注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

至急教えて下さい!皆さんなら、どう受け止めますか?

レス59 HIT数 8918 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 18:46(更新日時)

みなさんに、少し推理をお願いしたいです。

さっき、たまたま彼のケイタイを見てしまいました。悪いことをしたと、反省しています。
彼の職場の女の人からのメールを読んでしまいました。
彼からの返事は消去したと思われます。
みなさんなら、どう受け止めますか?
私とその人とは、面識はないですが、彼は職場では、私の(彼女がいるということ)存在の話はしていました。
浮気相手ですかね。

色々拒否され続けてしんどくて、頑張って吹っ切ろうとしてるのに、都合の良い時だけ、誘ってこないで。私の事をそれだけ拒否するなら、自分で営業先を見つけたらいいでしょ。はいはいってついてくほど、バカじゃないよ。
ごめん。言い過ぎたけど
また私を拒否されるのは怖いし、自分の中で何の感情を持たずに、あなたと仕事を共用する自信もない。
ごめんなさい

↑以上です。
彼の浮気相手ですかね。
彼は職場の人から、言い寄られてる人がいてるのも、聞いていましたが、その人なのか、別の人なのかどうかは分かりません。

みなさんなら、どう受け止めますか?
浮気してるのかな。
してたのかな。

No.2169715 14/12/22 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/12/24 08:26
匿名さん51 



解るのは彼女は思いがあるということ


彼は拒否してるということ


彼は仕事の話をしたということ


これで浮気???


はて…


こういうの突き詰めても悪い結果にしかならないと思うけど


No.52 14/12/24 18:47
通行人52 

真っ黒。
彼が手を出した側。

きっかけがあり関係を持った。
悪いことをしている認識があるから相手は関係を吹っ切ろうと避けてる。
彼は相手の迷いに漬け込んでいる。
相手はもうやめてと拒否してる。

さて、彼は主さんに必要かな?

No.53 14/12/24 19:40
匿名さん53 ( ♀ )

彼女のメールの文面を見るところ・・・・

社内にいる彼女が彼に片思いしていろいろアタックしたけれど、
彼は誘いを断り続けたけど、
仕事で彼女の助けが必要なので協力を要請したところ、
公私の区別も付けれない彼女が逆切れしている。。。。

という事で、浮気していないのでは?
誘いを断るのと、仕事で協力を頼むのは次元の違う話なのに、
彼女がごっちゃにしてて、
私と遊ぶつもりもないのに、仕事で都合のいい時だけ協力を頼むのは
やめて!!!と仕事なのにお門違いな逆切れをしているのだと思います。

>色々拒否され続けてしんどくて、頑張って吹っ切ろうとしてる

というところから、アタックしたけどことごとく断られたということで。。。
手は出していないかと。

No.54 14/12/24 20:52
匿名さん54 ( ♀ )

女を利用する糞と見た

No.55 17/06/11 22:58
アドバイザー55 

この文だけ読むと、彼女は彼氏が好きです。彼氏はちょっかいをかけたが、いまいち本気ではない感じ。

No.56 17/06/15 09:19
匿名さん56 

とにかく彼が拒否している相手で、仕事に関しては一緒にやらざるを得ない相手。
この人は、仕事とプライベートを分けられない人。一度の拒否で引けない人であり、非常に感情的で突っ走る傾向がある。
浮気していたとしたら、拒否され続けてって言葉がしっくりこない。

彼は返信はしていないと思う。
消すならばこのメールも、セットで消すかと。

No.57 17/06/15 10:45
通行人57 ( ♂ )

都合の良いときだけ誘う


という行為が、仕事の事なのか男女の事なのか微妙だなー。
その女性を好むクライアントであれば、同行営業で誘う事はあると思うけど。それと混同してないかな。

No.58 17/06/21 16:23
通行人58 

たぶん恋の始まりで、(彼が女性に好意を持っていてのアプローチか遊びかはわからないが)この女性の言いぶりでは、この女性は彼に好意を持っているような気がする。

彼に彼女がいることを知っている。
でも、自分を誘ってくる彼のことが気になる。

だから彼から100%の心を奪うため、自分自身を100%見てもらうため、の意図的なメールのような・・・。

No.59 17/06/21 18:46
匿名さん59 

もう前のスレだけどね、主さんは元気にしているんでしょうか?
あのメールの文章だと浮気していたとかは無さそうですね。
ただ彼氏は調子いい事を言ってその女性を利用しながら仕事をしていた。
気があると勘違いして、仕事もすごく頑張った、けれど結局恋愛関係にはなれなかった悔しい、女性の逆ギレメール。
ハイハイついていく、は仕事絡みの飲み会や遊びの誘い。
ちがうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧