注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
女です。大食いすぎて悩んでます。

ピルとか避妊どうしてますか?

レス2 HIT数 3610 あ+ あ-

冷え症さん
15/01/10 02:11(更新日時)

はじめまして。高2女子です。
突然ですが、ピルを使うかどうかについて迷っています。
どうしてそうなったのかというと、今日婦人科に行ってカンジダかもしれないといわれました。
カンジダがsexしなくてもかかるものというのは知っているし、実際彼とやる前からかゆかったです。
私は去年の12月に今の彼氏と初めてしました。(ゴムはつけました!!)でもいろんな本とか読むとピルとゴム併用が一番良いと書いてあって。それに飲まない7日間に生理がくるのなら、私は今生理が不定期なのでそれがなおるのかな?と思ったからです。
ピルはどの婦人科でも処方されますか?
ピルを飲んでも彼氏はゴムをつけてやると言ってくれているのでそこは心配ありません。
ピルを飲んだ経験のある方など教えてください。

それと、フェラを今の彼の前に二人としていて精液まで飲んでいます。(相手はみんな私が初めてでした)喉の性病の可能性ありますよね?性病の検査もした方がいいのでしょうか?その場合は彼も同伴がいいですか?
これもよければ教えてください。

タグ

No.2174924 15/01/08 21:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/08 22:10
経験者さん1 ( 20代 ♀ )

まずピルの方ですが、生理不順を改善するために良いことだと思います。
ピルはどこの婦人科でも処方してくれますよ。
+ゴム避妊もすれば避妊効果も上がりますしオススメします。
ゴムは性病予防にもなります。
次に精液を飲んだ件ですが、それに関しては相手の男性が性病にかかっていたとかでない限り、それほど心配することはないと思います。
喉に違和感を感じたり喉が痛いなど何かしら症状が出たときだけでいいでしょう。
その場合は耳鼻咽喉科かな。

No.2 15/01/10 02:11
冷え症さん0 

>> 1 ありがとうございます。
ですよね、もう一度彼と相談して考えてみます。
なるほど、大丈夫だろうと思います。けど私もともとのどや鼻がアレルギーでして、それは相手にはうつりませんかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧