社内の先輩が気になります。

レス2 HIT数 911 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/12/30 02:29(更新日時)

こんばんは。
支店が違うけど同じ部署の先輩のことがとても気になります。先輩とは言え、2つ年下です。

私の会社は少し複雑で、大きな都市の支店に上が集まり、小さな支店に各地域担当がおります。
各地域担当は、大きな都市の支店にいるそれぞれの担当と役割分担しながら業務をこなしていくのです。
その私の担当の先輩がとても気になります。

忘年会のときに「彼女は出来たか?」と彼が上司に聞かれてて、「出来ていません!」と答えていました。嘘でなければ、彼女はいないと思います。また、彼と同じ支店の男の後輩とよく飲みに行っている話を、後輩側から聞くことも多いです。

彼は仕事もよく出来る方で、私に対しても褒めて伸ばそうとしてくれています。
そういうこともあり、尊敬している人でもあります。

時折、私の地域に来て一緒に仕事をすることもありますが、基本的に仕事の話です。電話でやり取りもしますが、もちろん仕事の話です。
どうやってお近づきになろうかと考えてます。周りは、私には優しいとか彼のお気に入りだとか言っていますが、よくわかりません。私としては、まずは仲良くなりたいです。

支店は違えど社内ですし、同じ部署ですし、ヘタなことは出来ないのはわかってます。。あ!ただ、年明け新年会をすると上司が話してました!
アドバイスよろしくお願いします!!

No.2171817 14/12/29 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/12/30 00:11
ラブラブさん1 ( ♂ )

正直、年上の後輩とか嬉しくないし(自慢にならない)それでも主さんが気になるなら、休みの日は何してますか?とか会話を繋げてとりあえず二人で食事や遊びに行ける程度の仲までは頑張らなきゃだよね

No.2 14/12/30 02:29
通行人2 

主さんこんばんは。
新年会で会えたら、好意のあるそぶりを見せたらどうでしょうか。
ハッキリしたことを言わなければ、もし付き合えなくても気まずいことにはならないと思います。
あの子俺の事好きなのかな、いや考えすぎかなと気にならせたらいいと思います。
頑張ってください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧