注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

彼女持ちだけど諦めきれない

レス32 HIT数 5058 あ+ あ-

フリーさん
15/09/05 21:54(更新日時)

好きな人に彼女がいます
正直 幸せなんて願えない
頑張ってね、なんて口では言っても
嫉妬で泣くほど
相手が好きで好きで仕方ないです。
どうしても彼を手に入れたい。

略奪できた方 回答お願いします。

タグ

No.2252264 15/09/03 12:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 15/09/03 20:39
フリーさん0 

>> 6
主です、回答ありがとうございます。

そうですね、確かに人に
とゆうか親にすら愛されてこなかったわたしは可哀想な人で薄っぺらい心しか持っていないと思います。自覚しています。
だけど好きになってしまったら未来のことは考えずに今だけを見たいんです。将来のことは後で考えて、いま幸せになりたいんです。
彼を手に入れるならなんだってしたい。こいつで良かったって思わせるためにはなんだって努力します。人の心は変わるかもしれないけど、いまは彼だけが欲しい。

• << 14 大丈夫 彼にすらいや彼女、その内配偶者いる人でも自分の幸せの為なら奪おうとするクズ人間には誰も愛情なんてもたないよ。 本当にバカw

No.8 15/09/03 20:42
フリーさん 

>> 1 好きな人とはどんな関係なんでしょう 私なら頑張ってねなんて言いません 「私と付き合った方が貴方は幸せになるよ!」と言います そして…
回答ありがとうございます。

私にはそんなこと言える勇気がなくて…
積極的にいきたいのに、友達とゆう壁が邪魔をしていて。
体だけは絶対に許しません。

No.9 15/09/03 20:47
フリーさん 

>> 2 主さんが彼女より魅力的な人間なら振り向かせる事が出来るけど… どっちの方が勝ってるの?
回答ありがとうございます。

彼の彼女は二年ほど続いていて
可愛いし性格もいいんだろうな、癒しなんだろうなっていう存在です。

だけど彼は私に心が動いてきてるようにも感じます。
マメな連絡、何度も遊んでも一度も手を出してこない、困ったときは全力で時には怒りながら守ってくれる。もともと責任感が強いのもあるけど。お前がいなければつまんないとも言ってくれました。
実際彼女よりも会っています。

あと一押しすればいける気がするけど、一押しはなにをすればいいか分からなくて(´・_・`)

• << 11 えー!そんな関係なら尚更直球で良くないですか? 「私達、いい感じだけど付き合ってないよね?私と彼女の違いって何かな?」って聞いてみたらどうですか? 私は別に略奪した訳じゃなくて、たまたま本命ちゃんと別れた時に出会ったから付き合ってた だからはじめの頃はキープちゃんやセフレとかぶってたかも でも知らない間に全員切ってたのを後から彼の友達に聞いた キープちゃんが彼の部屋に乗り込んできてビンタされたよ(笑) 5年間楽しかったから後悔はしてない 主さんも頑張れ! 人間はエスパーじゃ無いんだから察してちゃんじゃダメです!
  • << 23 その彼女の立場に立った時、自分の位置からしか見ていなかった事、自分さえ良ければ、今さえと思ってたのが、自分が彼女の立場に立った時に、彼を意識する“異性の友人”に頻繁に彼が会って相談する、という前例を作った事になり、主は彼の異性の友人を警戒せず、躊躇なく彼を送り出せますか? 自分がそうだった、でも彼自身の心が移ろいやすい事は簡単に直る訳じゃない。

No.10 15/09/03 20:48
フリーさん 

>> 3 略奪できたとして、その後に待っているのは、略奪される恐怖ですよ。彼女がいるのに他の女性にもってかれるような軽い男は、同じことを延々繰り返すだ…
それはあるかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧