注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

♪BIGBANG♪ について教えてください!!

レス10 HIT数 3397 あ+ あ-

あんず( 20代 ♀ lkpy1b )
15/03/16 09:17(更新日時)

BIGBANGが最近好きになりました。
きっかけはD-liteのナルバキスンや、日本のカバー曲。
歌が上手すぎる。
韓流になんてハマるわけがないと思っていたのに
(ごめんなさいm(__)m)
天使の笑顔に似合わない体、歌のうまさ、あの人の人柄にとにかく惹かれました!
今BIGBANGも聞き始めていて、YouTubeなど見まくってます♪
そこで、BIGBANGのメンバーについて、なんでもいいので教えてください(*^^*)
あんな仲良しなグループを見たのは初めて。
しかし、YouTubeを見ていたら、テソンとスンリがぎこちないというのを見ました!
今は大丈夫なのかしら?(笑)

なんでもいいので教えてください\(^_^)/

【スレッドの内容が推測できるように、タイトル・タグを一部変更させていただきました。2015.3.14 シスオペ】

No.2195069 15/03/10 13:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/10 15:12
通行人1 

初めまして!
私は2年位前にハマりました(^^)
そして私もテソンが一番好きです‼︎
あの笑顔がたまりません(笑)

テソンとすんちゃんの不仲説ですが、結成した時にすんちゃんだけ加入したのが遅くて何話していいか分からなかったみたいです。
でもリーダーがうまくみんなをまとめてるのとテソンのあの性格で今はそんなに問題はないみたいです。
ただ、すんちゃんはスキャンダルが多いのでリーダーに本気で時々怒られてますね
(笑)

最近はソロ活動がメインですが、やっとbig bangとして日本にもドームツアー来てくれるのでアルバムが楽しみですね〜(≧∇≦)

No.2 15/03/10 20:40
あんず ( 20代 ♀ lkpy1b )

>> 1 ありがとうございます~(*^^*)
先輩!やはりD-liteの笑顔にヽ(*´▽)ノ♪
もう~癒されますよね~。
韓国人独特の話し方もキュンキュンします♪
今まで全然興味なかったのに、出会いは突然でした♪
韓国のバラエティーにスンリとテソンが二人きりにされてドギマギしているのを見て、あれはあれでおもしろかったけど(^^)
不仲というより、どう接していいか分からないといった感じですかね♪
スンリは問題とか起こしてるんですね!
知らなかった!
まぁ、末っ子で若いですからね(^-^;

仲良しなBIGBANGしか見た事なかったな!
なんかテソンとメンバーがいちゃいちゃ絡んでる姿がたまりませんヽ(*´▽)ノ♪
テソンは誰と一番仲良しなんですかね?
ネットではたぷさんがテソンにぞっこんだと書かれてありましたが。

No.3 15/03/11 01:50
通行人1 

>> 2 お返事ありがとうございます〜(^o^)
結構テソンが一番好きって言うと、えっ⁈ブサイクじゃない⁈って言われますが、やはり分かる人にはわかるんですね!
だからすごく嬉しいです!
周りにはテソンはおろかBIGBANGのファンが誰もいなくて…(>_<)
前に韓国人の留学生の子と話したんですが、たぷさんが一番人気あるみたいですよ!
イケメンだからかな?
でもあの甘い歌声と笑顔とギャグセンスと「つ」を「ちゅ」って言っちゃうところがキュンキュンします(笑)

メンバーの関係は、ジヨンがお兄さん的存在だけどもたぷさんが一番年上なのでたぷさんはみんなにチューしてますよね(笑)
実は私の中でゲイ疑惑があるくらい(笑)
でもたぷさんはみんなが可愛くて可愛くてああいう愛情表現の仕方なのかなーとも思います!
でもたぷさんのテソンに対する態度は本当の弟に接してるような感じもしますよね‼︎
私はここが一番仲がいいと言うか、テソンの人柄からかなりメンバー全員に愛されてるように感じます(o^^o)
もちろんすんちゃんも含め(笑)
可愛いいじられキャラというか…

十代前半くらいからみんなで一緒に暮らしたりしてたようなので、家族もしくは兄弟のような感覚なんでしょうね☆

実は私がハマったきっかけが、前にパワープリンていう深夜のお笑い番組にゲストでテソンが日本の芸人の自宅にガチで泊まりに来るって企画で、大スターなのに気さくでノリが良くて芸人よりも面白くて、なんか気になり出して…って感じで(笑)
存在は知ってたけど、まさか自分がBIGBANGにハマるとは思いませんでした‼︎
音楽性が他の韓国のアイドルグループと違うので、そこも魅力ですね!

長々とすみません、つい嬉しくていっぱい書いちゃいました(笑)

• << 5 またありがとうございます~(//∇//) 正直に言いますね!私がまだまだ興味なかった時BIGBANGのファンという子にメンバーの写真を見せてもらった事があって、そこで初めてメンバー5人いる事も、メンバーの顔を見たんですね! え、この人普通にブサイクじゃない?でもBIGBANGなの??と言うのが本音でした(泣) その子はD-liteファンでしたね。。。 写真の中でTOPさんが一番カッコいいんだな~くらいで。 その二年後にハマり、心の中で謝りました。 そう!私もナルバキスンを始め、歌声を聞いてるうちに気になってYouTubeで検索してみて、パワープリンを発見し、見たら、、、はい!ハマりました(笑) ジャンポケ斎藤にすらいい奴だな~って。 最後の、ごめ~ん!帰りたくない~眠いよ~に完全ノックアウトされたとさ(笑) それから色々検索して、BIGBANGの仲良しな姿や、仲良すぎてホモ疑惑なんてのも見て、キューーーン(笑) 今DVDを試しに買ってみたんですが、更にキューーーン(笑)(笑) あとBIGBANGのファンタスティックベイビー以外に初心者にでも分かるいい曲はなんですかね? そこから徐々に聞いていこうかな♪ あとオススメDVD! よければ教えてください!!! 最近YouTubeで緑頭で立てているテソンを見つけ、またまたノックアウト中の私でした。

No.4 15/03/11 01:58
匿名さん4 

D-liteは、バイク事故を起こしています。死体を踏んだとか…💧
不愉快な情報でごめんなさいね。足首の綺麗な、女性が好きなようです。BIGBANGのコンサート2回だけ行ってます。家族でファンなので行きました。ジヨンGD、TOPのファンです。ジヨンも、マ○○ァナ騒動がありました。水原○子ちゃんの、彼氏らしいですよ。別れたとか噂ですが旅行📷毎年スクープ。まだお付き合いしているようです。

• << 6 ありがとうございます♪ 確かにBIGBANGの人が事故を起こしたというニュースを見た事はあります。リアルタイムで。 あ~ぁ、終わったな、この人。 と言う感じでしたが、好きになって、あれ、D-liteって…という感じで、検索してみたら、やはりそうで、D-liteが生きていたのが奇跡ってくらいの車の破損具合にぞっとしました。 悪い事(自殺)も考えたという彼の言葉も胸が痛くなりました。 やはりジヨンとTOPさんが人気なんですかね(^^) 家族でliveなんて羨ましい!! ジヨンさんは本当にコロコロ髪型が変わりいつも新鮮に見てます♪ ま…まり……ふぁ… そうなんですか、噂とは、いえビックリ(^-^; 芸能人は大変なんだなぁ。 そしてBIGBANGって…ってか韓流の人は気取ったイメージがありましたが、YouTubeを見てると日本でもバラエティー出てるんですよね(笑) 更に好感持てました~♪ あ、オススメの曲と、オススメのDVD教えてください!!

No.5 15/03/11 09:48

>> 3 お返事ありがとうございます〜(^o^) 結構テソンが一番好きって言うと、えっ⁈ブサイクじゃない⁈って言われますが、やはり分かる人にはわかる… またありがとうございます~(//∇//)

正直に言いますね!私がまだまだ興味なかった時BIGBANGのファンという子にメンバーの写真を見せてもらった事があって、そこで初めてメンバー5人いる事も、メンバーの顔を見たんですね!
え、この人普通にブサイクじゃない?でもBIGBANGなの??と言うのが本音でした(泣)
その子はD-liteファンでしたね。。。
写真の中でTOPさんが一番カッコいいんだな~くらいで。
その二年後にハマり、心の中で謝りました。
そう!私もナルバキスンを始め、歌声を聞いてるうちに気になってYouTubeで検索してみて、パワープリンを発見し、見たら、、、はい!ハマりました(笑)
ジャンポケ斎藤にすらいい奴だな~って。
最後の、ごめ~ん!帰りたくない~眠いよ~に完全ノックアウトされたとさ(笑)
それから色々検索して、BIGBANGの仲良しな姿や、仲良すぎてホモ疑惑なんてのも見て、キューーーン(笑)
今DVDを試しに買ってみたんですが、更にキューーーン(笑)(笑)
あとBIGBANGのファンタスティックベイビー以外に初心者にでも分かるいい曲はなんですかね?
そこから徐々に聞いていこうかな♪
あとオススメDVD!
よければ教えてください!!!
最近YouTubeで緑頭で立てているテソンを見つけ、またまたノックアウト中の私でした。

No.6 15/03/11 10:02

>> 4 D-liteは、バイク事故を起こしています。死体を踏んだとか…💧 不愉快な情報でごめんなさいね。足首の綺麗な、女性が好きなようです。BIG… ありがとうございます♪
確かにBIGBANGの人が事故を起こしたというニュースを見た事はあります。リアルタイムで。
あ~ぁ、終わったな、この人。
と言う感じでしたが、好きになって、あれ、D-liteって…という感じで、検索してみたら、やはりそうで、D-liteが生きていたのが奇跡ってくらいの車の破損具合にぞっとしました。
悪い事(自殺)も考えたという彼の言葉も胸が痛くなりました。

やはりジヨンとTOPさんが人気なんですかね(^^)
家族でliveなんて羨ましい!!
ジヨンさんは本当にコロコロ髪型が変わりいつも新鮮に見てます♪
ま…まり……ふぁ…

そうなんですか、噂とは、いえビックリ(^-^;
芸能人は大変なんだなぁ。

そしてBIGBANGって…ってか韓流の人は気取ったイメージがありましたが、YouTubeを見てると日本でもバラエティー出てるんですよね(笑)
更に好感持てました~♪
あ、オススメの曲と、オススメのDVD教えてください!!

No.7 15/03/11 10:26
匿名さん4 

あれ?車の事故だったんですか?随分前のことでわからなくなってしまいました😅
ファンタステイックベイビーは子供達、ワイパーダンスしてますよ!親の私はしませんけど(笑)あと面白いのが、コンサートの時の、アンコールの時、お決まりのようで、『会いたくて~』を、ファンみんなで歌います。曲名は『Heaven』ですけど。
つまりBIGBANGにまた会いたいという事です😄
D-Liteは『joy』の曲をジャンプしながら歌ってましたよ!楽しかったです。joyは日本の歌ですよ😄

• << 10 おはようございます♪ 聞きました!何度も聞きました! マイヘブン! 気に入りました~♪ PVもG-dragonさんがまぁ美しく色っぽい(。>д<) 人気がある訳だ! やはり全体的にG-dragonさんが中心な曲がおおいんですかね? ワイパーダンスっていうんですね! わたし、EXILEとか、ダンスがかっこいいとか思った事がないんですが、生まれて初めてダンスやべ~と思いました! D-liteに恋をしたせいだと思います(//∇//)

No.8 15/03/11 10:39
匿名さん4 

すみません、マイヘブンだったかも?今出先で、見るものがなくて、確実でなくてすみませんね😅ファンタステイックベイビー他、有名なのは、ガラガラGOですかね?個人的には、ブルーとかNo.1とかも、わりと好きですけどね😄

No.9 15/03/12 22:47

お二人ともありがとございます♪
忙しくてちゃんと返信できないので、落ち着いたらまたお返事させていただきます!!必ず!

No.10 15/03/16 09:17

>> 7 あれ?車の事故だったんですか?随分前のことでわからなくなってしまいました😅 ファンタステイックベイビーは子供達、ワイパーダンスしてます… おはようございます♪
聞きました!何度も聞きました!
マイヘブン!
気に入りました~♪
PVもG-dragonさんがまぁ美しく色っぽい(。>д<)
人気がある訳だ!
やはり全体的にG-dragonさんが中心な曲がおおいんですかね?

ワイパーダンスっていうんですね!
わたし、EXILEとか、ダンスがかっこいいとか思った事がないんですが、生まれて初めてダンスやべ~と思いました!
D-liteに恋をしたせいだと思います(//∇//)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧