注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
彼女が彼氏を好きかもしれません
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

夢を追うふたり

レス3 HIT数 1310 あ+ あ-

雛( 20代 ♀ yGJMv )
15/02/22 01:55(更新日時)

私にはお付き合いしてもうすぐ2ヶ月の歳上彼がいます。私は22、彼は29歳です
私と彼はアーティストで同じ道を歩んでいます。しかし、最近彼と喧嘩ばかり…
私の彼を思うが故の”お疲れ様”や”頑張ってね”が彼にとってはマイナスにしかならず、不快だと言われてしまいました…。
勿論頑張ってるのはわかってるし、もっと言い方に気をつけるべきだったのは分かるのですが、言い方がきつくちょっと精神的に参ってます…。
お仕事で忙しいのは分かるしお互い様なのでなんとも言えませんが、もう少し優しくして欲しいと思ってしまう私は我儘なのでしょうか?
また、この前半月ぶり(付き合って2回目)にお泊まりした時もお仕事終わりだった為疲れていたのでしょう。
一緒にお風呂に入りましたがえっちは愚かキスもなし…。勿論身体を重ねる以外に愛情表現はありますが彼はあまり言葉にしません。
長いお付き合いにしたいと思っていますが、私自身お仕事の疲れ、プレッシャー、恋愛のこと…。
色々原因はありますが現在頭痛、吐き気、過呼吸、軽度のパニック障害などを併発しております。
こんなこと彼には言えません…このままお付き合いを続ける為にはどうしたら良いでしょうか?

長々と乱文失礼いたしました。

No.2189608 15/02/21 19:09(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/21 19:48
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

単純に、彼も主さんもお互いに夢だけを追う性格で、相手を見てない上に、しかも二人揃ってメンタルが弱い、似た者同士だから、一緒に居ても気疲れするだけなんだと思います。もしかしたら、主さんは精神科に通っているから過呼吸とかの病名が出てるけど、彼はうつ病の一歩手前か、ハッキリうつかのどちらかでは?うつの人には、頑張れは1番言ってはいけないのです。正直に言って、両方がアーティストを目指してるなら、恋人同士と言うより、彼の位置付けが同志に近い、男友達のように思っている可能性が高いですから、主さんにキスをしようとかそれ以上考えないんです。付き合って間もないうちにそれでは無理ですから、主さんはもっと精神的にも職業的にも安定した男性とお付き合いされた方がいいですよ。だいたい、両方が精神的に弱かったら、支えどころか共倒れです。彼とはお付き合いは無理だと思いますので、早めに別れましょう。

No.2 15/02/21 21:36
社会人さん2 ( ♂ )

【こんな事、彼には言えません】

これが全てを物語ってるよ

付き合い続けても駄目になるよ

No.3 15/02/22 01:55
恋愛中級者3 

支えてくれそうな彼氏をさがしはじめよう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧