前世の記憶

レス9 HIT数 1426 あ+ あ-


2006/12/01 21:46(更新日時)

真面目な話をしたいんですが、「もしかして」でいいんです。
🌠前世の記憶🌠がある人いませんか?ちょっと聞いてみたくて…しかも悩んでる人や、🌈前世療法🌈を受けた事がある方にもお話を聞いてみたいです…。

タグ

No.217064 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

こんにちは😃
私も前世療法とかに興味あるんです。
友達が実際に前世療法受けている最中で…
私も受けてみたいんですけど資金💸がなくて💦
ほんの少しなら前世の記憶ありますけど…。あるって程のものじゃないかも💧

No.2

>> 1 来て下さってありがとうございます!!実はやっぱりこんな話ヘンかなって削除しようかと思ってたんですよ😥😥前世療法って興味あります!ただ「思い出したくない」記憶がある場合って見ても平気なのかな~とか、そういう嫌な記憶の場合は、あえて見せないのかな、とか…逆に前世療法する事によって癒されるのかな~とか考えてしまいます💦

No.3

>> 2 人によるみたいですヨ☝
イヤな事でも思い出すと癒されたりとか…
私の持っている唯一の前世の記憶と思われるものは自分が死んでしまう場面ですしね。
それに関する本とかは読まれましたか?
私は全然そぅいぅの知らなくて、友達が薦めてくれた本を読んで興味を持ったんですけど…。

No.4

>> 3 そうなんですか~!私は本はあまり読んでないんです💦でも親が前世とか、スピリチュアル関連の本とか沢山持ってました🐰読もうかな?とも思うんですが、難しくて…💧江原さんの番組とかは見てます。死んだ時の記憶があるんですか!良い(?)亡くなり方ならまだしも…事故とか事件の場合、来世にトラウマが残ったりする場合もあるそうで…☔☔
(+_+)

No.5

>> 4 ん~どぅなんでしょうね💧私の場合トラウマなどにはならなかったようです。
男の子でまだ声変わりもしてない位の子供の頃に何か(家?)の下敷きになり、父親を呼んでいた…って感じだったんですけど。
親が興味あるんですね?江原さんの本は私も読んだ事ないです。私は「前世療法」という本をまず読みました。アメリカの精神科の博士のブライアン・ワイス氏が書いた本です。この本なら小説だと思って読めるんじゃないでしょうか?

No.6

>> 5 あ!その本知ってます!有名ですよね?読んでみようかな……。下敷になっちゃったんですか…

前世療法はいつか受けてみたいとお考えですか??

No.7

>> 6 友達には強力にプッシュされていますが…結構高いので💧いつかは受けてみたいなーとは思ってます。
友達が受けに行ってる所は4回コース六万円とか…色々コースもあるらしいんですが💦

No.8

>> 7 そうなんですか💦興味はありますね!

お金をためないと、行けないとは思いますが(^_^;)よく番組で退行催眠を見たりしましたが、どの人も癒されていたりで🌈そういうのだったら、やってみてもいいかなって思いました😃

No.9

>> 8 霊能力者とか(江原さんみたいな方)に前世を見てもらい、教えてもらうのもイイんですけど、私は自分で思い出したいんですょ☝

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧