「5→9 ~私に恋したお坊さん」女装男子は高田彪我だった。

レス6 HIT数 8532 あ+ あ-


2016/07/29 09:37(更新日時)

石原さとみ演じる主人公の潤子に思いを寄せる女装男子・中里由希ををフォークデュオ「さくらしめじ」の高田彪我が演じていることが2日の放送で明らかになった。

スポーツ報知より:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20151102-OHT1T50173.html

高田彪我って難しい漢字ですが「ひょうが」と読むそうです。
ネットでは高田君ではないか?と噂されていたのでビックリはしなかったですが。14歳で女装が出来ることに驚きです。ウチの息子は声変わりして、体もゴツゴツしているので女装してもすぐ分かります。高田君は、このまま可愛い感じで大人になるのか?来年あたり、ヒゲが濃くなったりして変化があるかも。

No.2271350 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1

今年の夏に息子が膝が痛くて病院に通うほど、成長痛がひどくて、気づいたら、数ヶ月で見上げるほど成長してしまい、可愛さはないです。高田君には女装が見合うままでいてほしいです。

No.2

まだ13才だって
この前までランドセル
女装出来る子は出来ると思う
あと1年2年でぐんと成長するでしょ

まだひょろくてちびな年齢
ジャニーズだってその頃はそんなでしょう

No.3

14歳・中2だって。
私は1話だけ見たけど、女装男子だと気づかなかった!
普通にしてても可愛い。

  • << 6 抜けないこともない

No.4

某サイトでは「気持ち悪い」などの書き込みがあり、悲しいです。
原作の設定通り、ドラマ化してるだけなのに。
皆さん、分かってないようで!

キャスティング的には、変えたい人もいますが、
由希ちゃんはそのままで、続きが楽しみです(^_^)v

No.5

>> 4 某サイトでは「気持ち悪い」と書いてありますが
人物的にはブスな男女が書いたと思います。
ブスな男の場合、俺にはあんな可愛いく女装もできない。
ブスな女の場合、私なんて全然、あの子みたいに可愛くなれないのにって感じで思っているでしょう 笑
言えば、ブスな男女の嫉妬です
気になさらずに。

No.6

>> 3 14歳・中2だって。 私は1話だけ見たけど、女装男子だと気づかなかった! 普通にしてても可愛い。 抜けないこともない

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧