注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

照れ屋の気持ちがわからない

レス1 HIT数 739 あ+ あ-

片思い中さん
15/11/03 10:00(更新日時)

クラスの男の子に片思いしてます。
彼は今まで恋愛経験がなく、好きタイプや感情もわからない。
自分のことを好きな女の子がいても気付かない。と言っていました。

夏休みにふたりで出掛けたり仲が良かったのですが、夏休み明けから態度が変わってしまったように思います。
・皆の前で話しかけても素っ気なくて、すぐ別の人に話しかける。
・二人きりの時は向こうから話しかけてきて、態度も普通。
・一緒に帰っていることや、一緒に行動したことを隠したがる。皆に私の名前だけ出さない。
・三人で帰っている時は、もう一人の子としか話さない。私が何か言っても反応なしで顔すら見ない。
・一緒に帰っている時、他の人がいるとそっちに合流してしまい私を置いていく。
・皆とわかれたあとで、引き返して私を迎えに来る。
など、あからさまに避けられます。

原因はきっと、『二人付き合ってるの?』と何度か聞かれたことだと思います。
友達が客観的に見ても、態度が失礼でおかしいみたいです。
先日、彼にそのことを聞いてみたら、
『一緒にいるのが嫌なんじゃなくて、俺が照れ屋で恥ずかしがり屋だから。
人の目が気になるというか…』と言われました。
あんまり話し掛けない方がいいと思って最近話しかけなかったんだと言ったら、
『そういうことか。それは違うよ。ただ俺が照れ屋で…』と、照れ屋の一点張り。

昨日話しかけたら、『へっ!?』と声を裏返して動揺し始めて、何故か後ろの人の会話に混ざってしまいました。

そんなに勘違いされたくないのでしょうか。
一緒にいるのが恥ずかしいのでしょうか。
本当に私の気持ちに気づいていないのでしょうか。
他の子と態度が違いすぎてつらいです。
他の子とはふたりで歩いたりしてるけど、それはいいのかって思います。

帰りは一緒に帰っていますが、学校の中では話しません。

やっぱり皆の前で話し掛けない方がいいですか?
彼の気持ちが分かるという人がいたら教えてください。

No.2271334 15/11/03 09:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/11/03 10:00
匿名 ( qvo1v )

普通に考えたら主さんを女性として意識してるだけでしょうね

告白したらいいのに

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧