注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

好きだけどしんどい

レス5 HIT数 13310 あ+ あ-

ゆう( ♀ L1zFv )
15/06/08 08:18(更新日時)

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。お互い20代前半社会人で彼は4歳年上です。付き合いたてから今までほぼ毎週土、日どちらかか両方会ってます。 毎週彼氏に会うのが楽しみでしたが、ここ最近楽しみという感情が薄れました。 特にお泊まりはしたくないです。今は慣れましたが、元々誰かと寝るのが苦手で最初は寝るまでに1.2時間かかりました。 お泊まりとなるとエッチすることになるし、毎週ではしんどいと感じます。 夜だけならまだしも朝もです。 朝は本当に嫌で6時とかに起こされることもあり最初我慢してましたが今は無理です。くっつくと眠れないという理由もありますが、朝を思うと嫌すぎて絶対反対を向いて寝てしまいます。毎回そのことにつき彼氏はくっつきたいのにいつも離れて寝ると怒ります。なので正直に朝は本当にしんどいと話しました。 最初はキスしたり抱き合ったりが幸せでしたが今はあんまりしたくないです。態度に出たのか本当に俺の事好き?別れたいと思ってる?と聞かれました。 彼氏の事は好きだし別れたいとも思ってないと正直に話しましたが、何度も本当か問いただされました。 わかったと言ってくれたのに夜にまた同じ事を言われ1日ですっごく疲れました。その次の日も俺といて楽しくない?とか卑屈な質問ばかりされ精神的に疲れました。 彼氏は毎回会うたびに私を可愛い、本当に全部がタイプで大好きと言ってくれますが、私は彼氏をそんな風に誉めたことはありません。私を毎回誉めるのは自分も褒めて欲しいのかな?と思いました。実際◯◯は俺の事誉めたことないよね、タイプじゃないんでしょと言われました。 また、大好きと言った後は◯◯は?と必ず私にも言わせます。彼氏は私に依存しているのかもしれないと言っていました。日頃のストレスが私と抱き合ったりキスしたりする事でなくなると言いますが、私はそれがストレスに感じるようになりました。普通恋人同士なら当たり前のことなのに私がおかしいのかとも思います。何でこんな風になってしまったかわかりませんが、彼氏を不安にさせていることは確かです。とにかく毎週会ったりお泊まりはしたくないし、月に1回ぐらいにしたいですが、彼氏は毎週、毎日でも会いたいと思ってる人なので通用しないと思います。私には定期的に遊ぶ友達が十数人いますが、彼氏が出来てから友達との時間が減りました。正直なところ彼氏といるより友達といた方がずっと笑ってるし楽しいです。彼氏とは会話もそんなに続きません… 遊びに行ったりするととても楽しいのですが、ご飯や車の中ではあまり会話もないです。共通の友達もいないのでそういったことも理由の一つかもしれませんが。波長が合わないのか私が恋愛に向いていないのかとも思います。 長くなりましたがこんな状況のときはどうするべきなのでしょうか。しばらく距離を置くべきでしょうか? どんどん彼氏が卑屈になりそれをフォローする私がストレスを抱えると思うと怖いです。

No.2223579 15/06/08 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/06/08 02:18
恋愛の達人1 ( ♀ )

主さんは恋愛体質じゃないから付き合わない方がいいね👍付き合う男が可哀相!一生独り身でいましょう☝

No.2 15/06/08 02:31
匿名 ( vcPfv )

私だったら…ですが、その彼重いかも

No.3 15/06/08 03:10
匿名さん3 

そりゃね、自分では気付いてないでしょうが、彼氏さんに冷めてますよ?確実に。彼氏さん、可哀想だから、別れてあげたらどうですか?

No.4 15/06/08 03:46
恋愛中級者4 ( ♂ )

別れた方が良さそうだね。

性の不一致もそうだし、主さんが既に彼に対してさめている。

彼が重いことに自分で気付かないなら別れるべきだよ。

No.5 15/06/08 08:18
恋愛の達人5 

温度差のある恋愛。

彼氏のやってることは多少重いかもしれないけど、普通のことです。

お互いの恋愛価値観が違います。

別れたくなければ話し合い互いに歩み寄る。

無理なら価値観の相違で別れる。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧