注目の話題
予想でいいのですが...
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

告白するか迷ってます( i _ i )

レス0 HIT数 759 あ+ あ-

匿名さん
15/10/05 09:08(更新日時)

こんにちは!高校二年女子です。
1年前に中学が同じだった違う高校の友達が私の写真をAくんに見せたらしく、その時にAくんが私のLINEを教えてと言ったらしく、軽い気持ちでAくんとLINEをしてました。私はその時全く興味がなかったので無視したんですが、私の友達とAくんが同じクラスなので、よく友達とAくんの写真を見るたびに惹かれていきました。でも今更LINEできないし、、って思っていてその時はなにもできませんでした。その次の年のAくんの学校の文化祭に行ってAくんを見るとやっぱりかっこよくて、一緒にツーショットの写真だけ撮ってあまり話せず帰りました。その後、Aくんが私の友達に、◯◯ちゃん(私の事)可愛かったって言っていてくれてたそうです。なので、写真を送るついでに私からLINEしてみました。そしたら一ヶ月くらいLINEが続いたんですが、急にスタンプだけで送られてきて、どーしていいのかわからなくて既読無視しちゃいました。もうスタンプがきた時点で脈なしなんかなって思ってしまって無視したんですが、無理やりでも続けとけばよかったってすごく後悔しています。でも今更なんて送ったらいいかわからないので、もう当たって砕けろ精神でAくんの最寄駅で待ち伏せして告白しようとしています。正直なところ、男子ってもう連絡途切れた他校の女子から急に駅で待ち伏せされて告白されたらびっくりしますか?おしえてください( i _ i )

タグ

No.2262630 15/10/05 09:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧