~目には目を歯には歯を~と言いたいが・・・
湯川さんに続き、後藤さんも殺害されましたが、
今のこの時代に、まだ戦争をしている国はいったいなんなんだ。
同じ人間同士が何故、殺し合う。😠
もう良いだろ。
後藤さんは湯川さんに対して恩があったのでしょうけど・・・
(我が子を見ることなく。😢)
世間一般では後藤さんの行動に批判する人も多いでしょう。
イスラムのことを私たちより良く分かっている筈の後藤さん、
それでも行くんだから余程だったのだろうと思いたい。
ジャーナリストである後藤さんの映像を見ると伝えたいことが分かります。
憎むべきは、戦争だろう。
後藤さんの身に起きた参事も。
そう思いたい・・・。😢
しかし、罪もない者に何故危害を
クソ‼。
それは、主さんが、ぬくぬく家で、おいしいご飯を食べてるから。
イスラムの人は、家もなく、小さな子供がバケツ一杯の汚染水をもとめて、何時間間も地をはいつくばって明日の命を生きるので精一杯だから。
イスラムは発展してないから、生きていくために、狩りをしているだけ。(戦争)
日本は、発展してるから、殺しあいではなく金の戦争を毎日している。日本も不景気になってくると、強盗、殺人をおこし他人のものを強引に奪うこともある。
日本は発展してるから、自分の家の敷地に不審者が入ってくれば、警察に通報すれば、撃退してくれる。
イスラムは発展してないから、不審者が入ってくれば、自分の身は自分で守らないといけないから拉致して拘束して殺害する。
イスラムからみれば、日本人は世界の資源や食べ物を奪っていく邪悪な餓鬼だから。
日本でもデ〇夫人のように、後藤さんに「自決しろ!(死ね)」と言う人間がいる。イスラム国と同じ人間がいる。
- << 16 夫人は そういう意味で 言ったわけではないよ 日本人なら 自害した方が 自分の尊厳を守れるし 人に迷惑をかけないように 自分で 幕引きできるでしょ?って言う意味 敵に 首を取られるのを 待っている方がはずかしいし どんな顔して 帰国したらいいのか? まぁ 老人の美徳なんだとは思うけど わからないかな? 例えば 日本の冬山経験者が 単独で友達を助けに行くだろうか? 二次災害の迷惑を考えれば 専門のレスキューに頼むだろう それをしなかったようなものである 後藤さんは、批判されてもしようがない 今までの 功績は云々 間違った判断の 当然の結果だろう
主さんに共感してます。後藤さんがモールス信号を瞬きで代用して『助けるな』『見捨てろ』と発信していたと聞いて(別スレで読みました)残虐で卑劣なイスラム国に激しい憤りを感じています。
- << 13 それって、根拠あるのかな? イスラム国のスタッフもそのくらいの知識はあるだろうから、そうならないように、編集してるような…。
- << 15 あの時点では、湯川さん生きてるし、パイロットの事もあるし、 後藤さんが、無責任にまばたきで、そんな事いうわけないでしょう。 何より!!!まばたきでモールス信号なんて無理!!!!! 機械でも、操作覚えたり特殊で難しいし、よく聞かないと解読とかわかりにくいのに… それに、そういう裏の信号などの伝達手段は、テロリスト側のほうがくわしいから、あやしい行動したらすぐバレる。 無理。無理。 事件をドキュメントや映画にして、英雄報道したい日本やアメリカの好きなやり方。 NHKスペシャルとかAKBのドキュメンタリー映画で使うみたいなやりかたね。
>> 11
主さんに共感してます。後藤さんがモールス信号を瞬きで代用して『助けるな』『見捨てろ』と発信していたと聞いて(別スレで読みました)残虐で卑劣な…
あの時点では、湯川さん生きてるし、パイロットの事もあるし、
後藤さんが、無責任にまばたきで、そんな事いうわけないでしょう。
何より!!!まばたきでモールス信号なんて無理!!!!!
機械でも、操作覚えたり特殊で難しいし、よく聞かないと解読とかわかりにくいのに…
それに、そういう裏の信号などの伝達手段は、テロリスト側のほうがくわしいから、あやしい行動したらすぐバレる。
無理。無理。
事件をドキュメントや映画にして、英雄報道したい日本やアメリカの好きなやり方。
NHKスペシャルとかAKBのドキュメンタリー映画で使うみたいなやりかたね。
>> 8
日本でもデ〇夫人のように、後藤さんに「自決しろ!(死ね)」と言う人間がいる。イスラム国と同じ人間がいる。
夫人は
そういう意味で
言ったわけではないよ
日本人なら 自害した方が 自分の尊厳を守れるし 人に迷惑をかけないように 自分で 幕引きできるでしょ?って言う意味
敵に 首を取られるのを
待っている方がはずかしいし どんな顔して 帰国したらいいのか?
まぁ 老人の美徳なんだとは思うけど
わからないかな?
例えば 日本の冬山経験者が
単独で友達を助けに行くだろうか?
二次災害の迷惑を考えれば
専門のレスキューに頼むだろう
それをしなかったようなものである
後藤さんは、批判されてもしようがない
今までの 功績は云々
間違った判断の 当然の結果だろう
お知らせ
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
神への冒涜 👼0レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
討論0レス 18HIT おしゃべり好きさん
-
トラウマがあるって辛いですよね。3レス 109HIT 通りすがりさん
-
行政の方から、カスハラ扱いされました。ショックです。27レス 304HIT 匿名さん
-
管理人へ7レス 193HIT 匿名さん
-
行政の方から、カスハラ扱いされました。ショックです。
>他にも被害者が居ることが判っています。 ということは、あ…(おしゃべり好きさん5)
27レス 304HIT 匿名さん -
神への冒涜 👼0レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
つぶやきポスト o( ̄○ ̄)ゝ 📮
久しぶりの遠出。 バスに乗って混み合った繁華街を通っていると、すぐ横…(ジャスミン)
241レス 6848HIT 匿名 -
討論0レス 18HIT おしゃべり好きさん
-
トラウマがあるって辛いですよね。
こんにちは、自分もトラウマがありPTSDです。複雑性PTSD、きっとお…(匿名さん3)
3レス 109HIT 通りすがりさん
-
-
-
閲覧専用
不登校の中学生です8レス 195HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
熊との遭遇事故28レス 558HIT おしゃべり好きさん 1レス
-
閲覧専用
アンチの方へ11レス 426HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
絶体絶命2レス 132HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税25レス 383HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
不登校の中学生です
掲示板は、全ての人に返事をしなくても、興味のある人だけでも良いと思いま…(通りすがりさん8)
8レス 195HIT 相談したいさん -
閲覧専用
熊との遭遇事故
山間部や緩やかな里山、あの地形を時に俊敏に動き回る熊や猪、その野生動物…(匿名さん7)
28レス 558HIT おしゃべり好きさん 1レス -
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税
撤回云々がフダファーストの結果でなく、罪豚省に地方が来て足引っ張ってい…(自由なパンダさん13)
25レス 383HIT やじ馬さん -
閲覧専用
武器商人大国 アメリカ🇺🇸 🚀
ダメリカも歪選挙だと思うがな… 疾く、私生児どもの悪行が日の…(通りすがりさん4)
15レス 355HIT おしゃべり好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
アンチの方へ
働かなくていい財力があるので、 働きません。 回答者様はお仕事頑張…(主婦さん0)
11レス 426HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
後悔の嵐、、🥲🥲🥲🥲🥲私だけ??
退職を死ぬほど後悔された方いますか? 私が、そうなりそうな感じです、、 これでいいと思ってたのに…
27レス 363HIT 主婦さん -
好きかどうかわからない
男子大学生です。 恋愛経験ないので、皆さんの意見を参考にしたいです。 ゼミの同期を好きになっ…
8レス 166HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
恋人が欲しかったな。
一度位は恋人欲しかったな
9レス 158HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
子供が巣立ったあと
子供が、関東に進学してやっと自由な時間が増えました。旦那の世話は適当で良いので、パートが休みの日は、…
11レス 198HIT 暮らしている人さん (40代 女性 ) -
男性依存症の彼女との別れ方
男性依存症の彼女(バツイチ、32歳)と上手く別れる方法を教えてください。 友人知人ゼロ、最初は一途…
12レス 247HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
掃除機には無いホウキの長所
どのようなことがありますか?
19レス 211HIT 暮らしている人さん (10代 男性 ) - もっと見る