注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
父の日のプレゼントまだ決まってない…

会いたいってLINEしてもスルーされます。

レス7 HIT数 14821 あ+ あ-

寂しがり屋さん
15/03/06 15:53(更新日時)

付き合って半年になる彼氏がいます。
LINEで会いたいなぁって入れても既読にはなるものの返事がなく。でもおはよーとかの返事は普通にあります。

会いたいをスルーされるのは初めてじゃなくて、その度に(滅多に言わないのですが)会いたくないのかな?と悲しくなります。でも会うとすごく仲良しなんです。だから今回もスルーされたけど、会うときはいつも通りなんだろうなぁとは思いつつ、やっぱりさみしくて。

なんで返事してくれないのかがわからないです。会いたいって返事じゃなくても、そうだねとか、はーいとか、なんかリアクションして欲しいと思うのはワガママなんでしょうか。
それからスルーしているときの彼氏はどういう気持ちなんでしょうか。
わかる方おられたら教えてください(>_<)

No.2193155 15/03/04 12:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/03/04 12:58
匿名さん1 ( ♂ )

いつ会える?とかなら、返事もあるけど、
会いたいってただの感想じゃん?一人ごとのつぶやきじゃん?
それで察して何か展開してほしいって、ゲタ投げっぱなしで私は待つから企画してくれって、そういうの面倒臭い時あるよ。
暇ならいいけどさ。

主体的に自ら動く内容を送ったらどう?
彼氏ってのは、彼女を寂しさを埋める為の楽しませる為のホストサービスじゃねえんだからさ。

って思ったことは俺、何度もあるよ。
彼がどうかは分からないけどね。

• << 4 確かに一人ごとのつぶやき、ですね…。 次回会う日が決まっていて、前回会ってから一ヶ月も空くので、さみしいなぁ、共感して欲しいなぁというつもりだったのですが、共感して欲しいというのは無理な話なんでしょうねぇ(^^;; ひとりごとなら、返事がなくても気にしない、イヤなら心の中にとどめておく、方がいいってことですね。 ありがとうございました!

No.2 15/03/04 13:40
通行人2 

すごく仲良してエッチするってこと?
つまりそういうことじゃないですか
やりたくなれば会いたいにリアクションあるけど、今は気分じゃないて時はスルー
でもセフレとしてキープして置きたいからおはようぐらいは言ってくる
そんな感じでは?

• << 5 時々LINEのやりとりがとても素っ気なくなるときがあって、セフレなのかなぁ(;_;)と悩んだりもするのですが、会うたびにエッチしてるわけでもなくて…。 ただ隔週で2〜3回会ってる月もあれば、先月はバレンタインしか会えなかったりと、会える日にムラがあって、さらにここ最近LINEが素っ気ないような気がしていて…。 なんだかすごく不安になるときがあるのです。 その結果の会いたいなぁだったのですが、スルーされてしまいまして(笑) けど自分の心の問題かなぁとも思うので、しばらくクールダウンさせつつ次回会う日を待とうかなぁと思います。。。

No.3 15/03/04 15:43
最初の一歩 ( PhVHv )

会ったとき聞くのが一番早い

• << 6 本当、そうですよね(>_<) 気分にムラがあるのか、他に気をとられているのか、LINEの返事がとても素っ気なく感じる日が続く時があるんです。 でも元に戻ったり、会ったりすると、うれしくて、その時のさみしさを忘れて質問することも忘れちゃうんです(^^;; 今度会ったときにはキチンと聞いてみたいです。

No.4 15/03/04 17:23
寂しがり屋さん0 

>> 1 いつ会える?とかなら、返事もあるけど、 会いたいってただの感想じゃん?一人ごとのつぶやきじゃん? それで察して何か展開してほしいって… 確かに一人ごとのつぶやき、ですね…。

次回会う日が決まっていて、前回会ってから一ヶ月も空くので、さみしいなぁ、共感して欲しいなぁというつもりだったのですが、共感して欲しいというのは無理な話なんでしょうねぇ(^^;;

ひとりごとなら、返事がなくても気にしない、イヤなら心の中にとどめておく、方がいいってことですね。

ありがとうございました!

No.5 15/03/04 17:38
寂しがり屋さん 

>> 2 すごく仲良してエッチするってこと? つまりそういうことじゃないですか やりたくなれば会いたいにリアクションあるけど、今は気分じゃないて時… 時々LINEのやりとりがとても素っ気なくなるときがあって、セフレなのかなぁ(;_;)と悩んだりもするのですが、会うたびにエッチしてるわけでもなくて…。

ただ隔週で2〜3回会ってる月もあれば、先月はバレンタインしか会えなかったりと、会える日にムラがあって、さらにここ最近LINEが素っ気ないような気がしていて…。
なんだかすごく不安になるときがあるのです。
その結果の会いたいなぁだったのですが、スルーされてしまいまして(笑)
けど自分の心の問題かなぁとも思うので、しばらくクールダウンさせつつ次回会う日を待とうかなぁと思います。。。

No.6 15/03/04 17:41
寂しがり屋さん 

>> 3 会ったとき聞くのが一番早い 本当、そうですよね(>_<)
気分にムラがあるのか、他に気をとられているのか、LINEの返事がとても素っ気なく感じる日が続く時があるんです。
でも元に戻ったり、会ったりすると、うれしくて、その時のさみしさを忘れて質問することも忘れちゃうんです(^^;;

今度会ったときにはキチンと聞いてみたいです。

No.7 15/03/06 15:53
匿名さん7 ( ♂ )

私も1さんと同じ意見です

その内容じゃあよっぽど暇じゃないと返信しないと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧