和🌏輪💫わっ❗🙌⑪
みなさん こちらです👓✨
皆さん、今日もお疲れさまです!!
りき兄さん、スレ立てありがとう(^-^)
被害妄想はなんでだろうね(笑)
(“ε”)ノ
空ちゃん、ぐでたま知ってたかぁ。
あんな感じで伸びてるよ。
昨日は、こちらも夕方から強い雨が降ったよ。
少し外に出ただけで、バケツの水をかぶったような状態に…(..)
家族に話しかけるように意識してるんだね!
多分ね、誰も責めてないと思うよ。
うまくやろうとしなくても、団らんの中に参加してみるだけで違ってくると思う。
家族は毎日一緒だから、いいとこ悪いとこ両方出たり見えたりするもんだよ。
お互い様だよ(*´-`)
カズちゃん、色々と備えてるみたいで安心したよ。
この暑さで体はしんどいね。加えて気持ちも弱るとどうしたもんか…。
よく分かるよ。
20代とはまた違うよね。
いつものことを地道に頑張ってると、不思議と力になってくれる人が出てきてくれたりしてね(^^)
カズちゃんの周りにもいるはず☆
まずはこの暑さ、早く終わって欲しいね!!
睡眠…
笑う…
焼肉…
うなぎ(*´-`)
みんな、夜はしっかり体を休ませてね(*^^*)
>> 8
そらちゃん こんにちは🙋
欠席したい理由は もう言っちゃったかな?
まだだったら、その2万円の出費が無理だってことにすればいいと思うよ😃
費用が出せないってことにすれば それ以上は言えないと思う😉
何故こんなアドバイスをするかっていうとね、嫌々参加しても 何も得るものは無いと思うからだよ。
以前も何度か言ったけど、幸/不幸や楽しい/楽しくないって、出来事そのものじゃなくて その人の受け取り方の問題なんだ。
だから そらちゃんに「楽しめるようにチャレンジしてみよう!」って強い前向きな気持ちが無いんだったら楽しめないし、良いことは何も無いと思う。
そこを考えて決めたらいいと思うよ😉
>> 10
2万円が理由にならないって‥2万はデカいよ😱
強引だなぁ😠
でも そらちゃんが「1つのチャンス」と捉えられるなら、行ってみてもいいと思うよ😊
凹みそうなときは そう思った初心を思い出して、小さなことで挫折しないように 自分にハッパをかけるといいと思う😉
一度決心したら その気持ちを頑張って持続させることが、そらちゃんに欠けている 一番大切なことじゃないかな?
つらくても挫折しちゃうとさ、つらかったことが無駄になるし それがトラウマになったりするよね。
でも もうひと頑張りして乗り越えると、それが自信に繋がっていくんだ😊
でも、くれぐれも無理なくね❗
強い意志が必要なことだから、今の自分の状態と相談して決めるといいよ😉
>> 11
リキ君、おはよう😃✨
「2万円も支払えません」って言ったけど、「就職が決まったら入ってくるじゃない」って言われた😥
どうしても、無理なら欠席できるけどね。
お土産代も入れたら、¥25000
淡路島に行くんだよね
お金は、痛いし、いろいろ思う事があって、正直行きたくないけどね。
「こういう機会でもなかったら、淡路島に行くこともないか」って思ったりね。
凹みそうなときは、初心を思い出して、自分にハッパをかけるか😃それいいね😊✨
確かに、一度決心した事を持続させる気持ちが欠けているな(^-^;)
すぐに、ぐらつくから(^^;
トラウマな事が多いから、なにかあるたびに引っ張りだすんだよね(:_;)
そこを、もうひと頑張りして乗り越えるって事を避けてるのはあるな😥
それを乗り越えたら、自信に繋がっていくんだね😊
でも、くれぐれも無理なくね❗って言ってくれて、ありがとね☺✨
強い意志が必要なことか、そうだね😃
今の自分の状態と相談して決めるね(^o^)
ありがと✨🙌✨
皆さん、お久しぶりです!!
暑さのピークは過ぎた気がするけど、なかなか疲れも抜けないし、熱中症にもまだ注意が必要だね。
あともう少しだと思うから、体調には充分気をつけて過ごそうね!!
空ちゃん。
私も団体旅行は苦手だよ。
行かなくていいなら行かないよ…(..)
職場ではそうもいかなかったから、色んなところに行ったよ。
温泉やディズニーランドや(*´-`)
私も楽しいことを考えてたな。
空ちゃんみたいに、なかなか行かない場所かな…とか、食事を楽しみにしたり。
来月なら暑さも落ち着くだろうし、自然にパワーをもらったり、美味しい食事を堪能したらいいと思う!!
少し前に、テレビで工場を見たんだけどね、そこは一人一人がパーテーションで区切られてたよ。
半個室みたいな感じ(^^)
空ちゃんもこういうところなら、落ち着いてお仕事出来そうだなぁって見てた(^-^)
長々ごめんね。
空ちゃんもみんなもゆっくり体を休めてね☆
- << 19 Qちゃん、こんばんは(^0^)/ 熱中症って思ってたより、恐ろしいんだなって最近知ったよ。 Qちゃんも団体旅行嫌いなんだね。 「行きたくありません」って言ったら「就職して、社員旅行があったら「参加しません」って言うの?」って言われたな(^^; 今までの事とか、バスって1人で座るわけにいかないから、どうしようとかね。 黙ってたら、欠席のままだったけどね「行きます」って言っちゃったからさ(^-^;) あまり、いろいろ考えずに参加するって決めたから行くことを楽しんだらいいかって思ったりね(^o^) そんな工場って、いいね(^O^)v 落ち着いて仕事ができるって、とっても大事だな。 そういう職場が見つかるといいんだけどな。(^0^) 長々じゃないよ(^O^) ありがとね(*^o^*)
>> 17
カズちゃん。
私も自分が言ってることがどうなのかなぁ!?
と思ったりするよ。
でもさ、決めるのはそれぞれだからさ(^^)
誰かの為に!!なんて思いながら、自分の方が元気をもらってたりするし☆
普段の生活よりもここの方が気づけることもあったりしてね。掲示板って深いね(*´-`)
りき兄さん。
溶けてない…?(*´-`)
ピーク時はきつかったね。
夏休みは取ったのかな
私は、お盆にお墓参りしてきたよ。
今年もかっちょいいライダーを沢山見ました。
みんなしっかり着てるけど、やっぱり暑いよね(..)
- << 20 Qちゃん 久しぶり❗🙋 元気そうで良かった❗😊 俺は勿論、溶けてたよ😁 真夏はパワーアンプのテストに最適だから‥先日も冷房止めた53℃の室内で ずっとテストしてたよ。 終わる頃には 完全にぐでたま(笑) バイクは暑いよ😁 ちゃんと着てるのは 安全対策だよ。 今月は10日間ほど カラフトマス釣りに行ってたよ。 カラフトは2年魚でね、奇数年のほうが数が多いんだ♓ 知床辺りじゃ、人間はカラフトマスを食べて サケは犬の餌ってぐらい美味い魚だよ😊 もっとも 俺は釣るのが楽しくて、美味いとかはどうでもいいんだけど😁 巨大な魚じゃないけど、スピードとスタミナが素晴らしくて たまんないっす😍 もう35℃超えなんかにはならなそうだけど 来週は台風が上陸しそうだね。 大型のヤマメが釣れるから俺は嬉しいけど、Qちゃん充分気をつけてね🙋
>> 17
皆さん、お久しぶりです!!
暑さのピークは過ぎた気がするけど、なかなか疲れも抜けないし、熱中症にもまだ注意が必要だね。
あともう少し…
Qちゃん、こんばんは(^0^)/
熱中症って思ってたより、恐ろしいんだなって最近知ったよ。
Qちゃんも団体旅行嫌いなんだね。
「行きたくありません」って言ったら「就職して、社員旅行があったら「参加しません」って言うの?」って言われたな(^^;
今までの事とか、バスって1人で座るわけにいかないから、どうしようとかね。
黙ってたら、欠席のままだったけどね「行きます」って言っちゃったからさ(^-^;)
あまり、いろいろ考えずに参加するって決めたから行くことを楽しんだらいいかって思ったりね(^o^)
そんな工場って、いいね(^O^)v
落ち着いて仕事ができるって、とっても大事だな。
そういう職場が見つかるといいんだけどな。(^0^)
長々じゃないよ(^O^)
ありがとね(*^o^*)
- << 21 皆さん、おはようございます(^-^)/ 空ちゃん。 うん!!熱中症は怖いよね。命にかかわることもあるもんね。 お墓参りは、泊まりがけだったんだけど、夜に強い頭痛と吐き気がして、旅館でずっと寝てたよ。 多分、熱中症だったんだと思う。 楽しみにしていた夕飯もほとんど食べられなかったよ(;_;) 私の分も空ちゃんが食事を楽しんできてね!! バスは、ちょっときついなと思ったら、寝ちゃったらどうだろう(*^^*) 眠くなくても、狸寝入りでもさ。 後は、アメをなめると気分転換出来るよ☆ こちらは朝から雨だよ。 今日も気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/
>> 18
カズちゃん。
私も自分が言ってることがどうなのかなぁ!?
と思ったりするよ。
でもさ、決めるのはそれぞれだからさ(^^)
誰…
Qちゃん 久しぶり❗🙋
元気そうで良かった❗😊
俺は勿論、溶けてたよ😁
真夏はパワーアンプのテストに最適だから‥先日も冷房止めた53℃の室内で ずっとテストしてたよ。
終わる頃には 完全にぐでたま(笑)
バイクは暑いよ😁
ちゃんと着てるのは 安全対策だよ。
今月は10日間ほど カラフトマス釣りに行ってたよ。
カラフトは2年魚でね、奇数年のほうが数が多いんだ♓
知床辺りじゃ、人間はカラフトマスを食べて サケは犬の餌ってぐらい美味い魚だよ😊
もっとも 俺は釣るのが楽しくて、美味いとかはどうでもいいんだけど😁
巨大な魚じゃないけど、スピードとスタミナが素晴らしくて たまんないっす😍
もう35℃超えなんかにはならなそうだけど 来週は台風が上陸しそうだね。
大型のヤマメが釣れるから俺は嬉しいけど、Qちゃん充分気をつけてね🙋
- << 22 りき兄さん、久しぶり(^-^)/ ぐでたまになってたかぁ(笑) いやいや、笑うとこじゃないよね(;_;) てっきり涼しいところで仕事していると思っていたから、暑いなかで実験していたとは… 夏休みもとってたんだね(^-^) 今年は当たり年なんだね♪ にやけるりき兄さんをなんとなく想像…(*´-`) ライダーさんは、しっかり着てるよね! そういう人ほどバイクが好きなんだろうなって思う(^^) きれいに走ってるし!! りき兄さんも夏の疲れに負けないように、休める時はしっかり休んでね。 気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/
>> 19
Qちゃん、こんばんは(^0^)/
熱中症って思ってたより、恐ろしいんだなって最近知ったよ。
Qちゃんも団体旅行嫌いなんだね。
「行…
皆さん、おはようございます(^-^)/
空ちゃん。
うん!!熱中症は怖いよね。命にかかわることもあるもんね。
お墓参りは、泊まりがけだったんだけど、夜に強い頭痛と吐き気がして、旅館でずっと寝てたよ。
多分、熱中症だったんだと思う。
楽しみにしていた夕飯もほとんど食べられなかったよ(;_;)
私の分も空ちゃんが食事を楽しんできてね!!
バスは、ちょっときついなと思ったら、寝ちゃったらどうだろう(*^^*)
眠くなくても、狸寝入りでもさ。
後は、アメをなめると気分転換出来るよ☆
こちらは朝から雨だよ。
今日も気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/
- << 23 皆様、おはようございます(^o^) Qちゃん、おはよう (^o^)/ 熱中症になってからだと、本当に怖いんだよね(:_;) お墓参りは、泊まりがけだったんだ。 という事は、お家よりも遠くにあるんだね。 えっ、Qちゃん熱中症になってたんだ。 楽しみにしてた夕飯を食べれなかったって、残念だったね(T^T) バスは、自由に座るんだってさ。 「行きなさいよ」というなら、席くらい決めといてくれてもいいのになって思ったんだけどね。 私は、社員旅行って経験ないから、学校の旅行しか知らないんだよね。 社員旅行だったら、バスの席まで決めたりしないのかな? こっちは、夜中に雨が降って、今は小雨だよ。 いってきます(^-^)ノ~
>> 20
Qちゃん 久しぶり❗🙋
元気そうで良かった❗😊
俺は勿論、溶けてたよ😁
真夏はパワーアンプのテストに最適だから‥先日も冷房止めた53℃の…
りき兄さん、久しぶり(^-^)/
ぐでたまになってたかぁ(笑)
いやいや、笑うとこじゃないよね(;_;)
てっきり涼しいところで仕事していると思っていたから、暑いなかで実験していたとは…
夏休みもとってたんだね(^-^)
今年は当たり年なんだね♪
にやけるりき兄さんをなんとなく想像…(*´-`)
ライダーさんは、しっかり着てるよね!
そういう人ほどバイクが好きなんだろうなって思う(^^)
きれいに走ってるし!!
りき兄さんも夏の疲れに負けないように、休める時はしっかり休んでね。
気をつけて行ってらっしゃい(^-^)/
>> 21
皆さん、おはようございます(^-^)/
空ちゃん。
うん!!熱中症は怖いよね。命にかかわることもあるもんね。
お墓参りは、…
皆様、おはようございます(^o^)
Qちゃん、おはよう
(^o^)/
熱中症になってからだと、本当に怖いんだよね(:_;)
お墓参りは、泊まりがけだったんだ。
という事は、お家よりも遠くにあるんだね。
えっ、Qちゃん熱中症になってたんだ。
楽しみにしてた夕飯を食べれなかったって、残念だったね(T^T)
バスは、自由に座るんだってさ。
「行きなさいよ」というなら、席くらい決めといてくれてもいいのになって思ったんだけどね。
私は、社員旅行って経験ないから、学校の旅行しか知らないんだよね。
社員旅行だったら、バスの席まで決めたりしないのかな?
こっちは、夜中に雨が降って、今は小雨だよ。
いってきます(^-^)ノ~
>> 24
皆様、こんばんは
(^o^)
Qちゃん、こんばんは(^0^)/
今日は、ぐでたまにならなかったんだね。
リラックマで過ごせて良かったね(*^o^*)
台風がきてるからなのかな、蒸し暑かったな(^^;
昼から、喫茶で笑顔で頑張ったよ(^O^)v
お墓は、私のほうからが近いんだね。
盆休みあったけど、墓参りに行っただけだな。
高速おりてから、一時間だったら、遠いね。
行くだけでも、大変だ。
社員旅行のバス席は、自由だったんだね。
窓際だったら、早く行っとかなきゃな(^-^)
オバケを目指そうっと(^O^)
淡路島に行ったレポートするね。
Q隊員(“ε”)ノ
- << 28 空ちゃん、今日もお疲れさまでした!! 私もお盆休みは、お墓参りだけだったよ。 少し観光もしたけど、とにかく暑かったから美術館に入ったよ(^^) いつもの作業所の雰囲気だと、バスも賑やかになりそうだもんね(“ε”)ノ 窓際なら景色を見たり、周りを気にせずアホ面で寝れるよ(*^^*) 今日は喫茶に行ったんだね。 喫茶のお仕事は慣れてきたかな。 笑顔はいいと思う!! そうそう、不安は私も山のようにあるよ。 厄介なことに不安って膨らむんだよね(..) 上げだしたらどんどん出てくるもん。 日常生活に影響があるなら、病院や薬の手助けも必要だろうなと思う。 一番は、これも土台造りなのかもしれないね。 自分なりの気持ちの落ち着け方を見つけたいよね!! 時には無心になってみたり、一旦丸投げしてみるのもいいかもしれない。 なるようになる!!はず(*´-`)
空ちゃんお疲れ様ー☆
リキさん、Qちゃん お疲れ様☆
暑さも少しマシになって来たね、
って言っても今日は蒸し蒸しした暑さだったけど。
空ちゃん、バスは窓側
前の座席が良いよー景色が良く見えるし。
早く良い場所ゲットしてね。
なんだか盆休み明けの今週は、休みボケなのか、体が疲れ溜まりです。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい(^o^)/
- << 29 カズちゃん、お疲れさま!! 寝るのが一番☆☆☆ 眠いときは、とにかく眠ってね。 ちょっと余談… ファーストフードが無性に食べたくなる時。 疲れている時ほど食べたくなるんだって。 わざと体に負担になるものを食べて、体を休ませる方に向かわせようとするらしいよ。 そんなときこそ野菜スープがいいかもね♪ 私もコロッケ食べたかった!! もたれるかもしれないけど(*´-`) カズちゃん、おやすみなさい ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
>> 25
皆様、こんばんは
(^o^)
Qちゃん、こんばんは(^0^)/
今日は、ぐでたまにならなかったんだね。
リラックマで過ごせて良かったね…
空ちゃん、今日もお疲れさまでした!!
私もお盆休みは、お墓参りだけだったよ。
少し観光もしたけど、とにかく暑かったから美術館に入ったよ(^^)
いつもの作業所の雰囲気だと、バスも賑やかになりそうだもんね(“ε”)ノ
窓際なら景色を見たり、周りを気にせずアホ面で寝れるよ(*^^*)
今日は喫茶に行ったんだね。
喫茶のお仕事は慣れてきたかな。
笑顔はいいと思う!!
そうそう、不安は私も山のようにあるよ。
厄介なことに不安って膨らむんだよね(..)
上げだしたらどんどん出てくるもん。
日常生活に影響があるなら、病院や薬の手助けも必要だろうなと思う。
一番は、これも土台造りなのかもしれないね。
自分なりの気持ちの落ち着け方を見つけたいよね!!
時には無心になってみたり、一旦丸投げしてみるのもいいかもしれない。
なるようになる!!はず(*´-`)
- << 31 美術館でなにか見たのかな? 休みの日は、人が多いもんね(^^; いろいろ考えて「参加するって言わなきゃよかったな(^-^;)」って思ったりもするけどね。 もう、参加するって言っちゃったからね。 楽しい旅行になったらいいなとは、思ってるんだけどね(^o^) 誰よりも早く行かなきゃな。 喫茶は、デイサービスで生活介護二人、私、職員だったんだけどね ずっと不満ばかり言ってたからさ、何も考えずに行こうって思ったんだよね。 いつもが笑顔じゃないから、余計に疲れてね(^-^;) 笑顔が苦手だからね。 作業所に行き出して、もう少しで一年になるんだよね。 最初によしとしてた事が変わってきたり、職員とぶつかったり、私の嫌いな男子とぶつかったり。 不安だらけだけど、辞める辞めると言いながら行ってるから、頑張ってるかなって。 不安は、誰にでもあるよね。 今は、精神科に行って薬を処方されて飲んでるから助かる時もあるな。 効いてるのか?とか、必要なのか?と思う時もあるけど、精神的に安定してる時ばかりじゃないからね。 そうなんだよ、気持ちの落ち着け方が大事だなって。 仕事を探したり、見つかった時が鍵になると思うからね。 なるようになるって、そうだよね(^o^)
空ちゃん、Qちゃん、
すごく2人のレスが、リラックスするよー☆
最近、夏バテなのか、胃が 胃より食道かな?
かたまりが詰まったみたいな感じがあるー
胃腸薬飲んで内臓を労わるよ。
空ちゃんやQちゃんやリキさんの話してる
グダタマ グテタマ?
何だろう(笑)?
キャラクタ〜?
- << 32 カズちゃんのリラックマになれてるようで、とっても嬉しいよ。 (*^o^*) 体大丈夫じゃなさそうだね。 体がサインをだしてるのかもしれないね。 ぐでたまだよ(^0^) あさちゃんだっけかな?の朝の情報番組の中で出てくるキャラクターだよ。 関西は、4チャン。 6時40分くらいに、ちらっとでるな。 卵のキャラクターだよ。 独特のキャラだから、面白いよ。
- << 33 皆さん、こんにちは(^^) カズちゃん、お疲れさま!! 夏バテはあるかもしれないね。 気を張ってるのもあるだろうし。 私も弱ってくると、お腹が緊張した感じになるよ(;_;) 腹巻きおすすめ(*´-`) あとは、寝る前に、呼吸を整えながらお腹を手でクルクルしたり、さすったりするのもいいんだって。 ↑これはアロママッサージの人が教えてくれたよ。 ぐでたまはSANRIOのキャラクターだよ♪ 検索したら見られると思う。 ぐでーっとしててやる気もあまり感じられず(..)夏場の自分のようだなと…。 今日も早く休んでね☆
>> 28
空ちゃん、今日もお疲れさまでした!!
私もお盆休みは、お墓参りだけだったよ。
少し観光もしたけど、とにかく暑かったから美術館に入った…
美術館でなにか見たのかな?
休みの日は、人が多いもんね(^^;
いろいろ考えて「参加するって言わなきゃよかったな(^-^;)」って思ったりもするけどね。
もう、参加するって言っちゃったからね。
楽しい旅行になったらいいなとは、思ってるんだけどね(^o^)
誰よりも早く行かなきゃな。
喫茶は、デイサービスで生活介護二人、私、職員だったんだけどね
ずっと不満ばかり言ってたからさ、何も考えずに行こうって思ったんだよね。
いつもが笑顔じゃないから、余計に疲れてね(^-^;)
笑顔が苦手だからね。
作業所に行き出して、もう少しで一年になるんだよね。
最初によしとしてた事が変わってきたり、職員とぶつかったり、私の嫌いな男子とぶつかったり。
不安だらけだけど、辞める辞めると言いながら行ってるから、頑張ってるかなって。
不安は、誰にでもあるよね。
今は、精神科に行って薬を処方されて飲んでるから助かる時もあるな。
効いてるのか?とか、必要なのか?と思う時もあるけど、精神的に安定してる時ばかりじゃないからね。
そうなんだよ、気持ちの落ち着け方が大事だなって。
仕事を探したり、見つかった時が鍵になると思うからね。
なるようになるって、そうだよね(^o^)
- << 34 空ちゃん、お疲れさま!! 美術館ではガラスの作品を沢山見たよ(^^) ステンドグラスがとにかくキレイだったよ☆ 空ちゃんはちゃんと前を向いてるなって感じるよ(^-^) 続けてることも、何も考えずに行ってみたり、苦手だと思うことを頑張ってみたり。 そういう積み重ねは絶対に自分の栄養になるって私は信じてる(*´-`) 周りにも、伝わる人には伝わるよ。 私も空ちゃんのレスに元気をもらったり、自分も頑張らなくちゃって力をもらってるもん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
>> 30
空ちゃん、Qちゃん、
すごく2人のレスが、リラックスするよー☆
最近、夏バテなのか、胃が 胃より食道かな?
かたまりが詰まったみた…
皆さん、こんにちは(^^)
カズちゃん、お疲れさま!!
夏バテはあるかもしれないね。
気を張ってるのもあるだろうし。
私も弱ってくると、お腹が緊張した感じになるよ(;_;)
腹巻きおすすめ(*´-`)
あとは、寝る前に、呼吸を整えながらお腹を手でクルクルしたり、さすったりするのもいいんだって。
↑これはアロママッサージの人が教えてくれたよ。
ぐでたまはSANRIOのキャラクターだよ♪
検索したら見られると思う。
ぐでーっとしててやる気もあまり感じられず(..)夏場の自分のようだなと…。
今日も早く休んでね☆
>> 31
美術館でなにか見たのかな?
休みの日は、人が多いもんね(^^;
いろいろ考えて「参加するって言わなきゃよかったな(^-^;)」って思った…
空ちゃん、お疲れさま!!
美術館ではガラスの作品を沢山見たよ(^^)
ステンドグラスがとにかくキレイだったよ☆
空ちゃんはちゃんと前を向いてるなって感じるよ(^-^)
続けてることも、何も考えずに行ってみたり、苦手だと思うことを頑張ってみたり。
そういう積み重ねは絶対に自分の栄養になるって私は信じてる(*´-`)
周りにも、伝わる人には伝わるよ。
私も空ちゃんのレスに元気をもらったり、自分も頑張らなくちゃって力をもらってるもん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
空ちゃん、Qちゃん
さっき買い物行ったら、
ぐでたま あったよ〜(^o^)/
タオルハンカチのコーナーにあった。
ダラーってした玉子の中身?みたいなキャラね?(笑)
そんなんあるの、全然知らなかったよ(笑)
空ちゃん、今朝は雨だったけど午後から晴れたね。
すごいセミの鳴き声…
トンボ 飛んでるね。夏も終わりだな。
Qちゃんは体調は大丈夫かな?
私、お盆からちょい胃腸が痛いけど、
昔から胃が悪くて病院にはけっこうかかってる(^^;;
今年の夏は本当にバテバテな暑さだったし、
リキさん、Qちゃん、ひかりちゃん、レイちゃん、千さん、リラさん、皆様 体調に気をつけて涼しい秋が来るのを待ちましょお(^o^)/
こんにちはんぺん
皆さんま
お久しぷりん
レイです(* ̄∇ ̄)ノ
りき兄さん 新スレありがとうございます(^-^)/
たま~にお邪魔ヒヤシンス(笑)
自分語りになるけど……今年の夏は生きた心地がしなかった出来事があってね
大変だった(..)
何気ない毎日がどんなに大切か実感したよ
ぐでたま知ってるよ ゆる~い感じが良いよね(^-^)
タマ川ヨシ子って猫のゆるキャラもお勧め
DHC化粧品のキャラになってるよ(^o^)
カエルのピクルスも大好きでグッズも持ってる\(^-^)/
妖怪砂かけババアはキャラもん好き(^○^)
みんなも形は違えど辛い思いして乗り越えて来ている
ありきたりだけど時間が薬なんだよね
りき兄さん 彼女さんと仲良くやってますか(アントニオ猪木風に)
釣りの趣味も良いけど(笑)
長い春は成就し難い そろそろ年貢の納め時
お節介おばちゃんは思う
みんな
元気ですか?
- << 52 空さん こんばんは(^-^)/ こちらのスレの皆様、お邪魔いたします お久しぶりです ( 〃▽〃) 私も、元気です 空さん 10月というのは 色々と御忙しい方が多いようです 御子様のいらっしゃる御家庭では 運動会や、遠足、予防接種などなど 七五三の準備もあるみたいですし テストでナーバスになっている中高生とか? また、大人の方も お墓参りとか、衣替えもありますねー 確定申告なんかもそろそろ準備が必要でしょう 何にもなくても 街のそこらじゅうで見かけるクリスマスのポスターや 年賀状、おせち料理の予約なんかも よく見かけます なんだか忙しい気分になっちゃう季節なんですよね なので なーんにも御心配なさらなくっても大丈夫ですよ (*^.^*) こちらの皆様も、御忙しい日々を過ごしておいでなのでしょう 時が落ち着けば また皆様いらっしゃいますよー だーいじょうぶ (ФωФ)♪
仲間専用掲示板のスレ一覧
こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
💕私の大切なミルク友😌💝癒しの場✨パート1️⃣40レス 579HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣469レス 5293HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
どうしても〝可哀想な人〟にしたい人達0レス 103HIT 匿名さん
-
きずな何でも雑談8864レス 932HIT ゼロ (50代 ♂) 名必
-
友達になろー!0レス 110HIT テン
-
パチ話&雑談8
(◍•ᴗ•◍)最後ウリです。 昔と違って1台で粘…(常連さん2)
183レス 2050HIT エイミー (40代 ♀) -
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣
ひろみちゃん、おはよ~☔ありがとう(*´∀`*)🩷昨日は、イカづくしの…(もか)
469レス 5293HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
きずな何でも雑談88
休みの日は、意外と1日があっという間に過ぎちゃうよね。薬屋のひとりごと…(mika)
64レス 932HIT ゼロ (50代 ♂) 名必 -
💕私の大切なミルク友😌💝癒しの場✨パート1️⃣
こんばんは⭐︎ そうなんだ☀️😊 こっちもお昼くらいに雨☂️やんで…(ひろみ)
40レス 579HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
わっか、また一緒に話そ〜!😁 あやです😃
🍬なら舐めてもバレないょぉ🤭♥️それかポテコのお菓子とポッキーかなぁ☺…(仲良しパンダさん2)
137レス 2505HIT あやの
-
-
-
閲覧専用
ぽんゆた近況・生活日記3レス 174HIT 白大福 (40代 ♂)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣43レス 694HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
必要事項。ナンバー411レス 377HIT お仲間さん (♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート3️⃣500レス 6160HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必
-
閲覧専用
パチ話&雑談7500レス 6534HIT エイミー (40代 ♀)
-
閲覧専用
🏞️皆の心地よい場所✨安らぎの場🍀パート8️⃣
そうだね😊 ゆっくり待つよ😃(理沙)
43レス 694HIT 理沙 (50代 ♀) 名必 年性必 -
閲覧専用
ぽんゆた近況・生活日記
ホントしつこくてウザイ アプリから居なくなればいいのに 何の為にコ…(白大福)
3レス 174HIT 白大福 (40代 ♂) -
閲覧専用
きずな何でも雑談87
昨日から、山椒の佃煮を煮込んで今も作ってるよ。長期保存食になるしおにぎ…(mika)
500レス 11511HIT ゼロ (40代 ♂) 名必 -
閲覧専用
あがっしー🍣
あるなりよヽ(👁️▽👁️)ノ うるかすって方言だったと初めて…(匿名さん1)
500レス 6062HIT 主婦さん -
閲覧専用
パチ話&雑談7
(◍•ᴗ•◍)最後ウリです。 余談で1円黒海or…(常連さん1)
500レス 6534HIT エイミー (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 515HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 434HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 438HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 282HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 576HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る