注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
全員和食にしてと言う義母。

球児くん

レス4 HIT数 1208 あ+ あ-

球児の元カノ( 10代 ♀ BGSMv )
15/05/01 17:22(更新日時)

中学1年生の頃からずっと付き合うまでの1年半以上片思いし、彼の告白で叶った恋で中学に引き続き高校が別になって、2年経ちました。その彼と別れて2ヶ月になります。彼は野球熱心で、私も彼の影響で野球がすきになり、野球の彼女らしいことは沢山してきました。しかし、高校球児なので、遊べる日もなく電話もできなくて、我慢ばかりして結局は喧嘩につながってしまう毎日でした。彼は酷いこと言いつつ、泣きながら別れを告げられました。
でも、中学の頃に約束していた、「ホームランを打つから夏大みにこい」と私に言っていました。別れたあとでも約束は約束だからな。といってくれて、私はすごく嬉しいのですが、夏大まで、彼と会うことができない、連絡取ることさえできない辛さに負けてしまいます。
いっそのこと、新しい恋をして忘れてしまおうと、変な考えもありました。
今がほんとに辛いです泣
彼の野球をしている姿がTwitterに乗せられていることもあります。
彼女として試合を見に行きたいのですが
迷惑なんじゃないか、とかでいろいろ悩みです。

彼はほんとに戻ってきてくれるのかわかりません。

待つべきなのでしょうか。

No.2211272 15/05/01 02:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/05/01 09:25
社会人さん1 ( ♂ )

声を掛けずとも、観に行った方が良いですよ。
お二人の展開がどちらに転ぶにせよ、後で後悔だけはしたくないですよね。
私も球児でしたが、当時は彼女や家族の存在よりも、野球やチームメートの方が上でした。
残念ながら、大人になるとあそこまで熱中できるものというのは、そうそうありません。
もし彼が、適当に野球をやってたら応援しますか?

• << 3 ありがとうございます泣 改めて今を大切にすることを 大事にしたいとおもいました。 今しかないですよね、、、!! 夏、観に行きます! 元彼はほんとに野球が大好きで 今にかけています!それを応援したいとおもいます!

No.2 15/05/01 10:18
匿名さん2 ( ♂ )

私も元球児。
弱い高校でしたが、それなりにボールに夢を懸けました。
人生で経験する純粋と言える貴重な部分です。

主さんだって、彼の存在は10代の貴重な時間にいた人、その思い出は長く存在してゆきます。

二人の将来は判りませんが、彼の情熱や夢を見とどけるのは、主さんにとって人生にプラスになるように感じます。

• << 4 ありがとうございます!マイナス思考ではなく、プラス思考で考えてみます!元カレを応援したいとおもいます、、!

No.3 15/05/01 17:20
球児の元カノ ( 10代 ♀ BGSMv )

>> 1 声を掛けずとも、観に行った方が良いですよ。 お二人の展開がどちらに転ぶにせよ、後で後悔だけはしたくないですよね。 私も球児でしたが、当時… ありがとうございます泣
改めて今を大切にすることを
大事にしたいとおもいました。
今しかないですよね、、、!!
夏、観に行きます!
元彼はほんとに野球が大好きで
今にかけています!それを応援したいとおもいます!

No.4 15/05/01 17:22
球児の元カノ ( 10代 ♀ BGSMv )

>> 2 私も元球児。 弱い高校でしたが、それなりにボールに夢を懸けました。 人生で経験する純粋と言える貴重な部分です。 主さんだって、彼の… ありがとうございます!マイナス思考ではなく、プラス思考で考えてみます!元カレを応援したいとおもいます、、!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧