注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

初彼女、恋愛経験の差があって、辛いです。

レス41 HIT数 14885 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
15/01/26 10:09(更新日時)

おはようございます。

この歳で、初めて彼女ができました。
1月から、付き合ったので全然浅いです。
付き合って初めて感じたのは、嬉しいけど実感がなく...。

彼女と話していたら、流れでいつから彼氏がいないのかを聞いてしまいました。
聞く必要もないのに。
やっぱりいたことがあって、かなりショックでした。
経験がないながら、彼女の様子から彼氏がいたことないかもと思っていました。

好きなんだけど、辛いです。
彼女の遍歴ぐらいで、ショックをうけてしまうなら、本当に彼女の事を好きなのかな?と思ってしまいました。

又、彼女の話しでは、色々と経験が豊富で、色んな趣味を持っています。
一方、僕は家庭が貧乏であり、二十歳から今まで、鬱病で死んだ様に生きてきました。
最近は薬があれば、落ち着いているし、仕事も高卒から、続いています。

こんな、苦しくて彼女の人生を尊重できないなら、別れた方がいいと思いますか?
バッサリ、厳しくてもいいです。意見をください。
最終的に決めるのは僕ですが、誰にも相談できず、本当に困ってます。

よろしくお願いします。

15/01/15 07:55 追記
付き合った事がないこと、鬱病で死んだ様に生きてきたこと。
いっそ、ぶちまけたほうがいいでしょうか?
それもまた、自己中ですかね。
辛いです。

No.2176961 15/01/15 07:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/15 08:17
匿名さん1 

病気で苦しんできたのは解る、彼女の過去は気にしすぎだし普通は気にしないようにする、でも病気のせいもあって気になるのも解る
主さんは慣れてないのもあって嫉妬深いんだろう
過去は過去だし、不特定多数となんかあったとかでなければ気にしないだろ
逆の立場ならその付き合いで自分はいまの自分に変わってきたってことだろ
相手も同じだぜ?

鬱のことはちゃんと話したことがいいと思う
将来に希望をもって付き合うなら詐欺みたいに騙したらダメだと思う
病気があっても、絶対に不幸にしない覚悟で付き合うんだろ?
潔く相手の幸せを考えて付き合いなよ

• << 4 お礼が遅れました。 自分はかなり、嫉妬深いです。 自分のダメな所だと、自覚して直そうとか、抑えようとはしています。 彼女とは知り合って7ヶ月で告白しました。 今の所、異姓にだらしない感じはしません。 とても、いい人です。 やっぱり、自分がかわらなくちゃいけませんね。 病気の事も話そうと思ってます。 ありがとうございました。 よろしければ、また、ご意見ください。

No.2 15/01/15 08:26
匿名さん2 

付き合い始めて数日程度ですよね。
まずは、あなたは受け入れる努力をしてみては?
まだなんにも努力してないのに、別れてどうするんですか(苦笑)

彼女に限らず…女性でも男性でも、20代半ばならそれなりの恋愛経験はある人は結構居ると思います。
あるいは、すでに結婚し離婚を経験している可能性もあります。

今の彼女と別れたとしても、次に出会うのが恋愛未経験の女性とは限りませんよ。
あなた自身がいつまでもを変わらずに受け入れられなければ、同じ事を繰り返すだけになってしまうかもしれないです。

あなたは、【現在の彼女】を好きになったんですよね。
今の時間を、大切にする努力は相手が誰でも皆同じです。
恋愛も大切な人間関係なんですから。
これからのあなた自身にとっても、大切な【経験】になると思います。

• << 6 お礼が遅れました。 実は、デートしたり告白したりする時 内心ではお付きあいの経験はあるかもな、でも、自分と彼女を比較しないで、真剣なお付きあいをすればいい。自分に恥じる必要はない。と思いましたが やっぱり、気にしてしまいました。 彼女の今が好きです。 叫びたいくらい。 デートはそこそこしてきましたが、女友達でも、なかなかいないくらいいい人です。 一期一会で、大切にしようと心に決めてます。 少し勇気が出てきました。 ありがとうございました。 よろしければ、また、ご意見ください。

No.3 15/01/15 08:35
匿名さん3 

過去に拘るのはうつ病患者の典型。
彼女と先(未来)を歩みたいなら自分の過去、彼女の過去に拘らないこと。
未来は変えれるけど過去は絶対に変えれない。
だったら今を楽しく生きなければ損。
彼女に以前恋人が居たことには一切触れず、初めて付き合うから不安だということは伝えても良いと思う。

• << 7 お礼が遅れました。 過去は変えられない事は、承知のうえで僕は、いつまでも過去にとらわれてしまってます。 今、この時を大事にして、明日を良くしようと前向きに考えますが、時々、悲しくなります。 恋愛経験がなかったこと、鬱病で毎日死にたかったこと、友達をなくして自分を殺したいくらい恨んだこと、他人に嫌なことをされ、相手を呪う勢いで恨んだこと。 どれも過去の事ですが、いまだにのみ込めてなくて時々、死にたくなってしまう。 彼女の事が大切です。 愛したいし、愛されたい。 自分の過去に折り合いをつけて、今の時間を大事にしていけたらと思います。 ありがとうございました。 よろしければ、また、ご意見ください。

No.4 15/01/15 11:33
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 1 病気で苦しんできたのは解る、彼女の過去は気にしすぎだし普通は気にしないようにする、でも病気のせいもあって気になるのも解る 主さんは慣れてな… お礼が遅れました。

自分はかなり、嫉妬深いです。
自分のダメな所だと、自覚して直そうとか、抑えようとはしています。

彼女とは知り合って7ヶ月で告白しました。
今の所、異姓にだらしない感じはしません。
とても、いい人です。

やっぱり、自分がかわらなくちゃいけませんね。
病気の事も話そうと思ってます。

ありがとうございました。

よろしければ、また、ご意見ください。

No.5 15/01/15 11:36
匿名さん5 

主さんは彼女を受け入れてないんじゃないと思うよ。

自分を受け入れてないの。恋愛経験がなかった事をコンプレックスに思ってる。だから経験のある彼女と居るとそのコンプレックスを突かれて辛いから別れようかな、本当に好きかな?と逃げようとする。

彼女を思ってなんて嘘だね。ビビッて逃げようとしてるだけ。

今まで縁がなかったんだからしょうがないじゃん。モテなかったんならしょうがないじゃん。ヘン子だったとしてもしょうがないじゃん。それが自分なんだから。

カッコつけようとするからビビるんだよ。「普通は・・・」って考えとか持ってたら捨ててしまえ。

ダメダメな自分を受け入れろ!

恋人が出来なかったヘン子に恋人出来ました!今、恋してます!で良いじゃんか。

なに学生時代から普通に恋人が出来る人みたく振舞おうとしてんのよ、無理があんのよ。

他の人には普通の事でも、ヘン子には奇跡だったりするんだから。

「ヘン子に起こった奇跡」私はそう開き直ったわよ。

• << 8 痛い所を突かれてしまいましたね。(笑) そうです。僕はそれがコンプレックスです。 自分にできない事を、隠して嘘で固める。 へんなプライドが邪魔して、彼女より立場を高くしたいんです。 ただ、本心で彼女の事は思ってます。 彼女だって、結婚や出産をしたいかもしれないし、こんなウジウジした男に時間を取ってたら、申し訳ないなぁと。 恋愛に臆病で、苦手な自分を受け入れるしかありませんね。 このままお付きあいが続いたら、過去も病気の事も打ち明けてみます。 ありがとうございました。 よろしければ、また、ご意見ください。

No.6 15/01/15 11:44
恋愛初心者 ( 20代 ♂ )

>> 2 付き合い始めて数日程度ですよね。 まずは、あなたは受け入れる努力をしてみては? まだなんにも努力してないのに、別れてどうするんですか(苦笑)… お礼が遅れました。

実は、デートしたり告白したりする時
内心ではお付きあいの経験はあるかもな、でも、自分と彼女を比較しないで、真剣なお付きあいをすればいい。自分に恥じる必要はない。と思いましたが
やっぱり、気にしてしまいました。

彼女の今が好きです。
叫びたいくらい。
デートはそこそこしてきましたが、女友達でも、なかなかいないくらいいい人です。
一期一会で、大切にしようと心に決めてます。
少し勇気が出てきました。

No.7 15/01/15 11:55

>> 3 過去に拘るのはうつ病患者の典型。 彼女と先(未来)を歩みたいなら自分の過去、彼女の過去に拘らないこと。 未来は変えれるけど過去は絶対… お礼が遅れました。

過去は変えられない事は、承知のうえで僕は、いつまでも過去にとらわれてしまってます。
今、この時を大事にして、明日を良くしようと前向きに考えますが、時々、悲しくなります。

恋愛経験がなかったこと、鬱病で毎日死にたかったこと、友達をなくして自分を殺したいくらい恨んだこと、他人に嫌なことをされ、相手を呪う勢いで恨んだこと。
どれも過去の事ですが、いまだにのみ込めてなくて時々、死にたくなってしまう。

彼女の事が大切です。
愛したいし、愛されたい。
自分の過去に折り合いをつけて、今の時間を大事にしていけたらと思います。

No.8 15/01/15 12:05

>> 5 主さんは彼女を受け入れてないんじゃないと思うよ。 自分を受け入れてないの。恋愛経験がなかった事をコンプレックスに思ってる。だから経験の… 痛い所を突かれてしまいましたね。(笑)

そうです。僕はそれがコンプレックスです。
自分にできない事を、隠して嘘で固める。
へんなプライドが邪魔して、彼女より立場を高くしたいんです。

ただ、本心で彼女の事は思ってます。
彼女だって、結婚や出産をしたいかもしれないし、こんなウジウジした男に時間を取ってたら、申し訳ないなぁと。

恋愛に臆病で、苦手な自分を受け入れるしかありませんね。

このままお付きあいが続いたら、過去も病気の事も打ち明けてみます。

No.9 15/01/15 12:39
匿名さん1 

よく思われたい人の前で出来ないことを出来ない、知らないことを知らないと正直に言うのは自分に嘘をつかないってことだと誇りに思おう
出来ない知らないからって諦めてなければ負けじゃない
死にたくなるとか呪うとかじゃなく、自分を許して他人も許そう
上手くいえないけど、いい人になろうとする気持ちがあれば充分いい奴だ
自分を好きになって、自分に誇りをもとう

病気でも仕事を辞めずに頑張れたのは充分すごいと思うぞ

• << 12 お礼が遅れました。 下手に隠そうとするから、ダメなんですよね。 彼女には、いつか打ち明けられるようにします。 人も大切にします。 人を呪っても辛いし無駄だと、わかったので。 ありがとうございました。

No.10 15/01/15 12:41
ラブラブさん10 

どんなに彼女が好きでも、
過去まで独占欲出しちゃダメですよ。

過去があって、今の彼女が出来上がってるんですよ。

今の彼女の彼氏は主さんなんですから、男らしく強く優しく構えててください。

応援してます。

No.11 15/01/15 17:38

>> 10 お礼が遅れました。

そうですね。
彼女の過去があって、今の彼女があるので、否定はダメですよね。
僕もそれは分かってます。
僕も嫌ですから。

僕も男らしくいきたいと思ってます。
リードしつつ、相手を尊重するような。

No.12 15/01/15 17:45

>> 9 よく思われたい人の前で出来ないことを出来ない、知らないことを知らないと正直に言うのは自分に嘘をつかないってことだと誇りに思おう 出来ない知… お礼が遅れました。

下手に隠そうとするから、ダメなんですよね。
彼女には、いつか打ち明けられるようにします。

人も大切にします。
人を呪っても辛いし無駄だと、わかったので。

No.13 15/01/15 18:32
匿名さん13 ( 50代 ♀ )

ずっと働いてきた事に自信持って下さいよ

いろんな経験があり、多分主さんよりも沢山の人を見てきた中で主さんがいいと思ってくれたわけでしょ?

ありのままの自分を受け入れてもらうのは大切だけど

もう少ししてからでいいんじゃないの?

恋愛経験皆無だと病歴ばかりが気になり、主さんの良さに気づかないかも

しっかり恋愛したら、この恋が成就しなかったとしても、主さんにはばが出来ると思いますが

No.14 15/01/15 18:53

>> 13 今の段階で、彼女に言っても負担だし、困惑しますよね。

自分はスッキリするかもしれませんが、それは自分本意というか。

いつか、さらけ出せる関係になりたいです。

No.15 15/01/15 19:38
通行人15 

いろいろ経験ある彼女だからこそ、メンタル病み持ちの主をどーんと受け止めてくれているのよ。他の人では主と付き合えない。

• << 19 受け入れてもらえればいいですけど...。 自信はありません。 今まで、彼女いたことないとか引かれそうで。 ありがとうございました。

No.16 15/01/15 19:48
アドバイザー16 

あれこれ余計な事を考えず

とにかく彼女との時間を楽しみましょ。

誰だって過去の一つや二つはある。

主にだってあるでしょ?

鬱病ながらも一生懸命生きてきたご褒美
に素敵な彼女が出来たんだから!

今を楽しんでね(*^^*)

• << 21 そうですね。 僕も思いました。彼女と楽しい時間を過ごそうと。 きっと、劣等感なんか感じず、楽しめるはずだと。 言葉では簡単に言えますけど、気持ちがついて行かなくて。 ありがとうございました。

No.17 15/01/15 21:27
匿名さん17 

直そう直そうと思わなくていいじゃん。
何を基準に直すのー?

• << 22 自信のないとこ 彼女の恋愛を認められないこと 自分が嫌いな所 他にもいっぱいありますよ。 基準なんかないですよ。ただ、自分が満足するまで。 だけど、欲には底がないですよね。 どこかでわりきらないと ありがとうございました。

No.18 15/01/15 21:32
匿名 ( ♀ k81bv )

その年で処女や生娘付き合えるわけ無いんだから、しょうがないと割りきるしかないじゃん…

彼女ができただけで奇跡!
振られない限り彼女持ちの立場キープできるんだから頑張ったら?
彼女がお金や打算で主と付き合ってないなら良いけど…

• << 23 結婚するなら、できれば本心は処女がいいですよ。 別に顔やスタイルは気にしません。 僕が可愛いと思えれば。 彼女の事は好きですよ。 でも、どこかで、彼女に処女性を求めてますよね。 すべては自信がない自分のせいです。 ありがとうございました。

No.19 15/01/15 22:00

>> 15 いろいろ経験ある彼女だからこそ、メンタル病み持ちの主をどーんと受け止めてくれているのよ。他の人では主と付き合えない。 受け入れてもらえればいいですけど...。
自信はありません。
今まで、彼女いたことないとか引かれそうで。

No.20 15/01/15 22:03
匿名さん20 

別れたら、物凄く後悔すると思う。

自信が持てない自分が辛くて別れを切り出して、別れたのですが、今でも物凄く後悔してます。
だから、別れずに頑張って欲しい。

これからも付き合い続けて歴代の元彼達よりも、彼女との交際期間・長い時間を過ごせば、貴方が彼女にとって一番の男になります。

彼女の人生の中で、貴方と過ごした時間が多くなれば嫉妬はなくなるハズ!
だから、嫌なことは目をつぶり、なるべく考えず付き合え!

• << 24 そうですか...。 自分がそれまで、彼女を大切にできるか。 大切にできるように頑張ります。 ありがとうございました。
  • << 25 主さん、この方とてもいいこと仰ってますよ 主さんが恋愛を通して成長すれば良いんです 逃げ腰にならずしっかり恋愛して下さい 誰かをちゃんと愛せる事が自信に繋がるよ いっぱい会話して下さいね

No.21 15/01/15 22:04

>> 16 あれこれ余計な事を考えず とにかく彼女との時間を楽しみましょ。 誰だって過去の一つや二つはある。 主にだってあるでしょ… そうですね。
僕も思いました。彼女と楽しい時間を過ごそうと。
きっと、劣等感なんか感じず、楽しめるはずだと。

言葉では簡単に言えますけど、気持ちがついて行かなくて。

No.22 15/01/15 22:08

>> 17 直そう直そうと思わなくていいじゃん。 何を基準に直すのー? 自信のないとこ
彼女の恋愛を認められないこと
自分が嫌いな所
他にもいっぱいありますよ。

基準なんかないですよ。ただ、自分が満足するまで。
だけど、欲には底がないですよね。
どこかでわりきらないと

No.23 15/01/15 22:12

>> 18 その年で処女や生娘付き合えるわけ無いんだから、しょうがないと割りきるしかないじゃん… 彼女ができただけで奇跡! 振られない限り彼女持… 結婚するなら、できれば本心は処女がいいですよ。
別に顔やスタイルは気にしません。
僕が可愛いと思えれば。

彼女の事は好きですよ。
でも、どこかで、彼女に処女性を求めてますよね。
すべては自信がない自分のせいです。

• << 26 処女を求めるのは何故? それこそ自信がないからだね 2次元の男しか知らないと理想ばかりになる場合もあるよ 一度でも恋愛したなら、前と同じ事は繰り返さないと考えるだろうし 主さんの良さが尚わかる場合もあるし リアルで付き合ってきたからこそ 男の気持ちを理解してもらえるかもね もちろん彼女がきちんと恋愛していたならね 彼女が遊び人でない限りね 彼女の人となりが大事だよね 処女で主さんだけを愛してくれたらそれはそれでいいんだろうけど 主さんの病気の事も何れは理解して欲しいと思うなら、それは言ってはいけないよ 求め過ぎない事 自分の為に彼女が存在しているわけではない 自分の求めるものに捕らわれ過ぎると愛を見失うよ 人を好きになるって自分の満足の為にだけではないよ 相手の思いもあるでしょう 何も考えず素直な気持ち、彼女が好きだという素直な気持ちで恋愛を楽しみましょうよ

No.24 15/01/15 22:19

>> 20 別れたら、物凄く後悔すると思う。 自信が持てない自分が辛くて別れを切り出して、別れたのですが、今でも物凄く後悔してます。 だから、別れずに… そうですか...。

自分がそれまで、彼女を大切にできるか。
大切にできるように頑張ります。

No.25 15/01/15 22:53

>> 20 別れたら、物凄く後悔すると思う。 自信が持てない自分が辛くて別れを切り出して、別れたのですが、今でも物凄く後悔してます。 だから、別れずに… 主さん、この方とてもいいこと仰ってますよ

主さんが恋愛を通して成長すれば良いんです

逃げ腰にならずしっかり恋愛して下さい

誰かをちゃんと愛せる事が自信に繋がるよ

いっぱい会話して下さいね

• << 29 おはようございます。 そうですよね。 僕が大切に彼女を尊重して、関係を続けていけたら、彼女も僕を愛してくれるかもしれないし、一番幸せと感じてくれるかもしれませんね。 彼女とのコミュニケーションも大切に楽しみたいと思います。 ありがとうございました。

No.26 15/01/15 23:09

>> 23 結婚するなら、できれば本心は処女がいいですよ。 別に顔やスタイルは気にしません。 僕が可愛いと思えれば。 彼女の事は好きですよ。 … 処女を求めるのは何故?

それこそ自信がないからだね

2次元の男しか知らないと理想ばかりになる場合もあるよ

一度でも恋愛したなら、前と同じ事は繰り返さないと考えるだろうし

主さんの良さが尚わかる場合もあるし

リアルで付き合ってきたからこそ

男の気持ちを理解してもらえるかもね

もちろん彼女がきちんと恋愛していたならね

彼女が遊び人でない限りね

彼女の人となりが大事だよね

処女で主さんだけを愛してくれたらそれはそれでいいんだろうけど

主さんの病気の事も何れは理解して欲しいと思うなら、それは言ってはいけないよ

求め過ぎない事

自分の為に彼女が存在しているわけではない

自分の求めるものに捕らわれ過ぎると愛を見失うよ

人を好きになるって自分の満足の為にだけではないよ

相手の思いもあるでしょう

何も考えず素直な気持ち、彼女が好きだという素直な気持ちで恋愛を楽しみましょうよ

• << 30 おはようございます。 恋愛経験がないと、何故かオタク扱いされるんですね。 僕はオタクではなく仕事以外は引きこもり、テレビも見ないから何にも興味が持てない、自殺する準備をして毎日、いつ死のうか、でも死ぬのは怖い、生きるのも辛い。 人前では話せない長く暗い人生でした。 男女の友達も無くし、何故、こうなってしまったのか。と自問自答を未だにします。 彼女を理解したり認めようとしないかぎり、彼女も僕を理解も認めてもくれませんね。 自己満足は本当に、自己中な考えだと僕も思います。 処女の話しですが、相手の性格の良し悪しは別として、やっぱり、処女が綺麗な印象はあると思います。男性なら多いと。 誤解をさせてしまいましたが、絶対、処女がいいとかではなく、できれば処女だったら良いなと思ってます。 彼女だって本気で恋愛して、sexをして喪失してることは、ごく当たり前で、非難されることはないと僕は思います。 だから、否定はしませんが、願望です。 貴女の言う通り、自分に自信がないのが一番の問題です。 ありがとうございました。

No.27 15/01/16 01:49
恋愛の達人27 

彼女と一緒にいて楽しくないなら別れれば?

まだ日も浅く、彼女の事を知ろうともしない、そして全然知らない。自分で告って、勝手に自分で苦しんでる。

劣等感あるなら、自分で経験積めば良い。

主が変わる努力しないで逃げるなら、この先も無理だと思うけどね。たとえ経験ない処女と付き合えたとしても。自分勝手だから。

• << 31 彼女にも、申し訳ないので、別れることも視野に入れて、付き合ってみます。 とても変な話しですが。 ありがとうございました。

No.28 15/01/16 01:59
匿名さん28 

最近、処女で風俗に通う人が増えてる見たいですよ。
いわゆる手コキです。
風俗してても処女膜さえ破られなければ価値が下がらない、と思っているようです。

あなたは、そのような頭の軽い処女と、真剣交際して辛い別れを経験しても真面目に生きている女性とどちらが良いですか?

(処女性より中身が大事だと言いたいのです。)

• << 32 おはようございます。 日本も終わりですね。 お金のために、そんな事をするなんて。 まぁ、色んな事情を持った人がいるから僕も否定はしません。 ことさら、お金の辛さは僕はよく知ってますから。 彼女だって、本気で恋愛してsexをするわけですから、そこを否定するのは僕も考えません。 ただ、願望です。 自信のない自分の立場を少しでも軽くしたいだけです。 笑えますね。 ありがとうございました。

No.29 15/01/16 06:55

>> 25 主さん、この方とてもいいこと仰ってますよ 主さんが恋愛を通して成長すれば良いんです 逃げ腰にならずしっかり恋愛して下さい… おはようございます。

そうですよね。
僕が大切に彼女を尊重して、関係を続けていけたら、彼女も僕を愛してくれるかもしれないし、一番幸せと感じてくれるかもしれませんね。

彼女とのコミュニケーションも大切に楽しみたいと思います。

No.30 15/01/16 07:29

>> 26 処女を求めるのは何故? それこそ自信がないからだね 2次元の男しか知らないと理想ばかりになる場合もあるよ 一度でも… おはようございます。

恋愛経験がないと、何故かオタク扱いされるんですね。
僕はオタクではなく仕事以外は引きこもり、テレビも見ないから何にも興味が持てない、自殺する準備をして毎日、いつ死のうか、でも死ぬのは怖い、生きるのも辛い。
人前では話せない長く暗い人生でした。
男女の友達も無くし、何故、こうなってしまったのか。と自問自答を未だにします。

彼女を理解したり認めようとしないかぎり、彼女も僕を理解も認めてもくれませんね。
自己満足は本当に、自己中な考えだと僕も思います。

処女の話しですが、相手の性格の良し悪しは別として、やっぱり、処女が綺麗な印象はあると思います。男性なら多いと。
誤解をさせてしまいましたが、絶対、処女がいいとかではなく、できれば処女だったら良いなと思ってます。
彼女だって本気で恋愛して、sexをして喪失してることは、ごく当たり前で、非難されることはないと僕は思います。
だから、否定はしませんが、願望です。

貴女の言う通り、自分に自信がないのが一番の問題です。

No.31 15/01/16 07:31

>> 27 彼女と一緒にいて楽しくないなら別れれば? まだ日も浅く、彼女の事を知ろうともしない、そして全然知らない。自分で告って、勝手に自分で苦し… 彼女にも、申し訳ないので、別れることも視野に入れて、付き合ってみます。
とても変な話しですが。

• << 33 ちなみに彼女とエッチしたのかな? してないなら、別れてあげた方がいいよ。 なんだか彼女さんが可哀想。 したなら、もう君に処女性を求める資格は失くなってる。 経験の有無は、男も女も同じだからね。

No.32 15/01/16 07:35

>> 28 最近、処女で風俗に通う人が増えてる見たいですよ。 いわゆる手コキです。 風俗してても処女膜さえ破られなければ価値が下がらない、と思ってい… おはようございます。

日本も終わりですね。
お金のために、そんな事をするなんて。
まぁ、色んな事情を持った人がいるから僕も否定はしません。
ことさら、お金の辛さは僕はよく知ってますから。

彼女だって、本気で恋愛してsexをするわけですから、そこを否定するのは僕も考えません。
ただ、願望です。
自信のない自分の立場を少しでも軽くしたいだけです。
笑えますね。

No.33 15/01/16 10:33
匿名さん28 

>> 31 彼女にも、申し訳ないので、別れることも視野に入れて、付き合ってみます。 とても変な話しですが。 ありがとうございました。 ちなみに彼女とエッチしたのかな?

してないなら、別れてあげた方がいいよ。
なんだか彼女さんが可哀想。

したなら、もう君に処女性を求める資格は失くなってる。
経験の有無は、男も女も同じだからね。

No.34 15/01/16 12:32

>> 33 彼女ともしてないし、風俗も行ってないです。

貞操感の違いがあって、彼女が可哀想ってことでしょうか?
何故、処女性を求めてはいけないのでしょう。
僕は人前では言いませんし、彼女にも処女であるべきだとも言いません。
さっきも言った通り、彼女が真剣に恋愛した相手なら、sexをしていてもいいです。
ただ、僕の願望では、処女だったらいいなと思ってるだけで、彼女や結婚相手の条件ではありませんよ?

逆を言えば、貞操感が無いことが正しいのでしょうか?
僕は無くなったら、本当に、オシマイだと思いますね。
浮気や不倫は非難するのに、色んな異姓とsexするのは正しいんですかね?

法律に引っ掛からないからでしょうか?
貴方が男性か女性かは、分かりませんが、それこそ、しりの軽い女、下半身に脳ミソがある男ですよね。
乱れた人間じゃないですか?

こじつけでイヤらしい言い方ですが、ピンサロのお姉さんと、5人6人もと寝た女性ではどっちが不真面目なんでしょうか?
線引きは?
僕にはわかりません。

別に貞操感があっていいのでは?
貴方の意見や考え方があるように、僕なりの考え方があってもいいと思いますが...。

No.35 15/01/16 18:19
匿名さん28 

>> 34 大事なのは、性行為に愛が有るか無いかでは無いでしょうか。

風俗は愛が無く、お金の為に身体を切り売りする行為です。

あなたはまだ誰とも経験無いのなら、処女性を求める資格はあると思います。
これは、男性だから、女性だからは関係ありません。
女性だって、彼氏の過去の女性には激しく嫉妬するんですよ。

彼女が可哀想というのは、あなたのような、処女をステータスと勘違いしている人に、彼女に対しては妥協といった感覚で付き合われるのは可哀想だと思ったのです。

あなたはいつか喧嘩した時などに、関係無いこの件を後悔するでしょう。
それは彼女さんにとって不幸な事です。

彼女をリリースし、辛い過去も受け入れる懐の深い男性に巡り合わせてあげてください。

No.36 15/01/16 18:57

>> 35 さっきも、言いましたが、僕の価値観 貴方の価値観があるわけです。

貴方の文を見ていて、僕の答えになってなく、話しをすり替えてるようにみえます。
喧嘩を吹っ掛けるわけではないですが、言ってる意味が分かりません。

はっきり言わせてもらいますが。
僕は処女がステータスとは、言ってません。一言も。
僕が経験してるどうの。何故、上からの物言いなんでしょう?
確かに、質問、相談をさせてもらってますが、指導して欲しいわけでは、ありません。

関係のない、風俗を例えに偉そうですね。
僕は貴方に比べたら、恋愛経験は天と地の差はありますが、少なくとも人間としての良識はありますね。
風俗に働いてる人だって、様々な理由があると思いますよ?
頭で考えず、主張していて、自分の考えが中心みたいな。
僕も大概ですが、薄っぺらい人生を生きてこられたんですね。

貴方が一番差別してますね。
ごめんなさい。笑ってしまいました。

で。

sexに愛があるかですが、口ではいくらでも言えますよ?
愛のバロメーターはどうやってはかるんでしょう?
そんなの貴方や僕のさじ加減でしょう。
ピンサロも言ったことない人間に愛のないsexができますか?
性欲に負けていくのはらくですよ。
貴方のような、薄っぺらい人に今さら言われなくてもわかりますよ。

No.37 15/01/17 17:23
匿名さん28 

>> 36 こちらのレスを全部読んでこの返信なら、相当頭の悪い方なのですね。
残念です。
あなたは恋愛経験だけでなく、人生経験も浅いと分かりました。

愛とか口なら何でも言える?
ああ、そうですか。
それならどうでも良いんじゃ無いですか?
その言葉で、あなたが彼女を愛していないと再認識しましたよ。

一番始めにレスした、処女がどうとかではなく、中身が大事と思うことが大事、っていうのが伝わらないなら仕方ないですね。
薄っぺらいからね。
聞く耳持たないようだから、もうレスはしませんよ。

勝手にウジウジしててください。

No.38 15/01/17 17:39
匿名さん28 

>> 37 追記

ちなみに、こちらが別れを勧めるのは、あなたのスレ本文だけではこうならないです。
どなたかのレスに対して、別れる事も視野にいれて付き合い続けます、みたいな事を言っていたからです。
かなり自己中ですよね。自分の考えに凝り固まっているのは自分自身なんじゃないですか?
もしも自分が相手にそう思われていたら悲しくないですか?

私は「彼女の過去も受け入れる懐の深い男性に」との発言に対して、「 そう言う考えなら俺もなれる」というのを期待したわけですよ。
でも、あの返信。
自身のレス、全部見直したほうがいいですよ。
自己中さん。

No.39 15/01/24 19:18
通行人39 

自分のタイミングでオープンして下さいよ

No.40 15/01/25 09:04
匿名さん40 

薬、飲んでない時はどんな状態ですか?

No.41 15/01/26 10:09

>> 40 不安が強くなります。

虚しい、寂しい、死にたくなり、自殺の具体的な日程を考えます。
ご飯も食べられず、全く動けません。
涙を流し、とにかく不安です。
発言したことも、忘れてしまいます。

逆に、テンションが上がりすぎて、元気になります。
すべてがキラキラしていて、自分はなんでもできる。凄い人間だと思う。
とにかく、テンションが違います。
疲れても、動きまわり。自制がききません。

僕は躁鬱です。

貴方も疾患を持っていらっしゃるんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧