精神病で無職独身で友達いない人
お友だちになりたいです(;_;)
私は30代独身、鬱病で現在実家暮らし無職です。
友達は病気になってから離れていき、孤独感が凄いです。治療頑張って、社会復帰目指してますが、自分を責める日々です。
似たような状況で共有出来る方、愚痴吐きしたり、お話ししたりしましょう。
>> 1
主さん、こんにちは。よかったらお友達になってくださいね。私も精神科に通っていて長いです。 主さんは30代ですが私はもう41になります(^_^…
横から失礼します。
私は最近精神疾患かもと思うようなことがあります。病院には行っていないのでわかりませんが。
感情のコントロールができなくて、不安で、誰に対してもイライラしてしまいます。
ストレス発散までは行かないけど、部屋で大声で叫ぶことなんてしょっちゅうです。
家族親戚一同に今の状況を理解してもらえず苦しいです。死んでしまいたいと毎日思っています。病院に行ってもバカにされるだけだ思い、行けません。よかったらお話ししませんか?
フラッシュバックにご注意下さい!!!!!
私はPTSD(心的外傷後ストレス障害)で月15万弱の生活保護受給者の50代男性です。離婚歴があります。幼少時の数年間、性暴力被害者であって、離婚後に性暴力加害で逮捕歴が一回あります。昔は年収700万代などという時代もありましたが、今は上記のとおりです。メンタルクリニックの他に大学院で治験も受けています。友達は離職と同時に離れて行きました。自助グループの友人は一人だけいます。最近、薬が合わなくて半寝たきり状態です。幼少時の性暴力加害者を告訴しようとして実家住所の載っている卒業アルバムを借りようと、幼馴染の女性に手紙を出したら、偽の電話番号や偽の住所の書かれた郵便が届き、ビビッています。あと、ネットの記事で似たような裁判をして負けた性暴力被害者の記録を見てから具合が悪くなりました。自助グループは性犯罪加害者のミーティングのみ時々行っています。かつては性暴力被害者のミーティングにも参加していましたが、そのミーティングがつぶれてしまってから頼るところが無くなりました。性暴力加害者のミーティングは行くのがつらいです。性暴力被害者のミーティングで男性も参加できて家から通えるところを探しています。皆さんのお気持ちよ~くわかります。私もお友達欲しいです。
>> 1
レス嬉しいです(*^^*)
こちらこそ是非お友だちになってください(^-^)私も10年以上、鬱病の他、強い不安神経症、自律神経失調症持ちです。
独り暮らし凄いです。実家の世話になり情けないですよ~((^_^;)
外出は私も怖いですが、気分が上がったときに思いきって店入ったりしてます。役所は無理ですね。美容院は一時期だめで不安発作おこしてましたが、最近3~40代の落ち着いた美容師のみで、適度にほっといてくれる美容院を見つけて、落ち着きました(^^)
ショッピングモールは調度今週、久々にってみましたが皆生き生きしてて気後れしてすぐ出ました(笑)あそこは行かなくても生きていけます(笑)
主さん、こんにちは。よかったらお友達になってくださいね。私も精神科に通っていて長いです。 主さんは30代ですが私はもう41になります(^_^;)
強い不安神経症と統合失調症と抑うつ症状です。 独り暮らしです。いまは貯金を切り崩して少ない障害年金3級だけで生活をしています。同じ精神病な方は外出が出来たりしてるのかなとかいろんな質問したかったので、よかったらお友達にしてください。o(^-^)o私は、病院や美容院、歯医者に役所すべての外出が怖いです。デパートやショッピングモールなんか17年も行ってません。(苦笑)
- << 8 私も躁鬱病でつらいです。友達なんかいなくなりました。友達が出来たらいいなぁと思います。
- << 14 私の境遇と似てる…
- << 15 私も境遇が近い。 1さんと話したい。 もうこのスレ自体古いものだし、覗いてないかもしれないけど、気づいたら声かけてね
- << 27 私も同じです。 毎日、寂しい日々を送っています。 お友達になって下さい。 私は統合失調症です。
- << 34 横から失礼します。 私は最近精神疾患かもと思うようなことがあります。病院には行っていないのでわかりませんが。 感情のコントロールができなくて、不安で、誰に対してもイライラしてしまいます。 ストレス発散までは行かないけど、部屋で大声で叫ぶことなんてしょっちゅうです。 家族親戚一同に今の状況を理解してもらえず苦しいです。死んでしまいたいと毎日思っています。病院に行ってもバカにされるだけだ思い、行けません。よかったらお話ししませんか?
お知らせ
女性の病気・生理掲示板のスレ一覧
女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
プラノバール飲んだことある人いますか?4レス 84HIT 心配性なパンダさん (♀)
-
大腸が腫れており、内視鏡検査します。23レス 497HIT 気になるさん (♀)
-
更年期 健康2レス 122HIT 気になるさん (♀)
-
痔です。4レス 172HIT 気になるさん
-
性教育はどこまでするべき??11レス 222HIT 気になるさん
-
大腸が腫れており、内視鏡検査します。
明日朝一で病院に連絡してください。 今こういう状態で食事も水分もとれ…(心配性なパンダさん23)
23レス 497HIT 気になるさん (♀) -
腎ちゃんと二人三脚
今日は日曜 昨日から身体がずいぶん軽くなった 今日は午前中から…(匿名)
13レス 422HIT 匿名 (♀) -
プラノバール飲んだことある人いますか?
ありがとうございました! 一応吐き気止めも処方されましたが、 …(心配性なパンダさん0)
4レス 84HIT 心配性なパンダさん (♀) -
神様はジッと見てる 2
白桃シャーベット美味しかった🍑(治したいさん0)
173レス 4521HIT 治したいさん (♀) -
更年期 健康
更年期の時期になると、気をつけないと身体に異常起こりやすくなるのかもし…(気になるさん0)
2レス 122HIT 気になるさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた16レス 278HIT 気持ちが弱ってるさん
-
閲覧専用
内診後の痛み6レス 356HIT 気になるさん
-
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、11レス 352HIT 気になるさん (♀)
-
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?7レス 309HIT 気になるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
がんになりました。22レス 596HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
婦人科系の病気に詳しいかた
子宮体上部に出来る子宮筋腫の場合だと腸壁に隣接する場合もあるのでそのよ…(匿名さん)
16レス 278HIT 気持ちが弱ってるさん -
閲覧専用
内診後の痛み
今もトイレは拭くのもその後もピリピリ痛みがあります。 私もエコー検査…(気になるさん0)
6レス 356HIT 気になるさん -
閲覧専用
娘の情緒不安定で、、
なんで情緒不安定で婦人科? 思春期外来、心療内科でのカウンセリングが…(気になるさん11)
11レス 352HIT 気になるさん (♀) -
閲覧専用
更年期の相談 母親にしますか?
仮に皆さんが母親と絶縁してた場合相談しますか?って質問なのか、仲の良し…(気になるさん7)
7レス 309HIT 気になるさん (40代 ♀) -
閲覧専用
がんになりました。
今、酸素何リットル? 答えられるよね? 分からなかったら看護師さん…(気になるさん11)
22レス 596HIT 治したいさん (10代 ♀)
-
大腸が腫れており、内視鏡検査します。23レス 497HIT 気になるさん (♀)
-
プラノバール飲んだことある人いますか?4レス 84HIT 心配性なパンダさん (♀)
-
母親が病気なんて怖い、不安、心配9レス 77HIT 気になるさん (♀)
-
母親が、癌だったら怖い2レス 70HIT 気になるさん (♀)
-
あそこがしょっぱい13レス 36353HIT 心配性さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
マンションアパート洗濯機回していい1番早い時間
マンション、アパートで洗濯機早朝4時から回しても大丈夫ですかね 早朝何時からならセーフですか?
17レス 242HIT おしゃべり好きさん -
娘ほど離れた部下に嫌がらせをする女性ってなぜ?
新卒などの若い女性にきつく当たる女性の上司っていますよね。 私も40代の上司の言いがかりをつけられ…
8レス 123HIT 社会人さん -
職場の異性と休日に会う
一般的に、男性は何とも思っていない職場の異性と休日に出かけますか? 社会人3年目女です。 職…
11レス 203HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
エアコンつけてますか?
愛知県在住です。 昼間はまだ少し暑いですが、朝晩涼しくなり過ごしやすくなってきました。 エアコン…
6レス 92HIT 主婦さん -
自分の体が弱すぎて嫌です。
野球部女子です。今高2なのですが小さい頃から体が弱く基本外出れないし入院ばっかでした。少しでも体力つ…
6レス 98HIT 学生さん -
協調性のない人のせいで企画が台無しにされた
学生時代の集まりでお世話になった人にプレゼントする企画をしました 後日、集まり不参加だった人にも声…
43レス 702HIT 相談したいさん - もっと見る