大学生男子のみなさんに質問
大学一年生の女子です。
サークルが同じ男の子がわからないので、お悩み相談させてください。
その男の子(以下Aくん)は同じサークルの同じ年で、とても話しやすい人です。そのサークルの他の男の人達はとてもシャイで女子と全然話してくれないので、Aくんとは練習や合宿でよく話していました。
先日、合宿から終わって 合宿の写真を個人LINEでAくんに送ってから3日ほどLINEが続いています。夜は寝る時に会話を切るのですが、次の日にまた「おはよう」とLINEがきています。
そこまではいいのですが、LINEの内容がおかしいのです。まず、すごく私のことを褒めてきたり、恋愛の話を聞いてきたりします。タイプを聞かれ、「楽しい人」と答えると「俺じゃん」なんて返されたり、「好きな人がいない」どいうと「俺を好きになっちゃえば?」って言われたりもします…。そんな会話をしてるのでAくんは「俺、めっちゃ口説いてるみたい笑」って言ってきたりもします。
でも、「好きな人いるの?」と聞くと「いない」と言われました。
褒められたり口説かれてるのはただ面白がってるのでしょうか?
それとも、私のことが本当はすきなのでしょうか?(自意識過剰なのは十分承知です…)
よければ 教えていただきたいです…
お願いします。
>> 1
追加で言うなら……
パターン4
特に何も考えていない「お調子者」
パターン5
自分に自信は無いけど、何とかしてスレ主の方から「好きだ」「付き合いたい」と言わせて優位な立場で付き合いたい、「勘違い男」
パターン6
女性(もしくは他人)と話した事があまりなく、好きな人(スレ主)を相手に恋愛のマニュアル本・マンガ・周囲の人間等から教えられた通りの会話をしている「痛い人」
1~6のいずれにしろ、後で面倒な事になるのが見えている。私が女だったら付き合わないし、関わりたくも無い。
仮に2だとしても、カマのかけ方がドン引きする位あからさまで、下手くそです。私から言わせれば、「俺を好きになっちゃえば?」なんて言葉は「壁ドン」のレベルの「押し」です。これを言って許されるのは、マンガのキャラとホストだけです。
おまけに、これだけ話を振っておいて「好きな人は?」と聞かれたら「いない」と答える所からすると、「俺様キャラ」ですらない。小心者か策士であり、台詞と中身が合ってません。
あくまで個人的な感想だが、「よくこれらの台詞を臆面もなく平気で言えるな」という意味で、この手の男は気にくわない。同じカマをかけるなら、まだ「付き合いたい位可愛い」みたいな言葉の方が、素直さを感じる分、好感が持てます。
【P・S】
私は男性ですが、大学生ではありません。30代です😅
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛感情はなくせるのか?3レス 46HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い3レス 56HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴6レス 78HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏4レス 67HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋0レス 54HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
先生に片想い
まあ実際付き合う訳じゃないしいいと思います。 普段から他の生徒にも苗…(匿名さん3)
3レス 56HIT 一途な恋心さん (10代 ♀) -
好きな人からのLINEを待てないのを直したい
まだ彼女では無いんですよね? 僕もレス1、レス7の方と同意見です…(匿名さん9)
9レス 155HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
恋愛感情はなくせるのか?
結婚してたって推しにときめいたりするし、それのなにが嫌なの?まったくと…(匿名さん3)
3レス 46HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
自分の彼女に魅力もなく誰からも恋愛感情持たれないだろうなって思ったら怒…(匿名さん9)
9レス 119HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
話したことないクラスの子話しかけるタイミング
そもそも難しい相手か、個人的な事情があると思われます。潜在意識的なもの…(匿名さん1)
1レス 49HIT け (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 451HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 89HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 451HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 111HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 121HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 326HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 340HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
18レス 336HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 301HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 214HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
15レス 261HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る