注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

見合い相手がおかしい?

レス17 HIT数 3846 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/11/19 01:09(更新日時)

結婚相談所で婚活してます。

現在、1人の方と交際期間に入りました。
前回にお会いした人が気に入ったのですが、交際期間に入り結婚が怖くなったらしく破談になってしまいました。

失恋を乗り越えて、現在に至るのですが交際相手の性格がおかしい?不安になってきました。前回のこともあり、少しノイローゼ気味になってます。

ぜひ、この男性はおかしいのか?癖があるのか?判断してください。

32歳の専門卒の電機メーカー会社員。
見た目は普通だと思う。顔だちはいい方。髪型と服装に興味がない。
車が好きでバンドもやってる。
自己顕示が強いけど自分の見た目には興味がない。

女性と交際どころかデートさえお見合いするまでしたことがない。
その割にセックスに積極的ですぐにフ○ラを求めてきた。
私はびっくりしました。

会社の女性に嫌われている。(自分の話ばかりする、私の話を3分以上聞けない)
自分の行きたいデート場所ばかり行く。
見合い当日に待ち合わせ時間に遅れてくる、その後、車でデートしたのですが、会社の愚痴、いきなり車の速度を上げて怖かった。


自己顕示が強い方で、しっかりもしてると思います。
意外に?中身は草食系には見えなく(フ○ラ求めてくるあたり)女性と交際位あるかと思いましたが、ないそうで不思議です。

遊び人男でも遊びならそういった行為を最初から求めてくるのは納得するのですが、
あーやっぱりなあ的にモテるから女性に困らない。
なのに、、女性経験がないのに、遊び人男とおなじこと求めてくる。普通なのかな?

私は好かれてないのかな?と一度、距離を置きたいと言いましたが、すごい怒ってきて、彼の母親まで出てきました。
母親は息子のことが可愛くて仕方がない様子で、色々お見合いもセッティングしてきたみたいです。
一度、「母のミスで見合い相手と会えなくなり母親に怒ってやった」と聞きました。

なんだか、コノ人とやっていけるのかな?不安になってきました。
そこまで感情がないってのと、、
でも私もアラサーすぎて前回の破談もあり、後がないようなきがするのですが。


以上の特徴から彼のこと、どう思いますか?
このまま結婚進めてもいいのでしょうか??

タグ

No.2229978 15/06/28 12:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/06/28 12:41
通行人 ( ♂ 3I4tv )

逆だと思いますけど。
女性経験がないからこそ、自分本意になってしまうんだと思いますよ。
セックスをおぼえたての中高生だって、デートっていったら、セックスばかりになったりするでしょ。
他の人を見つけた方が良いのでは?

No.2 15/06/28 12:51
匿名さん2 ( ♀ )

そんな人嫌だな…
って言うのが感想です
焦らず次の方見つけたほうがいいと思います

No.3 15/06/28 12:54
社会人さん3 

どうですか?って聞くほど価値のある人?

No.4 15/06/28 13:12
イケメンさん4 

こんな男性どうですか?と聞いてる時点で主さんも相当おかしいです

普通から少し違う位のレベル?

自己中でマザコンで恋愛=セックスと考えてる男が結婚相手に考える?

主さんは好きな人以前にただ結婚相手を探してるだけでは?

No.5 15/06/28 13:50
匿名さん5 ( ♀ )

母親がしゃしゃり出て来るのが大問題。

主さんが言うとおり、クセのある人物です。

主さんが妥協して結婚するのは自由ですが、おそらく離婚するでしょうね。

No.6 15/06/28 13:53
通行人6 

付き合いの事で母親まで出てくる、付き合いを断るのに怒られるなんて、考え無くてもアウトです。

プロの女性ばかり相手にして貰ってたから、いきなりなんじゃないですかね。

付き合ってる相手の事を考える事も出来ない男性だと思います。

私ならすぐ断ります。

そんな男性と結婚する位なら、一生独身の方が幸せと思える人だと思います。

No.7 15/06/28 13:56
匿名さん7 

デートも自分本位で>_<
危ない車の運転したり>_<
いい年してお母さんに言いつけたり>_<
前段階なくご奉仕させたり>_<

主さんのレス、彼の良い所全く見当たりません>_<

No.8 15/06/28 14:02
恋愛の達人8 

女性経験がホントにないのなら
私も1さんに同意ですね。

スレ内容な彼だから
女性経験がない
女性と交際できない(うまくいかない)
そう思っちゃいますけどね(笑)

No.9 15/06/28 14:09
通行人9 

女性経験がない人は風俗やAV
の知識が強くでそうです。
32歳で母親が前に出過ぎです
主さんのスレだけでも
自分本意な印象を受けます。
次の出会いに期待しましょう

No.10 15/06/28 15:06
匿名さん0 ( ♀ )

皆さまありがとうございます。

私の中ではもう終わってます。
仲介に入ってくれた方に断りを入れることに決めました。

じつは今日も彼と会う約束してましたが、調子が悪いと嘘をついて断りました。
私の体を心配することはなく、あーわかった。と。

たぶん、結婚=自由にセックスさせてくれる女の人ぐらいの感覚かと思います。
養うからなんでも言うこと聞く。と勘違いしてそうだし。

彼は女の人を好きになったことあるのでしょうかね?
好きになるように努力するって失礼なこと言われましたが。

  • << 12 主さん、今度は結婚に何を求めるかを相手をよく観察して下さいね。 それと、求められたからと言って、好きでもない人と焦って、Sexしたりましてやフェラしたりしないで! 彼は、お母さんに出来ないのはSexだけだと思ってます Sexの出来る専属の家政婦を求めて結婚したがる男性がいることも自覚してね

No.11 15/06/28 15:12
匿名さん11 

絶対無理

すみませんが
スレを読む限り良い所が1つも見当たらないです

結婚しても自己中は治りませんよ

No.12 15/06/28 16:07
匿名さん12 ( 50代 ♀ )

>> 10 皆さまありがとうございます。 私の中ではもう終わってます。 仲介に入ってくれた方に断りを入れることに決めました。 じつは今日も… 主さん、今度は結婚に何を求めるかを相手をよく観察して下さいね。


それと、求められたからと言って、好きでもない人と焦って、Sexしたりましてやフェラしたりしないで!


彼は、お母さんに出来ないのはSexだけだと思ってます


Sexの出来る専属の家政婦を求めて結婚したがる男性がいることも自覚してね

  • << 15 ↑そうそう、同感。 それと、子供ね。 母親に出来ないものは息子とのエッチと子供を生むこと・・だけですよ。 だからさ、息子の身の回りの世話をしてくれて、セックスして子供を産んでくれればいいのよ。 そんな男はいりまへん、直ぐにフェラもね、女との付き合いがないからなのよ。 別れましょう。 それと、直ぐに男とそんなエッチなことはしては駄目!

No.13 15/06/28 16:22
匿名さん13 

ブッブー、バツバツ、ダメダメ、
(¬ー¬)
バッテン、~(^Д^~)
焦らないで~
誠実な男性を見つけて!
いっぱいいるから~幸せ探してねー(^▽^)

No.14 15/06/28 17:34
匿名さん14 

主さん、ロムさせて頂いてましたがお断りして正解だったと思いますよ。結婚相手は自分の気持ちも理解して頂かないと後々苦労するハメになります。彼今まで恋愛経験殆どないんですよね?なのにいきなり○ェ○強要ですか?何だかね~(*_*)失礼だけど彼、AVの見過ぎじゃない?結婚相手を求めてるっていうより、○処○の相手を求めてるみたいで嫌ですよね?結婚相手はじっくり見極めた方がいいです

No.15 15/06/29 05:00
恋愛の達人15 ( ♀ )

>> 12 主さん、今度は結婚に何を求めるかを相手をよく観察して下さいね。 それと、求められたからと言って、好きでもない人と焦って、Sexした… ↑そうそう、同感。

それと、子供ね。
母親に出来ないものは息子とのエッチと子供を生むこと・・だけですよ。
だからさ、息子の身の回りの世話をしてくれて、セックスして子供を産んでくれればいいのよ。


そんな男はいりまへん、直ぐにフェラもね、女との付き合いがないからなのよ。

別れましょう。

それと、直ぐに男とそんなエッチなことはしては駄目!

No.16 17/11/16 10:16
匿名さん16 

問題大有り。
バンド、自己顕示はナルシストだから。

フの件はは女性蔑視で、ものとして見ているから 母親がしもべの様ですしね。

ある程度は顔が整っているので、みやざきけんじみたいな事件を引き起こさないだけじゃない?

あなたは、彼の何に魅力を感じてるの?
容姿など?

こんなちんくしゃで悩むなんて。時間の無駄。



No.17 17/11/19 01:09
匿名さん17 

少し距離を置きたいと申し出た時の対応で察しつかない?
何から何まで気色の悪い男だよ
判定とかする以前の問題

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧