注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在

普段は温和な彼氏が…

レス54 HIT数 9111 あ+ あ-

恋愛初心者
15/12/28 19:14(更新日時)

お付き合いしている彼がいます。

高校時代から仲のいいグループがあり、彼は当時からいつもみんなの後ろを笑顔でついてくるような人でした。

控えめだけどすごく優しそうで、純粋でみんなの間を取り持ってくれる人。

初めはそんな印象を抱いていました。

彼からアプローチをされ、私も優しそうで大事にしてくれる彼に惹かれお付き合いを始めてから2年がたちましたが、段々と彼の本性が分かってしまったようで最近悩んでいます。

・喧嘩をした時など人が変わったような暴言をはく

・酔っ払ったときに「俺は周りの奴らを見下してきた。くだらない事ばっかりやってる奴らを遠くから見て馬鹿にしてた」(高校時代からの友人のことです)

・束縛が激しい

・旅行先でチェックアウトの際、スリッパを揃えたり、シーツを直したり、掃除をしてくださる方に見苦しくない程度に整えていると「そういうの辞めてくんない。良い子だと思われたいの?偽善者っぽくてイライラする。そういうのは従業員がやるからいいんだよ。こっちは金払ってんだから」とキレられたり…

ホテルでの事は、すぐにハッとした表情になり「ごめん…疲れてたのかも…今のは忘れて」と言われたのですが

今までの言動も含め、彼はそういうことを思う人なんだと少し怖くなりました。

彼の根っこの部分はとても冷たい人間なのかもしれない…と思い始め、このままこの人と一緒にいて大丈夫なんだろうかと不安です。

人間ですので、誰しも心の中に嫌な感情をもっていたり、誰かと比べて物事をみたりする事もあると思うのですが…
そういう私も第一印象では大人しそうと思われがちですが、人並みに怒ったり嫌な事を思ったりもします。

私の考えすぎでしょうか?

彼は本当に疲れたときや眠いときに暴言を吐きます。また暴力を振るわれた事などはありません。

これくらいの事は皆思う事なのでしょうか…皆さまどう思われますか?

匿名の掲示板で皆様の本当の心の中の気持ちをお聞かせ願えたらと思い質問させていただきました。

よろしくお願い致します。

タグ

No.2263505 15/10/07 21:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/10/10 14:55
お助け人 ( pBO3c )

そういう男って、時々いるよ。

自分の身の回りには、ニコニコよそうけど、やはり考え方が自己中心だし、両親の愛がまともじゃないので、すごく身近な奥さんや彼女にまたは、子供に八つ当たり必ずきます。

長くそばに入ればいるほど、だから、奥さんや彼女が強い性格でないとやっていけませんよ。

だって、自分がやられちゃうからね。

それに、キレるポイントやタイミングが分からないから、なおさらめんどくさいよ。

そういう息子を育てた両親や兄弟に限って、止めてくれないし、そういう男は、両親や兄弟の言うことしか聞かないんだから、主さんは今の時点で彼氏に疑問を思っているのなら、今のうちに別れた方が身の安全は保証されるよ。

但し、笑顔の人達がみんな、そういうタイプではないということには信じてあげてほしい。

ストレス発散機にされる前に、早く別れな。

• << 53 追加 あと、こういうタイプは、人に対しての気持ち全然気づいていないから、気づいてもらうように、強く言わないと気づかないよ。 それを、やり過ぎて、結局キレられる場合もあるんだけどね。 あとは、主さんの判断だね。

No.52 15/10/10 15:26
匿名さん50 ( ♀ )

>> 50 男性が幼児期や思春期にしっかりと異性である母親の愛情を受けないと愛欠病症から自分の気持ちを上手くコントロール出来なくなる人が居ます 根底は憎… 漢字間違えてました
『愛欠乏症』が正しいです

No.53 15/10/10 18:12
お助け人 ( pBO3c )

>> 51 そういう男って、時々いるよ。 自分の身の回りには、ニコニコよそうけど、やはり考え方が自己中心だし、両親の愛がまともじゃないので、すごく身…
追加

あと、こういうタイプは、人に対しての気持ち全然気づいていないから、気づいてもらうように、強く言わないと気づかないよ。

それを、やり過ぎて、結局キレられる場合もあるんだけどね。

あとは、主さんの判断だね。

No.54 15/12/28 19:14
恋愛恐怖症54 ( ♂ )

初めまして。
まず、彼の事ですが、幼少時或は学生時代に
何かトラウマになるような出来事が合ったのではないでしょうか?
(例えば虐めとか幼児虐待等)
根っこの部分は優しい人ではないかと想います。
まずは、そのトラウマを取り除くのが先決でわ無いでしょうか?
私も学生の頃虐められた経験を持っていて、彼女等に暴言を吐いたりして
いた時期が有りました。今の彼女と付合ってそのトラウマな所を彼女が取り払ってくれて、
今は幸せに暮らしています。
主さんが彼氏の事を本当に好きなら一度親身になって彼の心を開いてみてはいかがでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧