やめたい

レス22 HIT数 3159 あ+ あ-


2015/01/26 20:06(更新日時)

いけない関係をやめた方、どうやってやめましたか?
妻子持ち別居中の男性と連絡を取ったりしています。
何回か体の関係も持ちました。
でも向こうには付き合えないとハッキリ言われました。

なのに連絡が来ます。最近は、たまに会ってもHはしません。ご飯食べてキスして帰るだけ。
友達でもセフレでもない。
暇つぶしの女にしかされない、安い女です。

でも出会ってから、彼が心の中で支えになってくれていたのも事実です。

もう止めようと思っても連絡が来ると返してしまう…。1人になるのが怖いです。

こういうダメな関係をやめられた方、どうやってやめましたか?やめたあと、辛かったですか?

No.2177933 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

連絡が取れないようにする

No.2

>> 1 ありがとうございます。
1さんは経験者の方ですか?

No.3

>> 2 はい

No.4

>> 3 どういう気持ちでしたか?

No.5

>> 4 辛くないと言えば嘘になります
が、考えないよーにしています
連絡を絶ってからまだ1ヵ月も経ってないしですね
主さんはまだ決心つかない?

No.6

>> 5 やっぱり辛いですよね。
1さんは決心されてすごいと思います!
私は自分からは連絡しない様にしていて、「もう連絡来ても無視しよう!」と何度も思っているけど、結局向こうから来ると返してしまいます…。
電話帳は消去していますが着拒やブロックする勇気が出ません。

向こうが飽きて捨ててくれた方がスッキリするのに、とか考えてしまいます。

No.7

あ、わたしは振られたので(笑)
だから前進あるのみ!(笑)
電話番号削除、ラインブロック削除、FB 友達削除、写メ削除

主さんは付き合えないって言われたのですよね?
どーいう意味?なの?
どーいう関係?

No.8

>> 7 そうなんですね。
それならもう前向きにいく他ないですもんね!

どういう関係かと言われるとよく分からないです。
元職場で仲良くなって二人で遊んでるうちに体の関係になってしまい…。

その後、元職場の人から彼が妻子持ちという事が発覚したので聞いてみたら、数年前から別居しててズルズルしてるし、今は付き合えないから仲の良い友達でいたい、という様な事を言われました。
そのまま今に至ります。

よくある不倫みたいな、「いつか嫁と別れるから」みたいな事は言わないし、離婚する気はないとおもいます。呼び出されてHして…みたいなセフレとも違う気がするし。

中途半端な状態だし、でも気持ち的に彼に支えられてるのでどうしたらいいのかわからないです。

No.9

>> 8 そうなんですか
とても辛そうですね
いっそ嫌いと言って欲しい気持ち、わかります
わたしは好きだった人から、嫌いじゃないけど、もっと好きな人ができたと言われ振られました(笑)

主さんは付き合えないと言われてしまったから、諦めようとしているのですか?

No.10

>> 9 そんな事言われたんですか…辛かったですね。そんな風にハッキリ言われるのも、すごく悲しいですよね。

私は諦めました。
というか、元々既婚者なのかなと思いながら職場でも仲良くしていたので、付き合いたいとか思っていたわけじゃなかったんです。
軽い気持ちで友達と思ってたのが、いつのまにか大きな存在になってしまった…という感じです。

No.11

>> 10 主さん、わたしはハッキリ言われてスッキリ?しています(笑)
辛いけど、ハッキリ言われたおかげて前進できてます(笑)
わたしの好きだった人はその人と幸せになって欲しいです
主さんはその人とムリに離れなくてもいいんじゃないかな
連絡取り合ってもいいんじゃないかな
と、思います
でも、その人に依存せず、他にも目を向けていいんじゃないかなぁ

  • << 13 ハッキリさせてくれた方が確かに諦めがつきますもんね。 私の場合、連絡がしばらく来ないからもう終わりかな…と思うとまた来て。しかもそれでホッとしてしまう自分が情けないです。 私も、他にいい人ができればスッパリ離れらると思って合コンに参加したりもしたけど、なかなか惹かれる人に出会えません。 依存しちゃいけない、頼っちゃいけないと思いながら今まで付き合いを続けてきたけど、そんな相手とダラダラ続ける意味あるのかなぁと虚しくもなり…。 すぐにキッパリ縁切りしなくてもいいんですかね? 他に目を向けながら、自然と切れるまで続けてみようか…。 相手の幸せを願えるなんて、1さんは優しい人ですね!これからは幸せな恋愛してほしいです。

No.12

お互いに遊びのつもりだったし、軽い気持ちだったので、私は飽きてきたら自然と冷めました。
でも、むこうはハマってたみたいでこっちから別れ話したら全然聞いてくれなくて、しつこく何度も電話かけてきました。ストーカーされるかと思ったけど、今のところ大丈夫です。
もう10年前ですが。
でも、何年経っても恨み続ける人もいるからまだわからないけど。

私は最初から家庭を壊す気はさらさらなかったので、今はごく普通に生活してます。

  • << 14 男性の方が本気になるパターンもあるんですね。 やっぱり既婚者からしたらちょっとした遊びなんですよね。 本当に好きなら中途半端な事はしないで、さっさと離婚しますもんね。 レスありがとうございます。

No.13

>> 11 主さん、わたしはハッキリ言われてスッキリ?しています(笑) 辛いけど、ハッキリ言われたおかげて前進できてます(笑) わたしの好きだった人… ハッキリさせてくれた方が確かに諦めがつきますもんね。

私の場合、連絡がしばらく来ないからもう終わりかな…と思うとまた来て。しかもそれでホッとしてしまう自分が情けないです。
私も、他にいい人ができればスッパリ離れらると思って合コンに参加したりもしたけど、なかなか惹かれる人に出会えません。

依存しちゃいけない、頼っちゃいけないと思いながら今まで付き合いを続けてきたけど、そんな相手とダラダラ続ける意味あるのかなぁと虚しくもなり…。
すぐにキッパリ縁切りしなくてもいいんですかね?
他に目を向けながら、自然と切れるまで続けてみようか…。

相手の幸せを願えるなんて、1さんは優しい人ですね!これからは幸せな恋愛してほしいです。

  • << 15 確かになかなか「この人!」っていう人は現れないかもしれませんが、合コンには参加しつつ、今のお相手と会ったりしてもいいと思います 流れに身を任せていいと思います ムリに関係を断たなくても でも、今のお相手に依存はダメだと思います 他にも目を向けて欲しいです

No.14

>> 12 お互いに遊びのつもりだったし、軽い気持ちだったので、私は飽きてきたら自然と冷めました。 でも、むこうはハマってたみたいでこっちから別れ話し… 男性の方が本気になるパターンもあるんですね。
やっぱり既婚者からしたらちょっとした遊びなんですよね。
本当に好きなら中途半端な事はしないで、さっさと離婚しますもんね。

レスありがとうございます。

No.15

>> 13 ハッキリさせてくれた方が確かに諦めがつきますもんね。 私の場合、連絡がしばらく来ないからもう終わりかな…と思うとまた来て。しかもそれで… 確かになかなか「この人!」っていう人は現れないかもしれませんが、合コンには参加しつつ、今のお相手と会ったりしてもいいと思います
流れに身を任せていいと思います
ムリに関係を断たなくても
でも、今のお相手に依存はダメだと思います
他にも目を向けて欲しいです

No.16

>> 15 ありがとうございます。
流れに身を任せて…でいいんですかね。
ハッキリ縁を切らなきゃと思うと苦しいけど、そう思えば少し楽になる気がします…。
周りにもちゃんと目を向けて、自分だけを見てくれる人と出会いたいです。

彼には依存しない様に気をつけます。
未来がない事は分かってるので。


批判されるかと思っていたので、1さんのアドバイスすごく嬉しかったです。
何度もこまめにレスいただいて本当にありがとうございますm(_ _)m
お互い、ちゃんとした素敵な恋愛ができるといいですね。

No.17

>> 16 わたしも未来のない恋?でした
なので、いつも終わりを覚悟して付き合っていました
だから今、前進できてますし、好きだった人には本当に幸せなって欲しいと思えるのかもしれません
主さんも終わりを覚悟して今のお相手とお付き合いしてはいかがでしょうか?
おかしな話ですが、、、

わたしも何回もレスしてすみません

主さんだけを見てくれる人が現れることを願っています

No.18

私も別居妻子持ちとそういう関係になりました。彼は最初遊びだったらしいですが、本気になったようで、奥さんに離婚を切り出したのですが、奥さんが拒否、それで調停中です。奥さんは、女がいるから腹が立ち、離婚したくないようです。
今では彼と私の間にも、子供が出来ました。離婚調停、裁判を得て、先は長いですが、頑張って、結婚します。本当にお互い愛し合っていれば、
一緒になろうとしますし辛いことも、乗り越えて行けるはずですよ。
だから、主さんと彼の関係は、今は、遊びの段階ですよ。それでも良ければ、連絡を取ればよいと思います。

  • << 20 そんなパターンもあるんですね。 私はそこまで愛されていないですし、一緒になる事はこの先ないと思います。 お幸せになってくださいね。

No.19

そういう関係って会ってもテンション上がらないでしょ?
俺も経験ありますが、寂しいから会うけど、未来が全く見えないから不毛だなって冷めてしまう。

セフレの方が目的がはっきりしてて清々しいいとさえ思ってたよ。

  • << 21 本当にその通りです。 最初は相手もマメだったので惹かれてしまったんですが、だんだん雑になってきたし、その上先もないと分かってるので冷めた気持ちになります。 でも冷めかけた頃にまた連絡が来たりするので…なんかうまく転がされてるだけなんですよね。 本当に寂しさを埋めてるだけですね。 そのうち自然に切れるかもしれません。 ありがとうございます。

No.20

>> 18 私も別居妻子持ちとそういう関係になりました。彼は最初遊びだったらしいですが、本気になったようで、奥さんに離婚を切り出したのですが、奥さんが拒… そんなパターンもあるんですね。

私はそこまで愛されていないですし、一緒になる事はこの先ないと思います。

お幸せになってくださいね。

No.21

>> 19 そういう関係って会ってもテンション上がらないでしょ? 俺も経験ありますが、寂しいから会うけど、未来が全く見えないから不毛だなって冷めてしま… 本当にその通りです。

最初は相手もマメだったので惹かれてしまったんですが、だんだん雑になってきたし、その上先もないと分かってるので冷めた気持ちになります。

でも冷めかけた頃にまた連絡が来たりするので…なんかうまく転がされてるだけなんですよね。

本当に寂しさを埋めてるだけですね。

そのうち自然に切れるかもしれません。
ありがとうございます。

No.22

性欲あるかぎり

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧