注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?
女子校に通ってた人は恋愛下手?

一目惚れをしています

レス6 HIT数 1273 あ+ あ-

碧夏( ♀ 1dKMv )
15/11/10 00:22(更新日時)

今年の夏頃に、恥ずかしながら通学電車の中で一目惚れをしてしまいました。

その人は、高校2~3年生位の男性で、近所のスーパーでバイトをしています。

一目惚れをするのは初めてで、どう行動すべきか分かりません…(汗)

バレンタインの力を借りて気持ちを伝えようかとも思ったのですが、私は中学2年生の14歳なので、年齢差もあり、なかなか勇気がでません。
また、通学電車で一緒の時間に乗り合わせるのが1ヶ月に一回程度なので、確実に気持ちを伝えれるかはちょっと…という感じです。

未熟者の私に何かアドバイスを頂けたら幸いです(._.)
お願いしますm(__)m

No.2272935 15/11/08 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/11/09 00:39
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

1ヶ月に1回しか会えないのならスーパー行ってみたらどうですか?

まずは挨拶からですね😃

私も今年の春に一目惚れして好きになった人が居るんで気持ち分かります😁

• << 4 ご返答ありがとうございますm(__)m 挨拶ですか…(゚_゚)(。_。) 頑張ってみます!! 一目惚れはちょっと辛いけど、お互いに頑張りましょうね!!

No.2 15/11/09 06:28
匿名さん2 ( ♂ )

彼は主さんが一目惚れするくらい良い男なんだし、ぐずぐずしてたら(片思いに浸っていたら)他の女の子にとられちゃうよ・・・(汗

>2年生の14歳なので、年齢差もあり、なかなか勇気がでません。

ってか、その年齢差を利用しようよ。

「電車でお見掛けするたびに素敵な先輩だなーって憧れていました。(私は先輩のファーンです)最近近所のスーパーでバイトされている事も知りました。是非一度お話しがしてみたいです。メールアドレスを書いておきますので(主さんが携帯を持っていれば)、もし宜しければお話しさせてください。」と書いた手紙を渡す。

憧れでありファーンであるだったら、好きと言うより敷居が低いし、年齢差があるので違和感さえもない(爆

• << 5 ご返答ありがとうございますm(__)m ですよねー…(._.) それはちょっと心配ですね(^^; 勇気を出してまずは行動してみます!!

No.3 15/11/09 16:39
匿名さん3 

中学生なら勢いでいっても大丈夫ですよ!
頑張って

そういう事を経験して大人になるんです

いい年になってからだとまともな人は相手の立場や気持ちを思い遣るから、なかなか簡単にはできなくなりますよ

• << 6 ご返答ありがとうございますm(__)m 若いうちに色々経験をしておいたほうが良いってやつですね(>_<) 当たって砕けるっていうのも大切な経験ですもんね(^-^)(笑) ちょっと勇気を出してみようと思います!!

No.4 15/11/09 19:58
碧夏 ( ♀ 1dKMv )

>> 1 1ヶ月に1回しか会えないのならスーパー行ってみたらどうですか? まずは挨拶からですね😃 私も今年の春に一目惚れして好きになった人が居るん… ご返答ありがとうございますm(__)m

挨拶ですか…(゚_゚)(。_。)
頑張ってみます!!

一目惚れはちょっと辛いけど、お互いに頑張りましょうね!!

No.5 15/11/10 00:18

>> 2 彼は主さんが一目惚れするくらい良い男なんだし、ぐずぐずしてたら(片思いに浸っていたら)他の女の子にとられちゃうよ・・・(汗 >2… ご返答ありがとうございますm(__)m

ですよねー…(._.)

それはちょっと心配ですね(^^;

勇気を出してまずは行動してみます!!

No.6 15/11/10 00:22

>> 3 中学生なら勢いでいっても大丈夫ですよ! 頑張って そういう事を経験して大人になるんです いい年になってからだとまともな人は相手の立場や気… ご返答ありがとうございますm(__)m

若いうちに色々経験をしておいたほうが良いってやつですね(>_<)
当たって砕けるっていうのも大切な経験ですもんね(^-^)(笑)

ちょっと勇気を出してみようと思います!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧