注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。

身体が痛いんです。

レス7 HIT数 1893 あ+ あ-

患者さん
15/08/01 00:28(更新日時)

整形外科や整体や整骨院や、色々と通ってみました。
私は上半身も色々と問題箇所が重なり張りやすいのでガチガチですが、とにかく下半身が半端でなくガチガチで治療のときに激痛です。

腰も悪いので、お尻が凝って激痛で、股関節も浅いらしいので、股関節周りも異常なほど張って痛いです。

自分なりにストレッチなども毎日して、薬やサプリも取り入れています。
どなたか、私も不調ですよって方いますか?

日頃どんな風に生活されてますか?

No.2240226 15/07/30 01:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/07/30 02:57
名無し ( ♀ jtvfXd )

カイロプラクターに治して貰いましたよ。

カイロは保険効かないから高くつくし、国家資格じゃない事を色々言う人いるけど、どこ行っても治らなかった腰の痛みが嘘のように治りました。

今まで何だったの?って感じです。

ちゃんとしたカイロの先生はボキボキバキバキしませんから怖くないです。
とにかく、信頼の置ける優秀な先生のいる所を探してみましょう。

枕が悪くて快眠してない事が原因の人もいるので、こちらを試してみるのもいかがでしょう?

有名な枕外来の先生の手作り快眠枕
http://youtu.be/1JJb08jTRRI

そして身体の不調の原因が歯の噛み合わせの問題という人もいます。
歯科にも行ってみられては?

• << 4 ありがとうございます。カイロは以前通いましたが、今は遠くなり行かなくなりました。 腕は良い先生だったようにおもえます。 確かに保険が効かないので、お財布事情が大変でした。 枕の動画ありがとうございました! 参考にします。 歯並びは以前悪かったのですが、今は治療終えたとこです。 これまでより痛みに変化が出るかもですね。

No.2 15/07/31 13:03
心配性さん2 

歯並び治そう。 
姿勢を治そう。
バランスよく食べよう。 今のままストレッチ、歩こう。

• << 5 ありがとうございます。時間をかけて歯の治療をしたので、噛み合わせも治りました。少しずつ成果が出てくればと思います。 姿勢もだいぶ良くなってきました。意識をしてなおしてきました。 確かに食事が偏ってます。改めないといけないですね。 今のままストレッチをしていき、少しですが歩きも頑張ってみます。 ありがとうございます。

No.3 15/07/31 13:27
患者さん3 

油に注意せよ。

• << 6 ありがとうございます。油ですか? どんな油を使えば良いのでしょうか? 油の量も注意するようにとの事ですか? 詳しく教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。
  • << 7 No.3さんは視える方ですね? 油に気をつけたいので詳しく教えていただけないでしょうか?

No.4 15/07/31 14:26
患者さん0 

>> 1 カイロプラクターに治して貰いましたよ。 カイロは保険効かないから高くつくし、国家資格じゃない事を色々言う人いるけど、どこ行っても治らな… ありがとうございます。カイロは以前通いましたが、今は遠くなり行かなくなりました。
腕は良い先生だったようにおもえます。
確かに保険が効かないので、お財布事情が大変でした。
枕の動画ありがとうございました!
参考にします。
歯並びは以前悪かったのですが、今は治療終えたとこです。
これまでより痛みに変化が出るかもですね。

No.5 15/07/31 14:43
患者さん 

>> 2 歯並び治そう。  姿勢を治そう。 バランスよく食べよう。 今のままストレッチ、歩こう。 ありがとうございます。時間をかけて歯の治療をしたので、噛み合わせも治りました。少しずつ成果が出てくればと思います。
姿勢もだいぶ良くなってきました。意識をしてなおしてきました。
確かに食事が偏ってます。改めないといけないですね。 今のままストレッチをしていき、少しですが歩きも頑張ってみます。
ありがとうございます。

No.6 15/07/31 14:46
患者さん 

>> 3 油に注意せよ。 ありがとうございます。油ですか?
どんな油を使えば良いのでしょうか?
油の量も注意するようにとの事ですか?
詳しく教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

No.7 15/08/01 00:28
患者さん 

>> 3 油に注意せよ。 No.3さんは視える方ですね?
油に気をつけたいので詳しく教えていただけないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧