注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

独り言1⃣1⃣

レス152 HIT数 2332 あ+ あ-

綾波レイ( ♀ JDVbye )
15/04/22 11:18(更新日時)

桜満開の日に

*🌸"🌸*🌸*"🌸ノ
🌸*🌸"*🌸"*🌸ヾ)
*"🌸(*^_^*)🌸"*🌸ヾノ
🌸"*🌸*🌸*ソ  ゜
"*🌸"🌸*"ノ  )
🌸"*🌸ヾソ ゜(  *
|i||ヾノ  。  `🌸
|ii|  *   。  
||i| ∧れヘ  ∧フヘ *
||i|(* ^ω) (∇^ *)_
"/ ̄ (o[ダンゴ]) (∧Kヘつ🍺
/ ∧匿ヘ🍜🍰(・ヮ・`) /
 (* ^∇)🍎🍌([イチゴ]と) /
__(o🍙o)_____
゙゙^゙∧南ベ^゙゙∧ナヘ^^゙゙
^゙゙(* ^ω)_(ο・`)_
゙゙/( つ🔌O[ダンゴ]O🔌と ) /゙
^/ と_)_)[ダンゴ](_(_つ/
゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙゙

スタート!!

ん?

今日はエイプリルフール?(笑)

No.2201879 15/04/01 00:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/01 00:29
京☆ ( ♂ zLvKc )

1番ゲットだお♪

∧き∧
  /ヽ(*^ω^)`ヽ
  / _/ (つ¶つ_/
 / /\_二二二ニ_\
`/ /_/      /
/(ニ[888]● L_/ ●/]
`/ニ)/   | /  /ヽ
`|=|/   |/  /|=|
、(⌒)_____/(⌒)
  ̄ / / ヽヽ  ̄
(⌒ヽ/ / .・ ) ).人)
―=(_⌒)≡(_⌒)=-
・ノ⌒)` ̄`ノ⌒)` ̄ヽ
人 ノ)ズシーン(`ヽ )

思いっきりパクっとる(笑)

レイさん 新スレおめでとうございます🎉🎉🎉 2015年2回目のスレですね!

これからも、ゆっくりのんびり気楽に行きまっしょい🙌🙌🙌

レイさん
フリーターさん
匿さん
kuma☆さん
南さん
ナナさん

皆さん、またまた宜しくお願いします🙇🙇🙇

🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰
🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡
☕☕☕☕☕☕☕☕
🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

あっ!今日はエイプリルフールかぁ(笑)
てか、写真リアルでビビった😱😱

No.2 15/04/01 00:42
綾波レイ ( ♀ JDVbye )

>> 1 パクり返し(笑)

また宜しくお願いします🎵m(。_。)m

写真が古いから不気味だったでしょう?(爆)

後で鑑定よろしく😉👍🎶

No.3 15/04/01 00:45

そんでは~

寝ますよ🎶

┃
        Π
       冊冊冊冊
       ∬∬∬∬
        |
        |
        |
   _   _|
  (~、)__(/~)
   >´   `<|
  /      `、
  |    _   |
  ! ー /●ヽ● |〃
  ゝ、_、人ノ_ノづ
    /  //⌒⌒ヽ
( ̄)⊂人 //⌒ ノヽ)
⊂二二二二ニニニ二⊃

皆さん
おやすみなさい

Zzzz

No.4 15/04/01 08:10

レイさん
フリーターさん
匿さん
kuma☆さん
南さん
ナナさん

皆さん、おはようございます☀☺

写真鑑定をしました(笑) う~ん~僕の目には右足が消えてるように思いました💦💦 足を後ろに隠してるようには見えませんでした😱レイさん、消しゴムで消しました?😁

よく体の1部分が消えてるのは、事故や怪我に注意と言われていますが😥💦 いずれにしてもお気をつけください🙏🙏

あっ!レイさん500ゲットおめでとうございます👏👏👏

今日は休みでスロットですか? 僕は贅沢言わないので、しゃぶしゃぶで良いですよ!(笑) 稼いでくださいね✋

さて、今日はセンバツ決勝です‼頑張れ~東海大四✊😃

おや?東海大四ここで代打です‼(笑)

∧敦∧ 💦
      (・ω・´)ミ
    ズサッ と ヽヽ
    ゚;.⊂ニ_ ノノ
     ''ミ (_/ 彡
   _ -  ̄ ̄ ̄ - _

∧き∧∩
┏ (   =)|__ ┏━
┃ /   う|  |┃
┃ し ̄ J┃ ヘ審ヘ ┃
┃    ┃(  )そ
┗━━━━ N  И━
      し'⌒`J

勝負の行方は如何に!?

それでは~皆さん今日から新年度になりましたが、仕事に遊びに頑張っていきましょうp(^-^)q

• << 10 また出たよー🎶 ケーキどうぞ😆👍➰    🎂    [~~]   [~~~~]   [~~~~~~]   __  [~~~~~~~~]  _[__] .[~~~~~~~~~~] ( ・∀・) [~~~~~~~~~~~~]ー( O┬O  ̄◎ ̄ ̄ ̄◎ ̄◎ヽJ┴◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ あっ! しゃぶしゃぶだっけ?(笑) くたくた〰😅 あっ(^人^) 鑑定料あげます⑩⑩⑩(笑) 影もあるよね?😲💧 怪我は良くしてるから~ まっ!大丈夫でしょう?😅 東海さん 残念でしたけど、決勝まで行けたのですから凄いと 思いますよp(^-^)q 51年ぶり?だっけ? 夏に向けてまた頑張れ✊‼ 浦学の応援は今は微妙なんですよ(^^;) こちらは打倒浦和になっていますのでね😌👊 あっ! 息子、茶帯になりました😆3級、合格です\(^o^)/

No.5 15/04/01 09:04
フリーター5 ( ♀ )

皆さま
おはようございます\(・o・)/
レイさん
新スレおめでとうございま〜す🎉

又宜しくお願いします✋
それで早速、写真?京さんの彼女?…
よくROMってなくてすみません😄💦

昨日ばあちゃんが行ってない方のゲーセンで海で2回、モンハンコンパクトでやっすいJP(700いくつか)ゲットしたので、イメピクに送信したら、何故か?返信📩が来ません😄💦

モンハン出した後に、お店の人がドル箱持ってきてくれたのですが、100ちょっとしか出ず、あまりの落ちの悪さにびっくりしました??(゜Q。)??

その後ばあちゃんがいる方に行ったら、ばあちゃん一人で黙々と海やってたから顔合わせずらくやらないで帰ってきましたよ😰

ひばりちゃんの時は怒り💢が買ってたから平気だったけど、今回は言わなければ良かったとちょっと気まずいです😰

土日といない日だけ当分やろうかな😰

レイさんは今日はスロット行くのかな?
勝利を祈ってますよ✊

こちらは🌸は3分咲き位かな?
今週末位が見頃かも🌸
それでは又京さんも後程お返事しますね✋

• << 7  __   __ (⌒、)___(/⌒)  >´    `<:::: `/     |||`、:: |    _    |: ! ━ /●ヽ ━ /' `ゝ、__、人ノ__/   /_/ ̄ヽ_|:   (___) (___):   |_|二|_|丿::.   ;:::: ;::::;・' 東海大四負けました😢
  • << 8 あらっ、アンカー間違って付けてしまいました💧 フリーターさん、こんにちわ&お疲れ様です☺✨ またまた宜しくお願いします🙇 ちょっと今ガックリきてる京です😢 落ち着いたらまた来ます😊✨
  • << 11 フリーchanこんばんは😄🌃 また宜しくお願いします!<(_ _*)> 写真はうちの旦那の子供の時の写真です👀📷✨ 見たかな?(^^;) 後でゆっくりどうぞ😆(笑) ん? イメピクがですか? なんでだろうね(^-^;) 当たっても落ち悪いのありますよね~😱 婆ちゃん居りましたか…😅もう大丈夫じゃないの? ひばりちゃん、元気かな?(*ノ▽ノ) ありがとう(*^ー^)ノ♪ 勝利でした(^皿^) あれ? そちらの方が結構、寒いんですね🌸 今夜、雨が少し降ったので大丈夫かな?🌸☔ こっちは 今週いっぱいですね(^^;)
  • << 19 フリーターさん、おはようございます☺✨ お元気でお過ごしでしょうか? こないだのおばぁちゃん居たんですね😥💦 う~ん、顔合わせるの気まずいと思いますが、時間が少し経てば大丈夫じゃないですかね? イメピクですが、間違いなく送信されたんですよね? 来ないというのはまずないんですが💦💦 送信したつもりが実は送信されていなかったなんて事もメールではありますから😥💦 あっ、写真はレイさんの旦那さんが子供の時のやつで右足が消えてる?不思議な写真です😥 僕は消えてるように思うのですが、フリーターさんの見解はどうでしょう? フリーターさん地方の🌸はそろそろ見頃ですか☺✨ でっかい道はまだ1ヶ月くらいかかるので、春はまだ先です(笑)

No.6 15/04/01 09:32

皆さん
おはようございます(^-^)

京ちゃん、フリーchan!
ありがとうございます😆✋

急いで掃除をして(^-^;)
これから行って来まーすxF0(笑)

皆さん
今日も一日
幸せに過ごせます様に~
🍀😌

祈祷しまつ♪
    ハラキヨ~
  ∧ ∧   ◇
 ( ゚▽゚)_ /◇◇
 /」]⊃y」]⊃ ◇ ◇
 /`ー==キ|   彡
∠二/つつゝ

七福神招来!!

r⌒ヽ
 | 三ノ  寿老人
 | ≡l (@
(6(゚Д゚) ))
(し リリ|フつ
 ( """"ノ((
   ̄ ̄
    ,――、、
    /  /⌒ヽ
福禄寿l  (  ≡)
   ヽ、 (6(゚Д゚)
    `~(_フつと)
↑     ( """"ノ
Жメ'炎`\   ̄ ̄
┃ r"~"┐火
┃(゚Д゚))ノ
⊂( Y J 毘沙門天
┃/_V_ヾ
┃ し`J
 ,、――、
、/   oo ヽ 弁財天
(( r´ハヽ))
`\((*゚ー゚)ノ
 (∪Θ─=∩十[]
 ノ`ー"´ゝ
 ~""`"´
     n_<´⌒>
    (((・)゚Д゚)r
 大黒天 /づー`"⊂ )
    しノ==゚"゚=iリ
     r`ー`、fー`、
     ゝ__ノゝ_ノ
  __、
 /_ |
`/∠二! し⌒i  恵
|(゚Д゚)  ↓、 比
と[Y YO  人_゚ム 寿
 (L_l) ≫X_ィノ
 (V^ヒ)

• << 20 レイさん、おはようございます☺✨ レイさん地方は天気良いですか? こちらは強い雨と風で寒いです😠   ザァァァァァァァァ / / / /  / / / / / / /  / `/ / /  / / 雨降ってる・・・ // `/しかも土砂降り・・・ / ∧き∧ / //    (´・ω・)   (   )   し─J ん? レイさん、七福神招来なんですが、1人足りないような(笑)

No.7 15/04/01 16:40

>> 5 皆さま おはようございます\(・o・)/ レイさん 新スレおめでとうございま〜す🎉 又宜しくお願いします✋ それで早速、写…  __   __
(⌒、)___(/⌒)
 >´    `<::::
`/     |||`、::
|    _    |:
! ━ /●ヽ ━ /'
`ゝ、__、人ノ__/
  /_/ ̄ヽ_|:
  (___) (___):
  |_|二|_|丿::.
  ;:::: ;::::;・'
東海大四負けました😢

• << 9 京ちゃん、こんにちは😄✋ あらら〰😢 残念だったね(>_<) でも次があるからね😌⤴ 選手の皆さん ご苦労様でした! m(._.)m いま、三千枚です😆💦   ババババ __   ∧れ∧ |\  \  (´・ω・)=つ、|「 ̄| ∩( つ≡つ=つ// | ヽ二⊃ ) ) |\∥ |  ∥<_)_)_\Tニコ   ̄

No.8 15/04/01 16:44

>> 5 皆さま おはようございます\(・o・)/ レイさん 新スレおめでとうございま〜す🎉 又宜しくお願いします✋ それで早速、写… あらっ、アンカー間違って付けてしまいました💧

フリーターさん、こんにちわ&お疲れ様です☺✨

またまた宜しくお願いします🙇

ちょっと今ガックリきてる京です😢 落ち着いたらまた来ます😊✨

No.9 15/04/01 16:50

>> 7  __   __ (⌒、)___(/⌒)  >´    `<:::: `/     |||`、:: |    _    |: !… 京ちゃん、こんにちは😄✋

あらら〰😢

残念だったね(>_<)

でも次があるからね😌⤴

選手の皆さん
ご苦労様でした!
m(._.)m

いま、三千枚です😆💦

ババババ __
  ∧れ∧ |\  \
 (´・ω・)=つ、|「 ̄|
∩( つ≡つ=つ// |
ヽ二⊃ ) ) |\∥ |
 ∥<_)_)_\Tニコ
  ̄

No.10 15/04/01 23:21

>> 4 レイさん フリーターさん 匿さん kuma☆さん 南さん ナナさん 皆さん、おはようございます☀☺ 写真鑑定をしました(笑) … また出たよー🎶

ケーキどうぞ😆👍➰

🎂
   [~~]
  [~~~~]
  [~~~~~~]   __
 [~~~~~~~~]  _[__]
.[~~~~~~~~~~] ( ・∀・)
[~~~~~~~~~~~~]ー( O┬O
 ̄◎ ̄ ̄ ̄◎ ̄◎ヽJ┴◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あっ!
しゃぶしゃぶだっけ?(笑)

くたくた〰😅

あっ(^人^)
鑑定料あげます⑩⑩⑩(笑)
影もあるよね?😲💧

怪我は良くしてるから~
まっ!大丈夫でしょう?😅

東海さん
残念でしたけど、決勝まで行けたのですから凄いと
思いますよp(^-^)q

51年ぶり?だっけ?

夏に向けてまた頑張れ✊‼

浦学の応援は今は微妙なんですよ(^^;)
こちらは打倒浦和になっていますのでね😌👊

あっ!
息子、茶帯になりました😆3級、合格です\(^o^)/

• << 22 レイさん、こんばんは&お疲れ様です🍵🍵 パチンコで勝ったんですか? しゃぶしゃぶでもケーキでも全然大丈夫ですよ~(笑) 我が儘言いません😁 はい、確かに鑑定料頂きました(^o^)/ これからも不思議な写真があれば鑑定しますよ~(笑) 東海大四は52年ぶりの決勝でした😊✨ レイさんもまだ生まれてないから知らないですね(笑) 勝ち負け抜きに今年のセンバツに出場した高校の皆さん、お疲れ様でした🙇🙇 夏の大会も応援しますよ!熱い夏のドラマ、また見せてくださいね! レイさんも応援ありがとうございました🙇🙇 う~ん、夏は埼玉の代表は何処かな? 春日部共栄や花咲徳栄とかも埼玉の強豪ですが、今から楽しみですね😁✨ おっ!息子さんが空手で茶帯取ったんですね!おめでとうございます🎉🎉🎉 未来のアンディ フグ目指してこれからも頑張ってくださいねp(^-^)q

No.11 15/04/01 23:21

>> 5 皆さま おはようございます\(・o・)/ レイさん 新スレおめでとうございま〜す🎉 又宜しくお願いします✋ それで早速、写… フリーchanこんばんは😄🌃

また宜しくお願いします!<(_ _*)>

写真はうちの旦那の子供の時の写真です👀📷✨
見たかな?(^^;)
後でゆっくりどうぞ😆(笑)

ん?
イメピクがですか?
なんでだろうね(^-^;)

当たっても落ち悪いのありますよね~😱

婆ちゃん居りましたか…😅もう大丈夫じゃないの?

ひばりちゃん、元気かな?(*ノ▽ノ)

ありがとう(*^ー^)ノ♪

勝利でした(^皿^)

あれ?
そちらの方が結構、寒いんですね🌸

今夜、雨が少し降ったので大丈夫かな?🌸☔

こっちは
今週いっぱいですね(^^;)

No.12 15/04/02 00:20

皆さん、お疲れ様でした😌

おやすみなさい

(ρ_-)ノ

起きたらまた
全力で
頑張りましょう(-o-)/

http://imepic.jp/20150402/009980

(笑)

• << 23 ん? バイクに股がっているのはレイさんですか?😊✨      ∧れ∧     (キ`・∀・)ノ\ ー=≡t―ー/ヽ_つ) _s) ≡(〓〓( )/\\ー\ =≡( (〓:(/ | (★)T =≡ヽ、_ノ ̄ ̄ヽ、_ノ   |\/\  /き\   | /\ \(`∀´)7  ())ノ__○ニ○ニ⌒//   / /|(二)(__//几 γ⌒/|ШミVミ/⌒_ノ二ノO l ◎リ((゚)/⌒/三三・)リ ヽ_ノ  ̄(__) ̄ヽ_ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 僕も股がってみました😁✋(笑)

No.13 15/04/02 13:11

レイさん
フリーターさん
匿さん
kuma☆さん
南さん
ナナさん

皆さん、こんにちわ&お疲れ様です☀☺ 今日はこちら暖かい陽気で眠くなります(笑)

東海大四の選手の皆さん、準優勝おめでとうございます🙇✨
センバツで北海道勢としては52年ぶりの決勝に進み負けはしましたが、準優勝旗を北海道に持ってこられる事は誇らしい事です! 大沢くん、ナイスピッチング!夢をありがとう!胸を張って帰ってきてください!

敦賀気比の皆さん、優勝おめでとうございます🙇✨ さすがに強かった😊✨ 敦賀気比も見事な戦いぶりで優勝しましたね!松本くんはやはり凄い選手です!

夏の大会に向けて両校共にまた甲子園に帰ってきてください!

レイさん、皆さん1レス高校野球の話失礼しました💦💦 夜にゆっくりレスしに来ます!皆さん、今日も頑張っていきましょうp(^-^)q

• << 15 皆さん、こんばんは🌒😄❗ 京ちゃん、お疲れ様~😄✋ そうですよね! 準優勝は凄い事ですよ⚾ また夏が楽しみですね👍 本当にお疲れ様でした! m(__)m

No.14 15/04/02 22:20
フェイスブック好き14 ( ♀ )

レイさん
京さん
フリーターさん
ナナさん
皆さん こんばんは(*^▽^*)ノ

息子もお陰様でココまで回復
http://imepic.jp/20150402/795980
若さって本当に羨ましい(^^;;
まだ頭蓋骨を支える骨のヒビはありますが…
レイさんも京さんもフリーターさんも心配してくれて、ありがとうございますm(_ _)m
先日病院の駐車場から見える桜もこのとおり~
http://imepic.jp/20150402/795990
http://imepic.jp/20150402/796031
息子が寝てる間にちょっと病室抜け出して見てきました!
息子の事故は息子→チャリ
相手→軽トラでの事故でした(|||O⌓O;)

ヒビが完治するまで1ヶ月その後前歯はインプラントになると思います(╥﹏╥)
皆様も気をつけて下さい~

レイさんや旦那さんはバイクに乗るから余計ね!

また出て来ます~(*゚▽゚)ノ
駐車場から見えた
http://imepic.jp/20150402/803680

• << 16 kumaちゃん、こんばんは😆 ほっ😌 息子さん、良かったね~🍀でも前歯やったのね?😱 首の骨がヒビ?😱 チャリで車と喧嘩したら 駄目ですよね(>_<) 早く治りますようにー😓💦 そだ! 野球⚾大丈夫なのかな? でも無理させない方が良いですよね! うちも🚲で駅まで通ってるから怖くてね~(^人^;) ん? あ…私はバイクに乗れますが今はペーパーですよ(笑) フリーchanが気を付けて~(^^;) 桜🌸綺麗だわ〰! 熊本城ですかね? 暫く待受画面にするかな🎵 kumaちゃんもイロイロ悩み事があるところに… 大変でしたね(T▽T) 無理しないようにお互いに頑張りましょうね (^-^)✌ また宜しく〰 ( ̄▽ ̄)ゞ
  • << 18 kuma☆さん、おはようございます😊✨ 息子さん、だいぶ回復されて良かったですね☺✨こないだの痛々しい姿から、もうここまで回復したとは!若さ故にってやつですかね? 頭蓋骨を支える骨にまだヒビがあるとの事ですが、それは自然に治るんですか?😱😱 チャリと軽トラの事故だったんですか😥💦 それなら大怪我しますよ😣 でも、生きている事が何よりです!大怪我はしましたが命があって本当に良かった!! 息子さん、1日1日と怪我が回復して元気になっていく姿をでっかい道より願っています(^人^) 熊本の🌸ですか☺✨🏯の🌸ってこちらでは見れないので、見れて嬉しいです!よくマッチしてますね👍 夜の闇に浮かび上がる🏯も何か神秘的で良いですね~☺✨熊本城にも行ってみたいなぁ😂 kuma☆さん、これからまた大変だと思いますが、kuma☆さん自身も事故や怪我にはお気をつけくださいね🙇✨ またお時間出来た時に来てください😊✨お待ちしてますよ(^o^)/

No.15 15/04/02 23:40

>> 13 レイさん フリーターさん 匿さん kuma☆さん 南さん ナナさん 皆さん、こんにちわ&お疲れ様です☀☺ 今日はこちら暖かい陽… 皆さん、こんばんは🌒😄❗

京ちゃん、お疲れ様~😄✋

そうですよね!
準優勝は凄い事ですよ⚾

また夏が楽しみですね👍

本当にお疲れ様でした!
m(__)m

No.16 15/04/02 23:42

>> 14 レイさん 京さん フリーターさん ナナさん 皆さん こんばんは(*^▽^*)ノ 息子もお陰様でココまで回復 http… kumaちゃん、こんばんは😆

ほっ😌

息子さん、良かったね~🍀でも前歯やったのね?😱
首の骨がヒビ?😱

チャリで車と喧嘩したら
駄目ですよね(>_<)

早く治りますようにー😓💦

そだ!
野球⚾大丈夫なのかな?
でも無理させない方が良いですよね!

うちも🚲で駅まで通ってるから怖くてね~(^人^;)

ん?
あ…私はバイクに乗れますが今はペーパーですよ(笑)

フリーchanが気を付けて~(^^;)

桜🌸綺麗だわ〰!
熊本城ですかね?

暫く待受画面にするかな🎵

kumaちゃんもイロイロ悩み事があるところに…
大変でしたね(T▽T)

無理しないようにお互いに頑張りましょうね (^-^)✌

また宜しく〰

( ̄▽ ̄)ゞ

No.17 15/04/03 00:22

また来週は寒くなるみたいですね (>_<)

皆さん!
風邪引かないように(^人^)

安全運転を心掛けましょう(^o^)/

頑張る象!

http://imepic.jp/20150403/007070

(笑)

それでは😌

⌒)       (⌒
`⌒)      (⌒ )
⌒ )     (  ⌒)
  )      (  /
∥\_(><)っ_/∥
∥ ミ∪三三三彡 ∥
∥        ∥
∥        ∥
゙"゙゙゙"゙゙゙"゙゙゙"゙゙゙"゙゙゙

⌒)       (⌒
`⌒) 1人用   (⌒ )
⌒ )なんです (  ⌒)
  )      (  /
∥\_(;><)__/∥
∥ ミ∪三∪三∧ ∧
∥      ('ω'*)
∥      (  )
゙"゙゙゙"゙゙゙"゙゙゙"゙vv゙゙

(><;)∩
⌒) と_ _つつ (⌒
`⌒) ∧ ∧  (⌒ )
⌒ )(*'ω'*) (  ⌒)
  ) /(  )ヽ (  /
∥ヽ/ vv  ヽ/∥
∥  ぼいんっ  ∥
∥   川    ∥
∥  (( ))   ∥

⌒)       (⌒
`⌒)みのむし  (⌒ )
⌒ ) ですか! (  ⌒)
  )|    ∧|∧ /
∥(;><)  ('ω'*)
∥/∪w∪   ∪w∪ミ
∥ミメメメミ   ミメメメミ
∥ ミメミ    ミメミ∥

おやすみなさい

• << 24 象はバイクには乗れないゾウ~😁    ∧キ∧   (・ω・`)    // )  / ̄ ̄< ̄ ̄\  | ・ U   |  ||ι     |つ  U|| ̄ ̄ ̄|| (笑)

No.18 15/04/03 08:32

>> 14 レイさん 京さん フリーターさん ナナさん 皆さん こんばんは(*^▽^*)ノ 息子もお陰様でココまで回復 http… kuma☆さん、おはようございます😊✨

息子さん、だいぶ回復されて良かったですね☺✨こないだの痛々しい姿から、もうここまで回復したとは!若さ故にってやつですかね?

頭蓋骨を支える骨にまだヒビがあるとの事ですが、それは自然に治るんですか?😱😱

チャリと軽トラの事故だったんですか😥💦 それなら大怪我しますよ😣 でも、生きている事が何よりです!大怪我はしましたが命があって本当に良かった!!

息子さん、1日1日と怪我が回復して元気になっていく姿をでっかい道より願っています(^人^)

熊本の🌸ですか☺✨🏯の🌸ってこちらでは見れないので、見れて嬉しいです!よくマッチしてますね👍 夜の闇に浮かび上がる🏯も何か神秘的で良いですね~☺✨熊本城にも行ってみたいなぁ😂

kuma☆さん、これからまた大変だと思いますが、kuma☆さん自身も事故や怪我にはお気をつけくださいね🙇✨

またお時間出来た時に来てください😊✨お待ちしてますよ(^o^)/

No.19 15/04/03 08:57

>> 5 皆さま おはようございます\(・o・)/ レイさん 新スレおめでとうございま〜す🎉 又宜しくお願いします✋ それで早速、写… フリーターさん、おはようございます☺✨

お元気でお過ごしでしょうか? こないだのおばぁちゃん居たんですね😥💦

う~ん、顔合わせるの気まずいと思いますが、時間が少し経てば大丈夫じゃないですかね?

イメピクですが、間違いなく送信されたんですよね? 来ないというのはまずないんですが💦💦

送信したつもりが実は送信されていなかったなんて事もメールではありますから😥💦

あっ、写真はレイさんの旦那さんが子供の時のやつで右足が消えてる?不思議な写真です😥

僕は消えてるように思うのですが、フリーターさんの見解はどうでしょう?

フリーターさん地方の🌸はそろそろ見頃ですか☺✨ でっかい道はまだ1ヶ月くらいかかるので、春はまだ先です(笑)

No.20 15/04/03 09:09

>> 6 皆さん おはようございます(^-^) 京ちゃん、フリーchan! ありがとうございます😆✋ 急いで掃除をして(^-^;)… レイさん、おはようございます☺✨

レイさん地方は天気良いですか? こちらは強い雨と風で寒いです😠

ザァァァァァァァァ
/ / / /  / /
/ / / / /  /
`/ / /  / /
雨降ってる・・・ //
`/しかも土砂降り・・・
/ ∧き∧ / // 
  (´・ω・)
  (   )
  し─J

ん? レイさん、七福神招来なんですが、1人足りないような(笑)

No.21 15/04/03 09:46

>> 20 皆さん
おはようございます☀😄✋

こちらは良い天気ですよ~(^∇^)

京ちゃんとこは土砂降り?((+_+))
風も強いのでは気を付けてくださいね(^人^)

ん?
1人消えちゃったかな…
(笑)

七福神招来!!

r⌒ヽ
 | 三ノ  寿老人
 | ≡l (@
(6(゚Д゚) ))
(し リリ|フつ
 ( """"ノ((
   ̄ ̄
    ,――、、
    /  /⌒ヽ
福禄寿l  (  ≡)
   ヽ、 (6(゚Д゚)
    `~(_フつと)
↑     ( """"ノ
Жメ'炎`\   ̄ ̄
┃ r"~"┐火
┃(゚Д゚))ノ
⊂( Y J 毘沙門天
┃/_V_ヾ
┃ し`J
 ,、――、
、/   oo ヽ 弁財天
(( r´ハヽ))
`\((*゚ー゚)ノ
 (∪Θ─=∩十[]
 ノ`ー"´ゝ
 ~""`"´
     n_<´⌒>
    (((・)゚Д゚)r
 大黒天 /づー`"⊂ )
    しノ==゚"゚=iリ
     r`ー`、fー`、
     ゝ__ノゝ_ノ
  __、
 /_ |
`/∠二! し⌒i  恵
|(゚Д゚)  ↓、 比
と[Y YO  人_゚ム 寿
 (L_l) ≫X_ィノ
 (V^ヒ)
      ∧∧
     (/⌒ヽ、
   布袋 /   ヽ
    (____)

これで😉🆗✨

では
良い一日を~😌🌸

• << 41 おぉっ! これで無事に七福神揃いましたね☺✨ でも、布袋様って、布袋に入ってるだけのような(笑)  山盛り  ∧レ∧   ⬇  (*^∇^)~🎵 【御利益】(つ∧き∧ 【 幸運 】(_(´・ω・) [ニ二二二]=nT( O┳O ┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎

No.22 15/04/04 00:05

>> 10 また出たよー🎶 ケーキどうぞ😆👍➰    🎂    [~~]   [~~~~]   [~~~~~~]   … レイさん、こんばんは&お疲れ様です🍵🍵

パチンコで勝ったんですか? しゃぶしゃぶでもケーキでも全然大丈夫ですよ~(笑) 我が儘言いません😁

はい、確かに鑑定料頂きました(^o^)/ これからも不思議な写真があれば鑑定しますよ~(笑)

東海大四は52年ぶりの決勝でした😊✨ レイさんもまだ生まれてないから知らないですね(笑)

勝ち負け抜きに今年のセンバツに出場した高校の皆さん、お疲れ様でした🙇🙇

夏の大会も応援しますよ!熱い夏のドラマ、また見せてくださいね!

レイさんも応援ありがとうございました🙇🙇 う~ん、夏は埼玉の代表は何処かな? 春日部共栄や花咲徳栄とかも埼玉の強豪ですが、今から楽しみですね😁✨

おっ!息子さんが空手で茶帯取ったんですね!おめでとうございます🎉🎉🎉

未来のアンディ フグ目指してこれからも頑張ってくださいねp(^-^)q

• << 33 今日はお茶で我慢してね😆   ∧れ∧  (´・ω・)  _。_   /   つc(__アi!   しーJ    旦~ ドゾ   .∧れ∧   (´-ω-)    / つ旦D~~   ~と ) ) (笑) ハッキリ男の子が写った📷も あったのですが~知り合いの方に燃やしていただきました(^-^;) またあったら霊視お願いします(笑) 52年ぶりだったんですね~私はまだ20代だから全く知らないですよ(爆) また楽しみですねp(^-^)q ありがとうございます😄💦 黒帯まであと三つ(^^;) ピーター・アーツも待ってろよ!(笑) イヤッハァ!!!     ∧_∧    _(・∀・ ) (⊂==  ヽ\     | ⊂_/    /   |、    | / \ \_   (__|  (__| あ… 空手もですね~ オリンピック種目になれるよう頑張っております👊✨ 今、小2の女の子が📺に 出まくってますよね(^∇^) 皆さん 空手の応援もお願いします(^人^)

No.23 15/04/04 00:27

>> 12 皆さん、お疲れ様でした😌 おやすみなさい (ρ_-)ノ 起きたらまた 全力で 頑張りましょう(… ん? バイクに股がっているのはレイさんですか?😊✨

∧れ∧
    (キ`・∀・)ノ\
ー=≡t―ー/ヽ_つ) _s)
≡(〓〓( )/\\ー\
=≡( (〓:(/ | (★)T
=≡ヽ、_ノ ̄ ̄ヽ、_ノ

|\/\  /き\
  | /\ \(`∀´)7
 ())ノ__○ニ○ニ⌒//
  / /|(二)(__//几
γ⌒/|ШミVミ/⌒_ノ二ノO
l ◎リ((゚)/⌒/三三・)リ
ヽ_ノ  ̄(__) ̄ヽ_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

僕も股がってみました😁✋(笑)

• << 25     ∧∧ キタ━━(゚∀゚)━━!!   / れ \ ィ⌒ヽi⌒ii⌒iィ⌒ヽ (_((\ニニニニ/))_)  _~l|(Θ)|l~_ ( _ll ⌒ ll_ )  \ I|i⌒i|I /  ⊂ニ∪l l∪ニつ     i__j  ヴオン """""""""""""""""" 京ちゃんは🚲でしょ!  ビュ───────ン  チャリチャリ~ ゛゛゛゛∧京∧ =≡≡ ( ´・ω) =≡≡~( O┯O =≡ (◎)ヽ_/(◎) (笑) 今日、明日、お休みかも😁 土日休み何て久々だわ😆🆓 どうしよ?  ウロウロ     ソワソワ   ∧れ∧ ∧れ∧  ((・ω・`三´・ω・))   し し三J J    (_∧_Y_∧_) 早く寝なくちゃね(笑)

No.24 15/04/04 00:54

>> 17 また来週は寒くなるみたいですね (>_<) 皆さん! 風邪引かないように(^人^) 安全運転を心掛けましょ… 象はバイクには乗れないゾウ~😁

∧キ∧
  (・ω・`)
   // )
 / ̄ ̄< ̄ ̄\
 | ・ U   |
 ||ι     |つ
 U|| ̄ ̄ ̄||

(笑)

• << 26 あっ! 京ちゃん、こんばんは🌒😄 またスロット7⃣7⃣7⃣ 行って来るゾウー🎵    ∧レ∧   (・ω・`)    // )  / ̄ ̄< ̄ ̄\  | ・ U   |  ||ι     |つ  U|| ̄ ̄ ̄|| (笑)

No.25 15/04/04 00:59

>> 23 ん? バイクに股がっているのはレイさんですか?😊✨      ∧れ∧     (キ`・∀・)ノ\ ー=≡t―ー/ヽ_つ) _s) ≡…     ∧∧
キタ━━(゚∀゚)━━!!
  / れ \
ィ⌒ヽi⌒ii⌒iィ⌒ヽ
(_((\ニニニニ/))_)
 _~l|(Θ)|l~_
( _ll ⌒ ll_ )
 \ I|i⌒i|I /
 ⊂ニ∪l l∪ニつ
    i__j  ヴオン
""""""""""""""""""

京ちゃんは🚲でしょ!

ビュ───────ン

チャリチャリ~
゛゛゛゛∧京∧
=≡≡ ( ´・ω)
=≡≡~( O┯O
=≡ (◎)ヽ_/(◎)

(笑)

今日、明日、お休みかも😁

土日休み何て久々だわ😆🆓

どうしよ?

ウロウロ     ソワソワ
  ∧れ∧ ∧れ∧
 ((・ω・`三´・ω・))
  し し三J J
   (_∧_Y_∧_)

早く寝なくちゃね(笑)

• << 27 はい、僕は🚲でお願いします(笑)ママチャリで日本縦断の旅に出ようかな(爆)埼玉にお邪魔した時はお世話になりまぁ~す✋(笑) おぉっ! レイさん!良かったじゃないですかぁ~☺✨ そいえばレイさんから連休なんて言葉聞いた記憶がない😂 久しぶりの連休なんですね♪ 何するか決まってない? う~ん~1泊2日のでっかい道旅行なんてどうでしょ?(笑) 今寒いですよ~😠

No.26 15/04/04 01:03

>> 24 象はバイクには乗れないゾウ~😁    ∧キ∧   (・ω・`)    // )  / ̄ ̄< ̄ ̄\  | ・ U   |  ||ι  … あっ!
京ちゃん、こんばんは🌒😄

またスロット7⃣7⃣7⃣

行って来るゾウー🎵

∧レ∧
  (・ω・`)
   // )
 / ̄ ̄< ̄ ̄\
 | ・ U   |
 ||ι     |つ
 U|| ̄ ̄ ̄||

(笑)

• << 28 おっ!スロットいいですね😁✨ またジャンジャンバリバリ稼いでくださいね(笑) ヽスロット打ってやんよ   ̄ ̄ ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ババババ __   ∧れ∧ |\  \  (´・ω・)=つ、|「 ̄| ∩( つ≡つ=つ// | ヽ二⊃ ) ) |\∥ |  ∥<_)_)_\Tニコ   ̄ お土産待ってるぞう~😁✋    ∧キ∧   (・ω・`)    // )  / ̄ ̄< ̄ ̄\  | ・ U   |  ||ι     |つ  U|| ̄ ̄ ̄||

No.27 15/04/04 01:30

>> 25     ∧∧ キタ━━(゚∀゚)━━!!   / れ \ ィ⌒ヽi⌒ii⌒iィ⌒ヽ (_((\ニニニニ/))_)  _~l|(Θ)… はい、僕は🚲でお願いします(笑)ママチャリで日本縦断の旅に出ようかな(爆)埼玉にお邪魔した時はお世話になりまぁ~す✋(笑)

おぉっ! レイさん!良かったじゃないですかぁ~☺✨ そいえばレイさんから連休なんて言葉聞いた記憶がない😂

久しぶりの連休なんですね♪ 何するか決まってない?

う~ん~1泊2日のでっかい道旅行なんてどうでしょ?(笑) 今寒いですよ~😠

• << 29 皆さん おはようございます☔😄✋ 京ちゃん ママ🚲で埼玉に来るの? (笑) いつ着くかな…? お茶入れて 待ってますよ~~      ∥  ┏━┓ ∥  【┘】  |□| ∥  |□| ∥マダカナ?  ┗━┛ ∥∧れ∧ ニニ ロ=== ニ(-ω-`)─    (:;) (O🔌と )   [ニニ] (_(_つ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/_/_/_/_// ∥  [ニニニ] ∥ (笑) ん? 一泊で北海道の旅は無理でしょう?(笑) 寒いんだったら😲💦 九州方面に行きます😆🌸

No.28 15/04/04 01:39

>> 26 あっ! 京ちゃん、こんばんは🌒😄 またスロット7⃣7⃣7⃣ 行って来るゾウー🎵    ∧レ∧   (・ω… おっ!スロットいいですね😁✨ またジャンジャンバリバリ稼いでくださいね(笑)

ヽスロット打ってやんよ
  ̄ ̄ ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ババババ __
  ∧れ∧ |\  \
 (´・ω・)=つ、|「 ̄|
∩( つ≡つ=つ// |
ヽ二⊃ ) ) |\∥ |
 ∥<_)_)_\Tニコ
  ̄

お土産待ってるぞう~😁✋

∧キ∧
  (・ω・`)
   // )
 / ̄ ̄< ̄ ̄\
 | ・ U   |
 ||ι     |つ
 U|| ̄ ̄ ̄||

• << 30 ちょっと前に起きた! (^皿^) 良く寝た~\(~o~)/ そっ… 雨降ってるし スロットしかないね(笑) 指がへし折れるまで 頑張って来ます (^o^ゞ 皆さん 良い一日を~(^-^)/ お土産🎁待っててね😆✋

No.29 15/04/04 10:50

>> 27 はい、僕は🚲でお願いします(笑)ママチャリで日本縦断の旅に出ようかな(爆)埼玉にお邪魔した時はお世話になりまぁ~す✋(笑) おぉっ! レイ… 皆さん
おはようございます☔😄✋

京ちゃん
ママ🚲で埼玉に来るの?
(笑)

いつ着くかな…?

お茶入れて
待ってますよ~~

∥
 ┏━┓ ∥  【┘】
 |□| ∥
 |□| ∥マダカナ?
 ┗━┛ ∥∧れ∧
ニニ ロ=== ニ(-ω-`)─
   (:;) (O🔌と )
  [ニニ] (_(_つ

_/_/_/_/_//
∥  [ニニニ] ∥

(笑)

ん?
一泊で北海道の旅は無理でしょう?(笑)

寒いんだったら😲💦
九州方面に行きます😆🌸

• << 42 う~ん、でっかい道の旅は最低でも3、4日ぐらいないと厳しいですね😥💦 九州の旅良いですね~暑いので冬に行きたいです(笑) いつになったら着くかな~(笑)     ∧きヘ  🎵~(ω・`)    ┳と )_    [[|_| ノづ キコキコ     ◎U□◎)) 。。 ロッキーのテーマにのせて行きますよ~😁     ドドドド     ..⌒)   __(∴o∴゙)__    ド ド ド ド      |    ヽ | /     ∴⌒.∴  =―(∵8⌒∵―=   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ├" ├"i├" ├"      | /    \ ∧∧    c(・ω・) ⌒ヽ =―(⌒:ト-c):⌒)―=  (⌒(∴`ー(/ ∴)∴)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ エイドリア~ン!!! ┃ ||┃ ||┃ ||┃ || ┣━ ┣━ ┣━ ┣━ ┃  ┃ |┃  ┃  \   |   /   丶 ∧き∧ /    ( ・ω・`)つ⌒) 三=―(つ ノ―=三  (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ (∴(⌒:し;三″∴⌒)  ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄     ,__、   γr∵∵∵ヽ   //| =ハ= |ヘヘ   H∥ ハキキハ ∥H `,―H∥:H::H:∥H―、 /=γH∥〇::::∥Hヾ=ヘ =/ヾH∥∩::::∥Hγヘ=ヘ =|ゞH∥||::::∥Hぐ|=| =|ミH∥||::::∥Hγ|=| =|ミH∥||::::∥H彡|=| =|ヾハヘ"∪:::: /ハγ|=| =|ゞヘ"ヘ:::::ノ//彡|=| =|ミ"トハ、二二_ハレ"彡/=/ ヘ=ヘミヘヘv卅卅v//彡/=/ へノヾ(`二uニ`)γヘノ   ヘヘミヽu_γ彡ノノ   Iヾ_三U三γI   ヘニノ⌒⌒ヾニノ    ヘヾノノヘヘγ/ γヾノハ川川川ハヘ_γヽ ヘ゛=ヘ゛ハ川ハ "/=゛/ =ヽ゛ヽェIIIェγ"γ=ハ ゛γヽ_`´_γヽ゛ヘ /γ=へ゛ヽ γ、へ=ヽヘハ =/―ヽ_ハ_γ―ヽ= く   キ二キ   ゞ ゛ヽ  キ二キ  γ゛ あら?エイリアンが来ちゃった(爆)

No.30 15/04/04 10:50

>> 28 おっ!スロットいいですね😁✨ またジャンジャンバリバリ稼いでくださいね(笑) ヽスロット打ってやんよ   ̄ ̄ ̄ノノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   バハ… ちょっと前に起きた!
(^皿^)

良く寝た~\(~o~)/

そっ…
雨降ってるし
スロットしかないね(笑)

指がへし折れるまで
頑張って来ます (^o^ゞ

皆さん
良い一日を~(^-^)/

お土産🎁待っててね😆✋

No.31 15/04/04 11:31
フリーター5 ( ♀ )

皆さま
こんにちは♪
今日は暖かいはずが、最高気温10度に変わってしまいました??(゜Q。)??

今、朝イチゲーセン来て、海やっております😉
レイさんももう出陣したかな?
京さんもお出掛けかな?

では皆さまよい週末を!
それでは又来ますね✋

• << 43 フリーターさん、おはようございます☺✨ 最高気温10℃でしたか~ちょっと肌寒い感じかな? こちらの今日の天気は☁で☔か⛄降りそうなぐらい寒いです😠 土曜日はほとんど寝てました(笑) 最近新作ゲーム買ったので、頑張ってやってますね😁 日曜日は彼女とショッピングに行って楽しめました😉✨ 久しぶりにランチにオムライスやラーメン、炒飯が美味しいお店に行ったんですが、日曜日は混んでますね😥💦 フリーターさんはゲーセンどうだったのかな? またお話聞かせてくださいねo(^-^)o

No.32 15/04/04 21:45

負けた・・・

_______●__
  ~^ ~ ~≡~~
~ ∧レ∧  ≡~ 
~ (   ) ^ ~~
-─/  |―─- ~~
 (___ノ /l~~~
     / /^~~

そんなに人生甘くないよね(笑)

フリーchanこんばんは😄🌃

朝イチ海🌊御苦労様です😆
今日はどうだったかな?

京ちゃん
昨夜のケーキ返して下さい(^^;)

でも…

明日があるゾウ✊

∧レ∧
  (・ω・`)
   // )
 / ̄ ̄< ̄ ̄\
 | ・ U   |
 ||ι     |つ
 U|| ̄ ̄ ̄||

(笑)

• << 44 レイさん、残念でしたね😣💦 まぁ~次がありますから、また頑張ってください💪💪 楽しめる事が1番です😃✨ ん?🍰食べちゃったんですが、返せと?(笑) ちょっと待ってくださいね~😁    ∧き∧   (il´Д`)ゲー   ノ つiil 。゚・  と__)il|⊃    ⊂;::;;⊃ う~ん、やはり原形を留めておくことは無理でした😂 お食事中の皆さん、大変申し訳ありません🙇🙇(笑)

No.33 15/04/05 01:14

>> 22 レイさん、こんばんは&お疲れ様です🍵🍵 パチンコで勝ったんですか? しゃぶしゃぶでもケーキでも全然大丈夫ですよ~(笑) 我が儘言いません😁… 今日はお茶で我慢してね😆

∧れ∧
 (´・ω・)  _。_
  /   つc(__アi!
  しーJ    旦~
ドゾ
  .∧れ∧
  (´-ω-)
   / つ旦D~~
  ~と ) )
(笑)

ハッキリ男の子が写った📷も
あったのですが~知り合いの方に燃やしていただきました(^-^;)

またあったら霊視お願いします(笑)

52年ぶりだったんですね~私はまだ20代だから全く知らないですよ(爆)

また楽しみですねp(^-^)q

ありがとうございます😄💦
黒帯まであと三つ(^^;)

ピーター・アーツも待ってろよ!(笑)

イヤッハァ!!!
    ∧_∧
   _(・∀・ )
(⊂==  ヽ\
    | ⊂_/
   /   |、
   | / \ \_
  (__|  (__|

あ…
空手もですね~
オリンピック種目になれるよう頑張っております👊✨

今、小2の女の子が📺に
出まくってますよね(^∇^)

皆さん
空手の応援もお願いします(^人^)

• << 45 レイさん、おはようございます☺✨ お茶いただきますよ😁    ∧き∧ ズズー 🎵   ( ∩◎-)   ( ノ_O)  📺   と_)_) [ ̄ ̄]  彡※※※※ミ∥ ∥ レイさんは色々不思議写真お持ちなんですね😱😱 僕の持ってた心霊写真は何処にいったんでしょうか? 全然見付からないんですよ~お焚きあげしてもらいたいんですが😣 あまりに不気味で見たくない一心で目の届かない所にしまってしまいわかりません(笑) 見つかったらイメピク貼ります💦💦 う~ん、息子さん頑張ってますね!一段一段確実に上にいきましょう💪💪 空手も正式種目になるように応援しておりますよ(^人^)    __   / ̄ ̄\  ∥⌒ ⌒∥ ヘ| ・) (・ |ヘ \(  |  )/  | | ‥ | |  ヽ| ̄ ̄|ノ   ヽ_ノ    ||   /V\   || || カラテカの矢部さんも応援します(笑) それでは、皆さん今日も1日ファイトで頑張りましょうp(^-^)q

No.34 15/04/05 01:22

また少し寒いですね(>_<)

皆様
良い日曜日を~😌🍀

今度は出るかな?

七福神さま~(^人^)

ノ//  。 *。
///。*"+゚・*。*'‥*。
//。+゚* '゚+ 。゚・゚+。゚+
,*^゚    ゚*。* +。
゚*゚  「7    ゚*
〆~~+々~⌒~~(゚+゚
}  ━╋━  ⊂*゚+
)  ━╋━  γ ゚*。
} ━━メ━┳ ゝ +゚
〉━-ナ━╋ ( ゚*。+
\ /ヽ ┃ 八_八
 )   ┛(*゚∀゚))
  ̄~∧,∧~∧,∧/
*∧ヘ(゚Д゚メ)*'ω')
(∀`∧∧ ∧∧('A`)y
 ヘ(ω・`(゚ー゚/アノ、/
[ミミ三三∪三||彡ヽ
 ヾ三三三三+ノ/彡ノ
~~~ ̄―二∠∠_-´~~~
 ~~~~~~~~~~~~~~~
~~~ ~ ^^~ ~~~

(笑)

No.35 15/04/05 08:51

レイさん
フリーターさん
匿さん
kuma☆さん
南さん
ナナさん

皆さん、おはようございます☀☺

今日はお出掛け日和になりましたよ😊✨
皆さん、良い日曜日をお過ごしください(*^_^*)

また夜にゆっくり来ます✋

行ってきまぁ~す🚗💨

No.36 15/04/05 23:20

>> 35 皆さん、こんばんは🌒😄❗

京ちゃん
こちらは雨☔で少し寒かったですよ~(>_<)

北海道と天気が全然違うね(^_^;)

今日も行って来たけど
手✋が痛くなっちゃった😅
で、トントン拍子です😆✊

明日で春休み終わりです⤵
よゐこの皆さん
新学期が始まりますよ〰😄

進級、入学、
おめでとうございます✨🎵

さっ
私も真面目に戻ろうっと😁

🌸*🌸*🌸)┃入┃学┃式
*🌸**🌸)┗━┗━┗━
*🌸*) __    
🌸*ノ___| ⌚ |___
=| |ロロロ _ ロロロ|
=| |ロロロ|||ロロロ|
=| |ロロロ|||ロロロ|
¨"¨"/=  =\"¨"¨
"🌱"○🎀○=  ==\"🌱"
¨/(〃 )ドキ  ニニ\¨
// ̄T| ⊃ ドキ  ニニ\
三 ̄~UーU 三 三三三ニ
三三三三三三三三三三三

あの頃に戻りたい…
(笑)

No.37 15/04/06 08:52

レイさん
フリーターさん
匿さん
kuma☆さん
南さん
ナナさん

皆さん、おはようございます☺✨

深夜1時過ぎに帰ってきたんですが☔降りで風も冷たくて寒かったです😠

今日も☁ですが、皆さんの所は寒いですか?

こないだ怪奇月食、違った皆既月食でしたが皆さんの所は見れたでしょうか?

ちょっと始めのほう撮ってみたんですが😃💦

http://imepic.jp/20150406/310210

よく解りませんね(笑)

今日からまた1週間始まりますが~皆さんが平穏無事でありますように(^人^)

祈祷しまつ …
   キクカシラネ~?
     パサッ…パサッ
   ∧きヘ   ◇
  (`・ω)_ /◇◇
  /」]つy」]つ ◇ ◇
  /`ー==キ|   彡
 ∠ニ/uuゝ

No.38 15/04/06 09:13

>> 37 皆さん

_____
  |もはよう|
    ̄ ̄∨ ̄ ̄
   _   _
  (~、)__(/~)
  >´   `<
  /      `、
 |    _   |
 ! ― /●ヽ(~ヾ
  ゝ、_、人ノ' ノ⌒⌒ヽ
 ( ̄⊂人  ノシ⌒   ノ
 ⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃

京ちゃん
今朝は良く晴れてますよ😄

こちら皆既月食は見えなかったと…思いますよ(^-^)

忘れてましたが (笑)

ん?
UFOですか!( ̄ロ ̄;)

そっちは星も綺麗だろね★

では皆さん

今日も良い一日を😌🌸

No.39 15/04/06 22:57

>> 38 レイさん、お疲れ様です☕☕

UFOだったら良かったのですが、残念ながら月です(笑) 今まで生でUFO見た事ないですが、いるんでしょうかね?

でっかい道の星は綺麗ですよ~キラキラ光って見えます⭐✨ 夜空を見上げてると~何か癒されます☺✨

神秘的な宇宙に一度でいいから行ってみたいですよ!宇宙旅行の時代もそのうち来るんでしょうね😉✨

その頃には僕は生きていないでしょうが(笑)

┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬┬
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼┼
゚⌒.。゚⌒゚。⌒o⌒。゚⌒。゚
⌒・。⌒。∧き∧⌒。゚⌒・⌒
゚。⌒o゚(*^ω^ )⌒。゚⌒。゚
⌒・゚⌒。⌒o。⌒。゚⌒o⌒
o。⌒。・゚⌒゚o。゚⌒o。・⌒
_o__o__゚o__o__
───────────

さて、お風呂入ってこなきゃ♪また後でゆっくり来ます✋

No.40 15/04/06 23:33

>> 39 京ちゃん、お疲れさま🔌

ん?
UFO見た事ありますよ😄✋
3回ぐらいかな?

未確認飛行物体だから~
あると思います🎵

✨☆✨いいですよね~!

1度、見に行きたいな😄🎵

宇宙旅行は遠慮します😌✋行くまで大変そうだもん😅軽装で行ける様になったらいいな…(^∇^)

はい!

いってらっしゃい✋))

∥
  |X|
 ∥|X| ∧∧
┏━|X|(*'ω'*) 3…
┃田|X|= き) 2…
┃田|X|ノノ vv  1…
┌────────┐

ちんぽっぽ
     ∧∧
    (*'ω'*)
   ∥ ( き) ゴ
  |X|  vv   オ
 ∥|X| ( ( )  オ
┏━|X|(⌒ ) )  ォ
┃田|X|(⌒ )゙)") :
┃田|X(⌒ )")(⌒) :
┌────────┐

(笑)

あ…
洗い物しなくては 😢

No.41 15/04/07 07:20

>> 21 皆さん おはようございます☀😄✋ こちらは良い天気ですよ~(^∇^) 京ちゃんとこは土砂降り?((+_+)) 風も強いの… おぉっ! これで無事に七福神揃いましたね☺✨

でも、布袋様って、布袋に入ってるだけのような(笑)

山盛り  ∧レ∧
  ⬇  (*^∇^)~🎵
【御利益】(つ∧き∧
【 幸運 】(_(´・ω・)
[ニ二二二]=nT( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎

• << 47 こんばんは☆ 布袋です!    ヾヽ|ノッ/    ξミ(""^ヾ   ξミノ_ _〉   (ミ/ ^ヽ^ )   (6 ∴J /    レ\ ノoノ   _ノ `ーイ  / )\_ノ(ヽ  __ `/ ノ GIGS||  / _/ / /| CASEイ | // ヒ〈 |  OF | //) ヽ \_/ ̄ヽ//厂  \_ミ く∠二  / ヘ  _ノ 〈  \> /  \   /   \_ノ (笑)

No.42 15/04/07 07:59

>> 29 皆さん おはようございます☔😄✋ 京ちゃん ママ🚲で埼玉に来るの? (笑) いつ着くかな…? お茶入れて… う~ん、でっかい道の旅は最低でも3、4日ぐらいないと厳しいですね😥💦

九州の旅良いですね~暑いので冬に行きたいです(笑)

いつになったら着くかな~(笑)

∧きヘ
 🎵~(ω・`)
   ┳と )_
   [[|_| ノづ キコキコ
    ◎U□◎)) 。。

ロッキーのテーマにのせて行きますよ~😁

ドドドド
    ..⌒)
  __(∴o∴゙)__

ド ド ド ド
     |
   ヽ | /
    ∴⌒.∴
 =―(∵8⌒∵―=
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

├" ├"i├" ├"
     | /
   \ ∧∧
   c(・ω・) ⌒ヽ
=―(⌒:ト-c):⌒)―=
 (⌒(∴`ー(/ ∴)∴)

エイドリア~ン!!!

┃ ||┃ ||┃ ||┃ ||
┣━ ┣━ ┣━ ┣━
┃  ┃ |┃  ┃
 \   |   /
  丶 ∧き∧ /
   ( ・ω・`)つ⌒)
三=―(つ ノ―=三
 (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ
(∴(⌒:し;三″∴⌒)
 ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄

,__、
  γr∵∵∵ヽ
  //| =ハ= |ヘヘ
  H∥ ハキキハ ∥H
`,―H∥:H::H:∥H―、
/=γH∥〇::::∥Hヾ=ヘ
=/ヾH∥∩::::∥Hγヘ=ヘ
=|ゞH∥||::::∥Hぐ|=|
=|ミH∥||::::∥Hγ|=|
=|ミH∥||::::∥H彡|=|
=|ヾハヘ"∪:::: /ハγ|=|
=|ゞヘ"ヘ:::::ノ//彡|=|
=|ミ"トハ、二二_ハレ"彡/=/
ヘ=ヘミヘヘv卅卅v//彡/=/
へノヾ(`二uニ`)γヘノ
  ヘヘミヽu_γ彡ノノ
  Iヾ_三U三γI
  ヘニノ⌒⌒ヾニノ
   ヘヾノノヘヘγ/
γヾノハ川川川ハヘ_γヽ
ヘ゛=ヘ゛ハ川ハ "/=゛/
=ヽ゛ヽェIIIェγ"γ=ハ
゛γヽ_`´_γヽ゛ヘ
/γ=へ゛ヽ γ、へ=ヽヘハ
=/―ヽ_ハ_γ―ヽ=
く   キ二キ   ゞ
゛ヽ  キ二キ  γ゛

あら?エイリアンが来ちゃった(爆)

• << 50 1度! 夏に埼玉に来てみてね😁☀ 暑いよ〰😱   |まだ来ないな…   |   | ∧レ∧:::   \(゚ω゚=):::::    (|  |)::::    (γ /:::::::     し"\::: \(>_<)/エイリアンが… 反撃だ!   γハγハγハγヘ   (γフ`ー―`ヘ ̄ヽ  (エ,| ≡∥≡ |∴エ)  (エ∴| ≡∥≡ |´エ) (エ<,| ≡∥≡ |∵>エ) '(エ<∵ ヘ≡∥≡/ ∴>エ) '(=< 二_、へノ,_二 >エ) ((< {;(<・yル・>);}γハ  ノノ ≡γノハヘヽ≡//=/ 、((=ハ・(≧mm≦"γヽ  "ノノ ヘ,))www((,(((ヽ ∠(( ハ/γヘ二ノヽヘハWヽ ∥ レ ヘヲノミ三三彡ヘヲ(@ / ∥゛゛゛゛∥ ― 'ー'| ∥゛〃〃゛∥   ≡ | ∥、゛゛゛/人____ノ `====゛≡≡≡ ヽ ヽ≡≡/__人__ヘ≡/ プレ出た〰 (笑)

No.43 15/04/07 08:10

>> 31 皆さま こんにちは♪ 今日は暖かいはずが、最高気温10度に変わってしまいました??(゜Q。)?? 今、朝イチゲーセン来て、海や… フリーターさん、おはようございます☺✨

最高気温10℃でしたか~ちょっと肌寒い感じかな?

こちらの今日の天気は☁で☔か⛄降りそうなぐらい寒いです😠

土曜日はほとんど寝てました(笑) 最近新作ゲーム買ったので、頑張ってやってますね😁

日曜日は彼女とショッピングに行って楽しめました😉✨ 久しぶりにランチにオムライスやラーメン、炒飯が美味しいお店に行ったんですが、日曜日は混んでますね😥💦

フリーターさんはゲーセンどうだったのかな? またお話聞かせてくださいねo(^-^)o

• << 51 あ… 昨日の🌃🍴が… ジャージャー麺と オムライス 大学芋でした(^皿^)

No.44 15/04/07 08:26

>> 32 負けた・・・ _______●__   ~^ ~ ~≡~~ ~ ∧レ∧  ≡~  ~ (   ) ^ ~~ -─/  … レイさん、残念でしたね😣💦 まぁ~次がありますから、また頑張ってください💪💪 楽しめる事が1番です😃✨

ん?🍰食べちゃったんですが、返せと?(笑)

ちょっと待ってくださいね~😁

∧き∧
  (il´Д`)ゲー
  ノ つiil 。゚・
 と__)il|⊃
   ⊂;::;;⊃

う~ん、やはり原形を留めておくことは無理でした😂 お食事中の皆さん、大変申し訳ありません🙇🙇(笑)

• << 52  ノ( ___  ⌒/\ /\  /⊂⊃=⊂⊃\ `| (_人_) |  \_ |┬| _/ii  /` 丶ノ \i|| /     ||||丶i L_(⌒)  、しE |そ    ̄  ΣiiEノく  ドンッ! レYVヽ| 消化しちゃったの?🍰(笑) 今日は水曜でまた休み🎵🎵 また イケそうな気がする〰⤴🎶   ♪ ∧れ∧    ( ´∀`) ♪    と  ⊃     (_ニつ  ⌒⌒ (ノ (笑)

No.45 15/04/07 08:56

>> 33 今日はお茶で我慢してね😆   ∧れ∧  (´・ω・)  _。_   /   つc(__アi!   しーJ    旦~ ドゾ… レイさん、おはようございます☺✨ お茶いただきますよ😁

∧き∧ ズズー 🎵
  ( ∩◎-)
  ( ノ_O)  📺
  と_)_) [ ̄ ̄]
 彡※※※※ミ∥ ∥

レイさんは色々不思議写真お持ちなんですね😱😱 僕の持ってた心霊写真は何処にいったんでしょうか? 全然見付からないんですよ~お焚きあげしてもらいたいんですが😣

あまりに不気味で見たくない一心で目の届かない所にしまってしまいわかりません(笑) 見つかったらイメピク貼ります💦💦

う~ん、息子さん頑張ってますね!一段一段確実に上にいきましょう💪💪

空手も正式種目になるように応援しておりますよ(^人^)

__
  / ̄ ̄\
 ∥⌒ ⌒∥
ヘ| ・) (・ |ヘ
\(  |  )/
 | | ‥ | |
 ヽ| ̄ ̄|ノ
  ヽ_ノ
   ||
  /V\
  || ||

カラテカの矢部さんも応援します(笑)

それでは、皆さん今日も1日ファイトで頑張りましょうp(^-^)q

• << 53      ヨオ      ウハ   __    __   (⌒、)___(/⌒)   >´    `<   /       `、  |    _    |  ! ● /●ヽ ● /   `ゝ__、人ノ__/    / / ̄\ ヽ    |L|  |」|    \_)、_,(_/     (⌒`)('⌒)      ̄~  ̄~ 京ちゃんも心霊📷持っているんですね?😱無くしたというのも怖いですね😅 どんなのだか見てみたいな(^-^;) また暑くなってくるから~怖い話チョコチョコ書きたいね😁 応援👊😠✨ ありがとうございま➰す😌 キェーッ   ∧_∧∩  ( ゚д゚)フ〃  (/つy_|  エエ ε/ ̄ ̄ヽ  エエ  ∪'⌒J  エエ   ∧_∧ ミ  ( ゚д゚)ァ⊃ ・。・.゚ 〝(/つy_「  。・. ε/ ̄ ̄ヽ  エエ  ∪'⌒J  エエ イタッ

No.46 15/04/07 18:31

皆さん、こんばんは🌒😄❗

2時頃~5時半まで昼寝をしてしまいました😱

だるだる〰

┏━━┓ ┏━━┓
 ┗━━┛ ┗━━┛
    σ‥
  ┏━━━━━┓
  ┃┏━━━┓┃
  ┃┃   ┃┃
  ┃┃   ┃┃
  ┃┗━━┳┫┃
 Z┗━━━┫┣┛
  ZZ… ┗┛

皆さん
素敵なディナー🍷🌒✨を👍

No.47 15/04/07 23:44

>> 41 おぉっ! これで無事に七福神揃いましたね☺✨ でも、布袋様って、布袋に入ってるだけのような(笑)  山盛り  ∧レ∧   ⬇  (*… こんばんは☆

布袋です!

ヾヽ|ノッ/
   ξミ(""^ヾ
  ξミノ_ _〉
  (ミ/ ^ヽ^ )
  (6 ∴J /
   レ\ ノoノ
  _ノ `ーイ
 / )\_ノ(ヽ  __
`/ ノ GIGS||  / _/
/ /| CASEイ | //
ヒ〈 |  OF | //)
ヽ \_/ ̄ヽ//厂
 \_ミ く∠二
 / ヘ  _ノ
〈  \> /
 \   /
  \_ノ

(笑)

• << 76 こんばんは✋ 吉川です(笑)     へ/⌒ヽ    ノ    ⌒ヽ   ノ     ⌒ヽ  /  ヘ⌒)ノへ  ヽ  レ |    ⌒ヽ |  | /=== === |ノ|  V <・>  ̄ <・> V  |(   |    )|  ヽ\  |   /ノ   |  /\/ヽ |   \ |__・| /    \ `ー′/ `__/|ヽ_ノ|\__ | /へヽ  ノ_/  | |  /_\/_>  | |    /    / | 布袋さんときたらBOOWYですが、吉川さんとのユニット、COMPLEX大好きでした☺✨ 吉川さんに憧れて真似してましたが、今もなおカッコいいですね😊✨ ビーマイ~ベイベ~🎵       ♪   ∧∧ ~  (・ω・)__  __、 ノ/¶//\__\|[|o| ノ ̄ゝ\/__/|┌┐| | ̄ ̄ ̄|__∥__|└┘|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (笑)

No.48 15/04/07 23:48

レイさん
フリーターさん
匿さん
kuma☆さん
南さん
ナナさん

皆さん、こんばんは&お疲れ様です☺✨

二二ニニニニニニニニニニニニニ二二
   |   |    |
   |_  チラッ |
  |、)__」   |
  |   |    |
  |   |    |
  |  _|    |
  |● /●|    |
  /ゝ_、人|    |
`(⌒-´ (~|    |
  フ ̄ ̄\`|    |
_/    `|    |
       ̄ ̄ ̄ ̄

こちらは⛄が降って冬に逆戻りです😠 明日の朝は氷点下の気温になるかも😱😱

http://imepic.jp/20150407/814140

皆さんの所は🌸が咲いてるのにこちらはまだ春遠いです😥

No.49 15/04/07 23:56

>> 48 京ちゃん、お疲れ様です!

また雪☔ですか?😱

大変ですね(^_^;)

こちらも明日の朝は3℃
とか言ってますけどね…😱

桜が全部散ってしまいます🌸((T_T))

No.50 15/04/08 00:35

>> 42 う~ん、でっかい道の旅は最低でも3、4日ぐらいないと厳しいですね😥💦 九州の旅良いですね~暑いので冬に行きたいです(笑) いつになった… 1度!
夏に埼玉に来てみてね😁☀

暑いよ〰😱

|まだ来ないな…
  |
  | ∧レ∧:::
  \(゚ω゚=):::::
   (|  |)::::
   (γ /:::::::
    し"\:::

\(>_<)/エイリアンが…

反撃だ!

γハγハγハγヘ
  (γフ`ー―`ヘ ̄ヽ
 (エ,| ≡∥≡ |∴エ)
 (エ∴| ≡∥≡ |´エ)
(エ<,| ≡∥≡ |∵>エ)
'(エ<∵ ヘ≡∥≡/ ∴>エ)
'(=< 二_、へノ,_二 >エ)
((< {;(<・yル・>);}γハ
 ノノ ≡γノハヘヽ≡//=/
、((=ハ・(≧mm≦"γヽ
 "ノノ ヘ,))www((,(((ヽ
∠(( ハ/γヘ二ノヽヘハWヽ
∥ レ ヘヲノミ三三彡ヘヲ(@ /
∥゛゛゛゛∥ ― 'ー'|
∥゛〃〃゛∥   ≡ |
∥、゛゛゛/人____ノ
`====゛≡≡≡ ヽ
ヽ≡≡/__人__ヘ≡/

プレ出た〰 (笑)

• << 77 レイさん、おはようございます☀☺ レイさん地方は🌸まだ咲いてますか? 今日も寒いですか? ん? 夏の埼玉に? お断りさせていただきます  ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄    .‐‐- 、   /     \  /        ヘ ,|_       _| 〈_`ー== ╋ ==ー_〉  lヽ、____ノl  ヘ| ー / ー |ノ  /ヽ、 ニ ノ\ /  | `r==r |_\ |  i  ̄\/ ̄ | ╋| |  |  □ [エ]ト‐ー| |  ヽ  □  /  | ヽ  |―┌┐―i  /  T ̄ゝー└┘ーく ̄y  ヽ__) ┐ (__ノ   | | | | !   l | | | |   `l-‐ー'^ー-‐l'  /   |   \ (    |    )  `ー-´`ーー´`‐´ (笑) プレ出たーもびっくりの暑さですよ😨😨(笑) それにしても春は特に眠い(ρ.-)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧