注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

バイとストーカーに好かれて困ってます

レス14 HIT数 2278 あ+ あ-

匿名さん
15/08/10 19:10(更新日時)

バイ(男)とストーカー(男)に好かれてどうすればいいのか困っている女です
ざっくりとした3人の関係は以下の通りです

バイのことをバイだと知る前に好きになって、バイだと知った今も好き
ストーカーにストーキングされてる
ストーカーとはもともと長い付き合いの友達だったため、ストーキング行為に困惑してる…が無碍にできない

バイ
女の子の中では私のことが一番好きらしい
でも、人類で1番好きなのはストーカーらしい
私とストーカーと3人で一緒につきあいたい

ストーカー
私のことをストーキングしてる
バイとは私を介して知り合った
私がついてくるならバイと3人で一緒につきあってもいい

わかりやすく書いたつもりですが、意味不明だと思います。
バイとストーカーは3人で一緒につきあおうよの謎スタンスです。
バイとしては私がいればストーカーがついてくるし、ストーカーとしてはバイがいれば私がついてくる、という利害の一致(?)から私を説得しにかかってきます。

私としては、バイのことが好きだし、ストーカーももともと友達なのでストーキング行為さえなければ3人一緒に遊ぶくらいならできます。
が、3人でつきあおうは流石に訳がわからないです。
わからないんですけど、ほぼ毎日のようにバイには説得されるわ、ストーカーにはストーキングされるわで陥落しそうです。

この2人とは生活の基盤の部分で繋がりがあるので頻繁に顔を合わせざるを得ません。
また、その基盤を変えようにも、少なくともあと2年はこのままです。

道徳的に考えれば、3人でつきあうなんて頭がおかしいですよね?
それなのに流されそうな私をどうにかとどまらせて欲しいです。
お叱りの言葉でもいいので、アドバイスを下さい…。

No.2243534 15/08/08 01:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/08/08 01:27
匿名さん1 

すごく複雑な三角関係ってわけですね。

でも、主さんが好きなバイセクシャルの子は、主さんよりストーカー男子が好きな訳ですし、ストーカー男子は元々男性に興味がないのに、主さんと一緒にいたいが為に、そんな事(3人で付き合う)を言っているんですよね?

上手くいく訳ないと思います。

まずはそれぞれ、別々に考え、ストーカー行為を止めてもらう事。
友達だからといって、ストーカー行為がエスカレートしないとも限りませんし、誰かに相談するか、バイセクシャルの子に頼んで阻止させるかしてはどうでしょうか?

主さんが好きなバイセクシャルの子に関しては、上手く付き合えたとしても、男性とも女性とも浮気の疑いが出る訳ですから、なかなか大変だとは思いますよ。

• << 3 ごもっともです 状況が混乱していて、別々に考えることができなくてなっていました… ストーカーに対しては私も対応が甘く、ずるずると来てしまった感があります… ちゃんとやめて欲しいと言うべきですね でも、誰かに相談して彼がストーキングをするような人だと周りに思われてしまわないか心配です… とりあえず、相談相手を探してみます バイは一応私のことも好きだとは言ってくれますけど、最高でも2番手ですからね… 諦めた方が良いでしょうね ただ、3人でという話はバイが一番拘ってるんです さっさとストーカーを落としにいってくれとも思うんですが、私がバイから離れるのも嫌だそうで、そこにまた私が絆されるという悪循環です… こっちは、まず私が諦めるところからはじめないといけませんね

No.2 15/08/08 01:51
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

不気味 犯罪に巻き込まれそうだから関わらない 念じる

• << 4 普通の感性なら不気味ですよね ちょっと最近普通の感覚がずれかけていました 率直な感想をありがとうございます 犯罪には…巻き込まれたくないです 気をつけますし、何も起こらないよう念じておきます

No.3 15/08/08 01:54
匿名さん0 

>> 1 すごく複雑な三角関係ってわけですね。 でも、主さんが好きなバイセクシャルの子は、主さんよりストーカー男子が好きな訳ですし、ストーカー男子は… ごもっともです
状況が混乱していて、別々に考えることができなくてなっていました…

ストーカーに対しては私も対応が甘く、ずるずると来てしまった感があります…
ちゃんとやめて欲しいと言うべきですね
でも、誰かに相談して彼がストーキングをするような人だと周りに思われてしまわないか心配です…
とりあえず、相談相手を探してみます

バイは一応私のことも好きだとは言ってくれますけど、最高でも2番手ですからね…
諦めた方が良いでしょうね

ただ、3人でという話はバイが一番拘ってるんです
さっさとストーカーを落としにいってくれとも思うんですが、私がバイから離れるのも嫌だそうで、そこにまた私が絆されるという悪循環です…
こっちは、まず私が諦めるところからはじめないといけませんね

No.4 15/08/08 01:57
匿名さん 

>> 2 不気味 犯罪に巻き込まれそうだから関わらない 念じる 普通の感性なら不気味ですよね
ちょっと最近普通の感覚がずれかけていました
率直な感想をありがとうございます

犯罪には…巻き込まれたくないです
気をつけますし、何も起こらないよう念じておきます

No.5 15/08/08 03:41
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

ごめん。。爆笑しちまった…

大変やな…

• << 10 私も他人からこんな話聞いたら爆笑します

No.6 15/08/08 04:50
匿名さん6 

生活基盤って大学かなにか?
ストーカーの世間体を気遣う余裕あるなら、さっさと二人を 受け入れてしまえよー 別に嫌じゃないんだろ?
ストーカーもバイの申し出もさ。
そう好意的に受け止めてしまうのは、仕方がないよね?
抵抗しないんだもの。
嫌よいやよも好きのうちでさ。
しびれきらした二人がタッグを組む前にきちんと自分の気持ち伝えたら?

No.7 15/08/08 05:02
匿名さん7 

ストーカー? 事件や犯罪感がない。

No.8 15/08/08 08:15
匿名さん8 

常識というか…それ以前に、君には意志がないの???
こういう人になりたいとかの目標みたいなのがさ。軸がなさそう。。

何か新しいことを挑戦する機会があった時に、「おっなんか面白そうだ!」と思えないならやめとく。これ当たり前のこと。

すでにストーカーにストーカーされてるのを情に流されて受け入れてるし。。

意志がないからそんなに流れてるんだよ。

それが嫌なら自分の感覚くらい主張しなよ。

No.9 15/08/08 08:31
匿名さん9 

うーん

一見困惑してるようだけど、主さんの意識の底にはこの関係を、どこか楽しんでる部分があると思うわ。
いや、嫌味じゃなくマジでね。
普通知り合いだろうが友達だろうが、ストーカーされてたら段々嫌悪感しかなくなってくるもんだよ。
でもまだ一緒にいられるってことは、そのストーキングすら主さんには快感(ごめん、言葉が見つからん)のようなものが、心のどこかにあるんじゃないかと思う。

私は今の状況がさほど苦痛でなければ、しばらく続けても良いかと思う。
ただそのストーカーの友人の行動が過激度を増すならば、二人とはきっぱり縁を切ることだね。

No.10 15/08/08 11:33
匿名さん 

>> 5 ごめん。。爆笑しちまった… 大変やな… 私も他人からこんな話聞いたら爆笑します

No.11 15/08/08 12:06
恋愛の達人11 

陥落しそう
この言葉から
変な関係性?には困っている
だけど
状況は困ってないように見えます。

少なからず
そうなったらどうなるんだろう?
みたいな好奇心がある
私にはそのように見えます。

バイに関しては問題ない感じが
しますがストーカーに関しては
問題あると思いますよ。

バイはストーカーが好きなのだから
ストーカーの味方になる。
そんな気がします。

ストーカーと書く時点で
危ない匂いしかしないのだけど
大袈裟に書いてるだけなのかな?

3人でエッチする事が
あるかもしれないね(笑)

No.12 15/08/09 00:29
恋愛初心者12 

つーか、ややこしくてわからん

バイってなんなん?

• << 14 バイ=両性愛者、男性でも女性でも性交可 主 好きな気持は理解できるが、一刻も離れるべき。 変な縁と一度繋がると、抜け出すにも時間が掛かるし、将来子供持ちたければ、正しい倫理観のまま、子に教えたい。婚姻で興信所を使用されたら、一回で婚約破棄。 流されやすい自我だと解るなら尚更離れよう。 バイの男性はストーカーが目的。 主が付いてくることで、2番手。世間体のためにどちらかに子を孕ませられて、ズルズル行く可能性あり。憑かれて怖くないの?

No.13 15/08/09 05:11
匿名さん13 ( ♀ )

主さん大丈夫ですか?

流されてはダメ!
3人で付き合っても結果的に不幸になると思うんだけど…

本当の幸せを掴みたいならこの2人と縁を切る事です
難しいなら距離を置いてなるべく関わらないこと

そうできる?
でないと妙な世界の中に堕ちていって出られなくなるよ

そうならないように頑張って

No.14 15/08/10 19:10
匿名さん14 

>> 12 つーか、ややこしくてわからん バイってなんなん? バイ=両性愛者、男性でも女性でも性交可

好きな気持は理解できるが、一刻も離れるべき。
変な縁と一度繋がると、抜け出すにも時間が掛かるし、将来子供持ちたければ、正しい倫理観のまま、子に教えたい。婚姻で興信所を使用されたら、一回で婚約破棄。
流されやすい自我だと解るなら尚更離れよう。
バイの男性はストーカーが目的。
主が付いてくることで、2番手。世間体のためにどちらかに子を孕ませられて、ズルズル行く可能性あり。憑かれて怖くないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧