注目の話題
胸のサイズの相談
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

占います!★占術はタロットです★

レス206 HIT数 14002 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/05/19 23:54(更新日時)

タロット占いを趣味にしています。
当たり外れはあるかもしれませんが占わせて下さる方募集します。

★占えない内容★
病気、生死にかかわる事、当て物、失せ物探し
第三者の事(自分の悩みで無い内容)※お子さんの事はOKです。
結果的に他人の不幸を願う内容(略奪、不倫関係等)、長期の展望(3か月から半年くらいがベストです)
その他、私が手におえない内容。

※霊感などはありませんので、現状を明記して下さる方のみ見させてもらいます。

依頼して下さる方は、
1.ハンドルネーム
2.年齢、性別(年齢は占いに支障の無い程度であれば実年齢でなくても構いません)
お相手のいる場合はお相手の年齢・性別も教えて下さい。
3.占いたい事(1つのみです)※相手の気持ちのみの占いは受付けません。占いの種類によっては簡潔に相手の気持ちをお伝えする事はあります。
4.現状
5.自分はどうしたいのか

以上、5項目を明記してくださいね。

ご依頼がたまった場合はこちらでレス制限をさせていただきます。
ご了承くださいませm(__)m

では、どうぞよろしくお願いします。

No.2195218 15/03/10 23:41(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 15/04/06 20:06
通行人151 

メヒカリと言います。31歳女性です。
好きな人がいてその方とは数回食事などしていたんですが、仕事が忙しくなって来たとのことで段々と疎遠になっていきました。
メールしてもあまり返ってこなくなったので、こちらからやんわりと、これでお返事なければメールやめておきます。と一言送り、それで終わっています。会ってるときにあまりにも楽しく相手も楽しそうにしていたので、終わったんだと言い聞かせても何処か腑に落ちず、いつも頭の片隅に彼がいてスッキリしません。彼とはもう完全にご縁はないでしょうか?相手は36歳男性です。

• << 173 こんばんは。占いました。 まだまだ希望は捨てないでも良いかなーって感じがします。 メヒカリさんは今は落ち着かないでしょうが、彼の言っている事は多分嘘では無くて、彼なりに常識のある対応をしているのではないかと思います。 本当に忙しくて余裕の無い時はメールもおっくうになってしまう事もあるでしょうから。 しばらくは他で煩わされることで、疎遠になった状態になりそうですけど、彼の方から何かしら連絡が来るのではないかと思います(彼の方から歩み寄りが暗示されていましたので) 油断さえしなければ希望をつないで行く事は可能ではないかなと思います。 そしてそのためにも、ヤケにならず彼を信じて相手がくつろげる(リビングで家族が団欒して落ち着いているような)雰囲気づくりに努力された方が良いと思います。

No.152 15/04/06 20:57
匿名さん152 ( 30代 ♀ )

こんばんは、初めまして。

現在就活中なのですが、私にはどんな仕事が合っていますか?
先日医療事務資格を取得したので、出来ればその方向を考えていますが経験がないのと、職種自体に人気があるみたいでなかなか受かりません。
他の仕事も一応視野に入れています。

アロマ、31才、女です。
宜しくお願いします。

• << 175 お待たせしまして、すみません。占いました。 適職の類はなかなか、しっくりくることが少ないようで難しいのですが…。 アロマさんの今の状況が迷いが多そうなので、良ければ参考の一助にしていただければと思います。 占いで出たあっている職業は、内勤で知識を要する仕事、旅行会社や旅関係を扱う雑誌社等、あと貿易関係のお仕事などと出ています。 就活には少し苦労するかもしれませんが、あなたの場合、知識や知性がカギを握っていそうですよ。自分の状況を客観的に捉えて(需要と供給)バランスよく判断してみて下さい。 医療事務は中途だと確かに経験のある人を雇いたがる傾向にあるようですが、市役所などでの臨時を経て医院に努めることが出来た人もいました。必ずしもそんなチャンスがあるかどうかはわかりませんが、アロマさんの今の置かれている状況を判断して進路の目安を判断されると良いかなと思います。

No.153 15/04/06 20:57
匿名さん146 

>> 148 申し訳ないのですが、気持ちのみのご相談内容はお受けしていません。 また、ご相談内容は1つにさせてもらっています。 この内容でしたら、… うっかり2つ質問してしまい、申し訳ありません。
彼との今後をお願い致します。

彼とはまだ知り合って間もない為、私はお互いをよく知ってからお付き合いをしたいと思っています。
しかし彼の方は最初からキスをしてきたり、ホテルへ誘ってきたので遊ばれるのではないかと思い、返事を待って貰っていました。
何度か誘いを断っていたら「もういい」とメールで言われ、それ以来連絡も来ません。
なのでもう終わってしまったような気もしています。

よろしくお願い致します。

No.154 15/04/06 21:50
匿名さん154 

はじめまして。
よろしくお願い致します。
13年付き合って2年前に別れた人と復縁できますか?
今は連絡は全くとっていません。相手はその気はなく、私を思い出すことは今はもうないと思います。私はずっと引きずったまま、今の生活がなくなっても彼がいてくれればいいと思うほど忘れられません。
ハル、35才女です。彼も同い年です。
宜しくお願い致します。

• << 180 こんばんは。占いました。 周りの方々の結婚に対してのプレッシャーなども影響されているのかな。 未練と焦りのようなものも出ていました。 現状はハルさんも感じているように、かなり困難な事が現れています。 結論を先に言っちゃいますと、短気を起こさないようにと出ています。(ヤケになるなという事かと) ハルさんは気持ちの整理を付けようという気持ちはありますか? 決着をつけるために分別のある大人な行動を起こしてみては?とカードは促しているようです。 自分の思いのたけをメールなり、なんなり、そういう手段を使って伝えてみる事を勧めています。 占って感じた復縁の可能性は60%くらいでしょうか。 別の方との恋愛が訪れる可能性もありそうな気がします。 はっきりとした結果が出ていなくてごめんなさい。 でも、私には何だかタロットがあなたに伝えたい事がわかるような気がします。 ハルさんの判断の一助になれればと思います。

No.155 15/04/06 23:18
匿名さん155 

よろしくお願いします。
じゅんです。
39才、女性です。
出会いはあるのですが、良い感じになっても身をひいてしまったりと臆病になっています。
今後、結婚に繋がる出会いはありますでしょうか。

• << 183 こんばんは。占いました。 恋愛や結婚に対してとらえているところが恐らく普通の人とは違っていて、選択の仕方がおろかになっていると出ています。お父さん、又はお兄さんとかの影響が良くも悪くも知らない内にじゅんさんの中にあるのかもしれません。 あなたが結婚…と言うか恋愛を発展させていく過程で臆病にってしまっているのは、ひどい思いをする前に逃げ出さなきゃ…みたいな気持ちがあるのかな。 過去に好色な…(?)男性、又は自分勝手な男性に嫌な思いをした過去があって、それがあなたの中で学習されてしまったのかなと思いました。だから余計に慎重に本当の愛を求めているのだと思います。 出会い自体はあると思いますし、気持ちの充足感、ときめきも、あなたの中で育んで行けると思います。 あとはあなたの抱えている殻を打ち破る事ですね。 恋愛や結婚ってきれいごとばかりや楽しい事ばかりでは無くて、つらくて大変な事も多々あるかと思います。それでも…と立ち向かっていく気持ちがじゅんさんにとって必要な事なのかなと思います。

No.156 15/04/06 23:27
はるた ( 20代 ♀ GhuBv )

主様はじめまして。
よろしくお願いします。

1.はるた
2. 24歳 女
3.この先の恋愛について 。いつ恋をして恋愛に発展するかを占って頂きたいです。
4.恋愛に前向きになってはいますが、出逢いはあっても自分の気持ちが恋にまでいきません。

いまは出逢いを求めつつ自分磨きに徹していますが、周りにも彼氏が出来て幸せになっている子が増えてきて焦りも出てきています…
宜しくお願い致します。

• << 169 申し訳ございません>_< 占えない項目でお願いをしていましたので、キャンセルで仕事面で占っていただけますでしょうか? はるた 女 24歳です。 今の職場が自分に合っているのか、これから先、仕事面でどうなるのかを占って頂きたいです。 入社して4月で3年目で、営業をしています。 特に不満はありませんが、満足していないというか、自分の人生、この会社のままでいいのか?と思ってしまう時があります。 社内の人間関係でも不安なことが少しあります。これから先円満に過ごせるのか… 宜しくお願い致します。
  • << 188 (169) こんばんは。占いました。 今の仕事の現状は協調性もあるし、割と良い雰囲気の方ではないかなと思います。お仕事自体は競争は結構厳しそうですが、それでもあなたはちゃんと取り組めているようです。 人間関係で少し不安な事があるとおっしゃってましたが、おそらくその見方は正しいでしょう。詳しい事までは分かりませんが、その予見が正しいと出ています。 今後の職場の状況ですが、精神面ではストレス、経済面では収入が思わしくなくため息を吐くようなことになるかもしれません。 ではどうすればいいのか、 これといった特別な事では無く、義理堅く公平で公正に物事を判断し器を大きくするように努力してみて下さい。営業にあっても、職場にあっても、功を奏すると思います。 今の仕事自体の将来性は必ずしも安泰とは言えないようで、ずっとそこで働くようにと勧める事は出来ませんが今すぐの転職も勧めてはいません。 少なくとも半年以内は今の職場で自分なりの成長を遂げるように頑張って下さい。自分の土台作りです。 いずれあなたが本格的に転職したいなと思った時の武器になると思います。

No.157 15/04/07 20:11
匿名さん ( ♀ )

>> 144 すみません。 きちんと確認せず、フライング申し訳ありません。 141のレスお願い致します。 その男性とはまだお会いしたこともないですし… よつばさん、こんばんは。
占いました。

この方の未来(3か月~)に結婚を意識するだろう事が暗示されています。
結婚願望のある方ではないかなー?
ただ、それがよつばさんを対象としているのかが判然としません。
と言いますのも、よつばさんの方に警戒心や用心深さがかなり出ていまして、お相手の気持ちとかなり対照的です。そして未来のお二人の状況は行き詰りと出ています。

よつばさんの警戒心が解けないのでお二人の関係がこれ以上進展しないのか、それともお相手に別の女性がいてこれ以上進展しないのかは分かりかねますが。。。
とは言え、よつばさんの警戒心そのものに対してはタロットは肯定的のようです。自分の気持ちに忠実に、入り込んでしまっても構わないので、そのよつばさんの警戒心でしっかり相手を見て行くようにと出ています。

今の段階で申し上げられるのは、3か月から半年以内で恋愛関係に至るのは微妙な感じです。
よつばさん自身がその方に恋愛感情を抱けないのではないかなあ…とも思います。

No.159 15/04/08 19:59
匿名さん ( ♀ )

>> 145 小学5年生になる子供の事で相談させてください。以前家に連れてきたお友達のことです。ここに書けないような言葉を使ったりするので仲良くするのが不… こんばんは。占いました。

他に仲の良いお友達が出来るかという事ですが、今の所新しいお友達は作り損ねていそうです。でも、だからと言ってこの先ずっとという事ではないと思いますが。(タロットはそんなに先までは見れませんので)

そうなると気になる事は親として何がしてあげられるかという事になると思いますが、母親として愛情深く躾けをちゃんとしてあげれば大丈夫のようですよ。
もしもそれでも気になってしまうのであれば、お母さん自信が縁結びの役割をしてあげると良いとも出ていました。
ですが小学生とは言え、高学年にもなってくると母親がお膳立てしてどうこうと言うのもさすがに難しいと思いますので、お子さんと話し合って習い事をさせ(無理強いでは無く、しーちゃん自信にやる気があれば)新しいお友達作りの場を提供してあげると良いかもしれません。

• << 162 占っていただいて、ありがとうございました。少し残念な結果でしたが、私が出来ることを娘にしてあげようと思います。 本当にありがとうございました。

No.160 15/04/08 20:11
匿名さん1 

こんばんは。カオルです。
主さん、鑑定して欲しいことが出て来てしまったのですが…ご依頼をしてもいいでしょうか?
新学期に入り、人間関係がまた変わりました。仕事のほうはまだ数日ですが順調な滑り出しです。ありがとうございます。

No.161 15/04/08 21:11
匿名さん ( ♀ )

>> 160 こんばんは。
まだ募集は締め切っていませんので大丈夫ですよ。

• << 163 ありがとうございます。 カオルです。 10年前に会った人でここ数年は交流はありません。以前はメアドを教えてもらっていたのでメールをしていましたが(返信は年1〜2回あるかないか…)、一度、数分会って以来、返信はなくなりました。それから数年の間私からもメールはしておらず、この相手の異動が分かったので、久方ぶりにメールをしました。私のメールはエラーレポートで戻りました。(以前、鑑定していただいた相手はもしかしてこの人?とか思ってしまいました) 確かに10年前の出会いの頃から比べれば交流は全くなくなりました。交流が何にもなければ普通に日常の中で忘れていきます。 私は相手にとって忘れられた人間ですか? それとも(メール手段はないけど)また連絡をくれたらいいのに…と思っていますか? 相手は同じ40代です。 よろしくお願いします

No.162 15/04/08 21:56
匿名さん145 

>> 159 こんばんは。占いました。 他に仲の良いお友達が出来るかという事ですが、今の所新しいお友達は作り損ねていそうです。でも、だからと言ってこ… 占っていただいて、ありがとうございました。少し残念な結果でしたが、私が出来ることを娘にしてあげようと思います。
本当にありがとうございました。

• << 165 お返事ありがとうございます。 残念な結果のお届ですみませんでした。 でも、何となくそんなに悪い感じではないと思います。 しーちゃんが楽しい学校生活を送れる事祈ってます(*^_^*)

No.163 15/04/08 23:04
匿名さん1 

>> 161 こんばんは。 まだ募集は締め切っていませんので大丈夫ですよ。 ありがとうございます。

カオルです。
10年前に会った人でここ数年は交流はありません。以前はメアドを教えてもらっていたのでメールをしていましたが(返信は年1〜2回あるかないか…)、一度、数分会って以来、返信はなくなりました。それから数年の間私からもメールはしておらず、この相手の異動が分かったので、久方ぶりにメールをしました。私のメールはエラーレポートで戻りました。(以前、鑑定していただいた相手はもしかしてこの人?とか思ってしまいました)
確かに10年前の出会いの頃から比べれば交流は全くなくなりました。交流が何にもなければ普通に日常の中で忘れていきます。
私は相手にとって忘れられた人間ですか?
それとも(メール手段はないけど)また連絡をくれたらいいのに…と思っていますか?
相手は同じ40代です。

よろしくお願いします

• << 170 こんばんは。カオルです。 私の依頼は相手の気持ちを聞くものになっていますよね…すみませんでした。 占う内容の訂正をお願い致します。 私はこの数ヶ月の間に相手と会えて穏やかな繋がりを再び持てますか? お忙しいかと思いますがよろしくお願い致します。

No.164 15/04/09 01:45
恋愛初心者164 ( ♀ )

はじめまして今晩わ(*^o^*)
hana《女、40前半》と申します。
お忙しいなか申し訳ありませんがよろしくお願いします。

私には付き合って1年半の彼《40後半》がいます。付き合う前から難病を患ってて、前に比べ体調が不安定な時が増えたように思います。
そんな彼との付き合いだから、もちろん頻繁には会えません。寂しい気持ちはあります。
何が不安かと言うとこのまま会わないのが当たり前みたいになってしまわないか?私から行く素振りを見せない限り会おうとしないように思います。
先月の私の誕生日もメール、LINEなしでした。何日かたって、メールうったけど送信出来てなかったと言ってましたけど‥いつもは私からLINEして返信してきますけど、この間は私の初出勤がありました。私的には《がんばれよ》のひと言が欲しかったけど、そういうのもなしで私からLINEしないと何日もありません。なんだか虚しくなりこれはしんどいからLINEする気力もないのか、それとも私に対する気持ちが離れてるのか??よくわからなくなってしまいました。私は信じてもいいのでしょうか??

• << 193 こんにちは。 すみません、こちらでは気持ちを見る占いはお断りさせてもらっています。 内容の変更がもしありましたらご連絡ください。 キャンセルでも構いません。 すみませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

No.165 15/04/09 20:18
匿名さん ( ♀ )

>> 162 占っていただいて、ありがとうございました。少し残念な結果でしたが、私が出来ることを娘にしてあげようと思います。 本当にありがとうございまし… お返事ありがとうございます。

残念な結果のお届ですみませんでした。
でも、何となくそんなに悪い感じではないと思います。
しーちゃんが楽しい学校生活を送れる事祈ってます(*^_^*)

No.166 15/04/09 21:22
匿名さん ( ♀ )

>> 146 はじめまして。よろしくお願いします。 aiと申します。28歳女性です。 好きな人は37歳男性です。 好きな人とは両思いですが、私が… こんばんは。占いました。

お二人の現状…恋愛とかそういった気持ちでの関わりと言うよりは、切羽詰まった(周りからのプレッシャー、あるいは自分での焦りなどから)状況においての係りになっているようです。
彼はあなたを追いつめてはみても未だ抵抗しているととらえており堅い女性だと理解していそうです。
彼の方には少しでも良いようになって行きたいような思いを持ってはいそうなのですが、はっきりとしたaiさんへの想いを現すものが出て言いませんでした。彼は自分というものを持っている人なのであなたの持っている彼に対する不安や心配ごとに却って心を閉ざしてしまうものがあるような気がします。

aiさん自身、愛情を求める気持ちが根底にありつつも、彼に対して信頼やら愛情を(自分からも彼からも)感じることが難しく進展は難しそうだというのが占いにおいての判断となります。

• << 168 占っていただきありがとうございました。 やはり彼は私の事を好きなわけではないのかもしれませんね。 それか私のガードが硬すぎて冷めてしまったのかもしれません。 実は今日久しぶりに彼から連絡ありました。 メールで彼を好きなこと、ちゃんとお付き合いしたい事を伝えました。 まだこれから進展するかはわかりませんが… ありがとうございましたm(_ _)m

No.167 15/04/09 21:47
匿名さん ( ♀ )

ご依頼下さった方々に、お願いです。

テンプレにもありますけれど、いつ~?の類の占いや相手の気持ちを確認するなどの占いはお断りさせてもらっています。
心当たりのある方は、訂正かキャンセルをお願いしますね。

その他にも気になる方のご依頼がもしあった場合は、占う前に呼びかける予定ですのでよろしくお願いします。

No.168 15/04/09 21:59
匿名さん146 

>> 166 こんばんは。占いました。 お二人の現状…恋愛とかそういった気持ちでの関わりと言うよりは、切羽詰まった(周りからのプレッシャー、あるいは… 占っていただきありがとうございました。
やはり彼は私の事を好きなわけではないのかもしれませんね。
それか私のガードが硬すぎて冷めてしまったのかもしれません。
実は今日久しぶりに彼から連絡ありました。
メールで彼を好きなこと、ちゃんとお付き合いしたい事を伝えました。
まだこれから進展するかはわかりませんが…

ありがとうございましたm(_ _)m

• << 172 お返事ありがとうございます。 彼から連絡来たんですか!良かったですね😃 真剣に占っていますのでそのまま曲げずに提示させてもらっていますが、間違っている事もあるかと思います。ごめんなさいm(__)m いい方向に向かっているのなら自分を信じて、結果にとらわれずに頑張って下さいね。

No.169 15/04/09 23:29

>> 156 主様はじめまして。 よろしくお願いします。 1.はるた 2. 24歳 女 3.この先の恋愛について 。いつ恋をして恋愛に発展す… 申し訳ございません>_<
占えない項目でお願いをしていましたので、キャンセルで仕事面で占っていただけますでしょうか?

はるた
女 24歳です。
今の職場が自分に合っているのか、これから先、仕事面でどうなるのかを占って頂きたいです。
入社して4月で3年目で、営業をしています。

特に不満はありませんが、満足していないというか、自分の人生、この会社のままでいいのか?と思ってしまう時があります。
社内の人間関係でも不安なことが少しあります。これから先円満に過ごせるのか…

宜しくお願い致します。

No.170 15/04/10 05:35
匿名さん1 

>> 163 ありがとうございます。 カオルです。 10年前に会った人でここ数年は交流はありません。以前はメアドを教えてもらっていたのでメールをし…

私の依頼は相手の気持ちを聞くものになっていますよね…すみませんでした。
占う内容の訂正をお願い致します。
私はこの数ヶ月の間に相手と会えて穏やかな繋がりを再び持てますか?
お忙しいかと思いますがよろしくお願い致します。

• << 174 こんばんは。カオルです。 すみませんがもう一度、訂正させてください^_^; 相手と会うというかその場所に行って手紙を託すことにしました。 手紙にはひとりよがりになるかもしれませんが私の気持ちを書きます。それが相手にいつの日にか届くかどうかを鑑ていただきたいです。このさきもずっと音信不通のままですので…。 何度も変更してしまい、すみませんがよろしくお願い致します。

No.171 15/04/10 09:32
匿名さん ( ♀ )

お返事ありがとうございます。

取り急ぎ失礼いたします。後ほどまた来ます。

今回はこれで一旦募集を締め切らせていただきますm(__)m

No.172 15/04/10 19:12
匿名さん ( ♀ )

>> 168 占っていただきありがとうございました。 やはり彼は私の事を好きなわけではないのかもしれませんね。 それか私のガードが硬すぎて冷めてしまっ… お返事ありがとうございます。

彼から連絡来たんですか!良かったですね😃
真剣に占っていますのでそのまま曲げずに提示させてもらっていますが、間違っている事もあるかと思います。ごめんなさいm(__)m

いい方向に向かっているのなら自分を信じて、結果にとらわれずに頑張って下さいね。

No.173 15/04/10 19:25
匿名さん ( ♀ )

>> 151 メヒカリと言います。31歳女性です。 好きな人がいてその方とは数回食事などしていたんですが、仕事が忙しくなって来たとのことで段々と疎遠にな… こんばんは。占いました。

まだまだ希望は捨てないでも良いかなーって感じがします。
メヒカリさんは今は落ち着かないでしょうが、彼の言っている事は多分嘘では無くて、彼なりに常識のある対応をしているのではないかと思います。
本当に忙しくて余裕の無い時はメールもおっくうになってしまう事もあるでしょうから。
しばらくは他で煩わされることで、疎遠になった状態になりそうですけど、彼の方から何かしら連絡が来るのではないかと思います(彼の方から歩み寄りが暗示されていましたので)
油断さえしなければ希望をつないで行く事は可能ではないかなと思います。

そしてそのためにも、ヤケにならず彼を信じて相手がくつろげる(リビングで家族が団欒して落ち着いているような)雰囲気づくりに努力された方が良いと思います。

No.174 15/04/11 20:22
匿名さん1 

>> 170 こんばんは。カオルです。 私の依頼は相手の気持ちを聞くものになっていますよね…すみませんでした。 占う内容の訂正をお願い致します…

すみませんがもう一度、訂正させてください^_^;
相手と会うというかその場所に行って手紙を託すことにしました。
手紙にはひとりよがりになるかもしれませんが私の気持ちを書きます。それが相手にいつの日にか届くかどうかを鑑ていただきたいです。このさきもずっと音信不通のままですので…。
何度も変更してしまい、すみませんがよろしくお願い致します。

• << 177 こんばんは、カオルさん。 ちょっとご相談内容の意味が分かりづらいのですが…。 手紙自体を、その気になる方の勤め先に行って誰かに託して届けてもらい、それが相手にちゃんと届くかどうかという事ですか? yes or noで一応占えますが(カードの正逆で占う簡単な方法です)当て物の類で、余り得意ではないです(^_^;) もちろんこちらは、全然かまいませんが占いの特性である当たるも八卦~の確率が高くなりますがよろしいでしょうか?

No.175 15/04/13 22:08
匿名さん ( ♀ )

>> 152 こんばんは、初めまして。 現在就活中なのですが、私にはどんな仕事が合っていますか? 先日医療事務資格を取得したので、出来ればその方向… お待たせしまして、すみません。占いました。

適職の類はなかなか、しっくりくることが少ないようで難しいのですが…。
アロマさんの今の状況が迷いが多そうなので、良ければ参考の一助にしていただければと思います。
占いで出たあっている職業は、内勤で知識を要する仕事、旅行会社や旅関係を扱う雑誌社等、あと貿易関係のお仕事などと出ています。

就活には少し苦労するかもしれませんが、あなたの場合、知識や知性がカギを握っていそうですよ。自分の状況を客観的に捉えて(需要と供給)バランスよく判断してみて下さい。

医療事務は中途だと確かに経験のある人を雇いたがる傾向にあるようですが、市役所などでの臨時を経て医院に努めることが出来た人もいました。必ずしもそんなチャンスがあるかどうかはわかりませんが、アロマさんの今の置かれている状況を判断して進路の目安を判断されると良いかなと思います。

• << 185 主さん、占っていただきありがとうございます。返事が遅くなりすみません。 雑誌社や貿易関係というのは驚きです。 私にそういう知識は多分無いと思うし、人と接する事が苦手だと思ってたので・・・。 需要と供給で考えて、何か自分の能力を発揮出来る様なところが見つかるといいのですが、色々考えてみます! 自分に自信がないのでどうしても不安な気持ちばかり先行して新しい仕事にチャレンジ出来ないでいますが、頑張ります。 ありがとうございました。

No.176 15/04/13 22:10
匿名さん ( ♀ )

>> 175 医院に勤めるですね^^;
誤字すみません。

No.177 15/04/13 22:22
匿名さん ( ♀ )

>> 174 こんばんは。カオルです。 すみませんがもう一度、訂正させてください^_^; 相手と会うというかその場所に行って手紙を託すことにし… こんばんは、カオルさん。

ちょっとご相談内容の意味が分かりづらいのですが…。
手紙自体を、その気になる方の勤め先に行って誰かに託して届けてもらい、それが相手にちゃんと届くかどうかという事ですか?

yes or noで一応占えますが(カードの正逆で占う簡単な方法です)当て物の類で、余り得意ではないです(^_^;)
もちろんこちらは、全然かまいませんが占いの特性である当たるも八卦~の確率が高くなりますがよろしいでしょうか?

No.178 15/04/14 15:05
匿名さん1 

>> 177

よく分からない質問になってしまい、すみませんでした。
手紙はどなたかに託しますが、それが届くかではなく、書いた手紙の内容が心に届くかでした。それで、今、お互い連絡先を知らない状態なので私の連絡先を書きたいと思います。メアドなり携番なりを書くのですが相手から連絡をくれ、また繋がれるといいなと思っています。
連絡をくれるでしょうか?それとも、もう関係ないのでしょうか?
前レスの内容が違いますがこれでお願い致します。

• << 194 こんにちは。占いました。 ンとですね…。もしかしたら会う、又は連絡が来ることはあるかもしれませんが、だからと言ってお二人の間に友情やら恋愛やらに発展していく可能性は低いような気がします。 どちらかと言うと、いつまでもその人にとらわれない方が良いですよ、との助言になっています。 色気もそっけもない内容でごめんなさいm(__)m

No.179 15/04/14 19:58
匿名さん ( ♀ )

>> 178 お返事ありがとうございます。
了解いたしました。

順番通りに占って行きますので、もうしばらくお待ちくださいね。

No.180 15/04/14 20:10
匿名さん ( ♀ )

>> 154 はじめまして。 よろしくお願い致します。 13年付き合って2年前に別れた人と復縁できますか? 今は連絡は全くとっていません。相手はその… こんばんは。占いました。

周りの方々の結婚に対してのプレッシャーなども影響されているのかな。
未練と焦りのようなものも出ていました。
現状はハルさんも感じているように、かなり困難な事が現れています。

結論を先に言っちゃいますと、短気を起こさないようにと出ています。(ヤケになるなという事かと)
ハルさんは気持ちの整理を付けようという気持ちはありますか?
決着をつけるために分別のある大人な行動を起こしてみては?とカードは促しているようです。
自分の思いのたけをメールなり、なんなり、そういう手段を使って伝えてみる事を勧めています。
占って感じた復縁の可能性は60%くらいでしょうか。
別の方との恋愛が訪れる可能性もありそうな気がします。

はっきりとした結果が出ていなくてごめんなさい。
でも、私には何だかタロットがあなたに伝えたい事がわかるような気がします。
ハルさんの判断の一助になれればと思います。

No.181 15/04/14 23:58
匿名さん154 

>> 180 占って頂きありがとうございます。
別れ方もその後も、散々ボロボロだったので、私から連絡するのは本当にどうにもできないくらいです。
やはり難しいですよね。
向こうから連絡がくるような奇跡があったら幸せだなぁと思っていました。
仰るように焦りが大きいと思います。
けじめは自分の中でつけなくてはいけない気がします。
人生はうまく行かないものですね。
生まれて来なければ良かった、出会わなければ良かったと思い続けましたが、あまり考えないようにします。
親身に考えて下さり、丁寧なお言葉大変ありがとうございます。
心に留めてこれからを過ごしたいと思います。

No.182 15/04/15 19:26
匿名さん ( ♀ )

>> 181 お返事ありがとうございます。

余り否定的に考えないで下さいね。
あなたの在りようによっては、ご自身で幸せを引き寄せる事が出来ると思いますよ。
彼との事でご自分から動く気が無いのでしたら、新しい出会いの門戸も開いてみて下さい。
きっと大丈夫ですから!

No.183 15/04/15 19:34
匿名さん ( ♀ )

>> 155 よろしくお願いします。 じゅんです。 39才、女性です。 出会いはあるのですが、良い感じになっても身をひいてしまったりと臆病になってい… こんばんは。占いました。

恋愛や結婚に対してとらえているところが恐らく普通の人とは違っていて、選択の仕方がおろかになっていると出ています。お父さん、又はお兄さんとかの影響が良くも悪くも知らない内にじゅんさんの中にあるのかもしれません。

あなたが結婚…と言うか恋愛を発展させていく過程で臆病にってしまっているのは、ひどい思いをする前に逃げ出さなきゃ…みたいな気持ちがあるのかな。
過去に好色な…(?)男性、又は自分勝手な男性に嫌な思いをした過去があって、それがあなたの中で学習されてしまったのかなと思いました。だから余計に慎重に本当の愛を求めているのだと思います。

出会い自体はあると思いますし、気持ちの充足感、ときめきも、あなたの中で育んで行けると思います。
あとはあなたの抱えている殻を打ち破る事ですね。
恋愛や結婚ってきれいごとばかりや楽しい事ばかりでは無くて、つらくて大変な事も多々あるかと思います。それでも…と立ち向かっていく気持ちがじゅんさんにとって必要な事なのかなと思います。

No.184 15/04/16 23:26
匿名さん155 

>> 183 占っていただきありがとうございます。

私の父は男女問わず友達を大切にと言う考えで、私も父と同じ考えです。
今まで男性が周りに多くいる環境で、異性であっても良い仲間であり恋愛感情なく付き合っています。
ただ私は友達でいたくても相手はそうでなかったという事もあります。
女友達からは異性の友達が多いことと告白されて自分の気持ちがわからないからと条件が良い人を断るのは理解できないと言われます。
そういうことが普通の考えと違うのかもしれません(>_<)

元彼がモラハラで別れてから7年ほど経ちますが、また同じようなのが人と付き合ってしまったらどうしようとか、気になる人が現れても元彼との共通点を探してしまい少しでもあてはまると自分の気持ちを抑えてしまいます。
実は最近気になる人がいるのですが、このまま自分の気持ちに正直に進んで良いのかわかりません…。

• << 186 お返事ありがとうございます。 そうですかー、気になる方いらっしゃるんですね。 うん。だったらご自分の気持ちに正直になって下さいな(*^▽^*) どう進展していきそうかという所に、結婚を意識できるような相手との出会いも期待できるという事も暗示されていましたので。 ただ、結婚につながると必ずしもいえる展開では無かったので、やはりまずは一歩踏み出してみましょうよ。 今回出ている最終予測(最終と言ってもタロットで占える半年くらいでの間の物です、決定事項ではありません)は今のあなたの状態にもかかわっているので、じゅんさんが意識を変える事で自ずと未来は変わってくると思います。 今回の占いでは、まずそこからと促しているのだと思いますよ。 頑張って下さいね。

No.185 15/04/17 13:45
匿名さん152 ( 30代 ♀ )

>> 175 お待たせしまして、すみません。占いました。 適職の類はなかなか、しっくりくることが少ないようで難しいのですが…。 アロマさんの今の状… 主さん、占っていただきありがとうございます。返事が遅くなりすみません。

雑誌社や貿易関係というのは驚きです。
私にそういう知識は多分無いと思うし、人と接する事が苦手だと思ってたので・・・。
需要と供給で考えて、何か自分の能力を発揮出来る様なところが見つかるといいのですが、色々考えてみます!
自分に自信がないのでどうしても不安な気持ちばかり先行して新しい仕事にチャレンジ出来ないでいますが、頑張ります。

ありがとうございました。

• << 187 お返事ありがとうございます。 私の印象ではどちらかと言うと、やはり内勤で知識の必要な仕事が一押しかなと。知性や研究心がある方のようですから。そういう意味では医療事務もあってはいると思うのですけどね。 中途はなかなか大変ですよね。願望を達成させるには歩み寄りも大事なようですので、勇み足にならないよう柔軟な気持ちで頑張って下さいね。

No.186 15/04/17 19:38
匿名さん ( ♀ )

>> 184 占っていただきありがとうございます。 私の父は男女問わず友達を大切にと言う考えで、私も父と同じ考えです。 今まで男性が周りに多くいる… お返事ありがとうございます。

そうですかー、気になる方いらっしゃるんですね。
うん。だったらご自分の気持ちに正直になって下さいな(*^▽^*)
どう進展していきそうかという所に、結婚を意識できるような相手との出会いも期待できるという事も暗示されていましたので。

ただ、結婚につながると必ずしもいえる展開では無かったので、やはりまずは一歩踏み出してみましょうよ。
今回出ている最終予測(最終と言ってもタロットで占える半年くらいでの間の物です、決定事項ではありません)は今のあなたの状態にもかかわっているので、じゅんさんが意識を変える事で自ずと未来は変わってくると思います。

今回の占いでは、まずそこからと促しているのだと思いますよ。
頑張って下さいね。

No.187 15/04/17 19:51
匿名さん ( ♀ )

>> 185 主さん、占っていただきありがとうございます。返事が遅くなりすみません。 雑誌社や貿易関係というのは驚きです。 私にそういう知識は多分… お返事ありがとうございます。

私の印象ではどちらかと言うと、やはり内勤で知識の必要な仕事が一押しかなと。知性や研究心がある方のようですから。そういう意味では医療事務もあってはいると思うのですけどね。

中途はなかなか大変ですよね。願望を達成させるには歩み寄りも大事なようですので、勇み足にならないよう柔軟な気持ちで頑張って下さいね。

No.188 15/04/17 20:06
匿名さん ( ♀ )

>> 156 主様はじめまして。 よろしくお願いします。 1.はるた 2. 24歳 女 3.この先の恋愛について 。いつ恋をして恋愛に発展す… (169)
こんばんは。占いました。

今の仕事の現状は協調性もあるし、割と良い雰囲気の方ではないかなと思います。お仕事自体は競争は結構厳しそうですが、それでもあなたはちゃんと取り組めているようです。
人間関係で少し不安な事があるとおっしゃってましたが、おそらくその見方は正しいでしょう。詳しい事までは分かりませんが、その予見が正しいと出ています。

今後の職場の状況ですが、精神面ではストレス、経済面では収入が思わしくなくため息を吐くようなことになるかもしれません。
ではどうすればいいのか、
これといった特別な事では無く、義理堅く公平で公正に物事を判断し器を大きくするように努力してみて下さい。営業にあっても、職場にあっても、功を奏すると思います。
今の仕事自体の将来性は必ずしも安泰とは言えないようで、ずっとそこで働くようにと勧める事は出来ませんが今すぐの転職も勧めてはいません。
少なくとも半年以内は今の職場で自分なりの成長を遂げるように頑張って下さい。自分の土台作りです。

いずれあなたが本格的に転職したいなと思った時の武器になると思います。

• << 190 お忙しいところ、占って頂きましてありがとうございました>_< 当たりすぎていて驚きです(笑) 今は同じ課の中では本当に仕事がし易く、楽しんでいます。仕事もペースが掴めてきています。 人間関係の不安な事が、数少ない若手のボス的存在の先輩からの社内での差別的扱いです。過去にその先輩から想いを告げられ、断ってから始まりました…他の若手の先輩を巻き込みながらなので若手の中ではやり辛いです。仲間外れにされるようになりました。 給与が低いのも当たっています。福利厚生はしっかりしていますが。 ではどうすればいいのか、の助言も本当に全くその通りだと思いました。人としてあるべき姿ですよね。信頼している方にも同じことを言われました。 会社自体、近い将来、合併等の噂があり、安泰では無いだろうなと思っていました。 すごいです、主様。 周りは気にせず、応援してくれる人も、先輩にも感謝出来るくらいの余裕を持てるようになりたいと思います。ありがとうございました。

No.189 15/04/17 21:08
ぴよこ ( 8vFnc )

158の者ですが、自分の中で答えが出たので、今回占いを辞退させてもらいますm(_ _)m

子供の体調も落ち着いて、子供たちを愛おしく思う毎日を過ごしています。
投げださず、これからも頑張ります。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
主さま、貴重なスペースお借りしてすみませんでした。

• << 191 了解しました。良かったですね😃 ではキャンセルさせていただきます。

No.190 15/04/19 00:11

>> 188 (169) こんばんは。占いました。 今の仕事の現状は協調性もあるし、割と良い雰囲気の方ではないかなと思います。お仕事自体は競争は結… お忙しいところ、占って頂きましてありがとうございました>_<

当たりすぎていて驚きです(笑)
今は同じ課の中では本当に仕事がし易く、楽しんでいます。仕事もペースが掴めてきています。
人間関係の不安な事が、数少ない若手のボス的存在の先輩からの社内での差別的扱いです。過去にその先輩から想いを告げられ、断ってから始まりました…他の若手の先輩を巻き込みながらなので若手の中ではやり辛いです。仲間外れにされるようになりました。
給与が低いのも当たっています。福利厚生はしっかりしていますが。

ではどうすればいいのか、の助言も本当に全くその通りだと思いました。人としてあるべき姿ですよね。信頼している方にも同じことを言われました。
会社自体、近い将来、合併等の噂があり、安泰では無いだろうなと思っていました。

すごいです、主様。
周りは気にせず、応援してくれる人も、先輩にも感謝出来るくらいの余裕を持てるようになりたいと思います。ありがとうございました。

• << 192 お返事ありがとうございます。 頑張って下さいね😃

No.191 15/04/19 10:22
匿名さん ( ♀ )

>> 189 158の者ですが、自分の中で答えが出たので、今回占いを辞退させてもらいますm(_ _)m 子供の体調も落ち着いて、子供たちを愛おしく思… 了解しました。良かったですね😃

ではキャンセルさせていただきます。

No.192 15/04/19 10:38
匿名さん ( ♀ )

>> 190 お忙しいところ、占って頂きましてありがとうございました>_< 当たりすぎていて驚きです(笑) 今は同じ課の中では本当に仕… お返事ありがとうございます。

頑張って下さいね😃

No.193 15/04/19 11:20
匿名さん ( ♀ )

>> 164 はじめまして今晩わ(*^o^*) hana《女、40前半》と申します。 お忙しいなか申し訳ありませんがよろしくお願いします。 私に… こんにちは。
すみません、こちらでは気持ちを見る占いはお断りさせてもらっています。
内容の変更がもしありましたらご連絡ください。
キャンセルでも構いません。

すみませんがよろしくお願いいたしますm(__)m

• << 197 すみません(;>_<;) それでは内容を変更します 近いうちに逢えますか?? 今までは私からそろそろ行こうかなぁ? とか言ってましたけど、彼の体調の事もあって会わない期間が4か月たちました。その間には、私の家でも色々大変なことがあり落ち着きそうだったので、2月の終わり頃に、3月の始めくらいに行きたいなぁとは言ったのですがその時は、色々調整するからもうちょい我慢してなと言われ待ってるのですがなかなかです。体調が悪いのかなとも思うのですがLINEで毎回聞くのもなんだし、向こうからLINEはしてこないので状況がイマイチわかりません。 私のことを忘れてるのではないか不安になったりもしますが、やはり体調が不安定な彼にワガママは言えないので会える時のことを思って楽しみにしてはいますが… 会える時期的なものがわかればいいなぁーと思ってます。どうぞよろしくお願いします

No.194 15/04/19 11:29
匿名さん ( ♀ )

>> 178 よく分からない質問になってしまい、すみませんでした。 手紙はどなたかに託しますが、それが届くかではなく、書いた手紙の内容が心に届く… こんにちは。占いました。

ンとですね…。もしかしたら会う、又は連絡が来ることはあるかもしれませんが、だからと言ってお二人の間に友情やら恋愛やらに発展していく可能性は低いような気がします。
どちらかと言うと、いつまでもその人にとらわれない方が良いですよ、との助言になっています。

色気もそっけもない内容でごめんなさいm(__)m

• << 198 鑑ていただいてありがとうございます。 囚われない方がいいと出たのですね、だいぶ長い時間が流れてますからそうだとは思います。今回で会う機会は本当に最後なのでもういいのですが相手の中に私がいないのなら、会うのは迷惑でしょうか?

No.196 15/04/19 18:59
匿名さん ( ♀ )

>> 195 ごめんなさい。
現在は募集はしておりません。

次回の募集は今の所未定です。ご了承くださいませ。

No.197 15/04/19 22:09
恋愛初心者164 ( ♀ )

>> 193 こんにちは。 すみません、こちらでは気持ちを見る占いはお断りさせてもらっています。 内容の変更がもしありましたらご連絡ください。 キャ… すみません(;>_<;)
それでは内容を変更します

近いうちに逢えますか??
今までは私からそろそろ行こうかなぁ?
とか言ってましたけど、彼の体調の事もあって会わない期間が4か月たちました。その間には、私の家でも色々大変なことがあり落ち着きそうだったので、2月の終わり頃に、3月の始めくらいに行きたいなぁとは言ったのですがその時は、色々調整するからもうちょい我慢してなと言われ待ってるのですがなかなかです。体調が悪いのかなとも思うのですがLINEで毎回聞くのもなんだし、向こうからLINEはしてこないので状況がイマイチわかりません。
私のことを忘れてるのではないか不安になったりもしますが、やはり体調が不安定な彼にワガママは言えないので会える時のことを思って楽しみにしてはいますが…
会える時期的なものがわかればいいなぁーと思ってます。どうぞよろしくお願いします

• << 200 こんばんは。長らくお待たせしましてすみません、占いました。 彼の方は、あなたの為に調整して会おうという気持ちになりそうなのですが、その結果満たされる状況にはならなさそうだと出ています。 もしかしたら会えずに終わってしまうのか、例えあえても楽しい気持になれないのかもしれません。他人の干渉や、他で煩わされることがあって、それが不信感を招いてしまうのかもしれません。 連絡の無い状況、好意があるかわからない状態は寂しいのだという気持ちを怖がらずにちゃんと告げた方が良いと思います。 悪くすると、そのまま離れてしまう可能性もありそうです。

No.198 15/04/20 07:59
匿名さん1 

>> 194 こんにちは。占いました。 ンとですね…。もしかしたら会う、又は連絡が来ることはあるかもしれませんが、だからと言ってお二人の間に友情やら…

鑑ていただいてありがとうございます。
囚われない方がいいと出たのですね、だいぶ長い時間が流れてますからそうだとは思います。今回で会う機会は本当に最後なのでもういいのですが相手の中に私がいないのなら、会うのは迷惑でしょうか?

No.199 15/04/22 19:27
匿名さん ( ♀ )

>> 198 お返事ありがとうございます。

迷惑と言うよりは、驚きと戸惑いの方があっているのではないかと思います。
あくまでも占いですので、そういう可能性もあるかなと言うくらいにとらえていただければと思います。

• << 202 ありがとうございました。 驚きと戸惑いですか、会いたくないんだろうなと思います。何回も鑑ていただいて、助かりました。 これからも頑張ってください!

No.200 15/04/22 19:34
匿名さん ( ♀ )

>> 197 すみません(;>_<;) それでは内容を変更します 近いうちに逢えますか?? 今までは私からそろそろ行こうかなぁ? … こんばんは。長らくお待たせしましてすみません、占いました。

彼の方は、あなたの為に調整して会おうという気持ちになりそうなのですが、その結果満たされる状況にはならなさそうだと出ています。
もしかしたら会えずに終わってしまうのか、例えあえても楽しい気持になれないのかもしれません。他人の干渉や、他で煩わされることがあって、それが不信感を招いてしまうのかもしれません。
連絡の無い状況、好意があるかわからない状態は寂しいのだという気持ちを怖がらずにちゃんと告げた方が良いと思います。

悪くすると、そのまま離れてしまう可能性もありそうです。

• << 205 お返事ありがとうございました。 寂しいとか会いたいとか本当は思ってるのに 彼自身しんどい中そんな事を言ったら負担になるのではと、ずっと言わずにいました。 少しそういうのも伝えてみたいとおもいました。 お忙しいなかありがとうございました( ^ω^ )
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧