24時間 頭クラクラ 原因不明助けて
ある日突然、起きたら頭がクラクラしました。その日から24時間ずっと頭がクラクラしてます。血液検査、CT.MRI.首のレントゲン、耳鼻科、自律神経の検査…など考えれるものは全て検査し数え切れないくらい位、病院もまわりましたが、どこにも異常がみつかりません。どこにも異常がないのにすごくしんどくて、今は精神安定剤を飲んで過ごしています。飲み忘れるとクラクラは酷くなります。かと言って飲んでも少し良くなるだけで、本当に毎日辛いです。
医者にも他人にも打ち明けるとビックリされますが、本当に24時間頭がクラクラしてるんです。視界が回る回転性めまいとは違います。本当に辛く、助けてほしいです。
申し訳ないけどさ~。病院何件も行って耳鼻科も行って、とことん検査したんでしょ?
どこも悪くないんでしょ?それならストレス?と言われても可笑しくないのよ。それを心無い医者扱いしたりさ、
主さんちょっと病んでない?
知り合いも同じようにフラフラするって主さんみたいに何件も病院回って、結局原因無くて、目眩予防の薬を飲むしかなくそのうち病んで家に引きこもって、親に泣くわ喚くわしてたけど、
見てたら、ただの我が儘さんだったわ
こもって泣いて喚いてそんな事して、働かなきゃ食べていけない私には暇が無いから、信じられないくらい甘い生活してた
主は?親元で暮らしてるの?
旦那さんはいるの?
結局食べさせてもらえる人がいると、そうやって我が儘病みたいなものを発症するんだよ
ダラダラせず、動きなよ
運動しなよ、食事くらい自分で作りなよ
そのうち治るわ
私も24年間、全く同じ症状で苦しんでいます。
現在55歳の主婦ですが、悪魔の薬と言われるデパスを服用しながら、何とか二人の子供を育て上げました。
デパスを飲まなければ、頭はひどい頭重と共にひどいクラクラ目眩のような症状があり、ひどい時には頭が膨張したような感覚になり、パニックを起こした事もあります。
主人の稼ぎだけでは生活出来なく、パートにも行きました。
デパスを服用しても3割程度症状が改善するだけなので、この24年間というものは死ぬ思いでした。
とは言うものの現在進行形で、最近はデパスが今までの量があまり効かなくて増やしましたが、それでまあまり効きません。
他の安定剤はボーっとするだけて効きません。
あなたの気持ち嫌というほど分かります。
なったものでなければこの辛さはわかりませんよね。
名医と言われる漢方医にも15年(その間3人の漢方医にかかりました)もかかりましたが、全く良くなりませんでしたから、今はもう諦めています。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
障がい者に対して「結婚するな」「子を作るな」←は?20レス 86HIT 相談したいさん
-
上司が部下のスマホ取り上げて課金プレイ1レス 48HIT ちょっと教えて!さん
-
ミクルの運営が障がい者差別主義者の味方?15レス 172HIT 相談したいさん
-
子供の着ぐるみ踊り、親は応援に行く?8レス 94HIT 知りたがりさん
-
気まずい4レス 62HIT おしゃべり好きさん
-
サプライズの質問
そんなのされたことないけど されたら地獄 (匿名さん4)
4レス 50HIT 匿名さん (♀) -
上司が部下のスマホ取り上げて課金プレイ
普通にだめですよと断ります。 それでも強引にやるなら証拠撮ってさらに…(匿名さん1)
1レス 48HIT ちょっと教えて!さん -
婚活で苦戦してます、バツイチ
高収入の人に気に入られるよう頑張る(匿名さん13)
13レス 117HIT アドバイザーさん -
ミクルの運営が障がい者差別主義者の味方?
私と親のせいで実際に兄弟をカサンドラになってしまった黒歴史がありますが…(匿名さん5)
15レス 172HIT 相談したいさん -
子供の着ぐるみ踊り、親は応援に行く?
ご意見ありがとうございます。(知りたがりさん0)
8レス 94HIT 知りたがりさん
-
-
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 143HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 181HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 121HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 164HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どうなんでしょう?4レス 101HIT 相談したいさん (♀)
-
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 115HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 143HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
入院をすすめない病院
そこの病院は入院設備がないので、入院せずに自分の病院で治療して下さいと…(聞いてほしいさん0)
10レス 181HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
セパレート禁止
コレは普通だけど主は何が言いたいの? 生地が少なくて恥ずかしくないの…(おせっかいやきさん2)
6レス 164HIT 社会人さん (30代 ♂) -
閲覧専用
アプリの人に帰られてしまいました。
極端な例えを出しましたが、そういうことをする人は稀かと思いまして。(聞いてほしいさん0)
28レス 858HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
フリーだと思ってる彼の家に泊まりに来ようとしてる女子
彼のラインをみてしまいました 過去3回元カノと思われる人から連絡があり終電逃したから泊めてくれと …
24レス 749HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
老人にイライラする
高齢者にどうしてもイライラしてしまいます... 仕事柄、高齢者の方とよく関わるのですが、何度説明し…
13レス 389HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
18レス 289HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
彼氏の過去、結婚しない方がいいのか。
交際1年半、スマホも触ったまま寝落ちする年下彼氏への出来心で、やってしまいました。 ついつい、…
28レス 1172HIT 恋多きパンダさん (30代 女性 ) -
一部の同僚から嫌われる
仕事もとても頑張っていて、ハキハキと元気でいつも笑顔を心掛けているのに一部の同僚から嫌われていて辛い…
13レス 558HIT OLさん ( 女性 ) - もっと見る