注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

独り言1⃣0⃣

レス500 HIT数 5130 あ+ あ-

綾波レイ( ♀ JDVbye )
15/04/01 00:38(更新日時)

呟いたり

雑談したり~

のんびり ね ヽ(´▽`)/

/⌒Y⌒\
  / /⌒ヽ \
`/  /    \ ヽ
/ / |   \ ヽヽ
レ/ / 人  | 人 ヽ|
丿/ /二\ |/二V N
| レ人●ソ )ソノ/●フ||
ヽ(ヽミ  、  彳/ノ
  \\ ― //
   >)`ーイ<
  / ヽ ノ \
`/\__/)\_/\
/  ヽ///(ヽV  /
\  ///つ||| /|
|\|| ||| |/ |
| |/ ノ」|ヽ \ |
| / /_|_/_\ \|
∧/ /o_o_∧ ヽ

No.2183281 15/02/03 00:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/03 00:38
京☆ ( ♂ zLvKc )

★
 人(∵)人
`(彡(彡)彡) _____
γ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|ロールケーキどぞ|
| γ~∧~ヽ |  ̄ ̄∨ ̄ ̄
| | (::) | | ●き●
ヽヽ__ノノ (*‥)🎵
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ( o┳o
`◎ー―◎´=ヽJ┻◎
¨¨゙¨¨¨¨゙¨¨¨

レイさん、新スレおめでとうございます🎉🎉🎉

またまた宜しくお願いします🙇✨

1番乗りだぁ~o(^-^)o

No.2 15/02/03 00:41
綾波レイ ( ♀ JDVbye )

>> 1
一番って…

殆んど・・・ (笑)

はい✋
ありがとうね (^人^)

また宜しく (o^-')b !

No.3 15/02/03 00:51

>> 2 レイさんだぁ~!! なんか懐かしいですね(笑)

今日はありがとうございました🙇✨ そして、500ダブル受賞おめでとうございます🎉🎉🎉

偶然は恐ろしいっ😱😱

いや、運も実力のうちかな(笑)

No.4 15/02/03 00:57

>> 3 偶然じゃねぇよ💢😁

実力だわ <(`^´)>

🏠✨の皆さん
ありがとうございました😆

と、伝えといて(爆)

京ちゃんも復帰おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

しっかり稼いでね😉💰✨

• << 7 レイさん、おはようございます☀😃 ありがとうございます(*^_^*) ちょっと筋肉痛になりかけてるので湿布貼ってます(笑) レイさん、お仕事忙しいと思いますが、無理しすぎないように今日も1日頑張ってくださいね💪💪 身体第一、リアルの生活を最優先で、こちらのスレはのんびり気長にマッタ~リ行きましょう\(^o^)/

No.5 15/02/03 00:59

🐶散歩しに外出たら

サミィー 😱

それでは

おやすみ(-_-)zzz

No.6 15/02/03 01:06
フリーター6 ( ♀ )

レイさん
新スレおめでとうございま〜す🎂
皆さま
レイさん
京さん
又宜しくお願いしますね〜✋
先程○○駅まで迎え行ってホーム覗いて来ましたよ😉
覗いただけ😉
JPは二人😉
平日はやらない方がよいね👍
Rっちさんと言えば、kumaさんはお元気かな〜?
匿ちゃんも💡

とにもかくにも、のんびりマイペースでいきましょう👍

• << 8 フリーターさん、おはようございます☀😃 またまた宜しくお願いしますねo(^-^)o やっぱり平日はあまり出ないんですかね😥💦土日とかに行ったほうがJP獲得できる確率があがるんでしょうか? フリーターさん、ミクルにも色々な人達が居ますからね💦💦 あくまでもリアルの生活第一でミクルでの嫌な出来事は忘れていきましょう😊✨ 僕はレイさんやフリーターさん達と出会えたことに感謝しています!お二人と話してると楽しいですし、凄く落ち着くんですよ☺✨ ありがとうございます(^人^) 今日は節分の日ですよ~✋ フリーターさんも豆まきして恵方巻き食べて今年1年の邪気を祓いましょう(^o^)/

No.7 15/02/03 08:33

>> 4 偶然じゃねぇよ💢😁 実力だわ <(`^´)> 🏠✨の皆さん ありがとうございました😆 と、伝えといて… レイさん、おはようございます☀😃

ありがとうございます(*^_^*)

ちょっと筋肉痛になりかけてるので湿布貼ってます(笑)

レイさん、お仕事忙しいと思いますが、無理しすぎないように今日も1日頑張ってくださいね💪💪

身体第一、リアルの生活を最優先で、こちらのスレはのんびり気長にマッタ~リ行きましょう\(^o^)/

No.8 15/02/03 09:13

>> 6 レイさん 新スレおめでとうございま〜す🎂 皆さま レイさん 京さん 又宜しくお願いしますね〜✋ 先程○○駅まで迎え行ってホーム覗… フリーターさん、おはようございます☀😃

またまた宜しくお願いしますねo(^-^)o
やっぱり平日はあまり出ないんですかね😥💦土日とかに行ったほうがJP獲得できる確率があがるんでしょうか?

フリーターさん、ミクルにも色々な人達が居ますからね💦💦

あくまでもリアルの生活第一でミクルでの嫌な出来事は忘れていきましょう😊✨

僕はレイさんやフリーターさん達と出会えたことに感謝しています!お二人と話してると楽しいですし、凄く落ち着くんですよ☺✨ ありがとうございます(^人^)

今日は節分の日ですよ~✋ フリーターさんも豆まきして恵方巻き食べて今年1年の邪気を祓いましょう(^o^)/

No.9 15/02/03 09:19

匿さん
kuma☆さん
南さん

おはようございます☺✨ 皆さん、お元気でしょうか?

レイさんもフリーターさんも僕もここに居ますから、お時間ある時にでも顔出してくださいね(^o^)/

皆さん、まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかないようにお身体に気を付けてくださいね(^人^)

No.10 15/02/03 23:15

レイさん
フリーターさん
匿さん
kuma☆さん
南さん

皆さん、今日も1日お疲れ様でした☺✨

┌────┐
 ┃  │お茶っす│
 ┃  └──v─┘
 ┃
で┃´    `
ん┃● ┏┓ ● )
ち┃  ┻┻
う┃    日
 ┃   O ̄O

今日は2月3日節分です😊✨ 皆さんの所では恵方巻き食べたり豆まきしましたか?

ちなみに僕の所では、恵方巻きと節分蕎麦をいただきました☺✨

こちらはトンカツ巻きです😊
http://imepic.jp/20150203/823200

次は上から、いくら、納豆巻き、ネギトロ、恵方巻き、サーモンです😉
http://imepic.jp/20150203/823210

こちらは節分蕎麦です😁
http://imepic.jp/20150203/823211

こちらはトンカツ巻きの中身です。トンカツとレタス?が入ってます😍
http://imepic.jp/20150203/823212

今日は母が来ていたので、2人で分けて食べました(笑)

さっ、レイさん、フリーターさん、皆さん、豆まきしますよ~o(^-^)o

。゚ 鬼は~そと
 \  〇き〇
    ∩(゚ω゚ )
   ヽ[工]⊂)
    |ヽ |
    (_(_)
         。
福は~うち ゚。
  〇き〇   /
 ( ゚ω゚)∩
 (つ[工]ノ
 | / |
 (_)_)

もう一回!

。゚ よそはーよそ
 \  〇き〇
    ∩(゚ω゚ )
   ヽ[工]⊂)
    |ヽ |
    (_(_)
         。
うちはーうち ゚。
  〇き〇   /
 ( ゚ω゚)∩
 (つ[工]ノ
 | / |
 (_)_)

ん?(笑)

皆さんが今年、健康で幸せな1年となりますように(^人^)

• << 15 京ちゃん、こんばんは😄🌃 我が家は一昨日食べたよ😁 それにしても凄い恵方巻きですね😆美味しそう😄💦 蕎麦は私も知らないです😅 プレゼントぽっぽ `∧ ∧ (*'ω') △ (  )つ(><;)…? `vv  UUヽ | ̄ ̄ ̄| しーJ     ありがとう      なんです  鬼は外ぽ `∧ ∧   。゚∧ (*'ω') 。・゚(><;) (O□ )つ  UUヽ `vv    しーJ  。 ゚ ∧  (;><)やめて   /つとノ ください!  しーJ 。・゚。。  要らないんです    (><;)   △とと ヽ 。゚   。゚ しーJ゚。 ゚ 今日は4日でしたね😆 今夜はモツの煮込みを旦那が買って来てくれるんだ😁 500円でいっぱーい入ってて美味しいんですよ~🎶 (o^-')b ! 皆さん 素敵なディナー🍷🌒✨を!!

No.11 15/02/04 02:05

皆さま
今日も1日お疲れさまでした🙇
恵方巻き食べましたよ〜✌
京さんとこは、豚カツ巻きかですかあ👍
節分蕎麦は初めて聞いたかも💡
私が食べたのは、サラダ巻きみたいのと、アボカドが入ったやつです👍

ゲーセンは日曜日、3千枚位減らしてずっとイライラしてたけど、昨日夜ちょこっと行って」常連のおじさんや、婆ちゃんとおしゃべりしてから始めたから22時位?
久々にビックJPゲットしました✌
いや〜スッキリしました〜✌

京さんもレスしてたけど、節分からの一年怪我事故なくよい一年になりますように🙏

http://imepic.jp/20150204/064600

• << 16 フリーターさん、こんばんは&お疲れ様です☺✨ 恵方巻きは美味しかったですか?😊 僕はあまり太巻きは食べないのですが、節分の日は毎年食べてます😉 豚カツ巻き美味しかったですo(^-^)o サラダ巻きは知ってますが、アボカドが入ってるのもあるんですね! こちらでは売ってなかったです💦💦 こちらのスーパーには納豆巻きが大量にありましたよ(笑) 節分蕎麦は蕎麦コーナーに行くと「節分そば」とシール貼って売ってます☺ 節分蕎麦食べるようになったのは2~3年ぐらい前からです😊 それまでは恵方巻きしか知らなかったので(笑) 子供の頃は節分に蕎麦食べる風習なかったんですが、あの手この手で節分の名目で売ってるんでしょうかね(笑) フリーターさん、昨日JPゲットしたんですね☺✨ おめでとうございます🎉🎉🎉 今年1年もたくさんJP獲得される事を祈っています(^人^)

No.12 15/02/04 02:13

京さん
お茶ご馳走さまです😉

お茶は渋くて濃いのが最高ですねえ👍
お茶に合う🍡どうぞ👍

そういえば、京さんもレイさんもID番号出してるから私も出そう〜っと✌
明日は旦那休みが取れたから、水曜日の朝のイベント行ってまいります✊

では皆様おやすみなさい(∪o∪)。。。

• << 17 フリーターさん、🍡いただきます☺✨ そうなんです!お茶は渋くて濃いのが1番美味しいですね♪ そして、🍡とまた相性バッチリ!(笑) 日本人に生まれて良かったと思います! お茶は親が大好きな影響で小学生の頃から飲んでます(笑) 実は、和菓子の中でお団子、大福、どら焼き、この3つは大好きなんですよ😍✨ 他に好きな物あげるとキリがないですが(笑) 甘党なんで糖尿には気を付けないとですね😥💦 フリーターさんは今日イベントの日なんですね😁 結果は如何に!? また御報告お待ちしていますよ(^O^) あっ、フリーターさん、IDはハンネ変えると出るんじゃないですかね?

No.13 15/02/04 02:15

さっき直したと思ったら直ってなかたから、今度こそ✊
では今日もよい1日になりますように🙇
今度こそ
おやすみなさい☆

No.14 15/02/04 18:11

>> 13 ん?

フリーchanこんばんは😄🌃

無理してID出さないても良いですよ 😄✋

出てないし… (笑)

今日は朝から旦那さんと
行ったのかな?(^-^)

JP画像ありがとう💕

☆⌒(*^∇゜)v

No.15 15/02/04 18:20

>> 10 レイさん フリーターさん 匿さん kuma☆さん 南さん 皆さん、今日も1日お疲れ様でした☺✨     ┌────┐  ┃  … 京ちゃん、こんばんは😄🌃

我が家は一昨日食べたよ😁

それにしても凄い恵方巻きですね😆美味しそう😄💦

蕎麦は私も知らないです😅

プレゼントぽっぽ
`∧ ∧
(*'ω') △
(  )つ(><;)…?
`vv  UUヽ
| ̄ ̄ ̄| しーJ
    ありがとう
     なんです

鬼は外ぽ
`∧ ∧   。゚∧
(*'ω') 。・゚(><;)
(O□ )つ  UUヽ
`vv    しーJ

。 ゚ ∧
 (;><)やめて
  /つとノ ください!
 しーJ 。・゚。。

要らないんです
   (><;)
  △とと ヽ 。゚
  。゚ しーJ゚。 ゚

今日は4日でしたね😆

今夜はモツの煮込みを旦那が買って来てくれるんだ😁

500円でいっぱーい入ってて美味しいんですよ~🎶

(o^-')b !

皆さん

素敵なディナー🍷🌒✨を!!

• << 19 レイさん、こんばんは&お疲れ様です☺✨ レイさんは飲み物何がいいかな?お好きな物をどうぞ✋ 🍵☕🍺🍸🍷🍶 う~ん、レイさんも節分蕎麦知らなかったんですね😥💦 来年はお蕎麦も一緒に食べましょう(笑) えっ? 今日はモツ煮込みですか?😥💦 僕は嫌いなのでお好きなだけどうぞっ(笑)😁 美味しかったですか?😥 飲み物決まりましたか? えっ、カクテルですか? 少々お待ちください✋ パンダ…    ●  ●    ( ●ω●)    (##^ヘΥ ̄ヽ // \##ヘ人_∩#ヘ∩   /⌒ヽヘ\##!∃)#E)  | ヽ );;/'\ ̄ \ /(⌒)^⌒'ー/"/ ))  ') / ∪  /ー/(∀,/ /   //(( (  ∪ ∪ //   \_)///// ドライバーー!!! ∥  ∥   ∥   ∩●  ●∩ ∥   (∃(●ω●)E)  ∥\\^Υ^ノ /ヘ ∥  >ヘ  ̄~ ノ<  ∥    /⌒ヘ  //⌒ヘ   (⌒)/  \(⌒) ∥ ∥⊂二_(,∀,;)二⊃∥ あっ、間違えた(笑) こっちです✋ お待たせしました!スクリュードライバーです(笑)     サッサトノメ!     ゴルァ!      ∧∧ \___(゚Д゚)_/  \゚。゚ ⊂⊂ノ。/   \⊂⊂ノ/    \ ̄/     ( )     ||     ||     ||    _||_   ⊂___⊃    || ストローデノムナ!    || ゴルァ!    ||∩∧∧∩=3 \__||_(゚Д゚)/_/  \゚||゚ノ  ノ。/   \⊂⊂ノ/    \ ̄/     ( )     ||     ||     ||    _||_   ⊂___⊃ (笑)

No.16 15/02/04 20:09

>> 11 皆さま 今日も1日お疲れさまでした🙇 恵方巻き食べましたよ〜✌ 京さんとこは、豚カツ巻きかですかあ👍 節分蕎麦は初めて聞いたかも💡 … フリーターさん、こんばんは&お疲れ様です☺✨

恵方巻きは美味しかったですか?😊 僕はあまり太巻きは食べないのですが、節分の日は毎年食べてます😉 豚カツ巻き美味しかったですo(^-^)o

サラダ巻きは知ってますが、アボカドが入ってるのもあるんですね! こちらでは売ってなかったです💦💦

こちらのスーパーには納豆巻きが大量にありましたよ(笑)
節分蕎麦は蕎麦コーナーに行くと「節分そば」とシール貼って売ってます☺ 節分蕎麦食べるようになったのは2~3年ぐらい前からです😊 それまでは恵方巻きしか知らなかったので(笑)

子供の頃は節分に蕎麦食べる風習なかったんですが、あの手この手で節分の名目で売ってるんでしょうかね(笑)

フリーターさん、昨日JPゲットしたんですね☺✨ おめでとうございます🎉🎉🎉

今年1年もたくさんJP獲得される事を祈っています(^人^)

No.17 15/02/04 20:26

>> 12 京さん お茶ご馳走さまです😉 お茶は渋くて濃いのが最高ですねえ👍 お茶に合う🍡どうぞ👍 そういえば、京さんもレイさん… フリーターさん、🍡いただきます☺✨

そうなんです!お茶は渋くて濃いのが1番美味しいですね♪ そして、🍡とまた相性バッチリ!(笑) 日本人に生まれて良かったと思います! お茶は親が大好きな影響で小学生の頃から飲んでます(笑)

実は、和菓子の中でお団子、大福、どら焼き、この3つは大好きなんですよ😍✨ 他に好きな物あげるとキリがないですが(笑) 甘党なんで糖尿には気を付けないとですね😥💦

フリーターさんは今日イベントの日なんですね😁 結果は如何に!? また御報告お待ちしていますよ(^O^)

あっ、フリーターさん、IDはハンネ変えると出るんじゃないですかね?

• << 43 京さん こんばんは☆ 水曜日のイベントはね〜常連の最近よく喋るお姉さん(5000)と、あいかわきんやに似てるおじさん(3000)に一発ずつで持ってかれたてしまいました😄💦 なのでさっさと被害の少ないうちに退散して🎤に行っちゃいました😄💦 又夜出直したら確か?旦那が3100位のゲットしたんだっけかな? 恵方巻はアボカドの美味しかったですよ〜😳 買いすぎて次の日に一本ゲーセンで食べました😄💦 どら焼き、🍡、後一つ?和菓子はやっぱりいいですね〜😳

No.18 15/02/04 20:37

>> 17

🔌オチャー!!

/ ̄ ̄\
  /    \
  /      \
 / 从从从_   |
`|Y    ヽ  |
 Vミ((/≡≡ |  |
  K・ヽ ィ・> ||) /
 | /    V /
  Y(_)ヽ  /レイ
  |/二ヽ| / ハ
  | ⌒  //- -\
  ヽ__/ (_(_ ヽ
    _/ ハ王 ヽ |
   (ミ)/ Lニニ| |
     ̄  / (三ノ
      ( /| |
      |丿 ヽ丿
     (二ノ (二)

(笑)

さぁて

片付けして

お風呂に行って来まっ😆

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

• << 20 そうきましたか(笑) ブルース・リーに対抗する人はこの人だけです✋ どうぞっ😁✨    ノ从从从\    // ̄ ̄ ̄ヽヽ   (/     | |   | ヽ_ノ ヽ|    仄三八三フ ̄6)   /  (_ヽ  Y   | w些些w  |   人  ▽   ノ    >-w从wー<   / /ヽ_ノ ( \  ( ヽ    /  )   \_⌒) (⌒_/ はいっ!テレンスリーさんです(爆) あっ!お風呂上がりに烏龍茶どうぞ👍 ギャルのパンティ おくれーーーっ!!!!      ____    __/|/⌒  >― `__/へ/(・・ ) U / ̄ /ミL) (OO) ̄_⌒ Lノ ヒ_ノ`(ヽ二ノ亠ヽ ヽニ `ヽ  \ V⌒⌒|(フニヽ   \ |`-\ニノ ヒニノ    \||`ー――イ|\  \\茶~♪//    / ̄ ̄ ̄\   //⌒ヽ i\\  / / (_ノノ ヽヽ `|丿ィ≡= =≡ュ〈 |  >H ̄ ̄八 ̄ ̄Hイ  ヒ|ヽ_/ii\_ノ|6)  `|  ^ー^  ソノ   ヽ (( ̄ ̄)) //   ヽ `==′/ノ    \__/    /. ./ / )   〈/_// /    (_(_)ヲ    ((L_Г))   (_) (_) ウーロン茶~です(笑) はいっ!お風呂へ~     ____     >   \_    / へヾ ))) \    フ / ̄` ̄ ̄ヽ |   / (     |ノ|   レ|≡≡ ≡≡|/   (Y <●ヽ /●> Y)    (  ̄ |  ̄ )゜    人 ノヽノヽ ノ    ∧((――))∧   / /\__/|\   | >VL∧/< |   || \ V|/ / || 郷ですっ!ジャパ~ン!(爆)

No.19 15/02/04 20:53

>> 15 京ちゃん、こんばんは😄🌃 我が家は一昨日食べたよ😁 それにしても凄い恵方巻きですね😆美味しそう😄💦 蕎麦は私も知らない… レイさん、こんばんは&お疲れ様です☺✨

レイさんは飲み物何がいいかな?お好きな物をどうぞ✋

🍵☕🍺🍸🍷🍶

う~ん、レイさんも節分蕎麦知らなかったんですね😥💦 来年はお蕎麦も一緒に食べましょう(笑)

えっ? 今日はモツ煮込みですか?😥💦 僕は嫌いなのでお好きなだけどうぞっ(笑)😁 美味しかったですか?😥

飲み物決まりましたか?

えっ、カクテルですか? 少々お待ちください✋

パンダ…

●  ●
   ( ●ω●)
   (##^ヘΥ ̄ヽ
// \##ヘ人_∩#ヘ∩
  /⌒ヽヘ\##!∃)#E)
 | ヽ );;/'\ ̄ \
/(⌒)^⌒'ー/"/ ))  ')
/ ∪  /ー/(∀,/ /
  //(( (  ∪ ∪
//   \_)/////

ドライバーー!!!

∥  ∥   ∥
  ∩●  ●∩ ∥
  (∃(●ω●)E)
 ∥\\^Υ^ノ /ヘ
∥  >ヘ  ̄~ ノ<  ∥
   /⌒ヘ  //⌒ヘ
  (⌒)/  \(⌒) ∥
∥⊂二_(,∀,;)二⊃∥

あっ、間違えた(笑) こっちです✋

お待たせしました!スクリュードライバーです(笑)

サッサトノメ!
    ゴルァ!
     ∧∧
\___(゚Д゚)_/
 \゚。゚ ⊂⊂ノ。/
  \⊂⊂ノ/
   \ ̄/
    ( )
    ||
    ||
    ||
   _||_
  ⊂___⊃

|| ストローデノムナ!
   || ゴルァ!
   ||∩∧∧∩=3
\__||_(゚Д゚)/_/
 \゚||゚ノ  ノ。/
  \⊂⊂ノ/
   \ ̄/
    ( )
    ||
    ||
    ||
   _||_
  ⊂___⊃

(笑)

• << 21 モツの煮込み~ 京ちゃん嫌いなの? えっ! .:∧_∧∧_∧: :(;゚Д゚)゚ω゚): .:( `つ⊂ ):. .:と_ ))( つ:  _三三三三ニ _三三三 ̄(笑) あんなに美味しい物を… 京ちゃんて結構嫌いな物 多いのかな?😄💦 お酒は飲めないのよ~🍺×(笑) すぐに顔が真っ赤になる😆    ゆ💓    で💓    タ💓    コ💓   ===∞ ヽ(´◎`)ノ  ノノハヽヽ です😅!

No.20 15/02/04 21:13

>> 18 🔌オチャー!!    / ̄ ̄\   /    \   /      \  / 从从从_   | `|Y  … そうきましたか(笑)
ブルース・リーに対抗する人はこの人だけです✋

どうぞっ😁✨

ノ从从从\
   // ̄ ̄ ̄ヽヽ
  (/     | |
  | ヽ_ノ ヽ|
   仄三八三フ ̄6)
  /  (_ヽ  Y
  | w些些w  |
  人  ▽   ノ
   >-w从wー<
  / /ヽ_ノ ( \
 ( ヽ    /  )
  \_⌒) (⌒_/

はいっ!テレンスリーさんです(爆)

あっ!お風呂上がりに烏龍茶どうぞ👍

ギャルのパンティ
おくれーーーっ!!!!
     ____
   __/|/⌒  >―
`__/へ/(・・ ) U / ̄
/ミL) (OO) ̄_⌒ Lノ
ヒ_ノ`(ヽ二ノ亠ヽ ヽニ
`ヽ  \ V⌒⌒|(フニヽ
  \ |`-\ニノ ヒニノ
   \||`ー――イ|\

\\茶~♪//

/ ̄ ̄ ̄\
  //⌒ヽ i\\
 / / (_ノノ ヽヽ
`|丿ィ≡= =≡ュ〈 |
 >H ̄ ̄八 ̄ ̄Hイ
 ヒ|ヽ_/ii\_ノ|6)
 `|  ^ー^  ソノ
  ヽ (( ̄ ̄)) //
  ヽ `==′/ノ
   \__/
   /. ./ / )
  〈/_// /
   (_(_)ヲ
   ((L_Г))
  (_) (_)

ウーロン茶~です(笑)

はいっ!お風呂へ~
    ____
    >   \_
   / へヾ ))) \
   フ / ̄` ̄ ̄ヽ |
  / (     |ノ|
  レ|≡≡ ≡≡|/
  (Y <●ヽ /●> Y)
   (  ̄ |  ̄ )゜
   人 ノヽノヽ ノ
   ∧((――))∧
  / /\__/|\
  | >VL∧/< |
  || \ V|/ / ||

郷ですっ!ジャパ~ン!(爆)

• << 22 相変わらず快調ですね😆👍 . ☁☀☁ .  ✨ 🌷    ✨ 🌷🌷 🌷Y🌷Y🌷 Y🌷Y🌷Y🌷 🌷Y🌷Y🌷  🌷🌷Y🌷 川🌷        ∧き∧ ______(   ) ∵∵∵∵∵/⌒   ^ ∵∵/⌒ヾ/ /  /| ∵∵\ / /  /∴| ∵∵_ソ /  ノ∴|  ∵.ξ_ノ`ーー´‥  ''' 今日も お腹スッキリ! 快調…バナナウンコ!^〇^ わぁーぉ! 出たっ (°Д°)    п キュッ 〝⊂⊇∞⊆⊃゙    l| γ~ヽ,[]、 I ( ̄^^ ̄ヽ ヽ^ニ`ー" ̄i |  ~    `べ ニ      丿 ヽ ュ     /o゚ `\ ル     /     ヾ ン    ノ  ゚   oi    │wWWWWWw.--ノ    | WWWWWWWし }    | WWWWWWW~uuリ]    ノ WWWWWWW   / WWWWWWW   / ̄/WWWWWWリ ./ / リWWWWW / ヘJ  WWWWリ ノ川   リWWW 違う違う(ヾ(´・ω・`) 呼んでません_(._.)_ (笑)

No.21 15/02/04 23:47

>> 19 レイさん、こんばんは&お疲れ様です☺✨ レイさんは飲み物何がいいかな?お好きな物をどうぞ✋ 🍵☕🍺🍸🍷🍶 う~ん、レイさんも節… モツの煮込み~

京ちゃん嫌いなの?

えっ!
.:∧_∧∧_∧:
:(;゚Д゚)゚ω゚):
.:( `つ⊂ ):.
.:と_ ))( つ:
 _三三三三ニ
_三三三 ̄(笑)

あんなに美味しい物を…

京ちゃんて結構嫌いな物
多いのかな?😄💦

お酒は飲めないのよ~🍺×(笑)
すぐに顔が真っ赤になる😆

ゆ💓

で💓

タ💓

コ💓

===∞
ヽ(´◎`)ノ
 ノノハヽヽ です😅!

• << 25 レイさん、おはようございます☺✨ モツ以外にも嫌いな食べ物いっぱいありますよ~(笑) 🍆もダメだし、ウニや牡蛎もダメです(笑) 貝類はシジミとアサリとホタテしか食べれまテン(笑) お酒呑めないんですね😥💦 大丈夫です!未成年者もお酒呑めませんから(笑) また夜に来ます!それでは皆さん、今日も1日怪我しないように頑張りましょう!   ,´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ γ/       (~ヽ ||       Y | し|⊂⊃  ⊂⊃ |J  /       | +(  ▼   〇ノが  ゝ 人_  _/ ん    ̄~7 ̄ ̄\  ば /⌒,//   (`ヽ る | イノ | >⌒、} | ぞ \_/|  \_ノ

No.22 15/02/04 23:57

>> 20 そうきましたか(笑) ブルース・リーに対抗する人はこの人だけです✋ どうぞっ😁✨    ノ从从从\    // ̄ ̄ ̄ヽヽ   (… 相変わらず快調ですね😆👍

. ☁☀☁
.  ✨

🌷    ✨
🌷🌷
🌷Y🌷Y🌷
Y🌷Y🌷Y🌷
🌷Y🌷Y🌷 
🌷🌷Y🌷
川🌷
       ∧き∧
______(   )
∵∵∵∵∵/⌒   ^
∵∵/⌒ヾ/ /  /|
∵∵\ / /  /∴|
∵∵_ソ /  ノ∴|
 ∵.ξ_ノ`ーー´‥
 '''
今日も
お腹スッキリ!
快調…バナナウンコ!^〇^

わぁーぉ!

出たっ (°Д°)

п キュッ
〝⊂⊇∞⊆⊃゙
   l|
γ~ヽ,[]、
I ( ̄^^ ̄ヽ
ヽ^ニ`ー" ̄i |
 ~    `べ ニ
     丿 ヽ ュ
    /o゚ `\ ル
    /     ヾ ン
   ノ  ゚   oi
   │wWWWWWw.--ノ
   | WWWWWWWし }
   | WWWWWWW~uuリ]
   ノ WWWWWWW
  / WWWWWWW
  / ̄/WWWWWWリ
./ / リWWWWW
/ ヘJ  WWWWリ
ノ川   リWWW

違う違う(ヾ(´・ω・`)

呼んでません_(._.)_

(笑)

• << 26 レイさん フリーターさん 匿さん kuma☆さん 皆さん、今日も1日お疲れ様でした☺✨ ただいま帰ってきました😊✋ 今日から札幌雪祭りの開催ですが、見に行く予定はありません(笑) こちらでは⛄いくらでも見れますからね💦💦 珍しくもなく~(笑) 今年はダースベイダーの雪像もあるみたいですよ~😉    ____   / i i \   |( | | )|   ∥ _| |_ ∥   /Y ̄)モ( ̄Y|  //ヽ ̄>n< ̄∧ヽ  LL_VLLLV_L|   // ゚二二゚ヽ\  ( /|| | ||ヽ ヽ  ||\|_|_|_/| |  || [≡ロ|] | | ゲッ!蛇口から貞子が出てる!😱😱 .:∧キ∧∧フ∧: :(;゚Д゚)゚ω゚): .:( `つ⊂ ):. .:と_ ))( つ:  _三三三三ニ _三三三 ̄ 怖くてお風呂入れな~い(笑) さて、御飯支度しますよ~♪ ハラヘッタ ハラヘッタ メシクワセロ!   ∧き∧∧き∧   (-д-。)(-Α-。)   (nnノ) (nnノ) 、∧き∧ ∧き∧ ∧き∧ (-ε-。)(-□-。)(-ω-。) 、(nnノ) (nnノ) (nnノ) (笑)

No.23 15/02/05 00:18

今日は雪☔ですって😱

大した事ないといいけど…(T_T)

北海道は-30℃になったとこもあるんですねー😲💦

日本も広いわ( ゜o゜)

それでは

風邪引かないように
気を付けて😌✋

おやすみ

😌🌃💤

• << 28 レイさん フリーターさん 匿さん kuma☆さん 皆さん、おはようございます☺✨ ⛄どうでしたか? 結構積もったんですか?😥 -30℃になった所も北海道ではありますが、こちらも寒いです😠 天気は良いんですが、寒くて路面は凍ってツルツルです😥 皆さんもお気をつけて、今日も1日ファイトで頑張りましょうp(^-^)q

No.24 15/02/05 00:57

またやっちゃった(>o<")

たまには感動話でも…って思い長文打ってたら
変なとこ2度打ちして
消しちゃった😱💨

いよいよヨイヨイかな?😆

・
   ∧れヘ イツノマニカ…
  (´・ω)つ ))
  /  ⊃  ・
  ( ⌒⊃゙
  し′

・ ∧れヘ キエタハ~
   (・ω・`)⊃゙
`(( と(つ ノ ・
    し'

・  ∩
    ∧れヘ キレイサッパリ
  と(´・ω)⊃゙ ・
    `J

∧れヘ カイショ~・
   (*^∇^)つ ))
   /  ⊃
`(( ⊂__⌒⊃ ・
     彡

失礼しました<(_ _*)>

ホントに寝ましょ🎵

o(__*)Zzz

No.25 15/02/05 08:54

>> 21 モツの煮込み~ 京ちゃん嫌いなの? えっ! .:∧_∧∧_∧: :(;゚Д゚)゚ω゚): .:( `つ⊂ ):. … レイさん、おはようございます☺✨

モツ以外にも嫌いな食べ物いっぱいありますよ~(笑)

🍆もダメだし、ウニや牡蛎もダメです(笑) 貝類はシジミとアサリとホタテしか食べれまテン(笑)

お酒呑めないんですね😥💦 大丈夫です!未成年者もお酒呑めませんから(笑)

また夜に来ます!それでは皆さん、今日も1日怪我しないように頑張りましょう!

,´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
γ/       (~ヽ
||       Y |
し|⊂⊃  ⊂⊃ |J
 /       |
+(  ▼   〇ノが
 ゝ 人_  _/ ん
   ̄~7 ̄ ̄\  ば
/⌒,//   (`ヽ る
| イノ | >⌒、} | ぞ
\_/|  \_ノ

• << 32 京ちゃん! 好き嫌いはいけませんよ! ナス大好き😆💕 貝類なんて美味しいじゃないですか~😍💦 アサリなら平気だったら 皆で潮干狩りに行こうか?(^-^)     ∧キ∧    (・ω・`) ~~~とと ヽ~~~    ((しーJ ∴@∴@∴:∴:∴:∴ :∴:∴:∴:∴:∴:∴: .:∴:∴:∴:∴:∴:∴    ∧キ∧  アタ!(・ω・`) ~~~とと ヽ~~~     しーJ ∴@∴@∴:∴:∴:∴ :∴:∴:∴:∴:∴:∴: .:∴:∴:∴:∴:∴:∴     ∧キ∧    (・ω・`) ~~~と ~ヽ~~~    ((しーJ ∴(V)。。(V)∴:∴:∴ . ミ(∀)ミ :∴:∴: :∴:∴:∴:∴:∴:∴     ∧き∧    (;・ω・`) ~~~⊂~~つ~~  (V)。。(|)ーJ  ミ(∀)ミ チョキーン! :∴:∴:∴:∴:∴:∴ ∴:∴:∴:∴:∴:∴: :∴:∴:∴:∴:∴:∴

No.26 15/02/05 20:09

>> 22 相変わらず快調ですね😆👍 . ☁☀☁ .  ✨ 🌷    ✨ 🌷🌷 🌷Y🌷Y🌷 Y🌷Y🌷Y🌷 🌷Y🌷Y🌷… レイさん
フリーターさん
匿さん
kuma☆さん

皆さん、今日も1日お疲れ様でした☺✨

ただいま帰ってきました😊✋

今日から札幌雪祭りの開催ですが、見に行く予定はありません(笑)

こちらでは⛄いくらでも見れますからね💦💦 珍しくもなく~(笑)

今年はダースベイダーの雪像もあるみたいですよ~😉

____
  / i i \
  |( | | )|
  ∥ _| |_ ∥
  /Y ̄)モ( ̄Y|
 //ヽ ̄>n< ̄∧ヽ
 LL_VLLLV_L|
  // ゚二二゚ヽ\
 ( /|| | ||ヽ ヽ
 ||\|_|_|_/| |
 || [≡ロ|] | |

ゲッ!蛇口から貞子が出てる!😱😱

.:∧キ∧∧フ∧:
 _三三三三ニ
_三三三 ̄

怖くてお風呂入れな~い(笑)

さて、御飯支度しますよ~♪

ハラヘッタ ハラヘッタ メシクワセロ!
  ∧き∧∧き∧
  (-д-。)(-Α-。)
  (nnノ) (nnノ)
、∧き∧ ∧き∧ ∧き∧
(-ε-。)(-□-。)(-ω-。)
、(nnノ) (nnノ) (nnノ)

(笑)

• << 33         ┌ш┬―┬―┐  ├┬┴┬┴┬┤  ├┴┬┴┬┴┤   ゛゛ ゛゛゛゛゛゛         ハハハハハハ  ┌ш┬─┬ш┐  ├┬┴┬┴┬┤  ├┴┬┴┬┴┤  ゛゛ ゛゛゛゛゛゛  ┌γ ̄ ̄ヽ─┐  ├-ヽγ ⌒ヽ┤  ├//ハハハハハハ\  ゛ш |川川|\\゛゛ ゛゛  ゛   ш   γ川ノヽ   川/||ノハハ   ハハノハ(0)|   ハハノ  ヽ   ш   J    し⌒J  ´川ノヽ  川ノノミ コンバワ   川´・ω・ 新しいズラ   つ旦0 似合いますか   し⌒J 京ちゃん札幌雪まつり行かないんですか?(o^o^o) テレビ📺で視たけど凄いですよね😄見に行きたいけど寒いの嫌だな~(T-T)

No.27 15/02/06 07:06

キタ━━━━━━━っ!!

\\    ζ  //
    / ̄ ̄ ̄\
⊂  /     \
  ∥| ⌒  ⌒ |∥
`⊂ ∥| (・) (・) |∥
  6|-━〇⌒〇━-|9
 _ \/_||||_\/
`/ " ̄\\_//⌒|
/  /"Y  ̄ ̄ ̄ J ノ
|⌒( ノ━V_\ハ/ノ ノ
(_ノ ノ   ̄ ̄" ハ
   [__┛ ̄ ̄ ̄\
 ̄ ノ" _     |
` ̄/ /] \/\/\|
  |/ |   |\  |
   |  | ) ノ
   |  |┣━く
   |  | \  ]
   |   | ┗-┛
   |   |
   \  |
   ノ ̄ ̄"\
// \___ノ \\

皆さん
おはようございます😆✋✨

今日も寒いですが元気に
頑張りましょうヽ(´▽`)/

ζ     波
./ ̄ ̄ ̄ ̄\ 平
/\💢 ⌒ ⌒ \は
 ̄~∥∧ ∧~¶ ̄愉
  ( ゚Д゚)/  快
  /  /   だ
  (  (   な
 ∫ヽ_ )   ぁ
.__∪ ∪___∫
|||  (・) (・)│♪
(6───○⌒つ│
│   _|||| │
.\ / \_/ /
  \___/

綾波も愉快だよ!

♪チャンチャン

(笑)

• << 29 キタ━━━━━━━!! \\    ζ  //     / ̄ ̄ ̄\ ⊂  /     \   ∥| ⌒  ⌒ |∥ `⊂ ∥| (・) (・) |∥   6|-━〇⌒〇━-|9  _ \/_||||_\/ `/ " ̄\\_//⌒| /  /"Y  ̄ ̄ ̄ J ノ |⌒( ノ━V_\ハ/ノ ノ (_ノ ノ   ̄ ̄" ハ    [__┛ ̄ ̄ ̄\  ̄ ノ" _     | ` ̄/ /] \/\/\|   |/ |   |\  |    |  | ) ノ    |  |┣━く    |  | \  ]    |   | ┗-┛    |   |    \  |    ノ ̄ ̄"\ // \___ノ \\       ニャン      ΛきΛ     (・ω・´)   ←―oー―⊂ |      .し―J      ΛきΛ     (・ω・´)    ←oー――⊂)グイッ      .し―J     ニャーン!!      ΛきΛ     (・ω・´) ←―――o=  ⊂パッ      .し―J    シュルルルル     ←―――== == ぎゃあああああぁ     ζ   / ̄ ̄ ̄ ̄\  /      \ 、。' ./\   \  //・.'` ||||  (゚) (←――― (6-------◯⌒つ ゚・。@,^ `|   _||||| |  \ / \・゚.':。゚:、   \____/゚'・、 あっ、当たった😱😱 波平さん!大丈夫かな? コラ―!イタズラばかりしおって!     ζ   / ̄ ̄ ̄ ̄\  /      \ .|       | .|       | .|       | .|       | .|       | ./\   \  /| ||||  (・) (・)| (6-------◯⌒つ | `|   _||||| |  \ / \_/ /   \____/ ん? さすが波平さん! 不死身です(笑)

No.28 15/02/06 08:14

>> 23 今日は雪☔ですって😱 大した事ないといいけど…(T_T) 北海道は-30℃になったとこもあるんですねー😲💦 日… レイさん
フリーターさん
匿さん
kuma☆さん

皆さん、おはようございます☺✨

⛄どうでしたか? 結構積もったんですか?😥

-30℃になった所も北海道ではありますが、こちらも寒いです😠

天気は良いんですが、寒くて路面は凍ってツルツルです😥

皆さんもお気をつけて、今日も1日ファイトで頑張りましょうp(^-^)q

• << 34 雪☔降らなかったんです😅 そうそう😄💡 ずっと雨🌁☔😫でした! それが今朝、凍ってて 危なかったです😱 通学チャリ🚲なので旦那が送って行きました😉💦 私だったら車🚗出すのも 怖いです😫     __∩   ⊂/  ノ)   / / /ゞゞ イナバウアー =≡(_ノ(_)   ┷ ┷┷  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ∧れ∧    (。・ω・∩ * ̄ ̄ ̄/⊃ /ノ ̄ ̄  ┠⊂( ヽノ *+ * ~ ヾJ ピタッ!    *.+┷  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ スケートで行けば楽かな?

No.29 15/02/06 08:20

>> 27 キタ━━━━━━━っ!! \\    ζ  //     / ̄ ̄ ̄\ ⊂  /     \   ∥| ⌒  ⌒ |∥ … キタ━━━━━━━!!

\\    ζ  //
    / ̄ ̄ ̄\
⊂  /     \
  ∥| ⌒  ⌒ |∥
`⊂ ∥| (・) (・) |∥
  6|-━〇⌒〇━-|9
 _ \/_||||_\/
`/ " ̄\\_//⌒|
/  /"Y  ̄ ̄ ̄ J ノ
|⌒( ノ━V_\ハ/ノ ノ
(_ノ ノ   ̄ ̄" ハ
   [__┛ ̄ ̄ ̄\
 ̄ ノ" _     |
` ̄/ /] \/\/\|
  |/ |   |\  |
   |  | ) ノ
   |  |┣━く
   |  | \  ]
   |   | ┗-┛
   |   |
   \  |
   ノ ̄ ̄"\
// \___ノ \\

ニャン
     ΛきΛ
    (・ω・´)
  ←―oー―⊂ |
     .し―J

ΛきΛ
    (・ω・´)
   ←oー――⊂)グイッ
     .し―J

ニャーン!!
     ΛきΛ
    (・ω・´)
←―――o=  ⊂パッ
     .し―J

シュルルルル
    ←―――== ==

ぎゃあああああぁ
    ζ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
 /      \ 、。'
./\   \  //・.'`
||||  (゚) (←―――
(6-------◯⌒つ ゚・。@,^
`|   _||||| |
 \ / \・゚.':。゚:、
  \____/゚'・、

あっ、当たった😱😱 波平さん!大丈夫かな?

コラ―!イタズラばかりしおって!
    ζ
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
 /      \
.|       |
.|       |
.|       |
.|       |
.|       |
./\   \  /|
||||  (・) (・)|
(6-------◯⌒つ |
`|   _||||| |
 \ / \_/ /
  \____/

ん? さすが波平さん! 不死身です(笑)

No.30 15/02/06 15:24

皆様
こんにちは♪
朝からと言っても、11時からだけど来た甲斐があり小さいながら2075ゲットしました✌
イベントじゃないし、来る予定じゃなかったのだけど、昨日も夜同じ台で2300いくつかゲットして、金ボール出て時間切れになったから又やりに来ました😉
その後プレミアムも引いたけど、そちら1240で終了しちゃいました😭

そうそう、とあるスレでざっとしかスレの説明読まなかったのが悪いのですが、続ける文字を違うなあ?と思い、指定じゃないの書いたら猛攻撃??(゜Q。)??

決して間違いではないし、どちらでも構わないみたいなのですが(そんな続け方は今まで見たこと無かった💦)、その後謝ったのに、他の参加者まで「よく読めや!」だの「ルール無視か!」だの??(゜Q。)??

ここは、ほんわか暖かい場所だけど、顔の見えない世界は怖いですね((((;゜Д゜)))
今は着レス外しましたが(((;゜Д゜)))

No.31 15/02/06 17:18

>> 30 フリーchanこんにちは😄✋

昨日は雪☔空振りじゃなかったですか?ヽ(´o`;

あそこかなぁ?(^o^;)

ちょっと寝て💦また夜に
来ますね 😉✋

\:/
    ⌒ヽ‥‥○‥‥
⌒ヽ ⌒ヽ⌒ヽ/:\

Zzz∧_∧⌒ヽ
 ( _ _)_ノ~
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| ∧れ∧
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|(*・ω・`)
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄| (nnノ)
``""゙゙゙```"""゙゙`""゙゙゙`

• << 35 レイさん 夕寝? だいたい察しがついたかな? 何だか 人間の心理?というか、一人が言い出すと釣られて?吊られて?みんな言い出すのは何なんですかね〜? 訂正は言われてみればしないでしまったけど、丁重にレスしたつもり(自分で思ってるだけだった?)が、荒らしとか??(゜Q。)?? 何だかですね😡 反論したいとこだけど、あのスレにはもう行きません😡 あはは😄💦 ここで愚痴ってごめんなさい🙏

No.32 15/02/06 18:47

>> 25 レイさん、おはようございます☺✨ モツ以外にも嫌いな食べ物いっぱいありますよ~(笑) 🍆もダメだし、ウニや牡蛎もダメです(笑) 貝類… 京ちゃん!

好き嫌いはいけませんよ!

ナス大好き😆💕

貝類なんて美味しいじゃないですか~😍💦

アサリなら平気だったら
皆で潮干狩りに行こうか?(^-^)

∧キ∧
   (・ω・`)
~~~とと ヽ~~~
   ((しーJ
∴@∴@∴:∴:∴:∴
:∴:∴:∴:∴:∴:∴:
.:∴:∴:∴:∴:∴:∴

∧キ∧
 アタ!(・ω・`)
~~~とと ヽ~~~
    しーJ
∴@∴@∴:∴:∴:∴
:∴:∴:∴:∴:∴:∴:
.:∴:∴:∴:∴:∴:∴

∧キ∧
   (・ω・`)
~~~と ~ヽ~~~
   ((しーJ
∴(V)。。(V)∴:∴:∴
. ミ(∀)ミ :∴:∴:
:∴:∴:∴:∴:∴:∴

∧き∧
   (;・ω・`)
~~~⊂~~つ~~
 (V)。。(|)ーJ
 ミ(∀)ミ チョキーン!
∴:∴:∴:∴:∴:∴:

No.33 15/02/06 21:54

>> 26 レイさん フリーターさん 匿さん kuma☆さん 皆さん、今日も1日お疲れ様でした☺✨ ただいま帰ってきました😊✋ 今日から札…

┌ш┬―┬―┐
 ├┬┴┬┴┬┤
 ├┴┬┴┬┴┤
  ゛゛ ゛゛゛゛゛゛

ハハハハハハ
 ┌ш┬─┬ш┐
 ├┬┴┬┴┬┤
 ├┴┬┴┬┴┤
 ゛゛ ゛゛゛゛゛゛

┌γ ̄ ̄ヽ─┐
 ├-ヽγ ⌒ヽ┤
 ├//ハハハハハハ\
 ゛ш |川川|\\゛゛
゛゛  ゛   ш

γ川ノヽ
  川/||ノハハ
  ハハノハ(0)|
  ハハノ  ヽ
  ш   J
   し⌒J

´川ノヽ
 川ノノミ コンバワ 
 川´・ω・ 新しいズラ
  つ旦0 似合いますか
  し⌒J

京ちゃん札幌雪まつり行かないんですか?(o^o^o)

テレビ📺で視たけど凄いですよね😄見に行きたいけど寒いの嫌だな~(T-T)

No.34 15/02/06 22:04

>> 28 レイさん フリーターさん 匿さん kuma☆さん 皆さん、おはようございます☺✨ ⛄どうでしたか? 結構積もったんですか?😥 … 雪☔降らなかったんです😅

そうそう😄💡

ずっと雨🌁☔😫でした!

それが今朝、凍ってて
危なかったです😱

通学チャリ🚲なので旦那が送って行きました😉💦

私だったら車🚗出すのも
怖いです😫

__∩
  ⊂/  ノ)
  / / /ゞゞ イナバウアー
=≡(_ノ(_)
  ┷ ┷┷

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ∧れ∧
   (。・ω・∩
* ̄ ̄ ̄/⊃ /ノ ̄ ̄
 ┠⊂( ヽノ *+
* ~ ヾJ ピタッ!
   *.+┷
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スケートで行けば楽かな?

No.35 15/02/06 22:15

>> 31 フリーchanこんにちは😄✋ 昨日は雪☔空振りじゃなかったですか?ヽ(´o`; あそこかなぁ?(^o^;) ちょっ… レイさん
夕寝?
だいたい察しがついたかな?
何だか
人間の心理?というか、一人が言い出すと釣られて?吊られて?みんな言い出すのは何なんですかね〜?
訂正は言われてみればしないでしまったけど、丁重にレスしたつもり(自分で思ってるだけだった?)が、荒らしとか??(゜Q。)??
何だかですね😡
反論したいとこだけど、あのスレにはもう行きません😡
あはは😄💦
ここで愚痴ってごめんなさい🙏

• << 37 どうぞ✋      (  )       (  )       ( )   ∧ふ∧  ) )   (* ^ω^)( ( パチ   / つつ ・・ パチ   しーJ wXMWMw 皆、燃えて熱くなりたいんか~い💦って(笑)

No.36 15/02/06 22:54

>> 35 ん?

荒らしまで書いてあったかな(・_・?)違う…かな…

もう少しで終わるとこかなと思ったりなんかして?😅

まったくね⤵(-o-;)

何処にせよ
ストレス溜まってるんかな?😲

冬で寒いと調子悪いみたいですよ(^o^;)みんな(笑)

まぁ❤

ここで暖とってて下さい😆

大丈夫v(・∀・*)

• << 38 レイさん そう、後20レスちょいで終わるやつ😄💦 4理🐔👣 あそこまでって感じ💦 👦のいじめみたい😄💦 寒いとストレスたまるんでしょうかね〜😄💦

No.37 15/02/06 23:00

>> 35 レイさん 夕寝? だいたい察しがついたかな? 何だか 人間の心理?というか、一人が言い出すと釣られて?吊られて?みんな言い出すのは何…

どうぞ✋

(  )
      (  )
      ( )
  ∧ふ∧  ) )
  (* ^ω^)( ( パチ
  / つつ ・・ パチ
  しーJ wXMWMw

皆、燃えて熱くなりたいんか~い💦って(笑)

No.38 15/02/06 23:56

>> 36 ん? 荒らしまで書いてあったかな(・_・?)違う…かな… もう少しで終わるとこかなと思ったりなんかして?😅 まった… レイさん
そう、後20レスちょいで終わるやつ😄💦
4理🐔👣
あそこまでって感じ💦
👦のいじめみたい😄💦

寒いとストレスたまるんでしょうかね〜😄💦

No.39 15/02/07 00:10

>> 38 でしょ?(σ≧▼≦)σ

見つけるの早いから😆
<(`^´)>

いま私はホントにアホ雑
みたいなとこしかレスしないけどね😉💦

怖いね!

.:∧_∧∧_∧:
 _三三三三ニ
_三三三 ̄

そんなときは…

ザァ──────ッ
`_________
| _______ |
| |::今日の仕事::| |
| |::オ・ワ・リ::| |
| |:::/ ̄ ̄ ̄`⌒\ |
| |::| ィ川川ヘ_r=< |
|  ̄| 川川川 ヒ ||
ГT ̄ノ 川貞川 ̄リリ |
|_| /  川川川  |_|
  /_/川川川 カエロ・
 / /  川川川
/ J   川川リ ズルッ…
ノ川    川リ

を投入して逃げるxF0➰💦
(笑)

No.40 15/02/07 00:13

ほんじゃ✋

寝るよ〰

・ ・・
  ,──────、
  | _∧れ∧_💤|
  |()(ーωー`)()|
  [二二二二ニニ二]
  | |〃    | |
  | | ※ 〃 | |
  | |     | |
  | | 〃  ※| |
  | L_____| |
  L_______|

お疲れさまでした😆✊

No.41 15/02/07 01:26

流石レイさん🔔
見つけたっぽい🔔

私が主してたときもRっちさんが絡まられてたなあ??(゜Q。)??
4理🐔だから、被りは日常茶飯事なのに「このやろう抜かしやがって」みたく??(゜Q。)??

それがRっちさんとこ参加し出したきっかけになったのだけど😳
色んな人がいますね〜☆

• << 45 明日は 遅起きでいいのできました(^-^) Rっち良く喧嘩してたね😆 しかしどうしようもないね┐(-。ー;)┌ 遊びは一人じゃできないのにさ…(^o^;) まぁ~ そっと離れた方がいいよ😄 私もアボカド好き~い😍💦 でね… やっぱりバイク買うかも です😅旦那が煩い(笑) パソコンで見てて HONDAのpcx125が気に入ったらしいけど、どうでしょうかね?😲私は跨ぐ感じのヤツだと荷物が足下に置けないからなぁ〰と、思うんです(-o-;) 旦那に春になったら考えようって、言ったら いま時期に買うと安いの?(-"-;) またライダーになるかも😆      ∧れ∧     (キ`・∀・)ノ\ ー=≡t―ー/ヽ_つ) _s) ≡(〓〓( )/\\ー\ =≡( (〓:(/ | (★)T =≡ヽ、_ノ ̄ ̄ヽ、_ノ では おやすみ~😄✋

No.42 15/02/07 01:31

聞いていただいてありがとうございました😄💦

あの変な団結力の人らなんかこうしてやる👊

/l/(/ヾ_
 _/      <_
_>  _____<
\  γ  ___ヾ
/  | ヽ/〃ヽ \
7  | ノヽ_/ ̄  ̄
/ /⌒| ミ)ヽ_| /i
レ|d _)ヽ_ヒノ)ヽ_
|ヽ_  _ヘr__ノ)_ノ_
レ| \ ノヾ_ノノ
 Vレ|`ー――-イ
   |――、__/\_
  /ヽ___/\」\

ではおやすみなさい(∪o∪)。。。

No.43 15/02/07 01:50

>> 17 フリーターさん、🍡いただきます☺✨ そうなんです!お茶は渋くて濃いのが1番美味しいですね♪ そして、🍡とまた相性バッチリ!(笑) 日本人… 京さん
こんばんは☆

水曜日のイベントはね〜常連の最近よく喋るお姉さん(5000)と、あいかわきんやに似てるおじさん(3000)に一発ずつで持ってかれたてしまいました😄💦

なのでさっさと被害の少ないうちに退散して🎤に行っちゃいました😄💦

又夜出直したら確か?旦那が3100位のゲットしたんだっけかな?

恵方巻はアボカドの美味しかったですよ〜😳
買いすぎて次の日に一本ゲーセンで食べました😄💦

どら焼き、🍡、後一つ?和菓子はやっぱりいいですね〜😳

• << 52 フリーターさん、こんばんは&お疲れ様でした☺✨ お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m 水曜日のイベントは残念でしたね💦💦 のまれてしまう前に退散で正解かもしれません😃💦 常連さんのおじさんが、あいかわきんやさんに似てるんですか?(笑) な~るほど ザ ワ~ルド😁✋ 懐かしいですね~よく📺視てましたよ♪ 最近は「アド街ック天国」って番組の司会で見かけますが😥 洋菓子よりは和菓子のほうが体には良いみたいですよ!小豆とかはやはり良いみたいなので、どら焼きや、たい焼き、お焼き(今川焼)なんかも👌 でも甘い物食べ過ぎは良くないですね(笑) フリーターさん、🎤行って何唄いました? ご一緒したかったなぁ~(笑)

No.44 15/02/07 08:08

レイさん
フリーターさん
匿さん
kuma☆さん

皆さん、おはようございます☺✨

レイさん、雪まつり寒いですが、機会があれば1度見に来てください☺✨

寒いのが苦手ならこちらを差し上げます✋

_______、
 /_______/|
 |🔥超高温タイプ🔥||
 |超時間 ホットカイロ ||
 |貼らない タイプ ||
 | 30コ入り ||
 |_∩∧き∧∩_|/
   ((* ^ω^)ノ~🎵
    /  |
。。。。し―θ

潮干狩り行った事ないですが、レイさんやフリーターさん達と行ったら楽しそうですね♪ 泥だらけになるのかな?😥

フリーターさん、違う所で嫌な思いしたみたいで、大丈夫ですか?😣 色々なスレがありますが、人も色々です💦💦

1人が口撃してきたら、面白がってそれに便乗する形で我も我もと乗っかってくる人達も残念ながら居ます😣

そこでケンカになったり言葉の暴力やイジメみたいになって、傷付いたり傷付けられたり嫌な思いもしますよね。

上手く説明できなくてすいませんm(_ _)m

僕はレイさんのスレは凄くホッコリできて暖かい場所だと思ってます😊✨

レイさんもフリーターさんもお優しい人なので、こちらに来て本当に良かったと思っています😊

+ __  ___  __ +
`∧レ∧∧フ∧∧キ∧(*・∇・(*・∀・)(д・*∩`ノっ ノo(っ っ(っ ノ
し'(_) (_)(_)(_)し′
+         +

皆さんにとって今日も1日笑顔で素敵な日でありますように(^人^)

• << 46 えぇ~~っ!!     ___    /⌒ ⌒\   o゚⊂⊃=⊂⊃゚o  |⌒ (_人_) ⌒|   \  |┬|  /     丶ノ(⌒)__       ノ ||||      ( ̄⌒ーL|ノノ       ̄`ー―′ 京ちゃん… あっ! ビックリしたなぁ! なぁーんだ😆💦 ホッコリ できてか~(笑) 寒いの苦手なのよね! そんだけあれば温かいかな(^皿^) 潮干狩りは面白いですよ!でも今って1キロまでしか持って帰れないのかな?😅 あやや💦 また持ち上げて行くんだからもう⤴😆💦 皆様のお陰ですよ(^人^) 見てる人がよーく分かってらっしゃると思うけどね! あっ! もし私が絡まれてたら~ 放っといて大丈夫ですから(笑) まず相手にしてくれないと思うけどね (-_-;) それでは おやすみ~😁✋ ワンピース忘れないでね!(笑)
  • << 47 皆さま おはようじゃないや、こんにちは♪ 京さん、雪まつり📺見ると綺麗だから一度見てみたいけど寒いから凍りそう😄💦 そう、まさに京さんが言ってる通りのおもいをしました😰 私も悪いとこもあったんだけど😰 旦那は掲示板なんか足を洗えと言ってるけど、こ こは居心地がいいから来ちゃいます😳 でもちょっと腹立つなあ😄💦 今まで他の人だって、あの流れでレスしてたのに、ちょうど、いちゃもん野郎の次にレスしてしまったからそれもいけなかった😄💦

No.45 15/02/08 00:32

>> 41 流石レイさん🔔 見つけたっぽい🔔 私が主してたときもRっちさんが絡まられてたなあ??(゜Q。)?? 4理🐔だから、被りは日常茶飯事… 明日は

遅起きでいいのできました(^-^)

Rっち良く喧嘩してたね😆

しかしどうしようもないね┐(-。ー;)┌

遊びは一人じゃできないのにさ…(^o^;)

まぁ~
そっと離れた方がいいよ😄

私もアボカド好き~い😍💦

でね…

やっぱりバイク買うかも
です😅旦那が煩い(笑)

パソコンで見てて
HONDAのpcx125が気に入ったらしいけど、どうでしょうかね?😲私は跨ぐ感じのヤツだと荷物が足下に置けないからなぁ〰と、思うんです(-o-;)

旦那に春になったら考えようって、言ったら
いま時期に買うと安いの?(-"-;)

またライダーになるかも😆

∧れ∧
    (キ`・∀・)ノ\
ー=≡t―ー/ヽ_つ) _s)
≡(〓〓( )/\\ー\
=≡( (〓:(/ | (★)T
=≡ヽ、_ノ ̄ ̄ヽ、_ノ

では

おやすみ~😄✋

• << 48 レイさん こんにちは♪ レイさんちPCX買う予定?うちの旦那が乗ってますよ😍 初期型のホワイトだからよく口コミにも書いてあるけど、乗ってるとちょっと便器っぽい😉 昨年?リニューアルしたのはパールホワイトになったから綺麗だしいいんじゃないかなあ😍 難点はやっぱり、またがるタイプだから荷物乗せれないし、コンビニフックとかも無いから、でっかいBOXが必須ですね〜👍 あとはやっぱり、足揃えて乗るのよりは冬は足が寒いかなあ? それとメットフックがあればいいのになあという感じです。 でも125では大きめだから、アドレスみたく馬鹿にされて煽られたりあんまりしないし、乗り午後地も安定してますよ👍

No.46 15/02/08 00:52

>> 44 レイさん フリーターさん 匿さん kuma☆さん 皆さん、おはようございます☺✨ レイさん、雪まつり寒いですが、機会があれば1… えぇ~~っ!!

___
   /⌒ ⌒\
  o゚⊂⊃=⊂⊃゚o
 |⌒ (_人_) ⌒|
  \  |┬|  /
    丶ノ(⌒)__
      ノ ||||
     ( ̄⌒ーL|ノノ
      ̄`ー―′
京ちゃん…

あっ!
ビックリしたなぁ!

なぁーんだ😆💦
ホッコリ できてか~(笑)

寒いの苦手なのよね!
そんだけあれば温かいかな(^皿^)
潮干狩りは面白いですよ!でも今って1キロまでしか持って帰れないのかな?😅

あやや💦
また持ち上げて行くんだからもう⤴😆💦

皆様のお陰ですよ(^人^)

見てる人がよーく分かってらっしゃると思うけどね!

あっ!
もし私が絡まれてたら~
放っといて大丈夫ですから(笑)

まず相手にしてくれないと思うけどね (-_-;)

それでは

おやすみ~😁✋

ワンピース忘れないでね!(笑)

• << 53 レイさん、こんばんは&お疲れ様でした☺✨ 潮干狩り~機会があれば体験したいですね!アサリの酒蒸し食べたいなぁ😍 バター入れてね(笑)レイさんは貝類苦手なものないんですか? 日曜日のワンピースはちゃんと視れましたよ👍なかなか面白い所です!来月にワンピースのゲームが発売になるので、それも楽しみ😁 あ~ぁ~やっぱり良いですよ~こうやってレイさんがスレを存続してくれてるお陰で、またお話できるのが本当に嬉しいです! 主のレイさんを始めとして、フリーターさんも来てくれて本当に良かった! 匿さんやkuma☆さん、南さんも、また来てくれると嬉しいです! リアルの生活も大切ですし、休息も大切です☺✨ 忙しい時や疲れてる時はレスは不要です! 来れる時にお時間に余裕がある時でもいいんです😃 無理だけはなさらないように😉 ここはいつまでも、ホッコリ笑顔でまた1日頑張れるような、僕にとってはそんな大切なスレです☺ 笑いあり、泣きありで何でも何時でも自由にお話できる場所、ゆっくりと気長に行きましょ♪

No.47 15/02/08 12:36

>> 44 レイさん フリーターさん 匿さん kuma☆さん 皆さん、おはようございます☺✨ レイさん、雪まつり寒いですが、機会があれば1… 皆さま
おはようじゃないや、こんにちは♪
京さん、雪まつり📺見ると綺麗だから一度見てみたいけど寒いから凍りそう😄💦
そう、まさに京さんが言ってる通りのおもいをしました😰
私も悪いとこもあったんだけど😰
旦那は掲示板なんか足を洗えと言ってるけど、こ こは居心地がいいから来ちゃいます😳

でもちょっと腹立つなあ😄💦
今まで他の人だって、あの流れでレスしてたのに、ちょうど、いちゃもん野郎の次にレスしてしまったからそれもいけなかった😄💦

• << 54 フリーターさん、雪まつりは寒いですが、確かラーメンとか出店が出てるはずなので食べたら暖まりますよ👍 機会があれば是非お越しください! 日曜日は美川憲一さんがゲストで来てたみたいなので「蠍座の女」唄ったんじゃないでしょうか?(笑) ⛄は降っていないですが☔降ってたみたいで見に行ってた人にとってはちょっと悪かったかもしれません💦💦 雪像溶けてないかな?😥 それにしても、フリーターさんが攻撃受けたスレ腹立ちますね😠 フリーターさんだけが悪いわけじゃないのに! 僕も過去に違うスレですが、新しく入ったら「邪魔するな」とか言われたり「無視」されたりありますが、それなら最初から制限かけて新規は入れないようにしとけよと思います😠 スレも参加してる人もいっぱいありますが、はなっから敵視してくる所もあるので、今後お気をつけくださいねm(_ _)m フリーターさんは、旦那さんからやめろって言われてるみたいですが、やめないで来てくださいね(^人^)

No.48 15/02/08 12:46

>> 45 明日は 遅起きでいいのできました(^-^) Rっち良く喧嘩してたね😆 しかしどうしようもないね┐(-。ー;)┌ 遊び… レイさん
こんにちは♪
レイさんちPCX買う予定?うちの旦那が乗ってますよ😍
初期型のホワイトだからよく口コミにも書いてあるけど、乗ってるとちょっと便器っぽい😉

昨年?リニューアルしたのはパールホワイトになったから綺麗だしいいんじゃないかなあ😍

難点はやっぱり、またがるタイプだから荷物乗せれないし、コンビニフックとかも無いから、でっかいBOXが必須ですね〜👍

あとはやっぱり、足揃えて乗るのよりは冬は足が寒いかなあ?
それとメットフックがあればいいのになあという感じです。
でも125では大きめだから、アドレスみたく馬鹿にされて煽られたりあんまりしないし、乗り午後地も安定してますよ👍

No.49 15/02/08 23:57

>> 48 フリーchanこんばんは😄🌃

旦那様がPCXなんですね😄

今日、早速ハトヤに連れて行かれました (^o^;)

だ~ね!

車体デカイですね😅
遅いんじゃない? とか、荷物が置けない😠💦って、ボロクソ言って😁ヤマハのシグナスなら🆗よって言う事で取り敢えず帰って来ました😜旦那不満気(^皿^)

アドレスよりはドッシリしてそうだし…いいかな?

今のバイクって凄いね⤴😅

アイドリングストップも出来るん🎶
シグナスは無理みたいだけどね~!

さて?どうなるか?😆(笑)

そう×2⃣
アドレス100に乗ってた時よく煽られました😱頭に来るから抜かさせといて、また右から追い抜いてやりました(^o^ゞ

なめんなよ😁✌

No.50 15/02/09 00:10

今日も寒かったね((+_+))

京ちゃん
また頭痛かな?(>_<)

静かに寝んねネ!!

|  ∧き∧💤 ん?|
| (= -ω∧れ∧💤 |
| ̄/⌒つ(-ω- *) ̄|
| ̄⌒ ̄"⌒ ̄⌒ ̄⌒|
!~~~~~~~~~~~~~~~~~!

ぎゃーー!!
    _____
   .'   丶
   |    |
   | ∩ ∩ |
  ,┤ ∪ ∪ ├、
 ‘、 ゙. ''  ノ ノ
  丶 \ ∩ / /
   丶 )∪( ノ
   ||`ー'||
(笑)

それでは

また✋

おやすみなさい🎵

∧れ∧ ファサァ~
   (〃^ω^)~・ ))
   /つ( ̄ヽOノ⌒ヽ
  ノ  )     \
 (__ノ\ヽ :: ノ:: )
    丿     ノ
  (( (___ノー"~´
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧