どこへでもついてく姑
初めてスレします。私の第2子出産を理由に、姑が今まで同居していた義弟夫婦に追い出されてしまい、私達家族と同居して1ヶ月になります😭もうすぐ👶出産予定だからと「あなたは🏠にいた方がいいわ🎵私が付き合ってあげるから❤」と旦那と上の子が出かけようとすると、必ずついていきます⤵今日は上の子が友達と遊びに出かけたので、旦那が一人で買い物に行こうとしたら「ついていってあげるわよ❤」とイソイソついて出かけました⤵⤵旦那も断らないから私は気分悪くて💢子離れできてないというか、こんなことしてるから義弟嫁に追い出されるのよね💣それを👵は全然わかってないのです😭👶生まれたらますますどこへでもついてきそうだし、家族水入らず生活が終わったかと思うと耐えられません😭😭😭
新しいレスの受付は終了しました
主さんのお気持ちわかる気がします。私の場合ですが旦那に不満を言ってもわかってもらえず余計腹が立った事が・・・それから今に至るまで、姑がからんできそうな予感がする時には
早目に旦那へアピール作戦!何かと理由をつけて遠回しに姑拒否を猛アピール!!主さんも一度試されてみては?
お気持ちはよくわかります。私のところなんて姑の監視下にあるようなものです😭家族での外出は必ず着いてくる。下着一枚買えません。里帰りはダメ。孫の入浴は、主人の帰宅が遅いのをよいことに全部自分が一緒に入る。私は、体を拭いて服を着せるだけ。オムツは汚いから絶対に換えない。母乳が出なかったら、きっと授乳も全部取り上げられたことでしょう。あらから数年、子供達は完全に私の見方になってます😃
新しいレスの受付は終了しました
嫁姑舅掲示板のスレ一覧
結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
姑意地悪かも0レス 137HIT やりきれないさん (40代 ♀)
-
突然やめた方いますか4レス 286HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
イライラ0レス 141HIT あひる (30代 ♀)
-
嫁の愚痴10レス 376HIT 新婚さん (20代 ♂)
-
義母と連絡先交換3レス 248HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
何かと図々しい義母
本当になんで義母ってあんなに自分ファーストなんでしょうか。自分が良けれ…(匿名さん6)
12レス 1082HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
姑意地悪かも0レス 137HIT やりきれないさん (40代 ♀)
-
突然やめた方いますか
そうですね。自分の親のことは自分でする。ということにします。ありがとう…(聞いてほしい!さん0)
4レス 286HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
「娘ちゃんは誰に似たんだろうね〜」と義母に言われたら
娘が姑に似てます。 産まれる前のエコーから似てました。 なので産ん…(匿名さん5)
5レス 322HIT 主婦さん (20代 ♀) -
イライラ0レス 141HIT あひる (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
義母アレルギー11レス 266HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
ダルい10レス 207HIT 熟年夫婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
子離れできない姑5レス 173HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
何も1人でできない旦那14レス 391HIT VS姑さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
義母の言う事しか信じない旦那6レス 315HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
義母アレルギー
なるほど。 まぁその時、感情的に愚痴りたくなったからネットに上げ…(結婚の話題好きさん3)
11レス 266HIT 匿名さん (40代 ♀) -
閲覧専用
ダルい
頭痛がひどい。仕事で疲れても休まらない。旦那は、頭痛など起きない。スト…(熟年夫婦さん0)
10レス 207HIT 熟年夫婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
子離れできない姑
着々と準備はできています。 扶養から外れて仕事が安定したら、介護…(結婚の話題好きさん0)
5レス 173HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
何も1人でできない旦那
話し合いしないで、黙って離婚準備したらいいのに。(匿名さん14)
14レス 391HIT VS姑さん (40代 ♀) -
閲覧専用
義母の言う事しか信じない旦那
子供の必要な家具家電を見に行った時も、旦那は付いてきても店員の選択ミス…(離婚検討中さん0)
6レス 315HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
32レス 794HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
彼氏は土日休み、私は不定休です 就職で今の土地にやってきたため、周りに友達がおらず、休みの日は職場…
14レス 248HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
我慢しかない生活
旦那と子供からの要望には、全部応えてきたのに私の希望を叶えてくれる人は、いないんだなぁと思うと悲しく…
20レス 262HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
彼氏との話し合いが出来ない
交際3週間の彼氏から「全部なかったことにしたい」と言われました。 職場の6歳下(新卒)の23歳…
25レス 284HIT 恋愛マスターさん (20代 女性 ) -
A男とB子どちらに共感できますか
どちらの行動に理解ができるかご意見いただけませんか。 ▼A男44歳、B子36歳、交際4年のW不倫(…
6レス 162HIT おしゃべり好きさん - もっと見る