注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

自分でも自分が恐ろしい

レス109 HIT数 17462 あ+ あ-

匿名さん
17/09/07 09:23(更新日時)

今年24歳♀です。
付き合って3年目になる彼氏がいます。
私にとって初めての彼氏です。とても穏やかで優しくて真面目で頼りになって、本当に大好きな彼氏でした。私たちは3年目にしてはとてもラブラブで、喧嘩も殆どした事ありません。彼氏も私は理想の奥さんになりそうと嬉しそうに話してくれ結婚も考えているとの事でした。

そんな彼氏が同期(A)と浮気をしたのです。
(支店は離れていますが、新人時代の最初の全体研修で同じ班となり、よくそのメンバーで出かけたり飲みに行ったりしていた中の1人です。)
もともと男性にだらしない女性で、一緒に飲みに行って迫られて関係を持ってしまったみたいです。

こんな事は初めてだったので、かなりパニックになりましたし、しばらくは毎日泣いて、彼氏にも暴言をはき、食事も睡眠も十分にとれず、色んな事を考え苦しい思いをしました。でも彼氏も自分のした事に傷つき深く反省してくれたのが伝わったので、許す事にしました。
その後、彼はAの連絡先を削除、SNSも全てブロックして飲み会や遊びもAがいないか確認して行くようにしてくれました。

あれから元のラブラブに戻り生活をしていたのですが、一週間程前にお昼の番組で浮気特集のがあり、そこで他人になりすましメールをしているのを見ました。
そこで私はまた浮気の事を思いだして、彼氏がまた連絡をとっていないか急に不安になってきたため、彼氏になりすましメールをしてしまいました。

こんにちはと送ると当然彼氏からは、誰ですか?と。
でも特にAとは名乗らず、『すごく仲よかったのに忘れたの?』と送ると彼氏からは『もしかして◯◯?(Aです)』と来たので、『私の事嫌いじゃなかったらまたLINEしようよ』と送ったところ、彼から『俺、人は嫌いになれんから嫌いじゃないよ。LINEしよ!』ときたので、彼氏にメールの相手は私だという事を伝えました。
すると彼氏からは気づいてたよ(^_^;)と笑われました。

自分が悪いのですが、本当に私って気づいてたのかなとか仲良い女性がたくさんいる中で最初にAの名前を出すから、本当はもっと関係があったのではと疑い始めてしまい、そして前ならこんな事をしたり誰かを疑ったりしなかったのにと自分の恐ろしさを感じています。

彼氏を疑ってしまうのもしんどいですし、もっと恐ろしいを事をしそうで怖いです。でも初めての彼氏でそう簡単にさようならができません。私はどうするべきでしょうか、、。 前のように純粋に彼氏を好きになるのはもう無理なのでしょうか、、。

誹謗中傷はおやめ下さい>_<

タグ

No.2227831 15/06/21 15:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.109 17/09/07 09:23
恋愛の達人109 ( 20代 ♀ )

私も前までは些細なことで
不安になり彼氏と喧嘩したり
怒鳴ったり泣いたり、苦しかったです。
でもね、考えてみて?
男の人ってきっと色々大変なの
浮気相手見つけるのも本来の自分隠して嘘ついてお金だして優しくしなきゃ肉体関係持てない。
その点女は金貰える立場なの
いい思いしかしないの。(望まない妊娠以外)
だからね、圧倒的に女性が有利なこの世界で主さんはもっともっと
外に出ていろんな男性を知るべき!
別に肉体関係持てとかじゃない。
彼氏がいるから他の男と連絡取ったらダメとか、彼氏がいるから男性がいる飲み会はだめ!とか決まってないんだから!
私は彼氏公認でスナックで働いてるけど毎回いろんな男性を見ますが今の所彼氏以外に良い人はいません。
そうやって日々彼氏の大切さが気づかされるんです。
外に出て世界観を知って見たらいいですよ♩
女子力も上がります
彼女がいつでも手が届く場所にいてはいけません。常に他の男に取られてしまうかもしれないとゆう危機感を与えておきましょう。
そうすることで彼は離れられなくなります。(やりすぎは禁物です)
具体的には彼氏が飲み会行くとか行ってきても飲みすぎないように、だけです。
その間連絡一切しません
こちらも何をしてるかわからない状況を作れば男性は離れられなくなります。
ご参考になれれば幸いです
長文失礼しました:;(∩´﹏`∩);:

No.108 17/07/27 17:36
匿名さん108 

(´・ω・)…恋って
勝手にしてるもんだからな…。

No.107 15/09/19 18:17
通行人107 

主さんは彼氏を嫌いにはなれそうもないのよね?
我慢するしかないのでは?
客観的に見れば浮気男そのものだけど

No.106 15/06/27 23:55
匿名さん 

>> 105 こちらこそ再度お返事有難う御座います。

答えはない。本当ですね>_<。
浮気されてなりすましメールの返事も満更ではなかった。私もその事実を認めて受け入れていかなければいけませんね。しかし、今はどうしてもさようなら!とキッパリ別れることができません(*_*)
もう少し私も浮気ではなくて、色んな男性を見ようと思っています。ごめんなさい>_<

No.105 15/06/27 21:28
匿名さん76 ( ♀ )

返事して頂いてありがとうございます。

同じ女性なので、あなたがいまどういう心境なのか理解できます

そう言っても、一番苦しんで葛藤しているのはあなたですけどね

あなたの悩みに答えはないと思います
だけど、私なら別れます。
あなたのその相手は、すごく卑怯だし最低ですよ。

それが真実
だからこそ、この前も言った通り、苦しんだからその分信じる何てきれいごとです。
色んな思い出あると思います
だけど、自分を大切にしてくれる人が見つかれば、もっといい思い出が沢山作れる。

3年で飽きるって言うけれど、人って愛着や愛情でずっとお互い大切に愛し合える事も出来るんですよ
きれいごと抜きでね。

まだ24歳。
決めるのはあなた。
これ以上傷つくのは辞めませんか

信じて貫く事は正解じゃないです
前のようには戻らないよ、だってその人があなたを壊したんですから。

そんな人反対です。

No.104 15/06/27 16:16
匿名さん 

>> 102 私も当たり障りない返事だと思った。 前は親しくしていた人…って考えてAさんの名前が出ただけでしょ? 主さんにはショックだった… そうですね>_<
私も同じような立場であれば、浮気相手の名前を出すかもしれません(*_*) でも反省していたなら、LINEしようにはうんとは答えません。
確かに酔っているかもしれません。。
ありがとうございます。

No.103 15/06/27 16:14
匿名さん 

>> 101 主さんがどう思うかでしょ? もう何日もたっているけど、彼とはこの話はしてないのかな? 今思ってる疑惑をストレートにぶつけてみたら? … なりすましメールの事については彼とはもう話していないです(*_*) 直後と後日話して>100のような返事が返ってきたのでもうこれ以上は何も変わらないかな>_<と思いました。
なりすました私も悪いので今はそんなに不満はないです。どれが正しいかは分からないので、しばらくは様子をみようと思います。

No.102 15/06/27 08:44
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 100 普通ですかね? 彼氏の直後の言い訳は、自分の名前を呼ばれた時点で私だと思ったよとの事でした。 後日、ミクるの方の意見も参考にもう一度尋ね… 私も当たり障りない返事だと思った。

前は親しくしていた人…って考えてAさんの名前が出ただけでしょ?

主さんにはショックだったろうけど、私が彼でも誰か名前だすと思うよ。

主さんだったらどうですか?

彼は深く反省してるし、Aさんには彼氏がいるんでしょ?

いちいちAさんに結びつけるのは、Aさんもとんだとばっちりだと思うけど。(自業自得な面もあるけど)

主さんはさ、ダメな男と別れられない自分に酔ってるんじゃないの?

私にはそう見えるよ。

出会いなんて案外転がってるものだからさ、一旦彼と離れて視界をひろげようよ。

もったいないよ。

• << 104 そうですね>_< 私も同じような立場であれば、浮気相手の名前を出すかもしれません(*_*) でも反省していたなら、LINEしようにはうんとは答えません。 確かに酔っているかもしれません。。 ありがとうございます。

No.101 15/06/27 05:35
通行人2 ( ♀ )

>> 100 主さんがどう思うかでしょ?

もう何日もたっているけど、彼とはこの話はしてないのかな?
今思ってる疑惑をストレートにぶつけてみたら?

私は普通とは思わないけど。誰かわかんないのに返事してるし^^;

• << 103 なりすましメールの事については彼とはもう話していないです(*_*) 直後と後日話して>100のような返事が返ってきたのでもうこれ以上は何も変わらないかな>_<と思いました。 なりすました私も悪いので今はそんなに不満はないです。どれが正しいかは分からないので、しばらくは様子をみようと思います。

No.100 15/06/26 23:04
匿名さん 

>> 99 普通ですかね?
彼氏の直後の言い訳は、自分の名前を呼ばれた時点で私だと思ったよとの事でした。
後日、ミクるの方の意見も参考にもう一度尋ねたところ、『名前を呼ばれて私かなとは思ったけど、言葉や顔文字の使い方が違うから確信が持てなかった。もしかしたら違う人のイタズラかもしれないけど、もしそんな事をするならAなんじゃないかと思った。でもAという確信も持てず、誰にでも対応できるような返答にした。LINEのIDを教えてと頼んだのは、検索だけして本人かどうか確かめたかったから。はなからするつもりはなかった。』との事です。

そうですね。私は今彼に疑いの目をむけて視野も狭くなっていると思います>_<
貴重な意見、ありがとうございます!

• << 102 私も当たり障りない返事だと思った。 前は親しくしていた人…って考えてAさんの名前が出ただけでしょ? 主さんにはショックだったろうけど、私が彼でも誰か名前だすと思うよ。 主さんだったらどうですか? 彼は深く反省してるし、Aさんには彼氏がいるんでしょ? いちいちAさんに結びつけるのは、Aさんもとんだとばっちりだと思うけど。(自業自得な面もあるけど) 主さんはさ、ダメな男と別れられない自分に酔ってるんじゃないの? 私にはそう見えるよ。 出会いなんて案外転がってるものだからさ、一旦彼と離れて視界をひろげようよ。 もったいないよ。

No.99 15/06/26 21:20
社会人さん46 ( ♂ )

>> 86 携帯とは違うアドレスをGoogleで作成しました。 あの時は辛くて早くいろんな人の意見が欲しくて、記事には書いていないですが、以下詳細のや… それ普通じゃないの?

彼は、誰か分からずずいぶん怪しみながらも、自分の名前を知ってる相手からだから、友達からのイタズラかもしれないし、当たり障りないように話をあわせて、探りを入れてますね。

普通そんな感じの対応になると思うけどな。
俺もそんな感じになるだろうな。

主さんは疑惑の目で見てるからそう見えるんでしょ。

しっかし、ミクルの女性陣はすぐクロにして別れさせたがるなあ。

俺があってるか真実は分かりようもないけど、こういう見方もできるってこと。一方的な見方は危険だよ。

No.98 15/06/26 19:46
匿名さん 

>> 84 主さんだと分かったのなら返信しないで無視でしょうね。それでなければ余計に心配かけたかったってことになるし、どっちにしろロクな男じゃない。 …
そうですよね>_<
普通は見知らぬアドレスからメールが届き、しかもやりとりも変でしたら無視するか冷たくあしらいますよね、、。
今はどうしても別れを選択できません>_<。。浮気された事、なりすましメールにも返信された事にだいぶショックを受けており、別れを決意すると心がもたないような気がするんです>_<

No.97 15/06/26 19:44
匿名さん 

>> 83 前のように純粋な気持ちで彼の事を好きと思うのは難しいと思いますよ 元には戻りません ただ、また1から作りあげる事は出来る だけど、前と同… 三年目にして彼の本性が見えてきた気がしました。今までも思い出すとあれ?と思うことはありました。その時は好きすぎて深く考えませんでしたが。

その通りです>_<
浮気されて何日もなく日々が続き、彼にこんな事くらいでって思ってるよね?と聞いた時、申し訳なさそうにうん…と彼に言われました。

私がもう少し自分に自信があり恋愛経験もしているようだったらすぐに別れる事ができるのですが、、

No.96 15/06/26 17:42
匿名さん 

>> 82 3年ね…… 丁度飽きて来た頃 毎日同じおかずは 飽きるからね…… 彼の浮気は 今始まった事じゃ 無いと思います。 馴れ… そうですね>_<
毎日同じおかずは飽きますね。。

なりすましはもうしません!
結局は自分が苦しいばかりでした。

変換もいいですね!ありがとうございます!

No.95 15/06/26 17:40
匿名さん 

>> 81 完全にクロでしょw ただの浮気男 クロですか、、。
モテタイ願望はある感じです。。

No.94 15/06/26 17:40
匿名さん 

>> 79 ああ、たしかに。 別れは辛かったけど、出会いって、もとめればまたあるし、私は結婚して幸せで泣いてないしね。 別れられない… 結局は自分の責任が大きいですよね>_<

No.93 15/06/26 17:39
匿名さん 

>> 78 それならば、疑いながら泣きながら~のほうを覚悟して選択、ですかね? 彼とは今すぐは別れず、男の目を養って彼を見つめ直したいと思います。そして見つめ直した時に結果を出そうかと思っています。

No.92 15/06/26 17:38
匿名さん 

>> 77 その浮気相手のAさんに会って、色々話を聞いてみたらスッキリすると思います。 主さんが聞いた話は、全て彼氏さんから聞いた話ですよね? Aさ… 浮気をされてからAさんのSNSを見てしまいます。今までの投稿の中にも『良いものはシェアすべきでしょ?』『一瞬の優越とスリルを求めてしまう。自分は病気だ』『また友達に愛人タイプだねと言われた笑』『また修羅場を経験しちゃった!』とあったので、Aさんが男にだらしないのは本当かなと思っています。ただそういう人と彼氏も知っておきながらですもんね>_<

No.91 15/06/26 17:34
匿名さん 

>> 76 疑って当然のことされてるんだから疑って当たり前だし 苦しみながら信じる事が必ずしもいい選択とは限らない。 あなた馬鹿にされてるんだけ… バカにされてる事も薄々気づいています>_<
きっと純粋に信じるから都合のいい女ですよね。

Aさんはもう彼氏ができているので(SNSもまだチェックしてしまいます。)、彼氏に対しては特別な感情はないと思います>_<

No.90 15/06/26 17:32
匿名さん 

>> 75 主さんが陥っている心理状態をサンクコスト効果っていうんだよ 簡単にいうと今まで投資してきたものを勿体無いと感じてしまい正常な判断が出来ない… 本当にその通りです>_<!!!驚きです。

今はすぐ別れられないのが本音です。
この2年間、私はずっと彼氏一筋で他の人に言いよられても無視して冷たい態度をとっていました。でもしばらくは男の目を養うためにも、浮気するのではなく男性と関わって彼を見つめ直したいと思います。

No.89 15/06/26 17:27
匿名さん 

>> 74 なんて言うのか、ありがちな話ですよね。 主さん純粋だから、1度こうなってしまって彼氏を許せないなら気持ちが辛いだけだと思います。 … 男って分かりませんね>_<
私の彼氏も堅い仕事であり周囲のウケも物凄くいいです。
あわよくばと思っていてもそれ以上の事はないと私も信じていたのですが、、だんだん自信がなくなってきました。もしかしたらもうダメになるのもそう遅くないかもしれません。

No.88 15/06/26 17:23
匿名さん 

>> 66 ホントにこれ。 しかも、主さんだと分かってたら、ややこしいことになるのも面倒だし、逆にその返信はしないと思う~。 潔白を証明する為に… 彼は浮気以来、本当に反省してくれもう絶対に泣かせないから!と言っていました。また、同期と今後、仕事の関係で会ってしまったとしても存在無視するから!話しかけられても俺は絶対に話さない!と言っていたので、もう一度彼氏を信じようと思いました。なので、なりすましても無視か冷たい態度かなと思っていたのですがそうではなく落ち込んでいます。自分が悪いのですが。

No.87 15/06/26 17:20
匿名さん 

>> 65 そう。結局、主が決めることです。 客観的に? 別れる別れない、いろんな意見がありますよね? 一概に別れたほうがいいとは、私は思いませんけれ… そうですね>_<
私は初めてにこだわっていると思います。21歳まで彼氏がいなかったため、自信もなくて彼を逃したらもう付き合えないんじゃないかと考えてしまいます。

No.86 15/06/26 17:18
匿名さん 

>> 61 本当にわかってたのかな? 怪しいねw 成りすましメールはどういう形体で送ったの? その内容にもよるね。 携帯とは違うアドレスをGoogleで作成しました。
あの時は辛くて早くいろんな人の意見が欲しくて、記事には書いていないですが、以下詳細のやりとりです。
私:こんにちは
彼氏:誰ですか?
私:私たち仲良かったのに忘れたの?
彼:もしかしてA?
私:(名乗らず)。◯◯(彼の名前です)ごめんね。私の事嫌いじゃなかったらまたLINEしよう。
彼:誰?LINEはいいよ。
私:本当にLINEいいの?私の事嫌いじゃない?
彼:俺、人を嫌いになれんから。もう一回ID教えて!
私:ありがとう
彼:ところでなんで急に今日はメールしてきたん?
私:またLINEしたいと思って。
彼:俺のことどう思っているん?
私:すき。◯◯は?
彼:どうって…ww なんで俺なんかを?
私:優しいから好きなの。
彼:優しいだけですきなん?笑

ここでもう苦しくなり彼氏に本当の事を伝えました。彼の言い訳としては、名前を聞いても名乗らなかったこと、自分の名前を呼んできたので私だと気づいていたとのことです。

• << 99 それ普通じゃないの? 彼は、誰か分からずずいぶん怪しみながらも、自分の名前を知ってる相手からだから、友達からのイタズラかもしれないし、当たり障りないように話をあわせて、探りを入れてますね。 普通そんな感じの対応になると思うけどな。 俺もそんな感じになるだろうな。 主さんは疑惑の目で見てるからそう見えるんでしょ。 しっかし、ミクルの女性陣はすぐクロにして別れさせたがるなあ。 俺があってるか真実は分かりようもないけど、こういう見方もできるってこと。一方的な見方は危険だよ。

No.85 15/06/26 17:00
匿名さん 

>> 59 主はどーせ別れられない 馬鹿な女 幸せになれるのに、思い出に固執して 笑 みじめだね 世界は広い… 別れるのには時間がかかりそうです。。
親や兄弟、友人にも別れるべきだと言われます。自分でもそれが一番、私にとっても彼にとってもいい選択だとは感じでいるのですが、どうしても彼にドキドキしたこと、優しくされたこと、楽しい思い出が蘇ってきてしまいます>_<

No.84 15/06/24 20:15
匿名さん84 

主さんだと分かったのなら返信しないで無視でしょうね。それでなければ余計に心配かけたかったってことになるし、どっちにしろロクな男じゃない。

それになりすましメールに返しちゃうなんて詐欺に引っかかるくらい軽率なアホ。よっぽど女を欲してたのか。

浮気しても仕方ないって諦めて続けるか、お別れするか、どっちかでしょうね。

このままじゃお互い醜くなっていきますよ。

• << 98 そうですよね>_< 普通は見知らぬアドレスからメールが届き、しかもやりとりも変でしたら無視するか冷たくあしらいますよね、、。 今はどうしても別れを選択できません>_<。。浮気された事、なりすましメールにも返信された事にだいぶショックを受けており、別れを決意すると心がもたないような気がするんです>_<

No.83 15/06/24 18:46
匿名さん83 ( ♀ )

前のように純粋な気持ちで彼の事を好きと思うのは難しいと思いますよ

元には戻りません

ただ、また1から作りあげる事は出来る
だけど、前と同じような純粋な気持ちでの2人には戻れないと思います

何より、彼が主さんの事を考えて 主さんの気持ちを思いやれてないですから、また同じ事ありますよ

そして、彼は主さんが知る以上に浮わついてます

恐らく、今回の浮気は初めての浮気じゃないと思います

彼が、主さんのひたむきな想いに、心から反省して強い意思で心入れ替えない限り、またやるでしょうね

どうするか、どうしたいかは主さん次第じゃないでしょうか

私なら とことん彼の本性を見ます
知った上なら まだやって行けるか、ムリかって自分で感じますからね

疑う気持ちを持ちながらの付き合いは、心すり減るだけだから

まぁ、彼の本性は垣間見えてるじゃないですか

こんな事位でって思ってるか?って問いに『うん』と返した事でもわかりますよね

以後の、メールへの対応にしてもそうです

もういい歳した私ですが、発覚後の彼がそんなだったら別れます

• << 97 三年目にして彼の本性が見えてきた気がしました。今までも思い出すとあれ?と思うことはありました。その時は好きすぎて深く考えませんでしたが。 その通りです>_< 浮気されて何日もなく日々が続き、彼にこんな事くらいでって思ってるよね?と聞いた時、申し訳なさそうにうん…と彼に言われました。 私がもう少し自分に自信があり恋愛経験もしているようだったらすぐに別れる事ができるのですが、、

No.82 15/06/24 16:09
匿名 ( 30代 ♀ P7DEv )

3年ね……
丁度飽きて来た頃

毎日同じおかずは
飽きるからね……

彼の浮気は
今始まった事じゃ
無いと思います。
馴れた感じがしますね

主さん
これも経験です
色んな恋をして
何度も出会い
付き合い別れて

いつか
結婚するんです

結婚するまでに
色んな経験学習して

女を磨いて
男を見る目を養って

男に遊ばれず
騙されず

男をうまく
手のひらで転がして
男から追われる
様な女性になれば
良いと思います

今の彼が最後の彼には
ならないと思うので

モヤモヤしたり
イライラしたり
喧嘩したり
するでしょう
でも自分が納得
するように
付き合ったら良いと
思います。

それから……
なりすましメール
携帯見たりは
自分が傷付くし
惨めになるだけ
なんだけどね……

おそらく彼は
ゲームの中でも
メールのやり取り
出来るから
主には絶対に
バレないでやり取り
出来ます。

成りすますよりは
文字変換が良いかも
あ→愛してる

とか主に送っていない
文章や名前も出て
来るかもね……

まだまだ若いんだから
沢山泣いて
沢山笑って……

良い思い出作りを
して下さいね

• << 96 そうですね>_< 毎日同じおかずは飽きますね。。 なりすましはもうしません! 結局は自分が苦しいばかりでした。 変換もいいですね!ありがとうございます!

No.81 15/06/24 14:40
恋愛の達人81 

完全にクロでしょw ただの浮気男

• << 95 クロですか、、。 モテタイ願望はある感じです。。

No.80 15/06/24 09:00
匿名さん26 ( ♀ )

>> 77 その浮気相手のAさんに会って、色々話を聞いてみたらスッキリすると思います。 主さんが聞いた話は、全て彼氏さんから聞いた話ですよね? Aさ… ああ、これも、確かにそうですね。。

No.79 15/06/24 08:57

>> 75 主さんが陥っている心理状態をサンクコスト効果っていうんだよ 簡単にいうと今まで投資してきたものを勿体無いと感じてしまい正常な判断が出来ない… ああ、たしかに。

別れは辛かったけど、出会いって、もとめればまたあるし、私は結婚して幸せで泣いてないしね。

別れられないって固執して、でも彼が結婚する気なくて結局別れて、まで10年以上長すぎる春で、婚期のがして40すぎても独身、て先輩もいますね。たしかに、他向ける人はいいなって、自分から別れる勇気ないって言ってた。

自分で選択するしかないし、その結果も責任は自分なんだよね。

• << 94 結局は自分の責任が大きいですよね>_<

No.78 15/06/24 08:38

>> 73 出来ることならきっぱりとお別れしたいです>_< でもそれがどうしてもできません>_< それならば、疑いながら泣きながら~のほうを覚悟して選択、ですかね?

• << 93 彼とは今すぐは別れず、男の目を養って彼を見つめ直したいと思います。そして見つめ直した時に結果を出そうかと思っています。

No.77 15/06/24 05:18
匿名さん77 ( 30代 ♀ )

その浮気相手のAさんに会って、色々話を聞いてみたらスッキリすると思います。

主さんが聞いた話は、全て彼氏さんから聞いた話ですよね?

Aさんは実際は男性にだらしなくないかもしれませんよ?

彼氏さんに何度も口説かれて、彼女の存在も知らないで、普通に交際していると勘違いしていた可能性もあります。

彼女の存在を知っていたとしても、彼女のことで悩み相談ってことで会う約束を取り付け、彼女の悪口や愚痴をあることないこと沢山言って、同情したAさんの優しさにつけ込んだだけかもしれません。

迫ったのも彼氏さんからかもしれません。

喧嘩とか闘いに行くのではなく、普通に色々聞いてみると、もしかしたら主さんの知らない彼氏さんがいるかもしれません。

私は基本的に自分と関係があった女性を悪く言う男性は不誠実だと思います。

Aさんを一方的に悪者にしたり、酷い態度をとったり、悪口を言うような人は、主さん以外に彼氏に本命が出来た時に主さんが彼氏にされることと同じだと思います。

本当に優しい人は気持ちがなくなっても最後まで優しいです。

• << 80 ああ、これも、確かにそうですね。。
  • << 92 浮気をされてからAさんのSNSを見てしまいます。今までの投稿の中にも『良いものはシェアすべきでしょ?』『一瞬の優越とスリルを求めてしまう。自分は病気だ』『また友達に愛人タイプだねと言われた笑』『また修羅場を経験しちゃった!』とあったので、Aさんが男にだらしないのは本当かなと思っています。ただそういう人と彼氏も知っておきながらですもんね>_<

No.76 15/06/23 21:37
匿名さん76 ( ♀ )

疑って当然のことされてるんだから疑って当たり前だし
苦しみながら信じる事が必ずしもいい選択とは限らない。

あなた馬鹿にされてるんだけど、気がついてますか?
最低限、Aに自分の存在ばらしてみたらどうかな?
勿論、彼氏にいわずに(口車に乗せられますからね)連絡先もストックして。

何もかも忘れるつもりで自分から去るだけなんて、
浮気したもん勝ちじゃないですか。

ばらして関係をめちゃくちゃにしてあげるのが道理じゃない?
だってあなたの心もめちゃくちゃなんだから。

• << 91 バカにされてる事も薄々気づいています>_< きっと純粋に信じるから都合のいい女ですよね。 Aさんはもう彼氏ができているので(SNSもまだチェックしてしまいます。)、彼氏に対しては特別な感情はないと思います>_<

No.75 15/06/23 21:29
匿名さん75 

主さんが陥っている心理状態をサンクコスト効果っていうんだよ
簡単にいうと今まで投資してきたものを勿体無いと感じてしまい正常な判断が出来ない状態
・はじめて付き合った人なのに別れたら二度とその経験を取り戻せないのが嫌だ
・長い時間一緒にいたのにその時間が無駄にしたくない
・沢山愛情を注いだのに全部ゼロに帰るのが勿体無い
これ全部サンクコスト効果
本当は別れた方が良いと薄々気付いてるのに、これらの感情が邪魔して正しい判断が下せない状態ね
損切りできずに将来更なる負債をおうタイプ

こういう感情は一度すべてとっぱらって、今の彼を見つめた上でどうするのがベストかじっくり考えてみたらよいよ
そうして出た答えがきっとあなたにとって一番良い答えだから

• << 79 ああ、たしかに。 別れは辛かったけど、出会いって、もとめればまたあるし、私は結婚して幸せで泣いてないしね。 別れられないって固執して、でも彼が結婚する気なくて結局別れて、まで10年以上長すぎる春で、婚期のがして40すぎても独身、て先輩もいますね。たしかに、他向ける人はいいなって、自分から別れる勇気ないって言ってた。 自分で選択するしかないし、その結果も責任は自分なんだよね。
  • << 90 本当にその通りです>_<!!!驚きです。 今はすぐ別れられないのが本音です。 この2年間、私はずっと彼氏一筋で他の人に言いよられても無視して冷たい態度をとっていました。でもしばらくは男の目を養うためにも、浮気するのではなく男性と関わって彼を見つめ直したいと思います。

No.74 15/06/23 21:25
匿名さん74 

なんて言うのか、ありがちな話ですよね。
主さん純粋だから、1度こうなってしまって彼氏を許せないなら気持ちが辛いだけだと思います。

旦那の会社の総合職の若い既婚女性で、尻軽女がいるらしいけど、社内の男性で関係を持った人がたくさんいて酒の席でネタにされてるらしいです。

うちに夕食食べにきた真面目そうな課長も関係をもったらしいから男の人って馬鹿ですよね。奥さんや子供大事にしていいパパしてるんですんですけど隠れて何してるか分かったもんじゃない>_<

彼氏だってつまみ食い程度に遊んだだけじゃないんじゃないですか?
それがダメなんですけどね。

他の皆さんにひんしゅく買いそうだけど、そんなに卑下しなくていいと思います。
メールも来るもの拒まず、あわよくば的な気持ちはあってもそれ以上ないと思いますよ。。

でもずっと主さんが後を引いて翳りが見えてるし、辛そうだから、新たに出会いを求められた方が、主さんは幸せになれると思いますよ。

• << 89 男って分かりませんね>_< 私の彼氏も堅い仕事であり周囲のウケも物凄くいいです。 あわよくばと思っていてもそれ以上の事はないと私も信じていたのですが、、だんだん自信がなくなってきました。もしかしたらもうダメになるのもそう遅くないかもしれません。

No.73 15/06/23 17:38
匿名さん 

>> 58 いや、疑いながら泣きながらつきあっていくか、きっぱり別れるか、です。
出来ることならきっぱりとお別れしたいです>_<
でもそれがどうしてもできません>_<

• << 78 それならば、疑いながら泣きながら~のほうを覚悟して選択、ですかね?

No.72 15/06/23 17:37
匿名さん 

>> 57 う~ん。それは、八方美人では? 結婚していない、つきあっているだけなのだから、浮気もなにもいいだろう、と思っているのでは? … 彼氏は八方美人かもしれません。
口も上手いですし、、。
純粋そうに思いましたがそうでもないかもしれません>_<

楽しい恋愛でしたら、相手に泣かされたりはしないですもんね。。

No.71 15/06/23 17:34
匿名さん 

>> 56 残念だけど、世の中には一度壊れたら戻らないものもあるんだよ 主さんが彼氏を信じられないのは当たり前 何にも悪いことじゃない 逆に彼氏が… 私も彼も変わろうとしない限り難しいですね、、。
盲信、、。その通りです>_<

No.70 15/06/23 17:33
匿名さん 

>> 55 気付いてなかったね。 あなたを傷つけたのにまた繋がろうとしたね。 その人だらしないね、なおらないよ。別れた方が幸せな時もある。 … そうですよね。
他の同期の友達からもAは酔うと抱きついてきてタチ悪いし、本気で誘ってくる事もあるからお前も気をつけたほうがいいと彼も言われていたそうです。そんな女性と知っておきながら、彼氏は関係を持ったんですもんね、、。

No.69 15/06/23 17:30
匿名さん 

>> 46 そのトラップは俺も引っ掛かると思う。 てか、結構多くの男がその辺の返答をとりあえずしとくんじゃねえかな? 別に浮気しようってことじ… 貴重な男性からのご意見ありがとうございます。
女性と男性はやはり考え方や捉え方が違いますね。
それを私ももう少し知らないといけないですね。

No.68 15/06/23 17:28
匿名さん 

>> 43 他の方も言ってたけど、私も『気づいてた』は嘘だと思う。 多分彼はこれからも同じ事繰り返すと思うよ。 今までだってしてたかもしれな… 自分でも何が後悔しない選択なのかが分からないんです(´・_・`) 周りからみればそんな彼氏やめときな!って感じなのは当たり前ですし、私も大事な人がそのような男性に悩まされているようでしたら、同じことを言います。
初めてはなかなか忘れられないですね、、。

No.67 15/06/23 17:26
匿名さん 

>> 42 がんばって! 応援ありがとうございます!

No.66 15/06/23 12:46
匿名さん66 

>> 60 彼にグレーな部分がないなら主さんがなりすました事に対して、信用されなくて悲しいとか、もっと言えばなりすまして試した事に腹をたてたっておかしく… ホントにこれ。

しかも、主さんだと分かってたら、ややこしいことになるのも面倒だし、逆にその返信はしないと思う~。
潔白を証明する為に、彼女と約束してるから、そう言う事は出来ないと言って、ドヤ顔してる筈だよ。

もし、その言葉通りに分かっててその返信をしてたのなら、俺はこういう男だから、束縛はめんどうなんだよね、と別れの方向に持っていきたいだけでしょ。

長年のただの友達を切れと言ってる訳でもないんだし、流れで1度ヤってしまった女と手を切れない男なんて、そんなもん。

• << 88 彼は浮気以来、本当に反省してくれもう絶対に泣かせないから!と言っていました。また、同期と今後、仕事の関係で会ってしまったとしても存在無視するから!話しかけられても俺は絶対に話さない!と言っていたので、もう一度彼氏を信じようと思いました。なので、なりすましても無視か冷たい態度かなと思っていたのですがそうではなく落ち込んでいます。自分が悪いのですが。

No.65 15/06/23 12:05
匿名さん39 

>> 62 結局、決めるのは私ですもんね。。 でも客観的に見れば別れた方がいいですね、、。 そう。結局、主が決めることです。

客観的に?
別れる別れない、いろんな意見がありますよね?
一概に別れたほうがいいとは、私は思いませんけれどね💦

けれどもお互いに信用することが難しいのですから、主にとって初めての彼だとしても、初めてということに執着せずに、主の恋愛レッスンの糧として未来を自身で切り開いて欲しいと思うのですがね。
まぁ、人それぞれなんで、人に相談するよりも自身で葛藤しながら成長に繋げていかれたらと思いますよ。

• << 87 そうですね>_< 私は初めてにこだわっていると思います。21歳まで彼氏がいなかったため、自信もなくて彼を逃したらもう付き合えないんじゃないかと考えてしまいます。

No.64 15/06/23 10:20
匿名さん 

>> 41 主さんが私の妹なら「別れろ」て言う。 迫られたら関係をもって良いの?許すの? これからも似たような事はあるでしょう? その度に… そうですよね、、。
私も自分の妹だったり大切な友達が彼氏みたいな人と付き合っていると別れるように言うと思います。

メールの件も客観的にみればそう思われて仕方ないですよね、、。

No.63 15/06/23 10:19
匿名さん 

>> 40 信用するって「しよう」と思って出来るもんじゃないから難しいですね。 前カレの時仕事に関しては彼の事信用してたんですね。転職活動してた時… なるほどなるほど。
確かに信用できない人と一緒にいても安心できないですし、心の底から楽しめていません>_<

No.62 15/06/23 10:17
匿名さん 

>> 39 どうするべきか?は、主さんが決めましょうね。 私だったらお別れしますね~、、、。(>_<)、、、。(>_<)、、、…
結局、決めるのは私ですもんね。。
でも客観的に見れば別れた方がいいですね、、。

• << 65 そう。結局、主が決めることです。 客観的に? 別れる別れない、いろんな意見がありますよね? 一概に別れたほうがいいとは、私は思いませんけれどね💦 けれどもお互いに信用することが難しいのですから、主にとって初めての彼だとしても、初めてということに執着せずに、主の恋愛レッスンの糧として未来を自身で切り開いて欲しいと思うのですがね。 まぁ、人それぞれなんで、人に相談するよりも自身で葛藤しながら成長に繋げていかれたらと思いますよ。

No.61 15/06/23 06:45
通行人 ( HOYLv )

本当にわかってたのかな?
怪しいねw

成りすましメールはどういう形体で送ったの?
その内容にもよるね。

• << 86 携帯とは違うアドレスをGoogleで作成しました。 あの時は辛くて早くいろんな人の意見が欲しくて、記事には書いていないですが、以下詳細のやりとりです。 私:こんにちは 彼氏:誰ですか? 私:私たち仲良かったのに忘れたの? 彼:もしかしてA? 私:(名乗らず)。◯◯(彼の名前です)ごめんね。私の事嫌いじゃなかったらまたLINEしよう。 彼:誰?LINEはいいよ。 私:本当にLINEいいの?私の事嫌いじゃない? 彼:俺、人を嫌いになれんから。もう一回ID教えて! 私:ありがとう 彼:ところでなんで急に今日はメールしてきたん? 私:またLINEしたいと思って。 彼:俺のことどう思っているん? 私:すき。◯◯は? 彼:どうって…ww なんで俺なんかを? 私:優しいから好きなの。 彼:優しいだけですきなん?笑 ここでもう苦しくなり彼氏に本当の事を伝えました。彼の言い訳としては、名前を聞いても名乗らなかったこと、自分の名前を呼んできたので私だと気づいていたとのことです。

No.60 15/06/23 05:55
通行人2 ( ♀ )

彼にグレーな部分がないなら主さんがなりすました事に対して、信用されなくて悲しいとか、もっと言えばなりすまして試した事に腹をたてたっておかしくないでしょう?

初めて付き合ったひとと結婚するのが果たして幸せなことなんだろうか?
私は全然そうは思わないけど。
羽ばたくチャンスと捉えてみては?

• << 66 ホントにこれ。 しかも、主さんだと分かってたら、ややこしいことになるのも面倒だし、逆にその返信はしないと思う~。 潔白を証明する為に、彼女と約束してるから、そう言う事は出来ないと言って、ドヤ顔してる筈だよ。 もし、その言葉通りに分かっててその返信をしてたのなら、俺はこういう男だから、束縛はめんどうなんだよね、と別れの方向に持っていきたいだけでしょ。 長年のただの友達を切れと言ってる訳でもないんだし、流れで1度ヤってしまった女と手を切れない男なんて、そんなもん。

No.59 15/06/23 01:35
アドバイザー59 

主はどーせ別れられない

馬鹿な女

幸せになれるのに、思い出に固執して

みじめだね

世界は広いんだよ
もっと視野を拡げてみたら?

• << 85 別れるのには時間がかかりそうです。。 親や兄弟、友人にも別れるべきだと言われます。自分でもそれが一番、私にとっても彼にとってもいい選択だとは感じでいるのですが、どうしても彼にドキドキしたこと、優しくされたこと、楽しい思い出が蘇ってきてしまいます>_<

No.58 15/06/23 01:12

>> 50 そうですね。私の行動がエスカレートしていますし、ますます何かしそうで自分でも怖いです>_< 昔みたいにはやはり戻れませんや… いや、疑いながら泣きながらつきあっていくか、きっぱり別れるか、です。

• << 73 出来ることならきっぱりとお別れしたいです>_< でもそれがどうしてもできません>_<

No.57 15/06/23 01:07

>> 38 その可能性はありますね>_< 考えれば考えるほど、色んな可能性がでてきますね。。 誰に対しても分け隔てなく優しいのはいい… う~ん。それは、八方美人では?

結婚していない、つきあっているだけなのだから、浮気もなにもいいだろう、と思っているのでは?

遠距離の時もあやしいですね。

主さんたちは、すごく深い絆があるとかではなさそうですね。

他の女の子との飲み会もOK、浮気もOK、それでもついてくる、と思われそう。
彼女なのかなぁ? 主さんは大事にされていないし、信用を大事に考えていない彼。

泣いてばかりで、都合のよい彼女になっていて、よいの?

• << 72 彼氏は八方美人かもしれません。 口も上手いですし、、。 純粋そうに思いましたがそうでもないかもしれません>_< 楽しい恋愛でしたら、相手に泣かされたりはしないですもんね。。

No.56 15/06/22 22:22
匿名さん56 

残念だけど、世の中には一度壊れたら戻らないものもあるんだよ
主さんが彼氏を信じられないのは当たり前
何にも悪いことじゃない
逆に彼氏が信用をなくしたのは自業自得
浮気自体のことは勿論だけど、その後の行動に反省がみえない
信用ってなにもないところからは生まれないよ
信用出来るか出来ないかは、その人の今までの行動でのみ決まるの
彼氏の今までの行動は信用するに値しないし、そういう人間を信じるのは信用ではなくただの盲信

• << 71 私も彼も変わろうとしない限り難しいですね、、。 盲信、、。その通りです>_<

No.55 15/06/22 20:52
通行人55 ( 20代 ♀ )

気付いてなかったね。

あなたを傷つけたのにまた繋がろうとしたね。

その人だらしないね、なおらないよ。別れた方が幸せな時もある。

他の人と関係を持った時点で私ならわかれるけど。

迫られたとか、我慢できなかったのは自分でしょ?と思いますが、

• << 70 そうですよね。 他の同期の友達からもAは酔うと抱きついてきてタチ悪いし、本気で誘ってくる事もあるからお前も気をつけたほうがいいと彼も言われていたそうです。そんな女性と知っておきながら、彼氏は関係を持ったんですもんね、、。

No.54 15/06/22 19:13
匿名さん 

>> 37 付き合っている段階で浮気がばれて別れないと甘く見られるとおもいます。すこし心配でも距離をおいて、もう一度彼の人間性や自分を思ってくれているの… 周りにも許せるのが信じられないと言われます。彼氏もどうせ私は俺から離れなれないと思っているのでしょうか、、。一度彼氏から離れた方がいいかもしれませんね( ; ; )

No.53 15/06/22 19:11
匿名さん 

>> 35 不信感持ちながらの恋愛なんてやめた方がいいです。私も初めてつきあった人と別れた時(20才)は、一生誰ともつき合えない、出会えないと泣きました… 不信感持ちながらの恋愛はいい恋愛だとは言えませんよね、、>_<。
初めての彼氏と別れるのはツライですね( ; ; )色々と思い出が濃いです。
客観的にみれば彼氏の印象はやはり良くないですね。。
はい!試したりチェックしても結局はいいことがないと学びました。

No.52 15/06/22 17:56
匿名さん 

>> 32 結婚する前なんだしわざわざ苦労しないで他の人探した方がいいと思うな絶対また出会いなんてあるんだから! 確かに結婚はまだしないです。
出会いはまたあるのでしょうか、、>_<

No.51 15/06/22 17:55
匿名さん 

>> 27 信用できない相手なら、一度離れた方がお互いの為じゃない? 私には、主さんが『初めての』に執着してるだけの様に思えるよ。 … このまま一緒にいても私もいつ爆発するか分かりませんし、彼氏も苦しめてしまいます>_<

ずっと初めての人と結婚というのに憧れていました。周りの友人も初彼と上手くいっている人も多くてどうしても比べてしまいます…。

No.50 15/06/22 17:54
匿名さん 

>> 26 まあ、連絡はとっていないらしいことがわかって、よかったではないですか。 彼も笑って許してくれるなら、よいのでは? ただ、ち… そうですね。私の行動がエスカレートしていますし、ますます何かしそうで自分でも怖いです>_<

昔みたいにはやはり戻れませんやね。
それを承知で自分がどう変わるかですね。

• << 58 いや、疑いながら泣きながらつきあっていくか、きっぱり別れるか、です。

No.49 15/06/22 17:52
匿名さん 

>> 25 大丈夫と思う。そうやって成長していく。 滅茶苦茶で信じられなくてどんどん嫌な女になっていく。自分が嫌い。 すごく、苦しいんだね、主さん。… コメントに涙が出ました( ; ; )
そうなんです…。彼氏を疑ったり、彼氏に仕返しをしようかと考えたり。男性にだらしないAにも腹が立ち、どんどん醜い自分になるのがツライです。。

でも今回の事で学んだ事もたくさんありました。それに母や祖母とまで恋愛について語り合う機会もできました。損ばかりに思えますが、そうじゃないんですよね。

そうですよね。自分がステップアップしていかないと何も変わりませんよね>_<

No.48 15/06/22 17:46
匿名さん 

>> 24 彼氏さんは余裕ブッコキ過ぎだよ。 私は初めての彼氏でかなり好きの気持ちが大きかったと思います。いつも彼氏の事を考えていて、彼氏も絶対に離れていかない自信があったかもしれませんね…。

No.47 15/06/22 17:44
匿名さん 

>> 23 信じてあげないとじゃないの? 結婚24年目ですが喧嘩は1度もないです。 相手にされないというのもあるけど、仲直り出来ないから喧嘩はし… 結婚24年で一度も喧嘩がないのはすごいですね!
もともと変なことをしなければ、女性との遊びや飲み会は全然よかったんです。
Aみたいな女性じゃなければ今も遊びや飲み会はOKしています。

No.46 15/06/22 17:32
社会人さん46 ( ♂ )

そのトラップは俺も引っ掛かると思う。
てか、結構多くの男がその辺の返答をとりあえずしとくんじゃねえかな?

別に浮気しようってことじゃないし。

誰であれ女性から誘いきたら、無下に突き放すのは苦手だし気分も悪かろうから、とりあえずその場は受け入れておいて、あとは放置。
そんなの、ありがちなことだと思う。

• << 69 貴重な男性からのご意見ありがとうございます。 女性と男性はやはり考え方や捉え方が違いますね。 それを私ももう少し知らないといけないですね。

No.45 15/06/22 17:29
匿名さん 

>> 22 たぶん主さんの重さに嫌気がさして 逃げ場を探すかと思います… 別れるなら早い方が主さんのためですよ まだ若いんだし、やり直せます… 自分でも追い込んだら彼氏は逃げるという恐怖も感じていますが、腹ただしい気持ちが抑えきれずまた追いつめています。 浮気はした方もされた方も苦しめられますね>_<

24になって最近、友人が結婚や同棲、今まで彼氏がいなかった友人にも彼氏ができて焦っています。でも人生でみれば24なんてまだまだ若いんですよね。。

No.44 15/06/22 17:26
匿名さん 

>> 21 女は3年も付き合ったんだからと安心する 男は3年付き合ったら違う女に目移りする 主の彼氏は遊び慣れてるよ、気付いてたって笑える … 初めての彼氏で三年目になるので私はすごく信頼して安心していました。
男は違うのですね…。

私も中途半端な騙し方ですよね。それも反省しています>_<
彼のことは大好きですが、疑ってしまいツライです。許せたと思っていましたが許せていない自分にも怒りを覚えます。

No.43 15/06/22 16:16
寂しがり屋さん43 

他の方も言ってたけど、私も『気づいてた』は嘘だと思う。

多分彼はこれからも同じ事繰り返すと思うよ。

今までだってしてたかもしれないよ。

まだ若いんだし、離れてみたらどうかな。
中途半端に、じゃなくて。
戻る事を期待しないお別れ。

そしたらまた違うものが見えてくるかもしれない。

リセットしてみてもいいと思うよ。

それに、男は彼だけじゃないしね(^_^)

主さんが後悔しない道を選んでね。

頑張って。

• << 68 自分でも何が後悔しない選択なのかが分からないんです(´・_・`) 周りからみればそんな彼氏やめときな!って感じなのは当たり前ですし、私も大事な人がそのような男性に悩まされているようでしたら、同じことを言います。 初めてはなかなか忘れられないですね、、。

No.42 15/06/22 15:06
社会人さん42 

がんばって!

• << 67 応援ありがとうございます!

No.41 15/06/22 15:01
匿名さん41 ( ♀ )

主さんが私の妹なら「別れろ」て言う。
迫られたら関係をもって良いの?許すの?

これからも似たような事はあるでしょう?
その度に関係持つの?

その後のlineの件だって、主さんを大事にしているようには思えない。

• << 64 そうですよね、、。 私も自分の妹だったり大切な友達が彼氏みたいな人と付き合っていると別れるように言うと思います。 メールの件も客観的にみればそう思われて仕方ないですよね、、。

No.40 15/06/22 14:11
匿名さん40 

信用するって「しよう」と思って出来るもんじゃないから難しいですね。

前カレの時仕事に関しては彼の事信用してたんですね。転職活動してた時も働いてる時も愚痴りまくり。けど、なんか不思議とこの人は仕事の面は大丈夫と思ってたんです。

ほんと、毎日毎日愚痴ばっかり。でも大丈夫と思ってて。その時に「あーこういうのが信用するって事か」と思ったんです。

でも、女性関係は信用できず・・・浮気してる様子もないし連絡や会う頻度も高かった。

が!彼が何と言おうと「コイツは信用出来ねー」と思っちゃって。

信じなきゃ、重い女になっちゃダメだとか思った事もあるんですが彼の人間性を信用できず別れました。

私だったら別れます。

彼が間違ってた自分が間違ってたじゃなくて、信用出来ない人と付き合っても楽しいかもしれないけど安心できない。信頼関係を築ける人と付き合いたいと思うから。

• << 63 なるほどなるほど。 確かに信用できない人と一緒にいても安心できないですし、心の底から楽しめていません>_<

No.39 15/06/22 12:47
匿名さん39 

どうするべきか?は、主さんが決めましょうね。

私だったらお別れしますね~、、、。(>_<)、、、。(>_<)、、、。

• << 62 結局、決めるのは私ですもんね。。 でも客観的に見れば別れた方がいいですね、、。

No.38 15/06/22 11:14
匿名さん 

>> 20 今でも繋がっていたかららアドレスが嘘だって分かって、主じゃないかな?と思ったのかも⁉︎ 彼が来るもの拒まず気質だと先々も心配が絶えない… その可能性はありますね>_<
考えれば考えるほど、色んな可能性がでてきますね。。

誰に対しても分け隔てなく優しいのはいい事なのですが、心配になります>_<

• << 57 う~ん。それは、八方美人では? 結婚していない、つきあっているだけなのだから、浮気もなにもいいだろう、と思っているのでは? 遠距離の時もあやしいですね。 主さんたちは、すごく深い絆があるとかではなさそうですね。 他の女の子との飲み会もOK、浮気もOK、それでもついてくる、と思われそう。 彼女なのかなぁ? 主さんは大事にされていないし、信用を大事に考えていない彼。 泣いてばかりで、都合のよい彼女になっていて、よいの?

No.37 15/06/22 11:05
ヌー ( 30代 ♀ pyR1v )

付き合っている段階で浮気がばれて別れないと甘く見られるとおもいます。すこし心配でも距離をおいて、もう一度彼の人間性や自分を思ってくれているのか確認する方がいいとおもいます。へんに大人ぶるとあとで辛いよ。

• << 54 周りにも許せるのが信じられないと言われます。彼氏もどうせ私は俺から離れなれないと思っているのでしょうか、、。一度彼氏から離れた方がいいかもしれませんね( ; ; )

No.36 15/06/22 10:50
匿名さん 

>> 19 一度 失った信用は 2度と元には もどらないです。 所詮他人ですからね… 浮気されても 彼が好きならとことんついてい… 信用って本当に難しい事なんですね。。

男は所詮こんな生き物だと割り切る方が楽ですね。。

No.35 15/06/22 10:46
通行人 ( Ff3av )

不信感持ちながらの恋愛なんてやめた方がいいです。私も初めてつきあった人と別れた時(20才)は、一生誰ともつき合えない、出会えないと泣きましたが、大丈夫です。出会えるし恋愛できます。
スレ文、レス見ている限りでは彼に誠意がないし、魅力も感じません。そんな男とは別れちゃえ‼と思います。
ただ試すようなことは彼に限らず今後絶対しない方がいいです。携帯やスマートフォンチェックも。試してすっきり、チェックしてすっきりなんてしないですから。

• << 53 不信感持ちながらの恋愛はいい恋愛だとは言えませんよね、、>_<。 初めての彼氏と別れるのはツライですね( ; ; )色々と思い出が濃いです。 客観的にみれば彼氏の印象はやはり良くないですね。。 はい!試したりチェックしても結局はいいことがないと学びました。

No.34 15/06/22 10:46
匿名さん 

>> 18 やり手の彼だね(笑)主、色々と苦労しそう 浮気する人は凄い確率でまたするから… 私もなかなかやり手だと思ったのですが、
客観的にみれば彼氏もなかなかですか(^_^;)?

浮気は再びするって言いますもんね…

No.33 15/06/22 10:45
匿名さん 

>> 17 迫られたというのは彼氏がそういったのでしょうか? もしそうならその彼氏は元々グレーゾーンだと思います。 優しさとかい… 彼氏が言いました。

確かに彼氏は誰に対しても優しいので、グレーゾーンっ気があるかもしれません>_<

iPhoneは一台しか持っておらず、パソコンもないためLINEの複数アカウントは作れず、メールを作成してなりすましました。
メールだとあまり信用してもらえないですよね…

No.32 15/06/22 10:37
匿名さん32 

結婚する前なんだしわざわざ苦労しないで他の人探した方がいいと思うな絶対また出会いなんてあるんだから!

• << 52 確かに結婚はまだしないです。 出会いはまたあるのでしょうか、、>_<

No.31 15/06/22 10:30
匿名さん 

>> 16 3年経つと、色んな面が見えてきて当たり前かな~。 人間って飽きる生き物だからさ。 主さんは、特別に大事な彼女だろうけど、それはわかってんだ… 付き合って1年目は良いとこしか見れず、2年目は遠距離をしていたため悪いところは見ようとせず、現在は中距離になり去年までは見えなかった所が見えてきました。
彼氏は確かに優しいのですが、その優しさは本当に私を思っての優しさかな?とか思ったりもします。

私は今まで恋愛経験は、彼しかなかったので色々学ぶ時期なのかもしれませんね。。

No.30 15/06/22 10:25
匿名さん 

>> 15 どうせ試すならもっととことん試せば良かったのにと思う私は主さんの何十倍も最低かな。 二度同じ手は使えないから今更アレだけど今度会おうよとか… いえいえ、私ももっとなりすましたら良かったって思っています。そうですね、、。中途半端になりすましてしまったので彼氏も言い訳できてしまい、余計に悩んでしまいました>_<

家族にも浮気後からはいい恋愛できてない気がする。前は純粋に大好きで幸せそうな表情をしていたのに、今は一緒にいてもどこか寂しそうと。
私は今、どうしても冷静になれないため気づいていませんが、周りから見ると潮時なのかもしれません。

なるほど、なるほど!
確かに別れてみて追いかけて来なかったらそれまでの男ですね>_<

No.29 15/06/22 10:19
匿名さん 

>> 12 浮気した自分が悪いと分かっていても、謝ってもグダグダ言われ続けると男は嫌になっていつまでも蒸し返す女が悪いと思うらしい 信用するかどうかは… 男は追い詰められると逃げたくなるとよく言われますもんね>_<
あまり責めないでどしんと構えようと思っていたのですが、ひょんな事で思い出してしまい爆発してしまいました。。

No.28 15/06/22 10:18
匿名さん 

>> 11 それ、嘘でしょ。 気付いててLINEしよ!はおかしいよ。 逆だよね。 普通はハッキリ拒否するとこだよ。 百歩譲って本当に主さんだと思… 私も嘘だと思いたいです>_<。。

たまーに浮気の事を思い出した時に
彼氏は『俺はもうアイツほんま嫌いやねん。今後また研修で会ったとしても無視するし、アイツから話しかけられても無視しようと思ってるくらい!』と言っていたので、今回のなりすましメールも『もう俺に関わらんといてくれる?』とか冷たくあしらう事を期待していました。
悪いことですが、客観的に彼氏に接すると彼の本性もみえて少しは信頼できるかなと思っていたのですが、逆にまた信用できなくなってしまいました。

恋愛って楽しい事ばかりではないと思いますが、こんなに苦しいのはいい恋愛だとは言えませんよね…

No.27 15/06/22 09:55
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

信用できない相手なら、一度離れた方がお互いの為じゃない?

私には、主さんが『初めての』に執着してるだけの様に思えるよ。

• << 51 このまま一緒にいても私もいつ爆発するか分かりませんし、彼氏も苦しめてしまいます>_< ずっと初めての人と結婚というのに憧れていました。周りの友人も初彼と上手くいっている人も多くてどうしても比べてしまいます…。

No.26 15/06/22 09:43

まあ、連絡はとっていないらしいことがわかって、よかったではないですか。
彼も笑って許してくれるなら、よいのでは?

ただ、ちょっと、主さんの行動がエスカレートしてしまうようなら、心配です。精神的に病んでいる可能性あります。

昔に戻ることは、不可能ではありませんか。その上で、許すか許さないかですよ。許しても、疑う心は消えない。彼に信用をおけないことがわかった一件があったのだから、当然では?
忘れられず苦しいなら、主さんの問題です。

• << 50 そうですね。私の行動がエスカレートしていますし、ますます何かしそうで自分でも怖いです>_< 昔みたいにはやはり戻れませんやね。 それを承知で自分がどう変わるかですね。

No.25 15/06/22 09:31
通行人25 ( 30代 ♀ )

大丈夫と思う。そうやって成長していく。
滅茶苦茶で信じられなくてどんどん嫌な女になっていく。自分が嫌い。
すごく、苦しいんだね、主さん。
けど、損は一つもないんじゃないかな。
全部、未来の自分の為

彼氏の気持ちは本人しか分からないし、
主さんのせいでもないので
彼(の気持ち)を変えるより、自分が次のステップへ進むことの方が重要じゃないかな

大事なのは、主さんの『生き方』
彼氏の事で悩み続ける事ではない

• << 49 コメントに涙が出ました( ; ; ) そうなんです…。彼氏を疑ったり、彼氏に仕返しをしようかと考えたり。男性にだらしないAにも腹が立ち、どんどん醜い自分になるのがツライです。。 でも今回の事で学んだ事もたくさんありました。それに母や祖母とまで恋愛について語り合う機会もできました。損ばかりに思えますが、そうじゃないんですよね。 そうですよね。自分がステップアップしていかないと何も変わりませんよね>_<

No.24 15/06/22 09:22
通行人24 

彼氏さんは余裕ブッコキ過ぎだよ。

• << 48 私は初めての彼氏でかなり好きの気持ちが大きかったと思います。いつも彼氏の事を考えていて、彼氏も絶対に離れていかない自信があったかもしれませんね…。

No.23 15/06/22 09:08
匿名さん23 

信じてあげないとじゃないの?

結婚24年目ですが喧嘩は1度もないです。
相手にされないというのもあるけど、仲直り出来ないから喧嘩はしない感じかな(笑)

メールやラインしてると男か?って聞いてくるけど、まぁね🎵と返事しとります。

三交替勤務してて、男と遊ぶ元気もないし彼や旦那の両方に気を使うなんて出来ないって知ってるからメールしてても何も思わないでしょうね。

面倒臭いの大嫌いな自分なので😁

ご飯や飲みに行くのもダメは彼からしたら辛いかもですね。
Aさん以外の女性ならいいのかな?

• << 47 結婚24年で一度も喧嘩がないのはすごいですね! もともと変なことをしなければ、女性との遊びや飲み会は全然よかったんです。 Aみたいな女性じゃなければ今も遊びや飲み会はOKしています。

No.22 15/06/22 08:43
匿名さん22 ( ♀ )

たぶん主さんの重さに嫌気がさして 逃げ場を探すかと思います…

別れるなら早い方が主さんのためですよ

まだ若いんだし、やり直せますよ

• << 45 自分でも追い込んだら彼氏は逃げるという恐怖も感じていますが、腹ただしい気持ちが抑えきれずまた追いつめています。 浮気はした方もされた方も苦しめられますね>_< 24になって最近、友人が結婚や同棲、今まで彼氏がいなかった友人にも彼氏ができて焦っています。でも人生でみれば24なんてまだまだ若いんですよね。。

No.21 15/06/22 08:20
ラブラブさん21 ( ♂ )

女は3年も付き合ったんだからと安心する

男は3年付き合ったら違う女に目移りする

主の彼氏は遊び慣れてるよ、気付いてたって笑える

何でキッチリ騙さなかったかな?外まで呼び出せば踏ん切りついてよかったろうに

しかも酔った勢いを女のせいにするとかろくでなし過ぎて笑える

これ以上疑って主が醜い女になる前に別れも選択の1つに入れてみたら?

• << 44 初めての彼氏で三年目になるので私はすごく信頼して安心していました。 男は違うのですね…。 私も中途半端な騙し方ですよね。それも反省しています>_< 彼のことは大好きですが、疑ってしまいツライです。許せたと思っていましたが許せていない自分にも怒りを覚えます。

No.20 15/06/22 08:14
匿名さん20 

今でも繋がっていたかららアドレスが嘘だって分かって、主じゃないかな?と思ったのかも⁉︎

彼が来るもの拒まず気質だと先々も心配が絶えないかもしれないですね

• << 38 その可能性はありますね>_< 考えれば考えるほど、色んな可能性がでてきますね。。 誰に対しても分け隔てなく優しいのはいい事なのですが、心配になります>_<

No.19 15/06/22 08:01
匿名さん19 ( ♀ )

一度 失った信用は 2度と元には もどらないです。

所詮他人ですからね…

浮気されても 彼が好きならとことんついていくか…

あるいは 浮気なんか絶対できそうもない 男にするか…

どっちかですね!

男なんか 所詮そんな生き物ですよ…

• << 36 信用って本当に難しい事なんですね。。 男は所詮こんな生き物だと割り切る方が楽ですね。。

No.18 15/06/22 07:44
匿名さん18 

やり手の彼だね(笑)主、色々と苦労しそう

浮気する人は凄い確率でまたするから…

• << 34 私もなかなかやり手だと思ったのですが、 客観的にみれば彼氏もなかなかですか(^_^;)? 浮気は再びするって言いますもんね…

No.17 15/06/22 06:57
匿名さん17 ( ♂ )

迫られたというのは彼氏がそういったのでしょうか?

もしそうならその彼氏は元々グレーゾーンだと思います。

優しさとかいい人はある程度演じる事ができます、結婚すればいずれ本性わかりますよ。

ラインはなりすますならもっとつめて実際に会おうと言う所までやってみるべきでしたね。

気付いていたというのは嘘っぱちだと思います。

そして猜疑心は生まれてしまえば一生つきまといます、責め続けると逆ギレする人もいるので注意してください。

• << 33 彼氏が言いました。 確かに彼氏は誰に対しても優しいので、グレーゾーンっ気があるかもしれません>_< iPhoneは一台しか持っておらず、パソコンもないためLINEの複数アカウントは作れず、メールを作成してなりすましました。 メールだとあまり信用してもらえないですよね…

No.16 15/06/22 05:55
恋愛の達人16 ( ♀ )

3年経つと、色んな面が見えてきて当たり前かな~。
人間って飽きる生き物だからさ。

主さんは、特別に大事な彼女だろうけど、それはわかってんだけど、浮気しちゃうのが男なんだよ。
元には戻れないよ、でもね、違う側面も見えたでしょ?

それを、成長というのです。

主さんが、自分の価値観をどう持っていくのか?それを今試されてるんだと思いますよ。

• << 31 付き合って1年目は良いとこしか見れず、2年目は遠距離をしていたため悪いところは見ようとせず、現在は中距離になり去年までは見えなかった所が見えてきました。 彼氏は確かに優しいのですが、その優しさは本当に私を思っての優しさかな?とか思ったりもします。 私は今まで恋愛経験は、彼しかなかったので色々学ぶ時期なのかもしれませんね。。

No.15 15/06/21 23:59
匿名さん15 

どうせ試すならもっととことん試せば良かったのにと思う私は主さんの何十倍も最低かな。
二度同じ手は使えないから今更アレだけど今度会おうよとかにして待ち合わせ場所でハッキリさせれば良かったのに。
そんな中途半端な試し方じゃ余計に別れられないでしょう。
初めての彼氏と別れられない気持ちはよくわかります。

でも、客観的に見れば潮時かな。
信用なんてできないと思うし、今後付き合い続けても常に疑いの気持ちは晴れないよ。

24なら、これから全然遅くない。
その彼氏と一回別れてみたら。
彼が本気なら彼の誠意を見れる最初で最後のチャンス。
追ってもこないなら所詮その程度。

• << 30 いえいえ、私ももっとなりすましたら良かったって思っています。そうですね、、。中途半端になりすましてしまったので彼氏も言い訳できてしまい、余計に悩んでしまいました>_< 家族にも浮気後からはいい恋愛できてない気がする。前は純粋に大好きで幸せそうな表情をしていたのに、今は一緒にいてもどこか寂しそうと。 私は今、どうしても冷静になれないため気づいていませんが、周りから見ると潮時なのかもしれません。 なるほど、なるほど! 確かに別れてみて追いかけて来なかったらそれまでの男ですね>_<

No.14 15/06/21 22:12
匿名さん 

>> 10 信頼してた分、ガクッと信頼出来なくなったんでしょうね。 失礼ですが、彼氏本当に反省はしてなさそうに感じました。 昔から人をすぐに信用してしまいます。特に大好きな彼氏だったため浮気の傷は大きいのだろうと思います。。
客観的にもみて彼氏はやはり反省していないのでしょうか、、。

No.13 15/06/21 22:10
匿名さん 

>> 8 彼を信じていた頃と同じ気持ちに戻るのは難しいと思う。 これからも何かある度に彼を疑ってしまうと思うよ。 主さんは彼に裏切られた事を一生忘… 浮気された当初は、相手の女性のSNSも頻回にみたり次から次へと良くない事を考えていました。それに比べるとマシになったと思っていたのですが、また彼を疑う日が来てしまいました。

初めての恋愛という事もありなかなか私は忘れられないんだと思います。。
男の人は誰しも浮気心があると思っていて、特に女性と連絡をとるなとか、遊ぶなとか束縛はしていませんでした。浮気をするなら絶たちにバレないようにして欲しかったです:;(∩´﹏`∩);:

No.12 15/06/21 20:31
匿名さん12 

浮気した自分が悪いと分かっていても、謝ってもグダグダ言われ続けると男は嫌になっていつまでも蒸し返す女が悪いと思うらしい

信用するかどうかは主さんの気持ち次第なんだから、相手に信用させろと言うのはおかしいよ

このままだとAにいくよ

• << 29 男は追い詰められると逃げたくなるとよく言われますもんね>_< あまり責めないでどしんと構えようと思っていたのですが、ひょんな事で思い出してしまい爆発してしまいました。。

No.11 15/06/21 19:49
恋愛の達人11 

それ、嘘でしょ。
気付いててLINEしよ!はおかしいよ。
逆だよね。
普通はハッキリ拒否するとこだよ。
百歩譲って本当に主さんだと思って、ビックリさせようと敢えてその返しをしたなら反省してない証拠。
どっちにしろ信用性なくなっちゃいましたね・・・

私ならもう無理だなぁー。
ずっと不安になりながら結婚なんて絶対できないしかといってもう信用も出来ない。

• << 28 私も嘘だと思いたいです>_<。。 たまーに浮気の事を思い出した時に 彼氏は『俺はもうアイツほんま嫌いやねん。今後また研修で会ったとしても無視するし、アイツから話しかけられても無視しようと思ってるくらい!』と言っていたので、今回のなりすましメールも『もう俺に関わらんといてくれる?』とか冷たくあしらう事を期待していました。 悪いことですが、客観的に彼氏に接すると彼の本性もみえて少しは信頼できるかなと思っていたのですが、逆にまた信用できなくなってしまいました。 恋愛って楽しい事ばかりではないと思いますが、こんなに苦しいのはいい恋愛だとは言えませんよね…

No.10 15/06/21 18:20
社会人さん10 ( ♀ )

信頼してた分、ガクッと信頼出来なくなったんでしょうね。

失礼ですが、彼氏本当に反省はしてなさそうに感じました。

• << 14 昔から人をすぐに信用してしまいます。特に大好きな彼氏だったため浮気の傷は大きいのだろうと思います。。 客観的にもみて彼氏はやはり反省していないのでしょうか、、。

No.9 15/06/21 17:45
匿名さん 

>> 4 彼の発言は言い訳っぽいと思いました。 もし最初から気付いていたなら、もっと主さんにヤキモチを妬かせる際どいことを言うか、逆にその気はないと… そうですよね…。
あれ以来彼に、もしまた研修とかでAにあったらどうするの?と聞いた時に『存在無視!話しかけられても無視!俺ももう嫌やねん。』と言ってたので、安心していました。だからどこかで、こんな知らないアドレスで怪しい方なら、無視したり全く興味はありませんって素振りを出すかなと思えば逆だったので落ち込みました。 彼を試すような事をした私が悪いですが。

自分が一番耐えれるのは、、、。あの時は不安でしたが、いまは別れも少しは耐えれるかもしれません。。

No.8 15/06/21 17:42
匿名さん8 ( ♀ )

彼を信じていた頃と同じ気持ちに戻るのは難しいと思う。

これからも何かある度に彼を疑ってしまうと思うよ。

主さんは彼に裏切られた事を一生忘れないんじゃないかな。

苦しいかもしれないけど、今すぐには無理でも別れを考えたほうがお互いの為だと思います。

彼は傷つけてはいけない大切な人を傷つけてしまった。

遊びの浮気のルールは大切な人を絶対に傷つけないように隠し通す事。

それが出来なかった以上、彼は主さんを失います。

自業自得。

• << 13 浮気された当初は、相手の女性のSNSも頻回にみたり次から次へと良くない事を考えていました。それに比べるとマシになったと思っていたのですが、また彼を疑う日が来てしまいました。 初めての恋愛という事もありなかなか私は忘れられないんだと思います。。 男の人は誰しも浮気心があると思っていて、特に女性と連絡をとるなとか、遊ぶなとか束縛はしていませんでした。浮気をするなら絶たちにバレないようにして欲しかったです:;(∩´﹏`∩);:

No.7 15/06/21 17:33
匿名さん 

>> 3 気がついてたというのが 嘘であっても、真実であっても 反省している人の言葉じゃないわ。 私なら、別れるよ。 そんな、最低な男… 多分、彼氏は心の底からは反省してはいないと思います。 私が毎日辛くてどうやったら許せるか考えてた時にイライラしてしまい、彼に『本当はあんな事くらいでって思ってるやろ?』と言ったら、『うん。』と言ったので。
最低な男だと気付かなかった私もバカですね(^_^;)

No.6 15/06/21 17:24
匿名さん 

>> 2 気づいてたよ、は嘘でしょう。気づいてたらそんな返しはしないもんね。 まぁ、まだ若いから色々あるだろうけど、疑わしいなら他の男性も視野に… やはり嘘でしょうか…。

他の男性も一度見るべきなのでしょうか…。

No.5 15/06/21 17:21
匿名さん0 

>> 1 彼氏を信じるのが一番  嫁さんの前で出会い系のメールをし合わないのにするなと毎回怒られている次第であります  22歳の嫁 40歳で変顔夫… そうですよね。
彼氏を信じてあげる事が一番ですよね…。

No.4 15/06/21 16:42
通行人4 ( ♀ )

彼の発言は言い訳っぽいと思いました。
もし最初から気付いていたなら、もっと主さんにヤキモチを妬かせる際どいことを言うか、逆にその気はないと男気のある小芝居を打つかなと。
やり取りが妙にリアル過ぎてます。

裏切られる前と同じ気持ちにはなれないと思う。
別れと不安、自分がより耐えられる方を選ぶしかないのかな。
辛いこと言ってゴメンね。でも、気持ち、よくわかります。

• << 9 そうですよね…。 あれ以来彼に、もしまた研修とかでAにあったらどうするの?と聞いた時に『存在無視!話しかけられても無視!俺ももう嫌やねん。』と言ってたので、安心していました。だからどこかで、こんな知らないアドレスで怪しい方なら、無視したり全く興味はありませんって素振りを出すかなと思えば逆だったので落ち込みました。 彼を試すような事をした私が悪いですが。 自分が一番耐えれるのは、、、。あの時は不安でしたが、いまは別れも少しは耐えれるかもしれません。。

No.3 15/06/21 16:05
匿名さん3 

気がついてたというのが
嘘であっても、真実であっても

反省している人の言葉じゃないわ。

私なら、別れるよ。
そんな、最低な男とはね。

• << 7 多分、彼氏は心の底からは反省してはいないと思います。 私が毎日辛くてどうやったら許せるか考えてた時にイライラしてしまい、彼に『本当はあんな事くらいでって思ってるやろ?』と言ったら、『うん。』と言ったので。 最低な男だと気付かなかった私もバカですね(^_^;)

No.2 15/06/21 15:40
通行人2 ( ♀ )

気づいてたよ、は嘘でしょう。気づいてたらそんな返しはしないもんね。

まぁ、まだ若いから色々あるだろうけど、疑わしいなら他の男性も視野に入れていいんじゃない?

• << 6 やはり嘘でしょうか…。 他の男性も一度見るべきなのでしょうか…。

No.1 15/06/21 15:32
匿名さん1 

彼氏を信じるのが一番
 嫁さんの前で出会い系のメールをし合わないのにするなと毎回怒られている次第であります
 22歳の嫁 40歳で変顔夫婦をやっております

• << 5 そうですよね。 彼氏を信じてあげる事が一番ですよね…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧