注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

至急教えて下さい!皆さんなら、どう受け止めますか?

レス59 HIT数 8914 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 18:46(更新日時)

みなさんに、少し推理をお願いしたいです。

さっき、たまたま彼のケイタイを見てしまいました。悪いことをしたと、反省しています。
彼の職場の女の人からのメールを読んでしまいました。
彼からの返事は消去したと思われます。
みなさんなら、どう受け止めますか?
私とその人とは、面識はないですが、彼は職場では、私の(彼女がいるということ)存在の話はしていました。
浮気相手ですかね。

色々拒否され続けてしんどくて、頑張って吹っ切ろうとしてるのに、都合の良い時だけ、誘ってこないで。私の事をそれだけ拒否するなら、自分で営業先を見つけたらいいでしょ。はいはいってついてくほど、バカじゃないよ。
ごめん。言い過ぎたけど
また私を拒否されるのは怖いし、自分の中で何の感情を持たずに、あなたと仕事を共用する自信もない。
ごめんなさい

↑以上です。
彼の浮気相手ですかね。
彼は職場の人から、言い寄られてる人がいてるのも、聞いていましたが、その人なのか、別の人なのかどうかは分かりません。

みなさんなら、どう受け止めますか?
浮気してるのかな。
してたのかな。

No.2169715 14/12/22 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 14/12/22 20:22
匿名さん0 

>> 1 普通に思って 彼が言い寄られてるんじゃなくて、彼が彼女に言い寄ってるって思いました… ですよね。
彼が好意を持ってる人なのかな。
2人の関係をどう推理されますか?

  • << 8 私がスレを読んで思ったのは、彼が彼女に仕事関係にしても、プライベートでも上手いことして利用してきた! けど彼女は、そんな彼の行動に、もう限界を感じて離れてたのに、また彼が言い寄ってきた… って、感じですかね(x_x) 主さん、ごめんなさい💦 もう離れた方がいいと思います(´`)

No.4 14/12/22 20:23
匿名さん 

>> 2 彼が悪いやつだな〜 どのように推理されますか?

No.7 14/12/22 20:30
匿名さん 

>> 5 彼は営業? 彼女も営業か営業補佐って感じかな。 浮気して振ったか、ただ単に振った。都合良く仕事で助けて貰えそうな時だけ彼女に頼ってる… 彼からの返信メールがおそらく、消去されているので、どんなメールをしたのかは、分からないです。
が、彼にはその人への気持ちはあると思いますか?

  • << 12 私はないと思います。 彼から彼女に言い寄ってる感じはしません。 ただ浮気して振ったのか、ただ単に振ったのかはわかりません。 あくまでも推測ですがねf^_^;
  • << 13 私は男です。 彼は確かに彼女の気持ちを知りながら仕事で彼女をうまく利用してる感じには見えます。 ですが仕事内容や状況は全く見えないのですから、仕事に関しては口を挟まない方が良いと思います。いろいろあると思いますから。 主にとって問題は男女関係だけじゃないですか? 少なくとも現在の彼はその彼女とは感情も含め何もないと思いますよ。 推測ですがねf^_^;

No.15 14/12/22 21:37
匿名さん 

>> 14 ですよね。。
ありがとうございます。
黒か白かが分からないだけに、どうしようか悩んでいます。

No.16 14/12/22 21:40
匿名さん 

>> 13 私は男です。 彼は確かに彼女の気持ちを知りながら仕事で彼女をうまく利用してる感じには見えます。 ですが仕事内容や状況は全く見えないのです… 男性からの意見も気になっていました。
ありがとうございます。
どうして肉体関係がないのではと、推理されたのですか?
またアドバイスお願いします

  • << 23 推測は推測にしか過ぎないけどf^_^; いろいろ拒否され続け…吹っ切ろうのくだりは、彼女が彼に言い寄ってたけど主がいるから振ったとも考えられる。また社内は面倒だしね。彼女の気持ちには答えないくせに、仕事で困った時だけ都合良く誘ってきたりして顔色伺わないで!振られてもまだ彼に気持ちがある以上一緒に仕事するのは辛いよ…とも取れるでしょ。 タメ口からすると、歳が近いか同僚。もしくは浮気してたかが推測される。 歳下でも付き合ってればタメ口の場合もあるからね。 どちらも可能性はあるかと。 拒否は、浮気して付き合って別れたからってのも考えられるし、彼女のアプローチは主がいるから、散々拒否してるとも考えられるでしょ?

No.18 14/12/22 21:54
匿名さん 

>> 6 自分に好意を持ってる女性を利用してる。 その女性頼りで仕事の成績を上げている。 ある意味、浮気より嫌だ。 だったら最低です

No.20 14/12/22 21:57
匿名さん 

>> 17 自分の都合のいいレスにだけ返してるので、主アウト! あなたも自分勝手! あなたの彼と同じ そのように思わせてしまってごめんなさい。失礼しました。
ゆっくり一つづつ読み返して、みなさんの意見が混ざらないようにしながら返事していました。
せっかく返事下さったのに、ごめんなさい。

No.22 14/12/22 22:09
匿名さん 

>> 19 あなたは自分の都合がいいレスにしか返さないから、もうアウト! あなたが自己中でダメですね… 残念(><) … 失礼しました。
そのようなつもりはありませんでしたが、不快にさせてしまいごめんなさい。

No.24 14/12/22 22:17
匿名さん 

>> 23 なるほど。。
そうですね。どちらとも取れますよね。
その人と、何もなかったことを信じたいけど、真実が分からないだけに、私は何もできないし、彼のケイタイを見たとも言えないですし。
彼を信じないといけないんでしょうけど、正直心苦しいです。

  • << 26 男の立場としては信用してあげてほしいけど… 主のモヤモヤした気持ちはわかります。 浮気してた事があるか聞いてみない事にはどうしようもないですよねf^_^; どうすればそれとなくうまく聞き出せるのかは、女性の方にアドバイスを求めてみてはどうですか?

No.28 14/12/22 23:13
匿名さん 

>> 25 浮気してた可能性ももちろんあるけどさ いろいろな意見があるのは当たり前だけど、 ここの人達はすぐ浮気とかに繋げたがるよね(笑) 彼… そうですね。
余計な心配するからと、以前にも職場の後輩とのやりとりは、隠されてたことがありました。その時も彼は、別に話すようなコトじゃないのもあったし、私が聞いて、もしイヤな気持ちにさせたらと思って話さなかったょって、その時は言ってたのを思い出しました。

No.29 14/12/22 23:19
匿名さん 

>> 26 男の立場としては信用してあげてほしいけど… 主のモヤモヤした気持ちはわかります。 浮気してた事があるか聞いてみない事にはどうしようも… そうですよね。
ありがとうございます!
でも、彼がもし浮気していたとしても、浮気してた?って聞いて、彼は認めるのかな。
聞きたいけど、怖いのが素直な気持ちです

  • << 31 まぁ認めないでしょうね。 私には最近怪しくない?とかメールよく鳴るよね?とか冗談っぽく言いながら、彼氏の反応や態度で見極めるくらいしか思いつきませんf^_^; その辺りのやり方は女性のが得意なのでは?(笑)

No.30 14/12/22 23:24
匿名さん 

>> 27 拒否され続けて→恋愛感情 誘って来る→営業・仕事絡み かと。 彼の仕事には必要な人なのかも。 プライベートと仕事をごっちゃにしてる人だ… 私の存在は、職場の人には話してると聞いていたけど、その人には隠していたのかも…と返事を見て、改めて私も感じました。
現実はどうかは分からないだけに、辛い気持ちにもなりますが…
仕事とプライベートをごっちゃにしているような彼には思わなかったけど、現実ごっちゃにしているんでしょうね。

No.32 14/12/23 00:07
匿名さん 

>> 31 見極め…
自分の実力しだいですよね。
現実は知りたい反面、正直怖い気持ちもあります。
認めないなら、黙って納得するしかないんですかね。
それも正直辛いですね

No.45 14/12/23 18:31
匿名さん 

>> 33 別れる覚悟があるなら携帯見たって言ってとことん問い詰めれば良いんだけど…f^_^; また何で携帯なんか見ちゃったんですか? 見なけれ… 携帯見たことは後悔しています。
怪しかったから見たと、言うわけではないですが、ふっと見てみたい願望が生まれただけなんです。

No.46 14/12/23 18:32
匿名さん 

>> 34 セフレ。 彼氏が都合の良い時だけセックスを誘ってる。 そうなんですかね…
男って、やっぱりそうなんですか?

No.47 14/12/23 18:37
匿名さん 

>> 35 >色々拒否され続けてしんどくて←ここだけならこの女の一方通行ともとれる 頑張って吹っ切ろうとしてるのに、都合の良い時だけ、誘っ… ですよね。
携帯のメールを消されないように、一応私のケイタイでメール画像の写真は撮ったけど、叩きつける勇気がまだありません。
なぐって叩きつけたいって、その瞬間は思っていたのに、今はできない気持ちです。
認められて、別れを言われるのも辛い。
私に謝り、許して一緒に過ごしていく。
私が黙っておく。
どれかの選択しかないことは、分かっていますが、どうしたいのか決断できていません。

No.48 14/12/23 18:41
匿名さん 

>> 36 彼に言い寄ってる女性の妄想じゃないかな。 想像だけど↓ 彼は女性から告られて「彼女が居るから」と断っていた。 それでもしつこく言い寄って来… そんな女には、なりたくないですよね。
彼は私以外の女性にも、頼られたら、放っておけないタイプなんだろうとは、付き合う前にも感じていました。よく言えば、みんなに頼られて、優しくするイイ人タイプですが、悪く言えば、いわゆる八方美人だと思います。

No.49 14/12/23 18:43
匿名さん 

>> 37 主さんの前の彼女じゃないですか。都合よく仕事でも助けてもらって、性欲処理の時も都合よく……だから、そんなメールが来るんですよ! 男ってバカ… 前の彼女ではないと思います。
遠距離恋愛だったので…
だとすると、私と付き合う後に出会った人だと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧