注目の話題
足の匂いがコンプレックス
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

どうすれば…

レス1 HIT数 539 あ+ あ-

高校生( 10代 ♀ )
15/11/17 22:46(更新日時)

友人のことについて悩んでいます…
どうすればいいんでしょうか??

喧嘩別れをしてから2日が経ちました。
喧嘩別れといいますか、お互いわざと話しかけなかった感じです。
こういうことは多々あって、おもに私が「これ以上この子としゃべってたらキレそう、距離をおきたい」と思い話しかけないことが多いのですが、
相手は私のことをとても気分屋だと思っており、「また気分で避けられた」と思っているとおもいます。

そこから私は自分の気持ちが落ち着くまで近寄らないのですが、相手はよくこちらを見てきます。
まるで私の機嫌を伺うようだと、別の友人と話していました。
見てくるだけで話しかけに来ることは決してなく、やっと落ち着き私から話しかけることがいつもです。
正直ちらちら見られることで余計に話しかけに行く気が失せて、なぜあの子はいつもあぁなんだとウンザリします。
前に相手の子は、「求められたい」と言っていました。
お昼に誘うのも私からいくまで決して席から立たない、移動のときもあの子から行こうと言われることは中々ありません。
高校に入ってから毎回このパターンで、いい加減わたしが思っている事や、今まで嫌だったことを相手に言いたいのですが、
なかなかタイミングがありません。
LINEを送ろうと思うのですが、今まで友達と喧嘩したことがなく
なんと送ればいいのかわかりません。
こんな時どうすればいいですか??

タグ

No.2275435 15/11/17 15:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/17 22:46
匿名1 ( ♀ )

その子と、これからも仲良くしたいならケンカ覚悟で話をしなきゃならないだろうけど、そこまで思える子なのかな?

たいした仲じゃないなら、疎遠になってもいいんじゃないかな。

私にも似たような友達がいるけど、良い面もたくさんあるので、ケンカまでにはならないように意見を言い合いながら友達してます(;^_^A

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧