注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

片思い相手とエッチしてしまいました。

レス12 HIT数 6851 あ+ あ-

恋愛初心者
17/08/04 23:23(更新日時)

22女です。片思いの相手とエッチしてしまいました。
読みにくくなりそうなので箇条書きにすると、
・私は付き合った経験なし、処女
・相手は男友達
・私の好意に気づいてた
・ご飯に誘われてそのままホテルに誘われた

私は完全に独りよがりな片思いだと思ってたので(今まで成就したことなかったから)、まさかこんなふうに見られてたとは考えもせず行ってしまいました。ちなみに男の子と出かけたこともありません。

誘われたというのは、無理矢理酔い潰して引っ張って行く…という感じではなく、私に決定権を委ねる感じでした。そこで断ることもできたのに、好きな人と2人きりになれて、独り占め出来てる嬉しさとスリルから許してしまいました。アホだと思います。

エッチしてしまいました、といっても、痛すぎて痛すぎて前戯すらまともに出来ないまま終わりました。このままじゃただの都合の良い女とかセフレになってしまう。と思って、彼の気持ちを確認したところ、
・誰でもよくない
・私の好意に気づいてから気になってた
・セフレや都合いい女にするつもりじゃない
・したからって冷めない
とのことでしたが、本命の女の子をいきなりホテルに誘ったりしませんよね…?でもお互いかなり酔ってたので、勢いでというのが一番正しい気もします。私もシラフだったら着いて行かなかったです。

今後も関わりがある相手なので、どう接していくかを話し合ったところ、「また1から友達関係を作り直したい」とのことでした。私もそれに同意して、別れる前にお互いの過ちを謝りました。その後も普通に連絡は来ています。

私からしてみれば、自分の過ちもあるし、ただ好きな人に初めてを捧げただけで(不完全といえど)被害者ぶるつもりはなくて、幸せな気持ちすらあるんです。でも向こうからしたら、ただ性欲を発散する手段に使われた、好きな気持ちを利用されたのでは?と考えてしまいます。だけど本気でヤリモクだったなら、わざわざまた関係を築こうとはしませんよね…。私の過去の片思いについても聞かれました。セフレ目的の相手にそんなこと聞くでしょうか。でも「付き合おう」とは言われてない。これについては、向こうも自分の気持ちをハッキリと自覚できてない印象を受けましたが…。えっ私って結局なんなの?もうワケがわからない状態です。

出来れば男性の方のご意見を頂きたいですが、性別関係なく、相談に乗って頂ければ幸いです。彼にも今の気持ちをハッキリと伝えて、向こうの気持ちも確認するつもりですが、この不安定な心を吐き出したくて書き込みました。

No.2248300 15/08/22 16:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/08/22 16:52
匿名さん1 

まず…前戯すらままならず挿入もなしなら

エッチした事にならないから。

未遂の状態だし、彼も主との関係を続けたいみたいだからヤリモクではなさそう。

次にそんな雰囲気にならったらハッキリと彼氏ではない人とはエッチは出来ないって言えばいい。

No.2 15/08/22 17:26
匿名さん2 ( ♀ )

確かに付き合いもせずに体の関係を求める異性は男女問わず軽々しく責任感のない人が多いです 「多い」だけで全員な訳ないです
お酒飲んでたせいであったことも 後悔するかしないかも人によります
絶対にそういう人が恋人になり幸せになれないかと言ったら誰にもわかりません
もちろん付き合ってから体の関係を求める人が責任感があるかどうかも限ってません
信じる信じないは 彼のことを主さんがよく見るしかないと思いますよ
付き合おうって言われてもいないのにと思って根掘り葉掘り聞かれたようで不安なら 受身のままでいるのをやめたらいいんじゃないでしょうか
両方告白待ちしてたって意味ないですし主さんから告白すればいいと思いますよ

No.3 15/08/22 18:38
匿名さん3 

さて もう答えはでています。

後悔するなら

普段から 気を引き締めておく

それが出来ないから 酒のせいにする

あなたは 軽いだけなんですよ

人間的にただそれだけ 彼はただの性処理をしただけで

恋心はありません 。

これから 付き合いが友達だけの関係で 満足出来るのかな 疑問ですが

あなたの自由だけど 悲しまないように心が。

よく考えよう。

No.4 15/08/22 18:43
匿名さん4 ( ♂ )

どこかで聞きかじった話をもとに、分かりもしないのに、遊びだのヤリモクだのと疑惑を持つことは止めた方がいい。
うまくいくものも、うまくいかなくなるから。

彼の内心なんて彼にしか分からない。
分かるためには、彼と直接話すしかないし、主さんも正直に素直に自分の心を明かせばいい。その際に、余計な疑惑は邪魔にしかならない。

No.5 15/08/22 21:44
恋愛初心者5 ( 30代 ♀ )

もうヤっちゃったものはしょうがないからこれからどうするかでしょうね。

お互いにきちんと話し合って仕切り直ししましょう!
普通に付き合ってもダメになるときはなるんですから今後きちんとした付き合いができるかでしょうね。

簡単にヤろうとしないでデートしたりでかけて順序踏んでいきましょう!

No.6 15/08/22 22:14
匿名さん6 

まず気になったのは、'話し合った'時がどういう状態だったのか。お互いお酒が入ってた、あるいはお酒が抜けきってなかったなら、その話し合いはあまり意味がない。酔った男の発言は、鵜呑みにすれば女が泣くことになるだけだから。

過去の恋愛などの話を聞かれたからといって、特別な興味を持たれているかといえば、そうでもない。全く興味ない女性にそういう質問をする男性も結構いる。

今後も付き合いを続ける意志があると主は捉えたようだが、ヤリモクならば今回未遂だったものをやり遂げたいだけという可能性もあるし、とりあえず友達からと言っておいてフェードアウトするのが面倒なくて良いとの考えの可能性もある。

何にせよ、経験が浅い主に強く言いたいことは、付き合う前に体を許したら終わりということと、酔った男の言うことをいちいち真に受けるなということ。

No.7 15/08/22 22:55
社会人さん7 ( ♀ )

主さ~ん

(>_<)

男性の「とりあえず友達から」は、逃げ口上ですよ~(涙)

(関係を悪くしたくないし、付き合って彼女にする程の相手じゃないし、でもまあ嫌いじゃないし、時々逢うくらいならいいし‥‥)という心境だと思いますよ?

全員が全員そうではないとは思いますが。男性の方々、すみません。

No.8 15/08/23 00:27
匿名さん8 

友達からやり直そうと言ってるってことは、主さんを恋人にする気はないけど、俺のこと好きみたいだし、勢いで運良くヤレればラッキー♪ってとこでしょ。

利用する程ひどい男ではないけど、酔って魔がさしたんでしょうね。
でも、こじらせるのも嫌。

何も難しくないし、分からなくもないと思う。

No.9 15/08/26 14:03
匿名さん9 

行為はしたけどハッキリ言って容姿がタイプじゃないから、付き合おうという言葉が出てこず、友達からやり直したいになるんだろ

飲んでたらムラムラしたから目の前にいた主さんとやった。性欲の捌け口。
冷静に考えたらすぐわかるはず。

No.10 15/08/26 15:07
恋愛の達人10 

未遂だったわけだしね。

男からすると
本命でも相手次第では
雰囲気で関係を持つ事もある。
また酔っ払って好きではなくても
相手次第では雰囲気で
関係を持ってしまう事もあるんだよ。

ヤリモクとかそんな事よりも
お互いが同意のもと
酔っ払ってホテルへ行っただけだ。

今後の話し合いにおいて
どういう風に話したのかわからないが
友達関係を作り直したい
こう言われた事について

主がどうしたいのか?
気持ちを伝えたいのか?
これも含めて
ハッキリさせるしかないだろう。

気持ちを利用してだとか
ヤリモクだとか
ハッキリさせた後どう考えるかは
主次第だけど

付き合っていない段階で
主も断らなかった。
同意のもとホテルへ行っただけ。
これが全てなんだよ。

良い勉強になったと
今後の恋愛に活かせば良いんじゃ
ないかな。

No.11 17/08/04 21:50
匿名さん11 

私も今同じ状況なんです。
彼の家に呼ばれ、二人きりになれる嬉しさから行ってしまったんです。
私は、はっきり言うことができないままでいます。
誰にも言うことができないので辛いです。
後悔しないよう、言いたいことははっきり言ったほうがいいと思いますよ。

No.12 17/08/04 23:23
恋愛初心者5 ( 30代 ♀ )

流され過ぎだし、してからごちゃごちゃ言うの多すぎでしょ(--;)

セフレですか?体目的ですか?なんていう前にヤラなければいいだけの話だし、もう終わった話なら本人に聞けばいい話。正直そこで相手がどうでるかなんて相手の性格にもよるし、遊びか付き合う気があるからしたのかなんて誰もわかるはずないでしょ!

体目的ならそのまま終わりにすればいいだろうし、デートしたり普通の付き合いしてくれてるならそれでいいのでは?
本人ときちんと話をして見極めればいいだけのこと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧