デート費用をすべて出してもらっていた女性に聞きたい

レス31 HIT数 4636 あ+ あ-


2015/06/19 21:36(更新日時)

デートの費用についてときどき「男性が全額おごるべき」「私は出してもらったことが無い」といった意見を見ることがあります。
そこで実際に出してもらっていた人に詳しく聞いてみたいと思いスレを立ち上げました。
よかったら教えていただければありがたいです。

①付き合っていた当時の男性と自分の年齢はいくつですか?

②全額出してもらって、自分としてはどういう気持ちでしたか? とまどった・感謝した。男性が出して当然だと思った・・・など率直な気持ちを教えてください。

③お礼に何かしたりはありましたか?定期的にプレゼントを贈ったり、別の機会におごろうとした?それは受け取ってもらえましたか?

④その人とはどうなりましたか? 結婚した。結婚したいと思っている。別れてしまった?別れた場合はその理由も聞きたいです。

⑤結婚した人・・・結婚後家計の管理は誰がしていますか?また専業主婦ですか?それとも兼業主婦ですか?

⑥その他・・・あればお聞きしたいです。

ちなみに男性バージョン
「デート費用全額負担していた男性に聞きたい」
http://mikle.jp/threadres/2219526/
こちらも立てさせていただきました。よかったら参考に!
よろしくお願いします。

No.2222655 (スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

① 旦那18 私19です。

② 世はバブル。奢て貰うの当たり前ですが始めは私も出そうとしましたが断られ付き合ってる間に旦那が奢るのは当たり前になりました。

③ お礼はブランドのお財布プレゼントした事が一回。
私はその間何回プレゼント貰ったか解りません。

④ 結婚しました(出来婚ですが…)

⑤ 結婚して26年ずっと専業です。
お金の管理は旦那の会社も家も私が管理してます。

⑥ うちの旦那は嫁に贅沢させて喜んでる変わり者です。


  • << 4 レスありがとうございます! やはりバブル時代ですね。嫁さんに贅沢させて喜んでいるなんて素敵な旦那さんですね(^^) 「旦那の会社も」ということは会社社長さんなんでしょうか。 お子さんも独り立ちされている年でしょうし、安泰な感じですね。羨ましいなぁ~!

No.2

①私30歳、彼33歳
②申し訳ない気持ちになりました
③彼はタバコを吸っていたので出してもらった分はタバコでお返し。猫を飼っていたので猫ちゃんのお皿など実用品をお返ししました

④1年後に結婚しました
⑤専業主婦をしています。家計の管理は全て私がしています

主さんは何故知りたいのですか?

  • << 5 レスありがとうございます。私と同じくらいの世代ですね。今よりかは比較的就職など良かったころかな?と思います。やはり女性側の感謝の気持ちは大切ですね~。 現在も専業をしているということは、そこそこ年収のだる旦那さんでしょうか?よかったら聞かせていただいてもよろしいでしょうか? 知りたい理由ですが 「デートは男性がすべて出すべき」「出してもらえないのは愛されていない証拠だ」という意見をみると「う~ん」という疑問がありました。 今の時代、男性にのみデート代を負担させるのは酷じゃないのか、女性も自立して働く時代ですし、完全割り勘とはいわなくとも全額負担させて当然という時代ではないのでは?と思っておりました。 そこで「全額負担」だった男性・女性にきいて、いつの時代だったのか・若い場合は年収がよい人だったのか?知りたくなったのです。 今のところ男性の全額負担していたという人の多くがバブル時代の人でした。男性の意見でも「今の時代の男性に全額負担は厳しい」という話を聞くことができました。 では女性はどうなのか?知りたくなりこのスレを立てさせていただきました。 どうぞよろしくお願いします。でも答えたくない場合はスルーしてくださいね。

No.3

① 男性31歳 自分26歳だったかな?

② 本当は割り勘がいいんだけど、体調不良から回復して バイトだったから収入も少なく、悪いと思いつつ出してもらってた。

③ 相手が1人暮らしで、自分は実家暮らしだったんだけど、ほぼ毎日
彼の分だけ夜ご飯と部屋の掃除、犬の世話をしてた。
食費はわたされてた。

④ なんか、浮気されてて別れた。
自分が、家政婦だったのか
浮気相手が遊び対象だったのかわからないけど、とりあえず 家に上がってたのは自分だけだった感じはあるから
本命の他にも欲しい人だったみたい。

⑥掃除してたら相手の給与明細出てきてしまって、給料低いのは知ってたけど、思っていた以上に低くて
それから、出せる限り自分も出す様にした。
お金は、色々 面倒だから
私はやっぱり、割り勘がいい。

  • << 6 レスありがとうございます!4年前ということはあまり景気が良くなかった時代に突入していますね。 年収もそれほど、でもおごりだったのは良くも悪くもプライドのある人だったのでしょうね。 しかし、奢ってもらうかわりに彼のために色々とフォローされていて素敵な女性だと思いました。 私も割り勘がいいですね~。やっぱり申し訳ない気持ちにならず気持ちよく付き合えるので。

No.4

>> 1 ① 旦那18 私19です。 ② 世はバブル。奢て貰うの当たり前ですが始めは私も出そうとしましたが断られ付き合ってる間に旦那が奢るのは当… レスありがとうございます!
やはりバブル時代ですね。嫁さんに贅沢させて喜んでいるなんて素敵な旦那さんですね(^^)
「旦那の会社も」ということは会社社長さんなんでしょうか。
お子さんも独り立ちされている年でしょうし、安泰な感じですね。羨ましいなぁ~!

No.5

>> 2 ①私30歳、彼33歳 ②申し訳ない気持ちになりました ③彼はタバコを吸っていたので出してもらった分はタバコでお返し。猫を飼っていたので猫… レスありがとうございます。私と同じくらいの世代ですね。今よりかは比較的就職など良かったころかな?と思います。やはり女性側の感謝の気持ちは大切ですね~。
現在も専業をしているということは、そこそこ年収のだる旦那さんでしょうか?よかったら聞かせていただいてもよろしいでしょうか?

知りたい理由ですが
「デートは男性がすべて出すべき」「出してもらえないのは愛されていない証拠だ」という意見をみると「う~ん」という疑問がありました。
今の時代、男性にのみデート代を負担させるのは酷じゃないのか、女性も自立して働く時代ですし、完全割り勘とはいわなくとも全額負担させて当然という時代ではないのでは?と思っておりました。
そこで「全額負担」だった男性・女性にきいて、いつの時代だったのか・若い場合は年収がよい人だったのか?知りたくなったのです。
今のところ男性の全額負担していたという人の多くがバブル時代の人でした。男性の意見でも「今の時代の男性に全額負担は厳しい」という話を聞くことができました。
では女性はどうなのか?知りたくなりこのスレを立てさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。でも答えたくない場合はスルーしてくださいね。

  • << 7 付き合っていた時は知りませんでした。「仕事が出来ないから事務所を掃除させられている」と言っていたので。 プロポーズを受けた時に会社を経営していると聞かされました。 小さな会社ですけどね。 1さんと同じで 『嫁と子供には贅沢させてあげたい』が口癖です。

No.6

>> 3 ① 男性31歳 自分26歳だったかな? ② 本当は割り勘がいいんだけど、体調不良から回復して バイトだったから収入も少なく、悪… レスありがとうございます!4年前ということはあまり景気が良くなかった時代に突入していますね。
年収もそれほど、でもおごりだったのは良くも悪くもプライドのある人だったのでしょうね。
しかし、奢ってもらうかわりに彼のために色々とフォローされていて素敵な女性だと思いました。
私も割り勘がいいですね~。やっぱり申し訳ない気持ちにならず気持ちよく付き合えるので。

No.7

>> 5 レスありがとうございます。私と同じくらいの世代ですね。今よりかは比較的就職など良かったころかな?と思います。やはり女性側の感謝の気持ちは大切… 付き合っていた時は知りませんでした。「仕事が出来ないから事務所を掃除させられている」と言っていたので。

プロポーズを受けた時に会社を経営していると聞かされました。

小さな会社ですけどね。
1さんと同じで
『嫁と子供には贅沢させてあげたい』が口癖です。

  • << 9 返信ありがとうございます。 「仕事ができないから事務所を掃除させられている」と言われて正直引きませんでしたか? そんな仕事できない人なのかな?それなのに全部おごりでどうなんだろう?と不審に思いませんでした? ただの謙遜だと思いました? 気になりますね~。

No.8

①過去に付き合っていた男性全員です

②感謝してます。会計時に出そうとしても止められるので、男性をたてる意味でもいつも引いてました。奢られることが当たり前だとは思いません。

③誕生日プレゼント等は渡しますよ。

④今の主人以外とは別れました。

⑤兼業から専業主婦になりました。家計は二人でしています。

  • << 10 レスありがとうございます。 過去すべての男性がご馳走してくれていたとはすごいですね! 質問ですが ①具体的に何人の人と付き合っていましたか? ②そのときの相手の年齢・自分の年齢は?多すぎる場合は覚えているものだけで良いのでお願いします。 ③旦那さん以外の人と別れた理由はどうしてでしょう? よかったら教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

No.9

>> 7 付き合っていた時は知りませんでした。「仕事が出来ないから事務所を掃除させられている」と言っていたので。 プロポーズを受けた時に会社を経… 返信ありがとうございます。
「仕事ができないから事務所を掃除させられている」と言われて正直引きませんでしたか?
そんな仕事できない人なのかな?それなのに全部おごりでどうなんだろう?と不審に思いませんでした?
ただの謙遜だと思いました?
気になりますね~。

  • << 15 一瞬、不安になりましたが、私が今まで通り働けばいいと思いました。(当時それなりのお給料はもらっていたので) この人となら、一緒に苦労出来るって思うくらい、紳士的で謙虚で優しくて、そんな彼に惚れましたね。 「不愉快にさせてしまったら申し訳ないのですが、デート代は出させてください。」と言われ 給料も少ないのに…私の為に頑張ってくれてるのかな?と同時に申し訳なくなりました。 半年後にプロポーズされ 肩書きで寄ってくる女性がほとんどだったらしく 「嘘をついていたんだけど…」と告白されて 年商○億の社長だという事にただただビックリでした(笑)

No.10

>> 8 ①過去に付き合っていた男性全員です ②感謝してます。会計時に出そうとしても止められるので、男性をたてる意味でもいつも引いてました。奢ら… レスありがとうございます。
過去すべての男性がご馳走してくれていたとはすごいですね!
質問ですが
①具体的に何人の人と付き合っていましたか?
②そのときの相手の年齢・自分の年齢は?多すぎる場合は覚えているものだけで良いのでお願いします。
③旦那さん以外の人と別れた理由はどうしてでしょう?
よかったら教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

No.11

>> 10 ①主人含めて5人です。それぞれ1-3年お付き合いしました。
②17歳から同じ年齢~最大で10歳年上の方とお付き合いしました。
③逆に結婚に至る恋愛の方が少数だと思うのですが、どうでしょう?別れた理由は様々です。

男友達を除けば交際に至らなかった男性も殆ど奢ってくれていました。こちらが断っていても。
思い返せば周りはそういう男性ばかりでした。

  • << 13 お答えしていただきありがとうございます。 さらに聞いても良いでしょうか? ①お付き合いしていた男性とはどうやって知り合いましたか? ②ご結婚されたのはいつで、そのときだんな様の年齢はおいくつですか? ③結婚や新居にかかる費用はだんな様がすべて持ちましたか? ④兼業から専業主婦になられたのはどうしてですか?出産がきっかけですか? よろしくお願いします!

No.12

16歳年下の元カレの時は割り勘でしたが、

それ以外は私より10歳位年下か同年代、
15歳位まで年上の男性とお付き合いしてましたが、

いつもデート代は
男性に出してもらってましたが、

いつも出してもらっては申し訳ないので、
7~8回に1回は、
「今日は私に全部出させてね?」
そんな感じでしたね。

またはたまにはお弁当を作ったり
会計の時に端数を出す等してました。

プレゼントは奮発して相手が喜びそうな物を選んでました。


現在、旦那は9歳年上の56歳、
旦那の給料、預貯金、カード類は
私が管理しており、

旦那の小遣いが減らないように(笑)
出勤日は弁当や飲料を持たせ、

小遣いは毎月5万円渡しておりますが、
旦那は自分の小遣いの中から
時々、私の好きそうな物を買ってくれます。

美容院代や医療費、会社の付き合いの時は
小遣いと別に渡しております。

  • << 14 レスありがとうございます。 年齢をみればバブルの時代ですね。 それでも16歳下、10歳年下と付き合っていたというのはすごいですね。35歳くらいの時でしょうか? となると結婚は遅めだったと思えますが 結婚されたのはおいくつのときでしょう? 現在お仕事はされていますか? もし良かったらお聞かせいただければうれしいです。 よろしくお願いします。

No.13

>> 11 ①主人含めて5人です。それぞれ1-3年お付き合いしました。 ②17歳から同じ年齢~最大で10歳年上の方とお付き合いしました。 ③逆に結婚… お答えしていただきありがとうございます。
さらに聞いても良いでしょうか?
①お付き合いしていた男性とはどうやって知り合いましたか?
②ご結婚されたのはいつで、そのときだんな様の年齢はおいくつですか?
③結婚や新居にかかる費用はだんな様がすべて持ちましたか?
④兼業から専業主婦になられたのはどうしてですか?出産がきっかけですか?
よろしくお願いします!

  • << 16 ①学校、仕事関係、行きつけのレストラン等です ②26歳 同い年です ③新居は既に同棲してましたからありません。 主人はごくごく一般会社員でお金はありません。結婚式の費用等は主人の両親に出していただきましたが、私の両親も別の部分で援助してもらいました ④私の仕事が激務で家事ができるような時間が全くなかったからです。好きな仕事でしたから、主人は私の好きなようにしたらいいとのことでした 悩みましたが家庭を選びました

No.14

>> 12 16歳年下の元カレの時は割り勘でしたが、 それ以外は私より10歳位年下か同年代、 15歳位まで年上の男性とお付き合いしてましたが、 … レスありがとうございます。
年齢をみればバブルの時代ですね。
それでも16歳下、10歳年下と付き合っていたというのはすごいですね。35歳くらいの時でしょうか?

となると結婚は遅めだったと思えますが
結婚されたのはおいくつのときでしょう?

現在お仕事はされていますか?
もし良かったらお聞かせいただければうれしいです。
よろしくお願いします。

  • << 17 お返事ありがとうございます。 確かにバブル世代ですね。 16歳年下君とは、 私が36歳の時に出会い4~5年間お付き合いしてましたが、 最初は私が36歳だとは彼は全然思っておらず本当の年齢を伝えた時は1~2分の沈黙がありました(笑) 私が初婚で結婚した年齢は42歳で、 旦那はバツ2(離婚、死別)で51歳、 旦那の子供達は既に成人していたので 養育費等の問題はありませんでした。 現在はパートですが週に4日、 訪問介護の仕事をしており、 ちょっと大変な時もありますが、 利用者様の笑顔を励みに頑張っております。

No.15

>> 9 返信ありがとうございます。 「仕事ができないから事務所を掃除させられている」と言われて正直引きませんでしたか? そんな仕事できない人なの… 一瞬、不安になりましたが、私が今まで通り働けばいいと思いました。(当時それなりのお給料はもらっていたので)

この人となら、一緒に苦労出来るって思うくらい、紳士的で謙虚で優しくて、そんな彼に惚れましたね。

「不愉快にさせてしまったら申し訳ないのですが、デート代は出させてください。」と言われ
給料も少ないのに…私の為に頑張ってくれてるのかな?と同時に申し訳なくなりました。


半年後にプロポーズされ
肩書きで寄ってくる女性がほとんどだったらしく
「嘘をついていたんだけど…」と告白されて
年商○億の社長だという事にただただビックリでした(笑)

  • << 20 おぉー!現代のシンデレラストーリーですね。 年商○億なら小さい会社ではないと思いますよ~。 結婚式は盛大な感じでしたか? 結婚式の費用は彼が持ったのでしょうか? 私もそこそこのお寺の跡継ぎの結婚式に参加させていただいたことがあったのですが200人以上の披露宴でびっくりした事がありました。 経営者の式ということはどんなだったのか気になります!

No.16

>> 13 お答えしていただきありがとうございます。 さらに聞いても良いでしょうか? ①お付き合いしていた男性とはどうやって知り合いましたか? ②… ①学校、仕事関係、行きつけのレストラン等です
②26歳 同い年です
③新居は既に同棲してましたからありません。
主人はごくごく一般会社員でお金はありません。結婚式の費用等は主人の両親に出していただきましたが、私の両親も別の部分で援助してもらいました
④私の仕事が激務で家事ができるような時間が全くなかったからです。好きな仕事でしたから、主人は私の好きなようにしたらいいとのことでした
悩みましたが家庭を選びました

  • << 21 返答ありがとうございます! 全額負担してもらっている女性で結婚している人というのは ちゃんと感謝の気持ちがあって夫婦仲がよさそうに感じました。ありがとうございました。

No.17

>> 14 レスありがとうございます。 年齢をみればバブルの時代ですね。 それでも16歳下、10歳年下と付き合っていたというのはすごいですね。35歳… お返事ありがとうございます。
確かにバブル世代ですね。

16歳年下君とは、
私が36歳の時に出会い4~5年間お付き合いしてましたが、

最初は私が36歳だとは彼は全然思っておらず本当の年齢を伝えた時は1~2分の沈黙がありました(笑)


私が初婚で結婚した年齢は42歳で、
旦那はバツ2(離婚、死別)で51歳、

旦那の子供達は既に成人していたので
養育費等の問題はありませんでした。


現在はパートですが週に4日、
訪問介護の仕事をしており、
ちょっと大変な時もありますが、
利用者様の笑顔を励みに頑張っております。

  • << 22 すごいですね! 見た感じが非常に若く、モテモテだったんですね。 羨ましいなぁ~。 返答ありがとうございました!

No.18

①主人30歳 私29歳

②当たり前とは思ってませんでしたが当時私は貧乏学生でしたので非常に有り難かったです

③特別お返しとかしてなかったですがクリスマス、誕生日はお金ないなりに工夫してました
働けるようになったら返すから待っててね!と思ってました

④社会人3年目で結婚しました

⑤家計は私が握っています
今、妊婦で失業中です

⑥自宅にいると頭がおかしくなりそうなので出産後早々に働こうと思ってます

  • << 23 コメントありがとうございます。 当時学生だったということは、社会人になってから改めて学校に行ったのでしょうか?看護学校とか? 私も現在育児休業中です。早く働きたいです。気持ちわかります~。

No.19

①お互い20大学生
②同じ学生でありながらこういう関係には戸惑いが有りましたが私は家を出て生活費を稼ぐ貧乏な学生でしたから有りがたかったです。
③クリスマスや誕生日以外はあげられませんでした。お礼としては釣り合いませんが手作りのお菓子などは結構作りました。休みの日は私が朝御飯を作りに行ったり晩御飯は平日も私が作ったものをよく一緒に食べました。あとは学校に二人分のお弁当持って行ったくらいです。本心は分かりませんがとても喜んでくれていたと思う‥
④23でプロポーズされ結婚しました。
⑤私が管理しています。専業主婦です。

  • << 24 大学生の同級生で全額おごりとは・・・彼もやりますね! でもちゃんと感謝の気持ちと別にお礼があって、納得の関係だったのでしょうね。 23でプロポーズの後は兼業主婦→出産後に専業になったのでしょうか?

No.20

>> 15 一瞬、不安になりましたが、私が今まで通り働けばいいと思いました。(当時それなりのお給料はもらっていたので) この人となら、一緒に苦労出… おぉー!現代のシンデレラストーリーですね。
年商○億なら小さい会社ではないと思いますよ~。

結婚式は盛大な感じでしたか?
結婚式の費用は彼が持ったのでしょうか?
私もそこそこのお寺の跡継ぎの結婚式に参加させていただいたことがあったのですが200人以上の披露宴でびっくりした事がありました。
経営者の式ということはどんなだったのか気になります!

No.21

>> 16 ①学校、仕事関係、行きつけのレストラン等です ②26歳 同い年です ③新居は既に同棲してましたからありません。 主人はごくごく一般会社… 返答ありがとうございます!
全額負担してもらっている女性で結婚している人というのは
ちゃんと感謝の気持ちがあって夫婦仲がよさそうに感じました。ありがとうございました。

No.22

>> 17 お返事ありがとうございます。 確かにバブル世代ですね。 16歳年下君とは、 私が36歳の時に出会い4~5年間お付き合いしてましたが… すごいですね!
見た感じが非常に若く、モテモテだったんですね。
羨ましいなぁ~。
返答ありがとうございました!

No.23

>> 18 ①主人30歳 私29歳 ②当たり前とは思ってませんでしたが当時私は貧乏学生でしたので非常に有り難かったです ③特別お返しとかして… コメントありがとうございます。
当時学生だったということは、社会人になってから改めて学校に行ったのでしょうか?看護学校とか?

私も現在育児休業中です。早く働きたいです。気持ちわかります~。

  • << 25 そうですそうです 普通に社会人してて26歳で看護学校に行きました 付き合ってるときは卒業したら稼ぐから待っててね!と思ってました 確か1年目のクリスマスに5万ぐらいの財布をプレゼントしたような気がします 私がそうしたかったので あっ! でも働きだしてからもデートは主人持ちでしたね 主さんも看護師さんかな

No.24

>> 19 ①お互い20大学生 ②同じ学生でありながらこういう関係には戸惑いが有りましたが私は家を出て生活費を稼ぐ貧乏な学生でしたから有りがたかったで… 大学生の同級生で全額おごりとは・・・彼もやりますね!
でもちゃんと感謝の気持ちと別にお礼があって、納得の関係だったのでしょうね。
23でプロポーズの後は兼業主婦→出産後に専業になったのでしょうか?

  • << 26 そうです。25で出産するまでの短い間でしたが‥

No.25

>> 23 コメントありがとうございます。 当時学生だったということは、社会人になってから改めて学校に行ったのでしょうか?看護学校とか? 私も現… そうですそうです
普通に社会人してて26歳で看護学校に行きました
付き合ってるときは卒業したら稼ぐから待っててね!と思ってました
確か1年目のクリスマスに5万ぐらいの財布をプレゼントしたような気がします
私がそうしたかったので

あっ!
でも働きだしてからもデートは主人持ちでしたね
主さんも看護師さんかな

  • << 27 あらためて看護学校に行きなおすなんてすごいですね。 決断するのには相当な覚悟があったと思います。 でも一生つかえる手に職というのは羨ましいです。 私は看護師ではないです~。しがないサラリーマン(ウーマン?)です。 私も手に職をつけたかったなぁ。

No.26

>> 24 大学生の同級生で全額おごりとは・・・彼もやりますね! でもちゃんと感謝の気持ちと別にお礼があって、納得の関係だったのでしょうね。 23で… そうです。25で出産するまでの短い間でしたが‥

No.27

>> 25 そうですそうです 普通に社会人してて26歳で看護学校に行きました 付き合ってるときは卒業したら稼ぐから待っててね!と思ってました 確か… あらためて看護学校に行きなおすなんてすごいですね。
決断するのには相当な覚悟があったと思います。
でも一生つかえる手に職というのは羨ましいです。
私は看護師ではないです~。しがないサラリーマン(ウーマン?)です。
私も手に職をつけたかったなぁ。

No.28

私18彼24、現在進行形です。
一緒にお買い物するときはなるべく安いものを買います。レストランよりスーパーで買っていって部屋でゆっくり食べる方が好きです。
結婚したいと思っているので、感謝というより当たり前みたいになってたかも…。その場の流れで私が出したりもしますが、別に嫌ではないしおかしいとも思いません。彼も別にありがとうとは言わないです。

相手が自然におごってくれるからこそ、私もおごろうって思えます。

  • << 30 お礼が遅くなってすみません。今日なんかはデートでしょうか? お二人はおごりおごられという関係なんですね。 私も旦那とはそうでした。年齢差で男性のほうが多めに出すこともあるでしょうが、そういう関係のほうが良いと私も思いますね~。

No.29

①A相手18歳 私18歳
B相手19歳 私19歳
C相手25歳 私20歳
D相手23歳 私21歳
E相手31歳 私21歳

②どの人の時も当たり前とは
思わなかったです。
特に同い年の人とかだと。

③ABの人は誕生日とかプレゼント。
Cの人はお礼するまもなく…
Dの人はその人の仕事の手伝いと
夢を持ってたのでその手伝い。
Eの人は俺が会いたがってんねんから
会えるだけでええねんって感じです。

④A勘違いから別れました。
Bフラれました
C音信不通
Dお互い何かずれてしまって
疲れて別れました。
Eいまだに付き合ってませんが
回りから見たら付き合ってるような
微妙な関係です。

他にもいましたが忘れちゃいました…。

  • << 31 お若いのに、短期間でかなりの人と交際しているんですね! 私はもてない人生だったので旦那としかまともに付き合ったことがないんですよ~。 交際相手のなかには割り勘だった人もいるのでしょうか?

No.30

>> 28 私18彼24、現在進行形です。 一緒にお買い物するときはなるべく安いものを買います。レストランよりスーパーで買っていって部屋でゆっくり食べ… お礼が遅くなってすみません。今日なんかはデートでしょうか?
お二人はおごりおごられという関係なんですね。
私も旦那とはそうでした。年齢差で男性のほうが多めに出すこともあるでしょうが、そういう関係のほうが良いと私も思いますね~。

No.31

>> 29 ①A相手18歳 私18歳 B相手19歳 私19歳 C相手25歳 私20歳 D相手23歳 私21歳 E相手31歳 私21歳 ②ど… お若いのに、短期間でかなりの人と交際しているんですね!
私はもてない人生だったので旦那としかまともに付き合ったことがないんですよ~。

交際相手のなかには割り勘だった人もいるのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧