注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
合鍵をわたすのはだれ?

名太のスレ(避難所)13

レス500 HIT数 5149 あ+ あ-

名太( ♂ tvF11b )
15/08/24 09:09(更新日時)

我等が姉御、花茶様が「名太って愉快な雑談スレ作ってから全く愉快なこと起きてないよね」と言われたので緊急タイトル改名WWWWWWWWW

はい、大好評のメンバー紹介コーナーだよ♪

▽スレ主=名太
ミクルのプリンスで甘いマスク。ハイスペを嫉妬されて悪口をよく言われる。

▽花茶・ちゃっこ
名太の姉御で良心。記憶力が天才的に抜群。愛娘と策士の旦那と幸せな家庭を築いている。
裏花茶が降臨すると戦闘力がはねあがる。

▽ピノ・ピノマン、ピノザウルス
いつも大人しく裏表の無い善人代表。
真面目に働いており、家族の世話もしている。
何でも話せる友人がいるのは人徳である。

▽姫子・ベンサーレリッサン
ワンピースのナミみたいな酒豪で毎日飲んでるのに酔いつぶれない。
優しくて強い旦那といつまでも新婚のように仲良し。
料理の達人でレパートリーが超広い。

▽コム
愛娘二人を養う戦うママ。ヒロシという居候が何かとでしゃばる。
意外と超人をしていて、自転車が倒れた時は愛娘二人と自転車を担いで坂を昇ったらしい。

新人バシバシ募集中!
・喧嘩をしないこと
・荒らしや粘着禁止
・迷惑な行為も禁止

ではどうぞ😄😄✋✋🎶🎶🌈🌈💐💐🌟🌟

15/08/12 19:27 追記
そうそう、新入りが来たので鈴木くんと合わせて紹介します。

▽あやか
名太さんに一目惚れしたらしく降臨。恋する乙女で、ピノザウルスと雰囲気が似てる気がする。

▽鈴木くん
前の名前を使わないので、廃止して鈴木にした。
友達がいないと言いつつ頻繁に遊びに行く不思議ちゃん。

15/08/22 16:09 追記
まだ作ってないけど次スレは

名太のスレ(避難所)14

にするよ!

あと、今日は母ちゃんの誕生日だから俺も忙しいからレスとかスレ作りはあとでする。

あとあと、ンゴぁくんの消息が掴めたよ!
詳しくは神スレと名高い相談板の『やっぱガラケーは最高!』みたいな名前のスレの36番辺りを見てね。

このスレの住人に課せられた使命

ミッション1

ンゴぁを捕獲せよ

タグ

No.2242177 15/08/04 13:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 15/08/06 09:25
名太 ( ♂ tvF11b )

前スレ コム
話をまとめると「名太がとても素敵」「娘がマセてきたテラワロス」か。

娘も大分早いな…誰に似たのか、コム…(優しい目

• << 73 テラってどれくらいの笑いなの?(^ω^) 娘っこの性格はウチに似たかもね~(笑)

No.52 15/08/06 09:27

前スレ ちゃっぴー
話をまとめると「名太が心配で来た」「キッザニアってラザニアに似てるよね」か。

キッザニア楽しかったけ?

どったちゃんは何をしてたん

• << 56 めいた、どったは、キャビンアテンダントが気に入ったようだよ! お辞儀して機内食ださたりしてた(笑) 飛行機に乗り込んで、中はシートもあるし、本格的な世界観だよ。 親は、機内を映像で見られる。そして、写真をとってくれてて、買ったりシールにしたりキーホルダーにしたり。 行ってないけど、理髪店、オヤジ人形のちょび髭をそる、ってのは、見ててうけた! どったは、冷ややかに、やだ、と言った。。 めいた、とうちゃんの話、むかつくだろけどおもしろい。また、ネタあつめといて! 花🔌

No.53 15/08/06 10:45
名無し33 ( ♀ )

>> 48 せんず食ったら回復するよ~ おやすみ\(^w^)/ せんずって、なんですか?
電動自転車はかつげないですよね~。。(笑)

香川つながり、本当にびっくりしました!

はなちゃ🔌

• << 74 花茶さん、こんばんは~ せんずはドラゴンボールに出てくる豆です 死にかけてても食べれば復活します(笑) 世間は狭いって言うけどネットも狭いですね(笑)
  • << 103 ちゃっぴー 悪い飛ばしてた せんずってドラゴンボールに出てくる豆のこと。 食べると死にかけても完璧に傷が回復する&一粒食べれば十日間飯がいらないくらい腹が膨れる。

No.54 15/08/06 10:51
名無し33 ( ♀ )

>> 49 おはようございます♪ 昨日は、お話してくれてありがとうございました♪ スレ主さん(名太さん)全部に返レスありがとう♪ 前髪… 小悪魔さん☆ プリンさんは、おそらく、他スレでめいたと知り合いです。

こちらは、あと、ピノさん、アイスじゃなくてね(笑) が、多分仕事忙しくてきてない。

そして、夢姫さん、は、おそらく、ドバイかどこか旅行にいっているのか? 最近いないよ。

たまに、ひろこちゃんや、ななくんがきます。

皆テキトーに来て、めいたと話したり、皆と話したりしてます。よろしくです☆
私は主婦で、今、娘どったが、夏休みだよ。

小悪魔さんも、よい日を~☆ 小悪魔さんでよい?名前つけますか?

花茶🔌

• << 66 こんにちは♪ お疲れ様です♪ 花茶んさん、色々とご説明ありがとうございます! (*´∀`) 私の名前は「彩夏」にします♪ ちょっと自己紹介… 私は、やたら恋に悩む女子です! (悩みがくだらな過ぎて周囲が私に呆れています…) 今も、どうでもいい事で悩んでます(笑) “恋する乙女「彩夏」!!” 皆様よろしくお願いいたします♪ (*´∇`*) 彩夏♪

No.55 15/08/06 10:56
名無し33 ( ♀ )

ひろこちゃん、前スレにレス書いてたら、オーバーしてのらなかった。(笑)

私も、以前、有料ゴミ袋の地域にすんでいたとき、大?小?あった。大が割安だったから、詰め込んで捨てていたんだよね!

またね☆ はなちゃ🔌

No.56 15/08/06 11:02
名無し33 ( ♀ )

>> 52 前スレ ちゃっぴー 話をまとめると「名太が心配で来た」「キッザニアってラザニアに似てるよね」か。 キッザニア楽しかったけ? ど… めいた、どったは、キャビンアテンダントが気に入ったようだよ!

お辞儀して機内食ださたりしてた(笑) 飛行機に乗り込んで、中はシートもあるし、本格的な世界観だよ。
親は、機内を映像で見られる。そして、写真をとってくれてて、買ったりシールにしたりキーホルダーにしたり。

行ってないけど、理髪店、オヤジ人形のちょび髭をそる、ってのは、見ててうけた! どったは、冷ややかに、やだ、と言った。。
めいた、とうちゃんの話、むかつくだろけどおもしろい。また、ネタあつめといて!

花🔌

No.57 15/08/06 13:47
小悪魔16 ( 30代 ♀ )

>> 25 え?どゆこと? 小悪魔って多分用意されてるHNじゃね。 彼奴って誰やねんW 何が何だかわからんからもうちょい詳しく教えてちょ(…
名太 すまねぇな!!

一言で言えば私の勘違いだ。

名太 遊びに来てたじゃねぇーか?!違うのか?

おまえ達 見とけ!のスレに…違ったか?!

それの延長戦みたいな感じでスレだ…バトルなんちゃらって(笑)。

早く来いや…1

おまえ達、見とけ…2

おまえ達バトルロイヤルだ!…3

2で小悪魔6が私だ!!!
迷惑かけたな。

No.58 15/08/06 14:01
小悪魔16 ( 30代 ♀ )

>> 27 プリン 何が何やら(´・ω・`)?
そりゃそうだろ?!

私が話 ややこしく

してんだから…

御免なさいね。

多分 頭の回転が早い奴は解るだろうけどよ?名太見たいに…。

後々 どーせ、ばれるから記載させて貰う。

スレ2…小悪魔6=flower。

flower。=プリン。
プリン=flower。だ。

今のHNが『flower。』

昔のハンネしか知らねぇだろうからな(笑;)。

あと長くいる昔からのプリンさんは私じゃないぜ!!!ミクラーなら見分けつくだろうけどよ!!!

説明ベタでな すまねぇ。
名太 体に気を付けな…
気を付けて下さいねm(__)m。

お邪魔しました(__)。

No.59 15/08/06 14:45

>> 38 いやいや、最近忙しいのかと思ってたら、おもしろスレができてたよ? 草生えるとか(笑) とーちゃん、おもしろいね。 そこで… ちゃっぴー
あれ全部実話で俺の愚痴だからWWWW

まぁ親父も疲れてんのさ。多分

肩じゃないよ。腰だよ。もんでやってもいいかなって思います

俺ももう大人だからな(o⌒∇⌒o)

(※ふたつめの時にイラッとしてキレそうになった)

• << 67 めいた、でもキレないんでしょ? えらい。キレちゃうもん(笑) うちはね、 電動自転車の後ろタイヤのところにあるカギをかけたままこいでしまう癖があって、そのたびに、ガチャン!てスポークを折ってしまってたの。 もう、大金になるし、自転車屋にいった時に、カギをはずしてもらって、置いてきたの。 それを、なぜ持ち帰ってこない! 言われて。 ↓ 上のこと話して、いらないから、と伝えた。 ↓ 他の自転車に使えるだろう! ↓ いや、いらないから。形ちがうだろうし、折れちゃうからいらないんだし。 ↓ なんで置いてくるんだ!とまた言う。 ↓ 私、ウルセー!とキレる。 ↑ どっちかが黙るしかないんだから。じいじは老人なんだから優しくして。と、どったにしずかに説教?される私。 ちーん 花茶🔌

No.60 15/08/06 14:52

>> 39 クリリンを殺された時の悟空か~。知らないな。シューシューいってそう。 いま、テレビアニメでは、皆生き返ってるよ(笑) 体と… ちゃっぴー
わからんならパパに聞こうぜ。クリリン殺されて悟空がスーパーサイヤジンになったんだよ。なんでちゃっこは知らないんだ(´・ω・`)

ドラゴンボールは後付け満載だからその時によって都合の良い展開になるよW

• << 70 めいた、クリリン死んでたんだね。知らんかった。話長いからね、途中は知らないな(笑) 気づいたら、スーパーサイア人になってた。そういうことか。 ほー。 花茶🔌

No.61 15/08/06 14:54

>> 40 こんばんは(^o^)/ はじめまして~ コムです 前スレが満スレじゃなかったので人がいなかっただけですよ~ コミュ障と言いながら皆に… コム
俺がコミュ障だと思う理由と力説したスレを作ろうとまでしたけど止めたって隠れエピソードがある

• << 75 その力説をここで披露してよ\(^∀^)/ 勿体無い!

No.62 15/08/06 14:57

>> 41 そうそう! 前髪は大事! 髪型だけじゃなく、印象までも変わってしまう!(笑) 私は眉毛が隠れる長さがいいです(^o^)/ コムこ
それは男もか?

俺も前髪カットして華の夏休みにしたろか

• << 76 自分でカットするの? 失敗したり似合わなかったら外に出れんよ(笑) あ、外出しないか( ̄∀ ̄)w

No.63 15/08/06 15:02

>> 42 主の話だから(笑) 新規さんの募集してるんだから主は構ってちゃんアピールしときなよ\(^w^)/ 雑談スレって入りにくいんだよ 話が… コム
嫌だなぁ
役割ってのがあるんだよ。じゃあ書いてあげるから、しっかり覚えや。

▽俺
スレでどっしり構える役割

▽花茶&コム&姫子
人を引き寄せる役割。蜘蛛の巣を張り巡らせておくのじゃ

▽ピノ
サポーターの役割。主に名太と一緒

というわけでコムはバンバン釣れてこいよ(o⌒∇⌒o)

• << 77 どうやって釣るの?(^ω^) 主みたいに、ハイスペ満載のスレを立てれば釣れる?(笑) 男の人に来て貰いたいなら募集したらよいよ(^w^)

No.64 15/08/06 15:03

>> 43 流石だろ~( ̄∀ ̄)w 誰もスレに来なきゃ不安になるかと思って(笑) 涙目になりかけてたけどコムさんとちゃっぴーが来たから復活した(o⌒∇⌒o)

No.65 15/08/06 15:07

>> 44 先月辺りかな? まぁ、過ぎたことは終わり\(^∀^)/ 子猫がミャーミャーすり寄ってくるよ(^ω^) 鰹節をエクステ代わりにすれば、モテ… コム
虫なら何もしなくても寄ってくる(遠い目

子猫が来るのは悪くない…が、身体が痒くなるのが悩みだわ

ボブ元気だよ。
近寄っても逃げなくなった。でも木の枝持ってると逃げようとする。人に虐められたことあんのかな(´;ω;`)

• << 78 主、猫アレルギーだったの?(´ー`) 子供か大人に何かされたんかな? それか、たんに警戒してるだけか…

No.66 15/08/06 16:16
小悪魔6 ( ♀ )

>> 54 小悪魔さん☆ プリンさんは、おそらく、他スレでめいたと知り合いです。 こちらは、あと、ピノさん、アイスじゃなくてね(笑) が、多分… こんにちは♪
お疲れ様です♪

花茶んさん、色々とご説明ありがとうございます!
(*´∀`)

私の名前は「彩夏」にします♪

ちょっと自己紹介…
私は、やたら恋に悩む女子です!
(悩みがくだらな過ぎて周囲が私に呆れています…)

今も、どうでもいい事で悩んでます(笑)

“恋する乙女「彩夏」!!”

皆様よろしくお願いいたします♪
(*´∇`*)

彩夏♪

• << 71 夏を彩る、さいかさんでいいのかな? 読み。花火みたいできれいだね。 恋乙女! 新キャラですね~。夏のご予定は?😄👍 花茶🔌
  • << 79 あやかさんでよいのかな? 読み方(^ω^?) 改めて、宜しくお願いします~ 恋バナは主の大好物なので、話せるところまで話して下さい(笑)
  • << 98 あやか 詳しく聞かせてみなさい。お兄さんに。 出会いから何から

No.67 15/08/06 18:36
名無し33 ( ♀ )

>> 59 ちゃっぴー あれ全部実話で俺の愚痴だからWWWW まぁ親父も疲れてんのさ。多分 肩じゃないよ。腰だよ。もんでやってもいいかなっ… めいた、でもキレないんでしょ? えらい。キレちゃうもん(笑)

うちはね、

電動自転車の後ろタイヤのところにあるカギをかけたままこいでしまう癖があって、そのたびに、ガチャン!てスポークを折ってしまってたの。

もう、大金になるし、自転車屋にいった時に、カギをはずしてもらって、置いてきたの。

それを、なぜ持ち帰ってこない! 言われて。

上のこと話して、いらないから、と伝えた。

他の自転車に使えるだろう!

いや、いらないから。形ちがうだろうし、折れちゃうからいらないんだし。

なんで置いてくるんだ!とまた言う。

私、ウルセー!とキレる。

どっちかが黙るしかないんだから。じいじは老人なんだから優しくして。と、どったにしずかに説教?される私。

ちーん

花茶🔌

• << 99 ちゃっぴ なんだちゃっぴーの父ちゃんも頑固だな。 というか父ちゃんとそんな会話するのな。意外だったわ。 ちゃっぴーが引き下がるのかと どったちゃんは俺に似たのか大人やなぁ

No.68 15/08/06 20:58
ピノ ( Erraj )

名太さん、皆さん、そして久しぶりのヒロコさん、こんばんは。
新しいスレが出来ていて嬉しいです。

名太さん前スレのレス
そういえば私の母も、すぐにキレてたから昔はいつもビクビクしてたな…

• << 100 ピノ 母ちゃんか。 でもそんな時も我慢したんだろ? 偉いぞ(‥、)ヾ(^^ )

No.69 15/08/06 21:11

今はじめから読みました。
プリンさん、彩夏さんこんばんは。

はなちゃさん、COMさん、娘さまがプリンセスになったのですね。

そして、姫さんは旅行中なのですね。

私は肉体労働でヘトヘト、水分補給しすぎてお腹を壊しましたわ。

• << 72 ピノさん、おつかれさまです。 姫さんは、わからないけれど、みかけないから、長期旅行かな?と予想。 そうか、キレる親、いけないですね。どったが小学生になってから、ゆったりまてなくなってきた。時間は限られてるのに、やることは増えた。怒りやすくなってるんだよね。気を付けます。 花茶🔌
  • << 80 ピノさん、お疲れさま(^ω^) 水分の取り過ぎは食欲低下になるみたいですよ(゜~゜;) お腹が冷えたのかな 無理しないようにして下さい

No.70 15/08/06 21:12
名無し33 ( ♀ )

>> 60 ちゃっぴー わからんならパパに聞こうぜ。クリリン殺されて悟空がスーパーサイヤジンになったんだよ。なんでちゃっこは知らないんだ(´・ω・`)… めいた、クリリン死んでたんだね。知らんかった。話長いからね、途中は知らないな(笑)

気づいたら、スーパーサイア人になってた。そういうことか。

ほー。

花茶🔌

• << 101 ちゃっぴー ドラゴンボールはな、ぽんぽん人が死ぬけど、願いを叶えることができるボールがあるんだな。 後半のほうなんか「ああ、地球が爆発しちまった。まぁ後で戻せばいっか」くらいのノリになっからWWWWWWWWW

No.71 15/08/06 21:17
名無し33 ( ♀ )

>> 66 こんにちは♪ お疲れ様です♪ 花茶んさん、色々とご説明ありがとうございます! (*´∀`) 私の名前は「彩夏」にします♪ … 夏を彩る、さいかさんでいいのかな? 読み。花火みたいできれいだね。

恋乙女! 新キャラですね~。夏のご予定は?😄👍

花茶🔌

No.72 15/08/06 21:30
名無し33 ( ♀ )

>> 69 今はじめから読みました。 プリンさん、彩夏さんこんばんは。 はなちゃさん、COMさん、娘さまがプリンセスになったのですね。 そして、姫さ… ピノさん、おつかれさまです。

姫さんは、わからないけれど、みかけないから、長期旅行かな?と予想。

そうか、キレる親、いけないですね。どったが小学生になってから、ゆったりまてなくなってきた。時間は限られてるのに、やることは増えた。怒りやすくなってるんだよね。気を付けます。

花茶🔌

• << 81 はなちゃさん お疲れさまです。 歩きながら寝そうな私。 私の親は、例えばジュースこぼしても叱る、味噌汁のお茶碗こぼれたら叱る。 大人の私が振り返れば、言っても出来ない、言うこと聞かないから失敗する。 そんな子供だった私にイライラしたんでしょうね。 私の場合それが高校生まで続き、暴力もあったから。 はなちゃさんがイライラして怒るのとは、違うですよきっと。 人間を育てるのは難しいですね。 先日道端に寝転び泣き叫ぶ女の子をあえて放置してるお母さんに通行人が話しかけていました。 驚いたけど、お母さんなりに事情あって放置してるみたいだったな。

No.73 15/08/06 21:55
.сом ( TjHV )

>> 51 前スレ コム 話をまとめると「名太がとても素敵」「娘がマセてきたテラワロス」か。 娘も大分早いな…誰に似たのか、コム…(優しい目 テラってどれくらいの笑いなの?(^ω^)

娘っこの性格はウチに似たかもね~(笑)

• << 102 コム 多分普通の(笑)よりも上だよ。 やっぱりな ヒロシに似てれば違ったのかな?

No.74 15/08/06 21:57

>> 53 せんずって、なんですか? 電動自転車はかつげないですよね~。。(笑) 香川つながり、本当にびっくりしました! はなち… 花茶さん、こんばんは~

せんずはドラゴンボールに出てくる豆です
死にかけてても食べれば復活します(笑)

世間は狭いって言うけどネットも狭いですね(笑)

• << 83 豆! 結構、ドラゴンボールをしらないんだなぁ、私。 マンガ読んでみたい。けど、超でてるよね。。 義親戚は、香川で、いちご農家をしているよ。いちごとれるんですね。 花茶🔌

No.75 15/08/06 22:00

>> 61 コム 俺がコミュ障だと思う理由と力説したスレを作ろうとまでしたけど止めたって隠れエピソードがある その力説をここで披露してよ\(^∀^)/

勿体無い!

• << 104 俺がコミュ障だと思う理由 1、輪に入るのが苦手である 2、友達がいない 3、なんか上手く話せない。会話してると「そこかよWWWW」とか言われる 4、目を見て話すのが苦手 5、優しく話しかけようと意識してるのに「ちっ、当たり前だろ」とか悪態つく など

No.76 15/08/06 22:03

>> 62 コムこ それは男もか? 俺も前髪カットして華の夏休みにしたろか 自分でカットするの?

失敗したり似合わなかったら外に出れんよ(笑)

あ、外出しないか( ̄∀ ̄)w

• << 105 コム お前俺のことバカにしすぎだからWWWW 外出くらいしてるっちゅーねん! 一人で散歩する達人やぞ

No.77 15/08/06 22:05

>> 63 コム 嫌だなぁ 役割ってのがあるんだよ。じゃあ書いてあげるから、しっかり覚えや。 ▽俺 スレでどっしり構える役割 ▽花茶&… どうやって釣るの?(^ω^)

主みたいに、ハイスペ満載のスレを立てれば釣れる?(笑)

男の人に来て貰いたいなら募集したらよいよ(^w^)

• << 106 コム やだなぁ 連れて だよ。 魅力的な人間はそこにいるだけですりよられるんだなぁ コムはすりよられないのか?まだ俺の高みにいないのか………

No.78 15/08/06 22:08

>> 65 コム 虫なら何もしなくても寄ってくる(遠い目 子猫が来るのは悪くない…が、身体が痒くなるのが悩みだわ ボブ元気だよ。 近寄っ… 主、猫アレルギーだったの?(´ー`)

子供か大人に何かされたんかな?
それか、たんに警戒してるだけか…

• << 107 コム アレルギーではないぜ! なんで痒くなるのかは謎 警戒してるだけなら良いが、誰かに虐められてるなら修羅にならねばならぬ

No.79 15/08/06 22:09

>> 66 こんにちは♪ お疲れ様です♪ 花茶んさん、色々とご説明ありがとうございます! (*´∀`) 私の名前は「彩夏」にします♪ … あやかさんでよいのかな?
読み方(^ω^?)

改めて、宜しくお願いします~

恋バナは主の大好物なので、話せるところまで話して下さい(笑)

No.80 15/08/06 22:11

>> 69 今はじめから読みました。 プリンさん、彩夏さんこんばんは。 はなちゃさん、COMさん、娘さまがプリンセスになったのですね。 そして、姫さ… ピノさん、お疲れさま(^ω^)

水分の取り過ぎは食欲低下になるみたいですよ(゜~゜;)

お腹が冷えたのかな
無理しないようにして下さい

• << 82 COMさん お疲れさまです。 確かに、飲みすぎて吐き気しました! 気を付けます。
  • << 108 おいマジかよ!? つまり水をがぶがぶ飲めば痩せれる?!

No.81 15/08/06 23:28

>> 72 ピノさん、おつかれさまです。 姫さんは、わからないけれど、みかけないから、長期旅行かな?と予想。 そうか、キレる親、いけな… はなちゃさん
お疲れさまです。
歩きながら寝そうな私。
私の親は、例えばジュースこぼしても叱る、味噌汁のお茶碗こぼれたら叱る。
大人の私が振り返れば、言っても出来ない、言うこと聞かないから失敗する。
そんな子供だった私にイライラしたんでしょうね。
私の場合それが高校生まで続き、暴力もあったから。
はなちゃさんがイライラして怒るのとは、違うですよきっと。

人間を育てるのは難しいですね。

先日道端に寝転び泣き叫ぶ女の子をあえて放置してるお母さんに通行人が話しかけていました。

驚いたけど、お母さんなりに事情あって放置してるみたいだったな。

• << 109 ピノ 疲れきってんだな 叱られたらここに来なさい。慰めてやるから(‥、)ヾ(^^ )

No.82 15/08/06 23:29

>> 80 ピノさん、お疲れさま(^ω^) 水分の取り過ぎは食欲低下になるみたいですよ(゜~゜;) お腹が冷えたのかな 無理しないようにして下さい COMさん
お疲れさまです。
確かに、飲みすぎて吐き気しました!

気を付けます。

• << 88 ピノさん、こんにちは(^o^)/ 空腹の時に水分を取りすぎたら気持ち悪くなったことがあります(´ー`;) それと同じかな? 気をつけてね(^ω^)

No.83 15/08/07 00:37
名無し33 ( ♀ )

>> 74 花茶さん、こんばんは~ せんずはドラゴンボールに出てくる豆です 死にかけてても食べれば復活します(笑) 世間は狭いって言うけどネットも… 豆!

結構、ドラゴンボールをしらないんだなぁ、私。
マンガ読んでみたい。けど、超でてるよね。。

義親戚は、香川で、いちご農家をしているよ。いちごとれるんですね。

花茶🔌

• << 89 花茶さん、こんにちは(^o^) 私も詳しくないですよ~ 初めから読むのは大変だと思います(笑) イチゴ狩りが出来る場所がありますよ\(^ω^)/ 2カ所しか知らないけど…(笑) たぶん農園の数は多くないかな?(^ー^)
  • << 130 ちゃっぴー いやまぁドラゴンボールは男子に人気だった漫画だからな。知らなくてもしゃあなし。 いちご好きだよ 食べるなら任せとけ!

No.84 15/08/07 09:13
(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 ( c2g01b )

名太や~☆彡
みんな~☆彡
ヒロコや~☆彡
プリンや~☆彡
彩夏や~☆彡

新スレ

☆│☆
          ☆\♢/☆
      ∴∥∴ ─♢祝♢─
     ∴\∨/∴☆/♢\☆
 *│* =>祝<= ☆│☆
*\※/*∵/∧\∵
─※祝※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│*  ∞◆♡◆∞

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━•*•.¸¸♬

留守してて満になって探したよ
元の避難所にしてんだね

ヒロコや~☆彡
元気でいてくれて嬉しかったよ♪☆(>∇<)/〃
また、遊びに来てね♡♡

みんな~前髪短く切ってるんだ
夢は、オデコ出してるよ♪( ´θ`)ノ

花茶や~☆彡

ド・丼かついで
バ・バーカウンターで
イ・イスタンブール人と
恋に落ちてたよ♪☆(>∇<)/〃

札幌の有料ゴミ袋は
5㍑10㍑20㍑40㍑に分かれてるよ

いまから、出掛けるから
後で来るね

またね('ー')/~~☆

• << 86 姫さん、花火みたいだね! イスタンブール人?? また人脈ひろげてるのかな! 北海道でも十勝で37度になったらしいよね。びっくりしたよーー はなちゃ🔌
  • << 131 姫子 姫子ちゃんじゃないか\(・o・)/ 確か世界一周旅行してきたんだっけか お土産は? どこの国の料理が旨かった? サイパンの名物料理のコウモリのクリーム煮食べたけ?

No.85 15/08/07 10:26

>> 84 イヤイヤーー!

こきたねぇAAでごめんよ

はーい!おやつだょん

/
       /
      。*◇
      *
      ・゚
     。★
     ★★。
    ★☆☆☆
    。☆☆°☆゚
  ┏━━━━━━┓
  ┗⌒⌒⌒⌒⌒⌒┛
   ┃│││△┃
   ┗━┓┏━┛
     【】
     ┻┻
 ゚。        。゚
  ゚・*shaved ice*

• << 132 姫子 ずれまくりでわからんけどかき氷と見た 当たってたら姫子から世界一周の旅プレゼンよろ

No.86 15/08/07 13:48
名無し33 ( ♀ )

>> 84 名太や~☆彡 みんな~☆彡 ヒロコや~☆彡 プリンや~☆彡 彩夏や~☆彡 新スレ            ☆│☆    … 姫さん、花火みたいだね!
イスタンブール人?? また人脈ひろげてるのかな!
北海道でも十勝で37度になったらしいよね。びっくりしたよーー

はなちゃ🔌

No.87 15/08/07 14:45

>> 86 花茶や~☆彡

外出れないくらい暑いわ

(=ω=;)!!!

こんなの北海道じゃねーだすょ

いま、クーラーガンガンきかせて涼んてるよ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  ∧_∧  υ | |
 (´・ω・ )     | | アイスどぞー
  /  つ u    | |
 (__⊃     | |
   |  _  U
     ̄~|∥~ ̄
   /⌒┴┴ ̄)
  /   =  ̄)
 ̄ ̄    =  ̄)
  ____ニ_ニノ
 ̄ ̄

• << 94 札幌も!? こわい。 イランでは、熱波で2000人亡くなってるとか。体感70何度って、意味がわからない。気温計ふりきったのかな? もう、クーラーか水風呂に入ってるしかないですね。 暑い北海道て。。。 はなちゃ🔌

No.88 15/08/07 15:32

>> 82 COMさん お疲れさまです。 確かに、飲みすぎて吐き気しました! 気を付けます。 ピノさん、こんにちは(^o^)/

空腹の時に水分を取りすぎたら気持ち悪くなったことがあります(´ー`;)
それと同じかな?

気をつけてね(^ω^)

No.89 15/08/07 15:35

>> 83 豆! 結構、ドラゴンボールをしらないんだなぁ、私。 マンガ読んでみたい。けど、超でてるよね。。 義親戚は、香… 花茶さん、こんにちは(^o^)

私も詳しくないですよ~
初めから読むのは大変だと思います(笑)

イチゴ狩りが出来る場所がありますよ\(^ω^)/
2カ所しか知らないけど…(笑)

たぶん農園の数は多くないかな?(^ー^)

No.90 15/08/07 15:56

あ、来週辺りでスマホに機種変するかも(´ω`;)

また、充電器の差し込み口のカバーが紛失した
今回は探しても見つからないから諦めるしかなさそう…(ー∀ー;)

スマホになったら、ブクマのデータを移動できないらしいし
サイトのデータ引き継ぎとか面倒くさそう(´~`)

• << 133 コム ・娘が悪戯して取った可能性 70% ・ヒロシがスマフォ仲間に引き込むために盗んだ可能性 20% 姫子が盗んだ可能性 7%

No.91 15/08/07 16:11

また避難所12が満スレになってないね!(笑)

誰か埋めてあげて下さい(^o^)/

No.92 15/08/07 16:50

>> 91 コムや~☆彡

こんちゃ!

♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

満になってないの?

オイラ行ってくるかな?

こっち、やっと熱気が去っていったわ

温暖化怖いわ(=ω=;)!!!

コムも熱中症気をつけるんだょん

グッタリo(*__)o

• << 134 姫子 あんなあっついラブコール受け取って悪いんだけど俺は皆のものだから姫子だけのものにはなれないんだ………………………………… オチなし

No.93 15/08/07 17:14

>> 92 夢さん、こんにちはー(^o^)/

500レス見てきました~!
いい締めくくり方でした!
主、見習うように(笑)

温暖化、ヤバそうですね~
何やら悪循環的な感じで温暖化が進んでるような…

外遊びは30分~1時間で切り上げてます
何故か暑い昼間に外で遊びたがる子供等…(´ω`;)
母は汗だく(笑)

夢さんは前髪、長いんですね~
私も前は伸ばして、デコ出ししてました
美容師さんが似合うって言うので…(笑)
でも、同じ髪型に飽きてしまって今年の春から前髪ありになりました\(^∀^)/

夢さんも熱中症に気をつけて下さい
この間、気温が37度ってなってましたね…

• << 96 コムや~☆彡 うん! 愛を込めて行って来ただよ(笑) 子供達の頭熱くて心配だよね どうしても外に出たがるもんね 麦わら帽子かぶって オデコに冷えピタ貼って 暑さ予防だね 水分補給は、まめにしないとね うん! 美容室の先生が 私は、オデコが丸くて形がいいから 出したほうが似合うって言われてから ずっと長いよ カラーリングしてデジパより 髪を傷めない ほにゃらら(名前わすれた笑 のかけてグラデーションにしてるよ 最近は、いろんなふうにアレンジしてアップにしたりしてる けっこう長めだょん 私ね、不器用だから 編み込みが出来ないんだよね やってたら、頭の中がこんがらかるの 美容室へ行った時だけとか 友達が来た時に編み込みやってもらうの(笑) 器用な人が羨ましいよ これから、晩ご飯 きょうは、ポークチャップにしたよ あ~お腹減ったΣ(-∀-;)!! レッツラゴー!!! ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!! 夢
  • << 135 あ、あんくらいなら俺も書けるけどな……(ボソッ

No.94 15/08/07 17:35
名無し33 ( ♀ )

>> 87 花茶や~☆彡 外出れないくらい暑いわ (=ω=;)!!! こんなの北海道じゃねーだすょ いま、クーラーガン… 札幌も!? こわい。

イランでは、熱波で2000人亡くなってるとか。体感70何度って、意味がわからない。気温計ふりきったのかな?

もう、クーラーか水風呂に入ってるしかないですね。
暑い北海道て。。。

はなちゃ🔌

• << 136 ちゃっぴー イランそんな大変なのか 35度でもあぢぃあぢぃ言ってる俺氏。イランじゃなくて良かった クーラーが良いよ。 でも痩せたいから明日は昼間から運動

No.95 15/08/07 17:45

今日も俺様をめぐって賑やかだな。
俺様忙しいから後で見るわ(´・ω・`)/~~

• << 97 めいた、ごめん。ぜんぜん、めいたをめぐってなかった!(笑) 今日はなにしてた? 夕飯、なんか、麺ばっかりになる~。おかず、どうしよう。。刺身か豚しゃぶしか浮かばない。 はなちゃ🔌

No.96 15/08/07 17:54

>> 93 夢さん、こんにちはー(^o^)/ 500レス見てきました~! いい締めくくり方でした! 主、見習うように(笑) 温暖化、ヤバそうですね… コムや~☆彡

うん!

愛を込めて行って来ただよ(笑)

子供達の頭熱くて心配だよね

どうしても外に出たがるもんね

麦わら帽子かぶって

オデコに冷えピタ貼って

暑さ予防だね

水分補給は、まめにしないとね

うん!

美容室の先生が

私は、オデコが丸くて形がいいから

出したほうが似合うって言われてから

ずっと長いよ

カラーリングしてデジパより

髪を傷めない

ほにゃらら(名前わすれた笑

のかけてグラデーションにしてるよ

最近は、いろんなふうにアレンジしてアップにしたりしてる

けっこう長めだょん

私ね、不器用だから

編み込みが出来ないんだよね

やってたら、頭の中がこんがらかるの

美容室へ行った時だけとか

友達が来た時に編み込みやってもらうの(笑)

器用な人が羨ましいよ

これから、晩ご飯

きょうは、ポークチャップにしたよ

あ~お腹減ったΣ(-∀-;)!!

レッツラゴー!!!

ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!

• << 117 夢さん、こんばんはー(^o^)/ 子供は汗かきだから、すぐに頭がビチョビチョ(ー∀ー;) 麦わら帽子を被らせて遊ばせてます~ 帽子を被らないと外遊び禁止です(^w^) 冷えピタは嫌がるので、固まらない保冷剤を使ってます 夢さんのグラデーションの前髪がどんなのか想像できなかった(笑)
  • << 137 姫子ちゃん 冷えピタって気持ち良い? ちょびっと気持ち良さそうだから欲しい。高いから悩むが ポークチャップってなんだ?8文字でまとめよ

No.97 15/08/07 18:20
名無し33 ( ♀ )

>> 95 今日も俺様をめぐって賑やかだな。 俺様忙しいから後で見るわ(´・ω・`)/~~ めいた、ごめん。ぜんぜん、めいたをめぐってなかった!(笑)

今日はなにしてた?

夕飯、なんか、麺ばっかりになる~。おかず、どうしよう。。刺身か豚しゃぶしか浮かばない。

はなちゃ🔌

• << 138 ちゃっぴー 何故俺の話題じゃないんだ!明日は俺の話題にしなさい。 今日はパソコン、おばあちゃん、買い物、料理、ボブに餌やり、ウォーキング 暑いからな麺に偏るのもわかるぜ。 おかずは俺が決めてやろう。肉じゃがな

No.98 15/08/07 20:00

>> 66 こんにちは♪ お疲れ様です♪ 花茶んさん、色々とご説明ありがとうございます! (*´∀`) 私の名前は「彩夏」にします♪ … あやか
詳しく聞かせてみなさい。お兄さんに。
出会いから何から

No.99 15/08/07 20:04

>> 67 めいた、でもキレないんでしょ? えらい。キレちゃうもん(笑) うちはね、 電動自転車の後ろタイヤのところにあるカギをかけた… ちゃっぴ
なんだちゃっぴーの父ちゃんも頑固だな。

というか父ちゃんとそんな会話するのな。意外だったわ。
ちゃっぴーが引き下がるのかと

どったちゃんは俺に似たのか大人やなぁ

• << 113 壊れてばっかりで不良品じゃないか、と心配してくれてたんだけど、説明してるのに、あまりにもずっといってるから、思わず(笑) 年取ったせいもあるのかな? たまにケンカ?になる。似た者同士なんだろけど。 はなちゃ🔌

No.100 15/08/07 20:05

>> 68 名太さん、皆さん、そして久しぶりのヒロコさん、こんばんは。 新しいスレが出来ていて嬉しいです。 名太さん前スレのレス そういえば私の母も、… ピノ
母ちゃんか。

でもそんな時も我慢したんだろ?

偉いぞ(‥、)ヾ(^^ )

• << 112 名太さん 我慢しきれず一度家を出ました。 今は受け入れています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧