昔のように愛されたぃ😢

レス4 HIT数 1697 あ+ あ-

プレママ
08/05/11 16:39(更新日時)

結婚してもぉすぐ一年なんですが、旦那が私のことを女としてみてくれてぃない気がします😱
友達感覚とぃぅか…ェッチゎホントにたまにしかしません。会話ゎぁるのですが、ドコの飲み屋のママがかわぃぃとか巨乳だとか…

休日旦那ゎ友達と遊びに行って私と出かけることゎ1ヶ月に一度ぁるかなぃかくらいで昼間ゎ友達ゃ先輩、夜ゎほぼ毎週飲みに行きます😠
私に飲みに行っても浮気してもィィと言います😥 デキ婚スピード結婚で子供生まれるまで喧嘩ばっかりだったから嫌いになったのかな😥😥

どぉしたら旦那ゎ昔のように私のこと好きになってくれるのかな💧家庭的になってくれるのかな💧

同じような方いますか❓

タグ

No.223748 08/05/08 02:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/08 03:01
匿名さん1 

デキ婚ではないけど、入籍して即妊娠。旦那の友達大事‼なとこが似ています。昔はもっと見てくれてましたよね。主さんが常に家事育児なんですよね😞男は仕事して稼いでるからあとは自由、間違ってますよね😞もっとお互いの話したい、Hていうか二人の時間ほしいって思います。飲む金あったら私も旦那とおいしいもの食べたいとかね😢
私は旦那の地元にすんでからこうなってしまいました😞主さんもですか?毎週末、平日も飲みです😞飲みが重要で帰ると眠るだけ。
つわり中吐いて死んでる時もうそついて女の店に😢旦那も私に遊べば。男の店いけば。といってくる。妊娠してて遊べないの知ってて😞
子供できると女としてみられないとかよく聞きます😞キレやすい旦那ですが今はけなげにお弁当、食事、家事を一生懸命やり、あかちゃんに興味もつように誘導してお互いの会話することからやってます。落ち着いてるとき見計らって、この体じゃHしたくない?とか甘えながら言ってみてますよ。

No.2 08/05/08 07:23
匿名さん2 

おはようございます
私も匿名①さんと同じです。旦那の地元に居てます。私は旦那の友達を巻き込んで、家に来させてます。そとより安上がりだし、お姉ちゃんのいる店みたく、心配しなくてもいいし…
頑張って旦那を教育していこうね!

No.3 08/05/11 14:53
プレママ0 

レスぁりがとぅございます⤴うちの旦那ゎ私に触るだけ触って放置して寝ます😪見たところインポになったゎけでゎなぃのに…そのまま寝てしまいます😱

我慢できるのかな❓自分で処理した方が手っ取り早いのかな❓😥💧

No.4 08/05/11 16:39
新婚さん4 

こんにちは😊ウチはまだ子供居ませんが…💧結婚して一年が経ちました。旦那はだいたい毎週土曜日🍻に行きます。普段もあまり会話はありません💧仕事の付き合いもあるし、友達の付き合いもあるので仕方ないかなぁ😔と思っています😠結婚する前よりしてからの方が🍻に行く回数も増えたし口数も減りました😫そして私にも『🍻に行けばイイのに👍』と言います😣旦那曰わく、『仕事で疲れてやっと落ち着く🏠に帰って来てるのに何でお前はウルサくして更にオレを疲れさせんの😂』と言います。🍻に行くのも『オレがいくら遅くなっても☎すれば迎えに来てくれるから安心して飲んでられると』言ってます😒私的には旦那の言葉をイイ方に受け取っていいのかわかりません😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧