注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

友達を男から目覚めさせたい

レス5 HIT数 1251 あ+ あ-

匿名
15/07/15 02:19(更新日時)

6歳の子供を持つ友達の話です

友達は子供を2歳くらいまで自分で育てその後旦那と別居し子供は旦那の実家に行きました。1人暮らしをすると言ってましたが久々に会うと実は彼氏ができて一緒に住むことになったんだ。と言われました。

一年くらいして彼氏と別れ、子供をまた引き取り夜の託児所に預けて水商売をしてました。

その後また新しい彼氏ができ、その彼氏と子供と一緒に住むことになり家を解約し3人で住む家を契約したそうです。

3人で住んで2ヶ月で彼氏と喧嘩して別れ、どうにもならなく子供を旦那に預けて1人泣きじゃくり、ドライブにでかけたそうです

しにたい、精神的に不安定すぎる、彼氏のことが頭から離れない。そんな感じです

旦那とは別居というだけで離婚はしてません。離婚をしない理由は保険が高くなって払えなくなる、いろいろ手続きが面倒、週に1回は旦那の所へ泊まらせられるから、それがなくなると夜に遊ぶ時間がない等

自分が乗ってる車(旦那さんが車がないと不便だろうと買ってもらったようです)も廃車にして彼氏の車を共有して一緒に使うんだ!とか凄く嬉しそうにしていてなんだかな‥と思いました

旦那さんは嫁が彼氏いる事も知っています。同棲も知ってます。彼氏ができてもいい、子供の事を考えてもう一度やり直したいといってるそうですが友達は旦那が生理的に受け付けない。ただそれだけの理由で拒否してます。

まだ一緒に住んでた時に会ったことありますが、育児に凄く積極的で子供大好き。という感じでした。遊んでてもニコニコしていて本当に子供が可愛いんだなと。

家庭の事情もあるからまた、やり直せばいいのに。とは思いません。

子供はまだ年長さんなのにやっとママと一緒に住めると思ったら知らない男と一緒に住み、遊びに行きたいときは託児所に預けられ夜中に迎えに来られ、と思ったらある日突然男がいなくなり、週に1回は本当のパパと過ごしちょっと可哀想だなと思いました

友達を男から目覚めさせる方法はないでしょうか。

No.2235151 15/07/14 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/07/14 22:34
おしゃべり好き1 

多分何を言っても無理

結局自分の為だけに本能だけで生きてる人

主さんにとってそんなに大切な友達?

関わらない方が良いと思う

No.2 15/07/14 23:49
通行人2 

酷い女。
子どもがかわいそう…

これからも男無しでは生きていけないんだろうね。

No.3 15/07/14 23:59
主婦3 

無理でしょ。

KABA.ちゃんのお母さんも、ある程度の年齢になるまでそんな感じだったみたいだし。

まだKABA.ちゃんのお母さんの方がマシなのは、子供を振り回さなかったことかな。

どっちも子供が可哀想なことには違いないけど、子供をママから引き離したり、パパから引き離したり、パパ以外の男と暮らしたり、そんなことしてたら子供の精神ぶっ壊れそうだからね。

その友達も悪いけど、旦那さんがそれを許してるなら旦那さんも悪い、でも夫婦のことへの口出しは、他人に責任取れる問題じゃないからさ。

子供ちゃんのことは心配だけど、悪環境に負けず強くなって欲しい、そう願うしか他人にはできないんじゃないかな。

No.4 15/07/15 01:22
アル中4 

子供が可哀想ですね

もう6才なら一生忘れることはないですよ

大人になっても覚えてるひとはいますし

子供の事をもっと大事にして欲しい

No.5 15/07/15 02:19
名無し5 ( 50代 ♀ )

そんな方法はない!
根っからの男好き
子供をご主人のもとに置いておくように説得して下さい

男変わる度に振り回すわけにはいかないし、その度に転校するの?って

もう、小学生になるんじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧