注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

5年の片想い

レス3 HIT数 1510 あ+ あ-

フリーさん( 20代 ♂ )
15/09/01 23:02(更新日時)

1度告白して振られた、5年片思いしていた女性が結婚してしまい辛いです。
負け続けの人生に、もう、疲れました。

具体的に!

中学の時は苛められて3年間で数回しか登校しませんでした。修学旅行にも参加しませんでした。出席日数も学力も足りず、定時制の高校へ進みましたが、学校の雰囲気に合わず友達が出来ず3年間ぼっちでした。
そして、独学で一年浪人後、何とか偏差値60前後の国公立の大学に進学しましたが、大学でもゼミやサークルで話す友達は居ましたがプライベートで、時々しか遊ぶ友達しかいませんでした。
1留年して、就活に失敗して今年の3月卒業して今は公務員浪人です。
なんとこさ、複数の公務員の内定を確保している状態です。

☆本題☆

大学1年生の時から好きだった女性がとうとう結婚して、もう生きるのに疲れました、負け続けの人生を変えてくれる唯一の人だと思ったんですが、叶わずじまいしでした。
本当にすごくすごく、好きで一緒に生きたかった。それも、叶わない夢でした。その女性と結婚相手の人の幸せを望むことしか今の僕にはできません。

それから、辛いことがあると蓋をして思いださないようにする自分が大嫌いです。数日するといつものニコニコしている自分に戻っているとおもいます。
でも、時々思い出して凄く寂しくなるんですよ。苛めらて僕から皆が離れていったことや母親が死んだ時の事を思い出して。精神的に強いのも困りものですね。

そして、負け続けの人生を独りでどうにか立て直そうと思い頑張りましたが、全てが嫌になりました。何をしても、負け負け、、、何一つ上手くいきませんでした。
しかし、今回の事で気力を使い果たしてしまいました。此れから人生で敗戦の山を築きあげることを思うと死んでしまった方が楽になるのかなと考える日々です。

☆終わり☆
今回の事で得たことは、人それぞれに人生があって行くべき道が違うと言う事です。
たった、それだけのために20歳前半を棒に振ってしまいました。
日陰者にはピッタリの結果でしたね。

僕の居場所も目指すべき目的地も、もうどこにもありません。

本当に本当に好きだったでも、、、さようなら

No.2250720 15/08/29 20:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/29 23:42
匿名さん1 ( ♀ )

主さんのスレ読んでて感じたのですが
主さんは勝ち組みですよ。

辛い事、たくさん経験してきたのに腐らずに
むしろ頑張って独りで乗り越えてここまで来れたのは凄い事!!

人生なんて、いずれ嫌でも終わるものです。
終わり良ければ全て良し。
今、まだ終わりを考えるなんてもったいなさ過ぎます。

女性は1人じゃないです!
けど、そこまで人を好きになれた事も幸せな事。
いずれ「懐かしいなぁ」と振り替えれる日がきますよ☆彡

彼女とは残念ながら縁はなかったのかもしれませんが、この世のどこかに主さんと深い縁のある女性はいるわけで
その女性ともう既に会ってるのか、これから出会うのかわかりませんがその女性を探してみたいと思いませんか??♡

大丈夫!!
主さんは強いから必ず乗り越えて、辛さを糧に出来ますよ(*^^*)

No.2 15/08/30 00:11
フリーさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
前向きにやっていこうと思います。

でも、今は好きな人と伴に生きると言う当たり前の事すら自分は出来ないのかと思うと、とても辛いです。

4月から働いたら出逢いあるかも知れないですけど、僕の就職先は暴力団やチンピラと同じ表に堂々と出れない裏社会の仕事です。

誰にも出逢わず静に消えて逝くかも知れないと寂しい気持ちがあります。

No.3 15/09/01 23:02
社会人さん3 ( ♀ )

まだ23歳でしょ?

何言ってるの。

まだまだこれからじゃん。

悲劇のヒーロー気取りはやめなよ。笑

みんな誰でも失恋は辛いもんだよ~。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧