彼女からキープへ
3年付き合っている彼と2ヶ月前に喧嘩しました。
彼はちょっとしたことでプッツンするタイプで別れようってなる喧嘩も数ヶ月に一度くらいありますがいつも数週間の距離おきの後に仲直りしていました。
今回は別れるとも距離をおこうとも言ってこないのですが全然会ってくれず(喧嘩前は週2で会っていました)ラインも5回に一度くらいしか返事はありません。
1度だけ会った時に、もうあんまり会う気なさそうだし別れたいなら言ってほしいと何度も言いましたが言ってくれず、会える日は連絡するという感じでした。
なかなか次の連絡がないので何度か別れるかはっきりさせてほしい旨のラインを送っていますが別れを言ってくることはありません。
前から決めていた来月旅行に行く予定はキャンセルしていないようです。
これは他に好きな人ができたけど、私の事もキープで置いとこうって感じなのでしょうか?
私はこんな扱いされてもまだ彼が好きで、もうダメなんだろうなって思うけど自分からは別れようとは言えません。
彼が別れたいと思っているなら
キープではなく
主から別れようと言われるのを
待っているのかもしれません。
ズルいようですが
相手がどうこうもありますが
今の状態がキツいなら
主自身が決断しなきゃ
前に進めない事もあるかもです。
別れようと思っていないのなら
喧嘩が原因じゃないですか?
いつも仲直りしているから
そうは言っても
度々喧嘩しているなら
いつもと一緒だとは限らない。
彼の性格は
主にしかわかりませんよ。
- << 25 彼から前に喧嘩したときにこんなに揉めるのは合わないのかもって言われたことがあります。 何度戻ってもまた繰り返しになるかもと。 ただ彼は話し合いが出来ない人なので誰とでも一緒だよって、それなら私にしとけばいいじゃんとなだめてきました。 だってほんとに何でもない事でキレるんです。 でもそれでもうやめようか考えてるのかなって思います。 レスでも多い意見ですが別れたがっている側でも別れたいって言いにくいものですか?
>> 22
彼が別れたいと思っているなら
キープではなく
主から別れようと言われるのを
待っているのかもしれません。
ズルいようですが
相…
彼から前に喧嘩したときにこんなに揉めるのは合わないのかもって言われたことがあります。
何度戻ってもまた繰り返しになるかもと。
ただ彼は話し合いが出来ない人なので誰とでも一緒だよって、それなら私にしとけばいいじゃんとなだめてきました。
だってほんとに何でもない事でキレるんです。
でもそれでもうやめようか考えてるのかなって思います。
レスでも多い意見ですが別れたがっている側でも別れたいって言いにくいものですか?
- << 28 説明しづらいんだけど 例えば 他に好きな人ができたとか こういうとこが合わないから 無理じゃないかとか 嫌いになった わけじゃない場合かなー 性格にもよるけど 嫌いになったわけじゃないなら 振るのは嫌なものだよ。 振られるのも嫌だが 振るよりはいいかな。 もちろん人によるだろうけどね。 そういう話は面倒だから 自然消滅だったり そんな男も多いんじゃないかな。 でも彼がそうだとは限らないよ。
>> 25
彼から前に喧嘩したときにこんなに揉めるのは合わないのかもって言われたことがあります。
何度戻ってもまた繰り返しになるかもと。
ただ彼は話…
説明しづらいんだけど
例えば
他に好きな人ができたとか
こういうとこが合わないから
無理じゃないかとか
嫌いになった
わけじゃない場合かなー
性格にもよるけど
嫌いになったわけじゃないなら
振るのは嫌なものだよ。
振られるのも嫌だが
振るよりはいいかな。
もちろん人によるだろうけどね。
そういう話は面倒だから
自然消滅だったり
そんな男も多いんじゃないかな。
でも彼がそうだとは限らないよ。
- << 31 難しいですね。 確かに私も嫌いになったわけじゃないけど別れたいって時があればいいかっこしてズルいことするかもしれません。 彼の気持ちはやっぱり彼にしかわかりませんが、色んな可能性を考えさせていただいて少し落ち着くことができました。 ありがとうございます。 あいかわらずモヤモヤしちゃいますけどね。
三年も一緒にいて彼の家に行った事ないの??
それはおかし過ぎませんか?
しかもケンカすると1ケ月放置とか…
いくら意地張ってたって言っても1ケ月は長すぎる。
三年もお付き合いしているから
信じたくはないかも知れませんが
本命がいるのかも知れませんね。
歴代彼女を部屋に入れた事もないとかも
彼が言ってるだけですし嘘かも知れない。
彼が好きで別れるのが怖い気持ちはよく分かりますが
一度、きちんとお話してはどうですか?
それでも向き合ってくれず
本音を言ってくれないのであれば
二股うんぬんではなく自分とちゃんと
向き合ってくれない人とこの先一緒にいても
ずっと同じ事を繰り返すだけだと思います。
人は大切な人となら面倒臭くても
ちゃんと向き合おうとすると思いますよ。
- << 35 浮気をみつけた事もありますし、他に誰かいるような気はいつもしていました。 ただ、喧嘩すると放置されることはありますが毎日昼休みに30分電話をして、月の半分近く会って、旅行もよく行っていたので、私が本命ならいいか、よっぽど愛情に飢えてるんだなと思ってやり過ごしてきました。 でも 【二股うんぬんではなく自分とちゃんと向き合ってくれない人とこの先一緒にいてもずっと同じ事を繰り返すだけ】 という言葉が胸に刺さりました。 やっぱりどれだけ好きでも2人で気持ちを通い合わせられなきゃこの先やっていけないんですよね。 辛いですけど。
>> 33
三年も一緒にいて彼の家に行った事ないの??
それはおかし過ぎませんか?
しかもケンカすると1ケ月放置とか…
いくら意地張ってたって言っ…
浮気をみつけた事もありますし、他に誰かいるような気はいつもしていました。
ただ、喧嘩すると放置されることはありますが毎日昼休みに30分電話をして、月の半分近く会って、旅行もよく行っていたので、私が本命ならいいか、よっぽど愛情に飢えてるんだなと思ってやり過ごしてきました。
でも
【二股うんぬんではなく自分とちゃんと向き合ってくれない人とこの先一緒にいてもずっと同じ事を繰り返すだけ】
という言葉が胸に刺さりました。
やっぱりどれだけ好きでも2人で気持ちを通い合わせられなきゃこの先やっていけないんですよね。
辛いですけど。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
5年目…これからどうするべき?2レス 29HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません1レス 38HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 37HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる4レス 65HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
未だに好きなのです
ありがとうございます🙂(恋愛好きさん0)
3レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
彼が今の住む場所や会社を変えたくないと言うのだから自分の希望に従わせる…(匿名さん2)
2レス 29HIT 社会人さん (20代 ♀) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
女性で性欲ないのは まだまだ未発達とか、ストレスとかダイエットとかで…(匿名さん1)
1レス 38HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
いい感じの彼は10歳差、未知の世界
10歳って普通ですよ 歳の差を縮めたかったら20代のうちに遊んでない…(匿名さん8)
8レス 234HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
30代にもなってウブとか言うのムカっときて聞き捨てならなかった(匿名さん27)
28レス 333HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 81HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 125HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 495HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 142HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 207HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 308HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 361HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 297HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 237HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 207HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 136HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る