早死にする方法
なるべく早死にする方法教えて下さい。
自殺したら周りに迷惑がかかり回るのが分かるので、病気として早死にしようと思ってます。
ただいまマンション暮らしで、自殺しようにも場所がありません。行方不明になったらその内色んな料金が引き落とされなくなり、捜索に警察のご厄介になるのが分かるので身投げや山の中での首吊りも考えられません。
今やってることは浴びるほど酒を毎日飲み、塩分をたくさん取り入れ、煙草を吸ってなるべく悪い環境に自分を置いてます。
商売は水商売だけ、ふりかけを食べたりご飯に乗せるフレーク状のさけを食べたり、大量に食べては戻したりを繰り返してます。
あと塩水にめんつゆ、ポン酢を飲んでます。
醤油はまずくて流石に飲めませんでした。睡眠薬も服用していて、二つの病院を掛け持ち(一つの病院は偽名に保険証なし、全額自己負担)2ヶ月分を1ヶ月分飲んでます。
できれば35~40歳くらいで死にたいのですがこれで死ねますでしょうか?
内臓や何やら痛んで、痛みを和らげる治療だけしながら孤独死したいです。
個人が特定されそうなのと、前向きにと言われそうなので理由や経緯は一切お話できませんがお知恵をお貸し下さい。
新しいレスの受付は終了しました
病気で苦しむ覚悟と耐える精神力があるなら
人の為に働いてお金は児童の施設に寄付してあげて下さい。
休まず労働すれば過労で 身体はもちません…
内臓は大切にして下さい
ドナーとなって一人でも救ってあげて下さいね
スレ主です。
ぽっくり逝きたいので診断名も聞かなくて良いし、診断名を付けないと痛み止めの薬が出せないようなら聞いても生活を改めずに寿命を縮めたいと思っています。絶対入院はしません。
血便、手足の激しい震え、若さに似合わぬド忘れ(最早健忘レベル)があるのでそろそろどこかおかしいかも知れないですが、なるべく早く死にたいです。これ以上どうしたら良いのか知りたいです。
スレ主です。癌で痛み止めだけって無理でしょうか?嘔吐・下痢は日常的にあるので耐性があると思うのですが…
原因や理由を挙げないのは同情を引く気持ちはないのと、立ち直るつもりもないからお耳汚しになると思うのもあるからです。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 36HIT 相談したいさん
-
教えてほしい3レス 46HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー8レス 74HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩3レス 39HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 19HIT ちょっと教えて!さん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー
家族は気にしてないかもよ。 私が〜って言うのが、そんなハードル高いの…(匿名さん8)
8レス 74HIT ちょっと教えて!さん -
助けてほしいです
家を貰えるなら貰ったら? 問題はスレ主さんが維持できるかどうかで…(通りすがり)
31レス 300HIT 匿名さん -
初仕事の出社日
別にならないです むしろ、早目に何日から来るのかはっきりした方が助か…(通りすがり)
1レス 36HIT 相談したいさん -
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
強いて言うなら宝塚スターみたいな 方の事を言うのでしょうね。 男役…(匿名さん4)
4レス 80HIT 聞いてほしいさん -
何をしてもゴキブリが出てきます
ゴキブリがよく出る家の特徴 主に清潔さに欠ける、湿気が多い、食べ物や…(匿名さん7)
7レス 119HIT 教えてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 162HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 153HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 130HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 162HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 176HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 182HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 364HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 300HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 238HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 210HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 135HIT 聞いてほしいさん - もっと見る