注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

女性に聞きたい

レス4 HIT数 1431 あ+ あ-

片思い中さん
15/12/11 19:20(更新日時)

初めてスレします。私は44歳独身男性であります。実は去年知り合った女性(27歳)を本気で好きになり、去年の年末に告白致しました。告白の前にデートを何回かして、エッチまでしてしまった後でしたが。
彼女の答えはNOでした。それはしょうがない事だと思って彼女を忘れようとしていたところ、今年の7月頃から彼女の方からメールが来るようになり、8月の彼女の誕生日にはプレゼントを渡してしまいました。その後、彼女からの連絡は途絶え、単純にプレゼント欲しさだったのかと思っていたら、10月頃またメールが来て今度一緒に旅行に行きませんかという内容でした。前回の事もあったので、放っといたら私の仲間と混浴温泉に行く約束をしたみたいなのです。はっきり言ってこの子が何を考えているのか分かりません。同じ女性の立場なら解るかなと思いカキコしました。どなたか教えてください。宜しくお願いします。

タグ

No.2282711 15/12/11 18:47(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/12/11 18:50
匿名さん1 ( ♀ )

恋愛感情は無いと感じる。

No.2 15/12/11 18:52
片思い中さん0 

>> 1 ありがとうございます。では、放っといて他の女性に目を向けるようにします。

No.3 15/12/11 19:12
匿名さん3 

付き合ってもないのに身体の関係になってしまったことで、彼女はきっとあなたを軽い男性だと思ってしまったんでしょう。
セックスがよかったから告白してきたのかなとも。
彼女だって軽いですが、彼女の中であなたへの男性としての価値がなくなってるのかも。
気まぐれで連絡してる時点で、あなたへの恋愛感情もなく、暇なときにお金もかからず遊べる存在なんだと思います。

私にもそういう男性はいました。
彼氏や好きな人もいなく、どうしても暇なことがある。
その男性は自分に気があり、会えばプレゼントをくれたり少しいいお店に連れて行ってくれる。
セックスも何度かしたけど、欲を満たしたかった。
誕生日やクリスマスは頼んでもないけどブランド物など高価な物を買ってくれた。
どんなに適当にあしらっていても、都合のいい人でいてくれる。
だからこそ男としての魅力を感じられずに、好きになることはなかったです。

次いきましょう。

No.4 15/12/11 19:20
片思い中さん0 

>> 3 ありがとうございます。全くその通りなんだとおもいます。以後気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧