うつ病雑談12

レス500 HIT数 5517 あ+ あ-


2015/08/01 15:22(更新日時)

うつ病で苦しんでる人、色々話せたら嬉しいです。

そして、自分は病気じゃないんだけど…

このスレが目に止まったって人!

このスレを何となくロムしてる人!

一緒に話して見ませんか?

このスレは病気の事だけでなくドラマや映画、料理や趣味の話などもしています(^O^)

寝落ち自由、返レスもマイペースでOKです!



鈴 赤ちゃん りゅう ミルク Hさん みーたん ひまちゃん なる まるちゃん マリンちゃん マッコちゃん ゆいちゃん Rjさん 叶香ちゃん 多希さん これからも宜しくね♪


お陰様で沢山の人が集まってくれ人数が増えてきたのでアンカ付け、宛名記入引き続きよろしくお願いします(^O^)


新規さんもお待ちしてます(^O^)気軽に話かけて下さいね。

15/07/31 03:44 追記
スレ主の都合で申し訳けありませんが、暫くの間新規さんはご遠慮願います。ごめんなさい。

No.2234568 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

開店~~

1コメ!

No.2

多希ちゃん

うん。こんな感じでこれからも宜しくね。Hとは一時間くらいの距離なんだね。

多希ちゃんと同年代の子が二人いるよ。少しずつ仲良くなれると良いね。

No.3

海斗
準夜勤は22時からだよ。昼間の勤務に比べたら憂鬱感はないよ。
なぜ?
鈴さん
私もおもいっきり泣きたいです。だけどなみだも出ないです。

  • << 5 なる そか。何時もより楽なら良かった。悲しすぎて言葉にもしたくない時、涙は出なくなるね。 実は俺もここのところ全然泣けない。泣けないよりは泣けた方が良いよね。

No.4



お知らせありがとう。スレたてしたよ♪こっちでも宜しくね。

全然泣けないのは悲しすぎるからだね。人は泣くよりも辛くなると

泣けなくなるらしいから。少しずつ悲しみがなくなってくると良いね。

凄く疲れているみたいだしレスは無理しなくて良いからね。

No.5

>> 3 海斗 準夜勤は22時からだよ。昼間の勤務に比べたら憂鬱感はないよ。 なぜ? 鈴さん 私もおもいっきり泣きたいです。だけどなみだも出な… なる

そか。何時もより楽なら良かった。悲しすぎて言葉にもしたくない時、涙は出なくなるね。

実は俺もここのところ全然泣けない。泣けないよりは泣けた方が良いよね。

No.6

>> 5 海斗、今夜勤だよ。
比較的落ち着いてるかな。
夜勤の方が悲しい感情ないかな。
子どもみたいに泣けれたらいいのに。

No.7

>> 6 なる

夜勤お疲れ様。そうだね。泣くのも辛いからなんだけど 泣けないのはもっと辛いもんね。

なんか心が少しでも軽くなるような事あると良いんだけどね。感動的なドラマとか見たら良いのかな。

No.8

>> 7 海斗おすすめの感動的なドラマないかな?
テレビも1年くらい見てないよ。
なんか画面見つめれないんだ。携帯は大丈夫なのにね。
ボーナスもらえるのならテレビかエアコン考えてるよ。

No.9

>> 8 なる

感動したオススメドラマはね、「1リットルの涙」と「僕のいた時間」かな。俺も最近は全然見れてないよ。

調子良いときに録画で見るくらいかな。ボーナス貰えると良いね。

  • << 17 海斗こんばんは。 僕のいた時間はテレビで見たよ。 1リットルのなみだはないな。図書館で本借りようかな? でも明日から台風だから出れないね。 週末に鳥取で皆生トライアスロンがあるよ。 高校生のころボランティアしたよ。

No.10

皆さんおはようございます
新スレありがとうございます
(*^^*)ゞ

何とか、何とか…
頭痛は薬でごまかしながら寝れました
(ー_ー;)

これからは、抗てんかん薬がベースになるようです
投薬量が決まって、様子をみながら抗うつ薬も調整していくみたいです

抗てんかん薬はスタート量なので
まだ先かな(^-^;
抗うつ薬は現状量です

それよりも頭痛をどうにかしてくれい
(。>д<)

なるさん
私も泣き方忘れました
泣けないから笑う事もできないです
テレビも長く観れません…
音楽も苦痛です

お仕事されてる、なるさんを尊敬してます
(^-^)
ゆっくり休んでくださいね

海子ちゃん皆さん
改めて宜しくお願いします


  • << 13 鈴、こんにちは。 本当に体調悪いと寝れないからね。薬で誤魔化すしかないもんね。 抗てんかん薬に頭痛薬?入ってないかな?入ってなければ安定剤と頭痛薬 一緒になってる薬あるよ。医者行った時聞いてみてね。

No.11

海斗

新スレ おめでとー( ´ ▽ ` )ノ

また、よろしくお願いします☆


最近 ご無沙汰気味で ごめんなさい
落ちてるんだか?良いんだか?
よくわからないまま 毎日過ぎてます

海斗が レスくれるとホッとするのに
自分は…(_д_ll)

ほんっと申し訳なくおもってマス
(>_<)


なんだか今週は来客多い?
いや、予定がギチギチ


そういえば 先日の地震
夜中だったにも関わらず 驚いて目覚めた人もいたようです

全く気づかなかった私σ(^_^;)
ちゃんと眠っていたようです笑

南海トラフ とうとうきたか?!と
感じた人もいました

南海トラフきても ◯は寝てて気付かんかもねー 笑
って言われちゃったσ^_^;


今週末は 台風直撃??
どーなるんかな

  • << 14 まるちゃん ありがとう。新スレでも宜しくね。 そんな時あるよね。俺も良くわからないテンション(笑)だからレスは気にしないでね。 5弱だったからね。結構みんな起きたみたい(笑)俺は4の時起きなかった( ̄∀ ̄) 今週末の台風も何もないと良いね。ここのところ色々あるから怖いよね。 無理なく、少しでもゆとり持てる時間作ってね。暑いから体調も気をつけてね。

No.12

多希さん

ご挨拶 まだでしたよね?
遅くなりました
まるです

よろしくお願いしますm(__)m

No.13

>> 10 皆さんおはようございます 新スレありがとうございます (*^^*)ゞ 何とか、何とか… 頭痛は薬でごまかしながら寝れました (… 鈴、こんにちは。

本当に体調悪いと寝れないからね。薬で誤魔化すしかないもんね。

抗てんかん薬に頭痛薬?入ってないかな?入ってなければ安定剤と頭痛薬

一緒になってる薬あるよ。医者行った時聞いてみてね。

No.14

>> 11 海斗 新スレ おめでとー( ´ ▽ ` )ノ また、よろしくお願いします☆ 最近 ご無沙汰気味で ごめんなさい … まるちゃん

ありがとう。新スレでも宜しくね。

そんな時あるよね。俺も良くわからないテンション(笑)だからレスは気にしないでね。

5弱だったからね。結構みんな起きたみたい(笑)俺は4の時起きなかった( ̄∀ ̄)

今週末の台風も何もないと良いね。ここのところ色々あるから怖いよね。

無理なく、少しでもゆとり持てる時間作ってね。暑いから体調も気をつけてね。

  • << 22 海斗 こんばんは(^^) 胃の調子良くない? 胃袋が夏バテしてるかな? 梅干しいれて ご飯炊いてみて(^^) 胃に優しいご飯が炊けるよ♬ この暑さ 異常だよー 毎年、毎年 確実にあつくなってるよね(>_<) エアコンの調子悪いから あまり冷えないんだよ 困るな(-ω-;) 自分のテンションが自分でもわからなくて…。 元気があると 家事してる 元気がないと寝てる ゆとりあると寝てる…のほうかな? 夜はバタバタ! 出来てるから いいほうなんだろーね 仕事も苦じゃないし… 一ヶ月前まではまってた断捨離 今は ストップしてる やる気が消えてる また、やる気が出てきたらやろう♬ そーいえば 先日 夢をみて…起きてから 遺書書かなくちゃ!!と 強く思ったんだ なんの夢か忘れたけど 遺書書かなくちゃ!と強烈に覚えてるの リアルに書いておいたほうがいいのかな?

No.15

みんな、こんにちは。

今日も快晴だよ。暑すぎ!テレビ見てないから知らないんだけど梅雨明けしたのかな。

胃痛がするから今日もゆっくりしようっと(笑)夏は食欲なくなるねぇ。晩飯何にするかな。

No.16

みなさんこんにちは。
めちゃ暑いよね。熱中症注意だよ。
夜勤明けだけど少ししか寝れんかったよ。
母親はうるさいし。
出たいけどお金ないしな。

No.17

>> 9 なる 感動したオススメドラマはね、「1リットルの涙」と「僕のいた時間」かな。俺も最近は全然見れてないよ。 調子良いときに録画で見るくらい… 海斗こんばんは。
僕のいた時間はテレビで見たよ。
1リットルのなみだはないな。図書館で本借りようかな?
でも明日から台風だから出れないね。
週末に鳥取で皆生トライアスロンがあるよ。
高校生のころボランティアしたよ。

No.18

>> 17 なる

僕のいた時間、見たんだね。 本でも良いよね。映像は更に涙涙だけど。

明日から本当に台風なのかってくらい快晴だよ(笑)トライアスロン凄いねぇ。

No.19

>> 18 鳥取は少し風が強くなって来たよ。
そういえばもう少しで夏休みだね。
うちは受験生だからそんな気分じゃないだろうけど。特に上の子は。
中の子はぼーとしてるから何とかなるって思ってるかも。

トライアスロンには毎年中学の同級生のお兄さんがでるよ。

No.20

>> 19 なる

子供たち受験生か!もうそんな時期だねぇ。なるは夏休みとれそう?温泉でも行ってゆっくり出来るといいね。

No.21

>> 20 海斗
夏休みは取れそうもないよ。人手不足だし。
一番近い温泉は皆生温泉かな。
足湯なら出来るかもしれないよ。足湯なら無料だし。
有休もあるけれどあまり使いたくないし。
早くカウンセリング行きたいよ。

  • << 26 なる そっか。長期じゃなくても二連休くらいとって皆生温泉行けたらいいね。 足湯だけでも全然違うと思うよ。何時もと違う場所で違う事出来たら良いね! カウンセリングは何時なんだっけ?

No.22

>> 14 まるちゃん ありがとう。新スレでも宜しくね。 そんな時あるよね。俺も良くわからないテンション(笑)だからレスは気にしないでね。 5弱だ… 海斗 こんばんは(^^)

胃の調子良くない?
胃袋が夏バテしてるかな?
梅干しいれて ご飯炊いてみて(^^)
胃に優しいご飯が炊けるよ♬


この暑さ 異常だよー
毎年、毎年 確実にあつくなってるよね(>_<)
エアコンの調子悪いから あまり冷えないんだよ
困るな(-ω-;)


自分のテンションが自分でもわからなくて…。
元気があると 家事してる
元気がないと寝てる

ゆとりあると寝てる…のほうかな?

夜はバタバタ!
出来てるから いいほうなんだろーね
仕事も苦じゃないし…

一ヶ月前まではまってた断捨離
今は ストップしてる
やる気が消えてる
また、やる気が出てきたらやろう♬


そーいえば
先日 夢をみて…起きてから
遺書書かなくちゃ!!と 強く思ったんだ
なんの夢か忘れたけど
遺書書かなくちゃ!と強烈に覚えてるの

リアルに書いておいたほうがいいのかな?

  • << 27 まるちゃん、こんばんは。 うん。元々胃腸弱いんだけどね。夏はもっと弱くなるよ。梅干しご飯早速炊かなきゃ! 本当だよね。毎年上がって40℃近いとこもあるみたいだもんね。体調もおかしくなるよね。 ゆとり有りすぎるより少しくらい忙しくしてた方が、まるちゃんには良いみたいだね。 起きたら遺書書かなきゃって思ったって事は病気になる夢でも見てたのかな。 いずれにせよ、その夢は悪くなくて やりたい事とか するべき事が明確になった知らせだよ。 だから、遺書かく事ではなく何か別にやるべき事? やりたい事? それをしたら良いと思うよ。

No.23

こんなに遅くにすみません。少し前からこのスレを拝見していました。なかなか書き込みする勇気がなくて…仕事行っても、学生の時も、私は今まで一人ぼっちでした。明るくあれればいいんだろうけど、根が暗いんでしょうね。明日仕事に行ってもしゃべりに入っていけずに黙ってつらい時間を過ごす事になると思い、リストカットをしてしまいました。ツライ…

  • << 25 ビリーヴさん、初めまして。 遅くなっても全然平気ですよ。返事は遅れるかもしれないけど必ず書くので待ってて下さいね。 そうでしたか、少し前から読んでくれてたんですね。これからは気楽に書き込みして下さいね。 一応、俺の自己紹介しときます(笑)俺は関東住み、43才で鬱診断受けて二年半です。薬は6種類飲んでます。 1回のレスでは分からないけれど、根が暗いんではなく病気のせいではないですか? いずれにせよ、自分をあまり責めたら駄目ですよ。誰かが、誰かを必要としていますよ。 だからリスカしたくなったら此処に来て吐き出して下さい。愚痴でも何でもOKです。 また来てくれるの待ってます。マイペースで何時でも良いですよ。最後に、今度来たとき簡単に自己紹介お願いします♪
  • << 61 ビリーヴさん はじめまして(^^) まるです 東京在住なんですね☆ 羨ましいです このスレの長老は、多分ですが、 私かマリンちゃんだと思います (^∇^) 私もバツ1です もうすぐバツ2になるかもしれません…… そこは私次第なとこもあって 体調崩してますがバイトしてます バイト行くときは、必ずロキソニンのんでからいってます 足が痛いと 歩けないからです また お話ししましょうね よろしくお願いします

No.24

ビリーブさん
こんばんは夜勤のHです。

はじめまして。
私も最近、ひとりぼっちを強く感じます。
でも、自分を傷つけても何も変わらないから。
じっとやり過ごしています。
みんな優しいから、好きなだけ書き込んでいいし、返事もできるときでいいよ。
よろしくお願いします。

  • << 33 Hさん、こんにちは。 ビリーヴです。昨日は夜中にお返事ありがとうございました。書き込みしたあと寝てしまって返信遅くなりすみません。先程、スレに簡単に自己紹介したので、時間がある時にみていただければ嬉しいです。 これからよろしくお願いします。

No.25

>> 23 こんなに遅くにすみません。少し前からこのスレを拝見していました。なかなか書き込みする勇気がなくて…仕事行っても、学生の時も、私は今まで一人ぼ… ビリーヴさん、初めまして。

遅くなっても全然平気ですよ。返事は遅れるかもしれないけど必ず書くので待ってて下さいね。

そうでしたか、少し前から読んでくれてたんですね。これからは気楽に書き込みして下さいね。

一応、俺の自己紹介しときます(笑)俺は関東住み、43才で鬱診断受けて二年半です。薬は6種類飲んでます。

1回のレスでは分からないけれど、根が暗いんではなく病気のせいではないですか?

いずれにせよ、自分をあまり責めたら駄目ですよ。誰かが、誰かを必要としていますよ。

だからリスカしたくなったら此処に来て吐き出して下さい。愚痴でも何でもOKです。

また来てくれるの待ってます。マイペースで何時でも良いですよ。最後に、今度来たとき簡単に自己紹介お願いします♪

  • << 34 海斗さん、こんにちは。 このスレはNO,10位からちょこちょこ読んでいましたよ。参加したかったのですが、文章書くのも苦手だし…性格も明るくないし…書き込みできませんでした。でも優しく返信いただけてすごく嬉しいです。 今、仕事から帰ってきたところです。 手首切ってもなんにもならないんだけどね…。 なぜか切ってしまいました。でも半袖の時期だから傷をどう隠したらいいのか?って切ってから悩みました(-o-;) 関東に住んでいるんですね。私も関東で東京に住んでいます、都内じゃないけどね💦 台風どうでした?大丈夫ですか?うちの方は今のところ被害ない感じです。 先程、スレに簡単に自己紹介したので時間があったら見てください。 これからよろしくお願いいします。

No.26

>> 21 海斗 夏休みは取れそうもないよ。人手不足だし。 一番近い温泉は皆生温泉かな。 足湯なら出来るかもしれないよ。足湯なら無料だし。 有休… なる

そっか。長期じゃなくても二連休くらいとって皆生温泉行けたらいいね。

足湯だけでも全然違うと思うよ。何時もと違う場所で違う事出来たら良いね!

カウンセリングは何時なんだっけ?

No.27

>> 22 海斗 こんばんは(^^) 胃の調子良くない? 胃袋が夏バテしてるかな? 梅干しいれて ご飯炊いてみて(^^) 胃に優しいご飯が炊… まるちゃん、こんばんは。

うん。元々胃腸弱いんだけどね。夏はもっと弱くなるよ。梅干しご飯早速炊かなきゃ!

本当だよね。毎年上がって40℃近いとこもあるみたいだもんね。体調もおかしくなるよね。

ゆとり有りすぎるより少しくらい忙しくしてた方が、まるちゃんには良いみたいだね。

起きたら遺書書かなきゃって思ったって事は病気になる夢でも見てたのかな。

いずれにせよ、その夢は悪くなくて やりたい事とか するべき事が明確になった知らせだよ。

だから、遺書かく事ではなく何か別にやるべき事? やりたい事? それをしたら良いと思うよ。

  • << 60 海斗 こんばんは(^^) あの夢 いい夢なの?! びっくりした 明確になったのかなぁ?ちっともピンとこないや だけど、吉夢だときいて安心したよ ありがとう(^∇^) 梅干しは 抗酸化作用もあるんだっけ? ご飯たくとき 1個入れればいいだけだから簡単でしょ☆ 胃腸が弱いなら 乳酸菌とったほうがいいね(^∇^) 夏場は お腹の調子崩しやすいから 気をつけてネ 忙しい日が続くと もたないんだよね… 数日 寝ちゃう 明日 学校行かなきゃいけないんだけど… 台風 終わってるかな? 今は警報がいろいろ出てるけど、いたって穏やかです 風が少し強いみたいだけど 冬の北風のほうが厳しいよー この辺りは 今回も大したことなさそうです

No.28

まるさん、ビリーヴさん
はじめまして。

1リットルの涙 私も観ました 感動でした。
天国の階段もおすすめですv(^∀^*)

最近孤独感が前より増してつよくなりました…
母親を亡くして、離婚して、子供とも離れて…

毎日をどう過ごしたらいいのかわからず、苦痛です。

  • << 36 多希さん、こんにちは。 ビリーヴです。はじめましてm(__)m お返事ありがとうございます。 バイトから帰ってきてから書き込み見ました。 1リットルの涙ってドラマですよね?見たことないんだけど…。うちは2時間もののサスペンスとか刑事ドラマとかばっかりだからたまには感動するようなドラマもみたいなぁ~。 今度機会があったらレンタルしてみてみますね! これからよろしくお願いします。
  • << 38 多希ちゃん、こんにちは。 1リットルの涙、多希ちゃんも見たんだね。とても感動するよね。 天国の階段は見た事ないんだけど誰が出てるやつ?今度レンタルしてみたいな。 子供たち、もう一度引き取る事は難しいの?子供たち戻ってきたら孤独感なくなるよね。
  • << 62 多希さん こんばんは(^^) はい、よろしくお願いします 多希さんには家族と呼べる人、、、そばにいないの? それは 辛いですね 大丈夫ですか? 私も ここで1人になったら 嫌だなぁ

No.29

みなさんおはようございます。

またよろしくお願いします。

海斗さん、新スレありがとうございます。

  • << 39 赤ちゃん、こんにちは。 こちらこそ宜しくね。赤ちゃんにオススメの曲あるよ。AKBなんだけど 「でもてもの涙」って曲知ってる?YouTubeに上がってると思うから聴いてみてね。 ゆきりんが歌ってるのあると思うよ。気に入ってくれるといいな。

No.30

おはようです。

寝ます。疲れた

No.31

おはようございます。
Hさんお疲れ様でした。
雨が降ってきましたよ。
家でゆっくりしてます。ほとんど寝てますが。
海斗
カウンセリングは11時20分からだよ。

  • << 40 なる、こんにちは。 午前中カウンセリングだったんだね。今は家でゆっくり出来てるみたいで良かった。 雨、凄い勢いで降ったと思ったら晴れてきた。このまま何もありませんように。

No.32

ビリーヴです。昨日は夜中の書き込みにもかかわらずお返事いただきありがとうございました。ちょっと自己紹介しますね。34才でアルバイトをしています。鬱歴は結構長くて14年位になります。バツイチで子供はいません。住んでいる所は東京です。皆さんよろしくお願いします。昨日も書き込みしたのですが、性格が暗くて…なかなか馴染めなかったりもしますが、よろしくお願いします。

  • << 35 ビリーヴさん初めまして。 東京なんですね。 私の統合失調症の(一応)彼女も東京です。 私は関東在住で、今の会社に10年勤務してます。 今は薬飲んでませんが、毎日仕方なく生きてます。 明るいとか暗いとかご心配なさらないでください。 私も同性愛者なんです。 よろしくお願いします。

No.33

>> 24 ビリーブさん こんばんは夜勤のHです。 はじめまして。 私も最近、ひとりぼっちを強く感じます。 でも、自分を傷つけても何も変わら… Hさん、こんにちは。
ビリーヴです。昨日は夜中にお返事ありがとうございました。書き込みしたあと寝てしまって返信遅くなりすみません。先程、スレに簡単に自己紹介したので、時間がある時にみていただければ嬉しいです。

これからよろしくお願いします。

No.34

>> 25 ビリーヴさん、初めまして。 遅くなっても全然平気ですよ。返事は遅れるかもしれないけど必ず書くので待ってて下さいね。 そうでしたか、少し前… 海斗さん、こんにちは。

このスレはNO,10位からちょこちょこ読んでいましたよ。参加したかったのですが、文章書くのも苦手だし…性格も明るくないし…書き込みできませんでした。でも優しく返信いただけてすごく嬉しいです。

今、仕事から帰ってきたところです。

手首切ってもなんにもならないんだけどね…。

なぜか切ってしまいました。でも半袖の時期だから傷をどう隠したらいいのか?って切ってから悩みました(-o-;)

関東に住んでいるんですね。私も関東で東京に住んでいます、都内じゃないけどね💦

台風どうでした?大丈夫ですか?うちの方は今のところ被害ない感じです。


先程、スレに簡単に自己紹介したので時間があったら見てください。

これからよろしくお願いいします。

  • << 42 ビリーヴさん、こんにちは。 No.10から読んでくれてたんですね。自己紹介も読ませて貰ったよ。今度からビリーって呼んでも良いですか? 文章苦手だったり、性格の事とかは気にしないで大丈夫。まだ昨日と今日のレスしか読んでないけど 真面目で優しい人だと思いますよ。レスも少しずつ慣れてくれたら大丈夫です。 実家が東京なんだ!もしかしたら近いかも(笑)台風は今のところ被害なしだよ。 半袖の時期はキツいよね。俺はリストバンドやサポーターで隠しているよ。

No.35

>> 32 ビリーヴです。昨日は夜中の書き込みにもかかわらずお返事いただきありがとうございました。ちょっと自己紹介しますね。34才でアルバイトをしていま… ビリーヴさん初めまして。

東京なんですね。
私の統合失調症の(一応)彼女も東京です。
私は関東在住で、今の会社に10年勤務してます。
今は薬飲んでませんが、毎日仕方なく生きてます。

明るいとか暗いとかご心配なさらないでください。
私も同性愛者なんです。

よろしくお願いします。

  • << 37 赤ちゃんさん、こんにちは! お返事ありがとうございます。彼女さんも東京なんですね!一応東京なんですけど、とっても田舎ですよ、都内ではないので。家の近くは緑いっぱいです。 お仕事、10年も勤められていてすごいね♪ 私は今までのながーい人生で働いた経験はあまりありません。バイトくらいしかしたことないです。 これから、よろしくお願いします。

No.36

>> 28 まるさん、ビリーヴさん はじめまして。 1リットルの涙 私も観ました 感動でした。 天国の階段もおすすめですv(^∀^*)… 多希さん、こんにちは。

ビリーヴです。はじめましてm(__)m

お返事ありがとうございます。

バイトから帰ってきてから書き込み見ました。

1リットルの涙ってドラマですよね?見たことないんだけど…。うちは2時間もののサスペンスとか刑事ドラマとかばっかりだからたまには感動するようなドラマもみたいなぁ~。

今度機会があったらレンタルしてみてみますね!

これからよろしくお願いします。

No.37

>> 35 ビリーヴさん初めまして。 東京なんですね。 私の統合失調症の(一応)彼女も東京です。 私は関東在住で、今の会社に10年勤務してます。 今は… 赤ちゃんさん、こんにちは!

お返事ありがとうございます。彼女さんも東京なんですね!一応東京なんですけど、とっても田舎ですよ、都内ではないので。家の近くは緑いっぱいです。

お仕事、10年も勤められていてすごいね♪

私は今までのながーい人生で働いた経験はあまりありません。バイトくらいしかしたことないです。

これから、よろしくお願いします。

  • << 52 ビリーヴさんこんばんは。 彼女と言っても統合失調症を患ってるので、もう10ヶ月以上連絡がありません‥ 彼女がいなくなった寂しさによって、鬱になりました。 そうなんですね。 でも私は東京に住むなら渋谷とか新宿みたいな眠らない街より、田舎寄りの方がいいです😃 いえいえ、私もパートですよー でも1日8時間、週5日、社会保険完備でがんばってますよ。 ビリーヴさんリストカット‥ ですか。 味方になってくださる方、いらっしゃいますか?😥

No.38

>> 28 まるさん、ビリーヴさん はじめまして。 1リットルの涙 私も観ました 感動でした。 天国の階段もおすすめですv(^∀^*)… 多希ちゃん、こんにちは。

1リットルの涙、多希ちゃんも見たんだね。とても感動するよね。

天国の階段は見た事ないんだけど誰が出てるやつ?今度レンタルしてみたいな。

子供たち、もう一度引き取る事は難しいの?子供たち戻ってきたら孤独感なくなるよね。

No.39

>> 29 みなさんおはようございます。 またよろしくお願いします。 海斗さん、新スレありがとうございます。 赤ちゃん、こんにちは。

こちらこそ宜しくね。赤ちゃんにオススメの曲あるよ。AKBなんだけど

「でもてもの涙」って曲知ってる?YouTubeに上がってると思うから聴いてみてね。

ゆきりんが歌ってるのあると思うよ。気に入ってくれるといいな。

  • << 59 海斗さん。 まず前スレでの返信です💦💦 バラードは難しいですけど、私が聴く&歌う曲はバラードばかりです🎵 彼女のことですが、また夢にでてきたんです。 彼女と笑って話している場面だったんですけど、私は気づいたときには泣いていました。 夢の中でも 『これは夢だ』と分かっていたみたいでした。 社員さんのことが好きなのは本当ですが、やっぱり私は彼女じゃないとダメなんです‥ AKBの 『禁じられた二人』 彼女との思い出の曲です。 海斗さんの薦めてくださった曲、知ってます。 好きです😃 そうそう、ゆきりんがライブで歌ってるのも聴いてました🎵 オススメありがとうございます。 さすが海斗お兄さん(笑) でもずっと 『てもでもの涙』だと勘違いしてました😂 HYの 『song for』 ご存じですか?

No.40

>> 31 おはようございます。 Hさんお疲れ様でした。 雨が降ってきましたよ。 家でゆっくりしてます。ほとんど寝てますが。 海斗 カウンセリ… なる、こんにちは。

午前中カウンセリングだったんだね。今は家でゆっくり出来てるみたいで良かった。

雨、凄い勢いで降ったと思ったら晴れてきた。このまま何もありませんように。

No.41

>> 40 海斗。
カウンセリングは23日なんだ。ごめんね。
書き方悪くて。
今日は台風来てるからどこにも出てないよ。
図書館に行きたかったけど。
中の子は明日から夏休みだよ。

  • << 43 なる そっか!23日に色々話してきてね。少しでもスッキリ出来て解決出来る事あったら良いね。 台風、鳥取は被害出てない?なるのとこは大丈夫?うちは今のところ大丈夫だよ。

No.42

>> 34 海斗さん、こんにちは。 このスレはNO,10位からちょこちょこ読んでいましたよ。参加したかったのですが、文章書くのも苦手だし…性格も明るく… ビリーヴさん、こんにちは。

No.10から読んでくれてたんですね。自己紹介も読ませて貰ったよ。今度からビリーって呼んでも良いですか?

文章苦手だったり、性格の事とかは気にしないで大丈夫。まだ昨日と今日のレスしか読んでないけど

真面目で優しい人だと思いますよ。レスも少しずつ慣れてくれたら大丈夫です。

実家が東京なんだ!もしかしたら近いかも(笑)台風は今のところ被害なしだよ。

半袖の時期はキツいよね。俺はリストバンドやサポーターで隠しているよ。

  • << 47 海斗さん 呼び方はビリーでも何でもオッケーだよ! 実家、東京ですよ。午前中は台風の影響で雨凄かったんだけど、今は雨もやんでます。 手首の傷ですが、リストバンドは良いかもね! 絆創膏をベタベタはってたけど、明らかに変だよね…。 また、レスしますね。よろしくです。

No.43

>> 41 海斗。 カウンセリングは23日なんだ。ごめんね。 書き方悪くて。 今日は台風来てるからどこにも出てないよ。 図書館に行きたかったけど… なる

そっか!23日に色々話してきてね。少しでもスッキリ出来て解決出来る事あったら良いね。

台風、鳥取は被害出てない?なるのとこは大丈夫?うちは今のところ大丈夫だよ。

  • << 45 海斗。 23日までが長いよ。 仕事も介護士業務も辛いのかも。看護師だから処置をお願いされたりするし。 傷の手当てや吸引の許可は出てるけどね。 台風は今のところは風が少し強いのと雨がパラパラしているかな。 梨が落ちなきゃいいけどね。 鳥取は台風直撃はあまりないよ。 地形なのか大山があるからなのか?わからないけど。

No.44

みんな、こんにちは。

スレがとても賑やかになってきて嬉しいよ。みんな来てくれてありがとう。

みんなのとこは台風大丈夫かな?こっちは凄い雨と風だったよ。被害はなかったよ。



お疲れ様。おはよう。そしておやすみ(笑)

No.45

>> 43 なる そっか!23日に色々話してきてね。少しでもスッキリ出来て解決出来る事あったら良いね。 台風、鳥取は被害出てない?なるのとこは大丈夫… 海斗。
23日までが長いよ。
仕事も介護士業務も辛いのかも。看護師だから処置をお願いされたりするし。
傷の手当てや吸引の許可は出てるけどね。
台風は今のところは風が少し強いのと雨がパラパラしているかな。
梨が落ちなきゃいいけどね。
鳥取は台風直撃はあまりないよ。
地形なのか大山があるからなのか?わからないけど。

  • << 50 なる そうだね。待ってると長いんだよね。最短で23日だったの? 梨食べたい!!仕事は夜勤だけってわけにはいかないんだよね…夜勤なら少し楽みたいだから。

No.46

ビリーヴさん初めまして。
私はうつ歴は10年以上になります。
私もリスカの痕がありアームバンドで隠したりしてます。
仕事は何とかやってる状態です。

  • << 48 なるさん、こんにちは! はじめまして、ビリーヴです。 鬱歴10年以上なんですね。ツライですよね。私も先、自己紹介を書き込みするときに鬱歴を数えてみたら…もう14年も経つんだ…って少し自分でもビックリしました(笑)。 手首の傷、この時期ホントにどーしたらいいのか悩みでしたが、アドバイスいただいた方法でなんとか乗りきってみますね(^O^) これからもよろしくお願いしますね!

No.47

>> 42 ビリーヴさん、こんにちは。 No.10から読んでくれてたんですね。自己紹介も読ませて貰ったよ。今度からビリーって呼んでも良いですか? 文… 海斗さん

呼び方はビリーでも何でもオッケーだよ!

実家、東京ですよ。午前中は台風の影響で雨凄かったんだけど、今は雨もやんでます。


手首の傷ですが、リストバンドは良いかもね!


絆創膏をベタベタはってたけど、明らかに変だよね…。


また、レスしますね。よろしくです。

  • << 49 ビリー ありがとう。早速ビリーって呼んでみたよ。あ、俺には敬語使わなくて良いよ。 俺の実家も東京だよ。今は彼女と週末だけ二人暮らし?だよ。 リストバンドとか自然で良いよ。また何時でもレス待ってるねぇ。 返レス、マイペースで大丈夫だからね。

No.48

>> 46 ビリーヴさん初めまして。 私はうつ歴は10年以上になります。 私もリスカの痕がありアームバンドで隠したりしてます。 仕事は何とかやって… なるさん、こんにちは!

はじめまして、ビリーヴです。
鬱歴10年以上なんですね。ツライですよね。私も先、自己紹介を書き込みするときに鬱歴を数えてみたら…もう14年も経つんだ…って少し自分でもビックリしました(笑)。
手首の傷、この時期ホントにどーしたらいいのか悩みでしたが、アドバイスいただいた方法でなんとか乗りきってみますね(^O^)

これからもよろしくお願いしますね!

No.49

>> 47 海斗さん 呼び方はビリーでも何でもオッケーだよ! 実家、東京ですよ。午前中は台風の影響で雨凄かったんだけど、今は雨もやんでます。 手… ビリー

ありがとう。早速ビリーって呼んでみたよ。あ、俺には敬語使わなくて良いよ。

俺の実家も東京だよ。今は彼女と週末だけ二人暮らし?だよ。

リストバンドとか自然で良いよ。また何時でもレス待ってるねぇ。

返レス、マイペースで大丈夫だからね。

  • << 53 海斗さん これからも呼び方はビリーでいいからね! 週末は二人暮らしなんだねo(^-^)o羨ましいなぁ~(o^∀^o) 海斗さんは私より年上だけど、敬語じゃなくてため口でも大丈夫ですか😱❓

No.50

>> 45 海斗。 23日までが長いよ。 仕事も介護士業務も辛いのかも。看護師だから処置をお願いされたりするし。 傷の手当てや吸引の許可は出てるけ… なる

そうだね。待ってると長いんだよね。最短で23日だったの?

梨食べたい!!仕事は夜勤だけってわけにはいかないんだよね…夜勤なら少し楽みたいだから。

  • << 51 海斗。 最短で23日だったよ。夜勤明けだけど行って来るよ。 仕事は夜勤だけっていうわけにはいかないみたい。 基本給安いから夜勤で稼ぐよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧