元彼が気になる。
結婚して3年目の主婦です。
ここ何年か元彼が夢にでてきます。
めちゃくちゃすきな彼で、旦那と付き合うまえ5年付き合いました。好きすぎて彼の行動一つが気になり連絡つかないと気が狂いそうなくらい不安になったりとかで、仕事の都合で私と遠距離になって不安やさみしさとかで疲れ果て別れることに。。
そんなボロボロのころに今の旦那に出会い子供ができて結婚しました。
そんな元彼が近くに転勤になったらしく連絡がきて、すごく気になります。
いまの旦那とははっきり言ってうまくいってなくて、会話もあまりないし、子育ても協力的でないのに文句ばかり。疲れました。
ちなみに元彼には彼女がいます。
すごく会いたい。
同じような方いますか?
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
住宅ローンについて3レス 41HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
夫がエッチな画像を見ている12レス 178HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
自分から誘わないとダメ19レス 396HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
婚約は配偶者にはならないか?5レス 124HIT 結婚の話題好きさん (10代 ♂)
-
結婚2年目。レスで辛いです。7レス 176HIT mignion (20代 ♀) 年性必
-
住宅ローンについて
安定した固定収入がないなら、審査通らないと思います。(匿名さん3)
3レス 41HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫がエッチな画像を見ている
主さんの幼い嫉妬心が問題だから、旦那に配慮を求めるのはおかしい。 リ…(匿名さん12)
12レス 178HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
自分から誘わないとダメ
進展しないということはご縁がないということです。(恋人さん19)
19レス 396HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
結婚について考える
文章読んでる限り、生理的に無理な部類に入るんじゃないんですか? 何を…(おしどり夫婦さん13)
13レス 548HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♂) -
義実家に行きたくない
義実家に好き好んで行きたい嫁なんて、まーいないでしょ(笑) でもねー…(結婚の話題好きさん31)
31レス 1093HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
結婚て損しかない20レス 185HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい10レス 113HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 235HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 109HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 190HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚て損しかない
そんなに批判しなくても良いじゃないですか。本当に旦那と幸せな人が、こう…(聞いてほしい!さん0)
20レス 185HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀) -
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい
いやいや、子供には作りますよ 夫は1人でできるんだからやってくれって…(匿名さん0)
10レス 113HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 288HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 235HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 109HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
味の違いがわからない嫁
1万円の近江牛を嫁と食べたのですが、輸入牛と味が変わらないと言いました。 6000円以上する天…
23レス 303HIT 聞いてほしいさん -
ブスができるのは恋愛までだよね
顔が整ってない友人が結婚して子供がほしいと言っています。やんわりと子供が苦労すると伝えてるつもりなの…
26レス 329HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
新興住宅地でのこと、私の気にしすぎ?
両隣のお子さんが2歳女の子で同級生ということもあって仲良しなようで、毎日夕方17時過ぎから18時半く…
9レス 135HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
明日休みだけど、出勤できる?
明日休みだけど、出勤できる?って言われたら?
10レス 134HIT 相談したいさん -
自己犠牲なのは他人の目を気にしてることになりますか
他人の目を気にしてるんだろうね、無理しちゃうからね。 と会社の人からよく言われます。 自…
8レス 126HIT 社会人さん (30代 女性 ) -
子供の名付け相談乗って欲しいです!
名前相談させて頂きたいです! 旦那と候補が見事にあいません😂 男の子なんですが、候補の感想と…
14レス 172HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) - もっと見る