大和の国から~2014冬
極寒なわけで…
おこたから、なかなかでられないわけで。
ななおが、おこたを暖めているわけで。
♪るーるーるるるるるーる、んんーんんんんんー♪
新しいレスの受付は終了しました
>> 19
台風以上の風速?っていってたような……
うん。北海道や日本海側の北東北に、前方が見えなくなるほど激しい吹雪やて。
実家の父に聞いたら、もう屋根の雪おろしを検討中なんだって。
業者に委託すると一回十~二十万円以上はしたから、自分でやってみようかなぁって、怖いことをまた言ってたよ。
んー。確かに、一回で済めばまだいいけど、去年はひと冬に三回以上やらなきゃなかったような?
変に張り切らないでほしいなぁ、パパ。
- << 23 雪降ろしも、しないと家に負担かかるんやってねえ…… するのも大変そうやしねえ 料金そんなにすんの!?(°Д°) そら、自分でしようと思っちゃうね ちょっと話ずれるけど うちの父ちゃんも運転があやしくなってきて…… でも免許返上したら足がなくなるし…… 田舎やから…… どうしようか、悩むよねえ……
>> 21
うん。北海道や日本海側の北東北に、前方が見えなくなるほど激しい吹雪やて。
実家の父に聞いたら、もう屋根の雪おろしを検討中なんだって。
業…
雪降ろしも、しないと家に負担かかるんやってねえ……
するのも大変そうやしねえ
料金そんなにすんの!?(°Д°)
そら、自分でしようと思っちゃうね
ちょっと話ずれるけど
うちの父ちゃんも運転があやしくなってきて……
でも免許返上したら足がなくなるし……
田舎やから……
どうしようか、悩むよねえ……
- << 26 運転ね! 反射神経だけじゃなく、視力やら、いろんな感覚が関係してくるから、怖いもんなぁ。 でも、そうなんだよね、うちとこも田舎やし、車でいつでもどこでも移動が当たり前だから、車は大事! 街じゃないから、車なかったら、買い物も不安かも。
街中で…。
イチャイチャすな!(*`Д´)ノ
ほんま我え等クリスマスとかバレンタインとか異国の文化に弱いやっちゃなぁ(`💋´)
もやもや解消するには汗出るまで走り込みしなはれ(´💋`)
朝はよ起きて朝れんじゃ(*`Д´)イケー
高校生がさー、サボってたり、喫煙してたり、飲酒してたり、風俗まがいのバイトしてたり…たぶん今までだって隠れて有ったんだと思うけどさー。…なんでTwitterに自分で実況中継しといて、他の子に密告された!って大騒ぎするかな?
…というか、あれは、ただアピールしたいだけなのかな?
…でもさ、さすがに○○性行為を○ラブホから生中継byYouTubeって…言葉を失うわ。
- << 36 SNSが流行りすぎて 小学生まで自分の裸をネットで流すんだって。 うとくて、TwitterもFacebookもせえへんからわからへんけど お金払ったらもっと見れる、とかになってるんやって。 はあ~… どうなるんやろ……
>> 32
高校生がさー、サボってたり、喫煙してたり、飲酒してたり、風俗まがいのバイトしてたり…たぶん今までだって隠れて有ったんだと思うけどさー。…なん…
SNSが流行りすぎて
小学生まで自分の裸をネットで流すんだって。
うとくて、TwitterもFacebookもせえへんからわからへんけど
お金払ったらもっと見れる、とかになってるんやって。
はあ~…
どうなるんやろ……
- << 39 本当にね(;_;) 「お金稼げるなら、良くね?」とかいう子とかさ。 じゃあ、「うち、ビッチとか言われるんだけど、むかつかね?」って…。そういうことを矛盾しているというのだよ!って言ったら、「え?そうなのか?ヤバい~」だって。 「ヤバいね」って言っちゃったわ
お手を拝借~
三三七拍~子
よ~っ(`∇´)
ポポポン♪
ポポポン♪
ポポポンポン♪
はっ♪
ポポポン♪
ポポポン♪
ポポポンポン♪
よっ♪
ポポポン♪
ポポポン♪
ポポポンポン♪
パトラッシュもネロも寒いところで寝はったから死にはったんやで
ネロ[人影]
パトラッシュ疲れたやろ~?
パトラッシュも~寝てえ~ねんで!
はよ目ぇつむりィパトラッシュ
パトラッシュ🐶
ク~フ~ン
ネロ[人影]
いーやっ!天使さん上から降りて来はったわパトラッシュ
見てみィパトラッシュ!
パトラッシュ🐶
いやっ!ほんまや!
なに?!この天使さんめっさ愛想え~やんアメちゃんくれはったで
ごっそうさんですぅ
ネロ[人影]
うちもアメちゃんほしいー
アメちゃん頂戴('∇')
天使さん[人影]
ほな、行きまひょか
こ~してネロとパトラッシュは関西へと旅立ったのであった…。
>> 58
天使さん[人影]
そ~言えばあんた等朝からなんも食べてへんのとちゃうか?
ネロ[人影]
お金がなくて…
パトラッシュ🐶
クーフーン
天使さん[人影]
ま~、あんた等がここへ来たんも何かのえんや
おっちゃんがお好み焼き定食ごっそうしたるわ
ネロ[人影]
えっ?え~んすか?!
パトラッシュ
おーきにだすぅ
天使さん[人影]
かまへんかまへん
困った時はお互い様やで
ネロ[人影]
ブワッ(T^T)
パトラッシュ🐶
クーフーン
- << 62 ネロ[人影] ごちそ~さんでした パトラッシュ ごっちゃ~ん 店員[人影] ほな、お好み焼き定食二人前で1400万両いただきますぅ ネロ[人影] え、え、え~? パトラッシュ うー! ネロ[人影] 天使さん1400万両って大丈夫なんすか? 僕お金持ってへんし払えしませんよ! 天使さん[人影] あ~大丈夫!大丈夫やで まかせときィ ほな、2000万両や! っと 店員[人影] せやったら おつりが600万両だす はい ネロ[人影] え、え、え~? ひとり700万両ってめっちゃ高いやん この短時間で莫大なお金動いたで! パトラッシュ ネロ!つり銭ちゃんと見なはれ ネロ[人影] いーやっ!騙されたわ! そらそ~やんね 万両とかあるわけないやんね…
>> 59
天使さん[人影]
そ~言えばあんた等朝からなんも食べてへんのとちゃうか?
ネロ[人影]
お金がなくて…
パトラッシュ🐶
クーフーン
天…
ネロ[人影]
ごちそ~さんでした
パトラッシュ
ごっちゃ~ん
店員[人影]
ほな、お好み焼き定食二人前で1400万両いただきますぅ
ネロ[人影]
え、え、え~?
パトラッシュ
うー!
ネロ[人影]
天使さん1400万両って大丈夫なんすか?
僕お金持ってへんし払えしませんよ!
天使さん[人影]
あ~大丈夫!大丈夫やで
まかせときィ
ほな、2000万両や!
っと
店員[人影]
せやったら
おつりが600万両だす
はい
ネロ[人影]
え、え、え~?
ひとり700万両ってめっちゃ高いやん
この短時間で莫大なお金動いたで!
パトラッシュ
ネロ!つり銭ちゃんと見なはれ
ネロ[人影]
いーやっ!騙されたわ!
そらそ~やんね
万両とかあるわけないやんね…
- << 66 天使さん[人影] あんた等~ もしかして~大阪初めてか? ネロ[人影] へ~!わて等、大阪へ初めて来ましてん せやんなぁパトラッシュ! パトラッシュ クーフーン 天使さん[人影] そ~か~ 初めてしゃ~ないわぁ ま~ボチボチならしていきィ~
>> 66
ありの~ままの~すがたみせるのんよ~♪
パトラッシュ
え、え、え?
この声聞いたことあるで
ネロ[人影]
なんや?!パトラッシュ!
パトラッシュ
いや、なんや聞いたことある声やったんすわ
ネロ[人影]
誰の声やったん?
パトラッシュ
ハイジねーさん
ネロ[人影]
ほんまけ!
天使さんに聞いてみ
パトラッシュ
うん、わかった聞いてみるわ
なーなー天使さん
天使さん[人影]
なんや?!ペティグリーチャム!
パトラッシュ
どあれが!ペティグリーチャムやねん!
大阪にハイジねーさんおったりする?
天使さん[人影]
なんでや?
パトラッシュ
さっき、ねーさんに似た声聞きましてん
天使さん[人影]
うん、おるで
黒門市場で3年前からDJしてはるわ
ネロ[人影]
えー!
パトラッシュ
マジっすかー
>> 67
パトラッシュ
ハイジねーさんおるって事はクララねーさんは?
ネロ[人影]
それは流石におらんやろ~
だってあの人一応高貴な人っぽいし
天使さん[人影]
おるよ
御堂筋でティッシュ配ってはるわ
ネロ[人影]
何故にティッシュ配りなんすか?
天使さん[人影]
なんや知らんけど幼少期の頃に立たれんくて車イス生活してて足立てるようになってからそ~ゆ~職業目指してたみたいやで
パトラッシュ
親なんも言わへんかったんかなぁ?
天使さん[人影]
それは知らんけど
ワシとお~た時ちょうど崖の上にいはって表情も思い詰めた感じの顔で泣いてたからなぁ
パトラッシュ
んでワシ等と同じ様にさらいはったんすね?!
ネロ[人影]
こんの!人さらいがーー!
天使さん[人影]
どあれが!人さらいじゃい
ネロ[人影]
でもワシは個人的にクララねーさんに会いたいんやけど~
パトラッシュ
確かに
天使さん[人影]
過去の思い出は大切にしもとき
今見たらあんた等腰抜かすで
パトラッシュ
えっ…。
そんなに劣化しとりますん
天使さん[人影]
そら~
ティッシュ配りは屋外でするもんやからなぁ~なんぼUVカットの化粧水塗ったかて太陽の紫外線にさらされとったらあんまりUVなんて意味は無い
ワイなぁクララ見てたらマッチ売りの少女思い出してしまうんや
ネロ[人影]
ティッシュ配りのクララっすね
天使さん[人影]
せや~
昼はティッシュ配り
夜は新地でスナック鎌倉のママ
パトラッシュ
ママ…。
今日は天気良かったけど、突き刺さるほど寒かった。
気力が奪われる寒さやわ。
明日は午前中に一本しごとしたら、午後から友だちとお茶しにいくんだ(*^^*)
みんなも風邪に気をつけて(=^_^=)☆
ふふふ(T-T)
こんこん音頭でも甥っ子を泣き止ます事は出来なかった(T_T)
両方の手をきつねの指にして
コンコンコン♪
きつねがコン♪
コンコンコン♪
きつねがコン♪
を永遠にひたすら子供の周りを回る感じで…
2~3歳なら一緒に踊ってくれますが
やっぱり2ヶ月では無理ですね(T-T)ナクナク
この仕事も影口とか1日中やでぇ!
某ソフトバンクの皆で話せる機能で凄いわぁ…
前は電話のかけ放題がなかったから某ソフトバンク登録したのだがその電話で居ない人の悪口ばかりや。
あまりにアホらしい…寝てる時間に電話に出なきゃ出ないで
アイツは電話しても出やしない!
とか訳わかんねーし…
うざいから4か月で解約したでぇ。
今年もあとわずか頑張ろう♪
目の前の六甲山から初日の出見てみたいわぁ~(о´∀`о)
奈良市は北部やから雪積もるとしても、うちらの地域は夏場もあんまり雨とか降らんからため池とか多い地域なんよ
その地域が積もってるとなると大阪の都市部の方も積もってるんちゃうか
こっちが雪積もるっちゅ~ことは
神奈川や東京も雪降ったり積もったりするんちゃうか
>> 178
こっちも寒かった(;_;)
風が強くて、職場も全く暖まらず。
こんな寒いけど……
どっか旅に行きたいなあ
今より寒いとこに……
- << 187 かっしー(;_;)温泉とか? でもあんまり寒過ぎると、あかん。 うち、気づいたの!通勤時に寒すぎて滑りすぎて、あまりのことに、ブツブツ独り言言うてた…。更に寒なるわ。 我ながら、戦慄(--;) 「なんで、歩道の除雪はしないんですか?しないから凍るし、獣道みたいに険しくなるんじゃないんですか?だからみんな少しはマシな車道を歩くんじゃないですか?ってか 毎年毎年、なんで雪国なのにこんなに除雪の手際が悪いのですか?…予算はいくらでやってるんですか?…もう出勤しなくていいですか?…」とか(@_@)
>> 183
こんな寒いけど……
どっか旅に行きたいなあ
今より寒いとこに……
かっしー(;_;)温泉とか?
でもあんまり寒過ぎると、あかん。
うち、気づいたの!通勤時に寒すぎて滑りすぎて、あまりのことに、ブツブツ独り言言うてた…。更に寒なるわ。
我ながら、戦慄(--;)
「なんで、歩道の除雪はしないんですか?しないから凍るし、獣道みたいに険しくなるんじゃないんですか?だからみんな少しはマシな車道を歩くんじゃないですか?ってか
毎年毎年、なんで雪国なのにこんなに除雪の手際が悪いのですか?…予算はいくらでやってるんですか?…もう出勤しなくていいですか?…」とか(@_@)
- << 191 ねこたーん! さぶすぎると人って…… 壊れてゆく~…!(>_<) 独り言言うても言うても雪にのまれてそうやね(^-^; 除雪って実家の田舎で一回道を除雪車が通るぐらいやけど…… 手際悪い除雪って想像つかへん 手の先まで足の先まで冷たそうやわ うち貼るカイロ、足に貼ってる 普通の大きさので靴下履いて貼っても一個靴下履くねん ぽかぽかやで~♪
>> 191
ねこたーん!
さぶすぎると人って……
壊れてゆく~…!(>_<)
独り言言うても言うても雪にのまれてそうやね(^-^;
…
カイロ買ってきた!
やってみるね!かっしーありがとう☆☆☆
- << 199 え~…! 雪国のみんなはやってると思っていた! ねこたんカイロ足に張ったことない? これは靴下で挟んでしまうのがみそやねん…… 今まで試行錯誤してたどり着いた方法やねん…… 足に直接貼ったり(ぬるぬるした) 靴下の中に唐辛子いれたり(これは皮膚が痛くなった) 靴下にはったら暖かいのんわかったけど 居酒屋とかで靴脱ぐ羽目になったらどえらい恥ずかしいとか でも靴をちょっと大きめにせなあかんねん ほんで一日の最後の方になるとカイロかったくなってくるから貼り方悪かったら指に当たって最悪とかになんねん
健康な状態で三連休は初めてやでぇ!!
体調不良での連休は有るけどなぁ…
ネコたんは明日、ボチボチ頑張ってなぁ~(^-^)/
なんだか眠いから寝んねやぁ~
皆さんも寝んねやでぇ~(-.-)Zzz・・・・
>> 195
カイロ買ってきた!
やってみるね!かっしーありがとう☆☆☆
え~…!
雪国のみんなはやってると思っていた!
ねこたんカイロ足に張ったことない?
これは靴下で挟んでしまうのがみそやねん……
今まで試行錯誤してたどり着いた方法やねん……
足に直接貼ったり(ぬるぬるした)
靴下の中に唐辛子いれたり(これは皮膚が痛くなった)
靴下にはったら暖かいのんわかったけど
居酒屋とかで靴脱ぐ羽目になったらどえらい恥ずかしいとか
でも靴をちょっと大きめにせなあかんねん
ほんで一日の最後の方になるとカイロかったくなってくるから貼り方悪かったら指に当たって最悪とかになんねん
- << 202 仕事の時ストッキングやタイツだから、うまいことできなくて(;_;) でも今日はパンプスの中に敷くっていう黒いカイロを使いました! あっ!そういえばね、スキー場に出張の時は普通のカイロを足に張ったことある!
>> 199
え~…!
雪国のみんなはやってると思っていた!
ねこたんカイロ足に張ったことない?
これは靴下で挟んでしまうのがみそやねん………
仕事の時ストッキングやタイツだから、うまいことできなくて(;_;)
でも今日はパンプスの中に敷くっていう黒いカイロを使いました!
あっ!そういえばね、スキー場に出張の時は普通のカイロを足に張ったことある!
- << 204 あ、そうか…… パンストとかやったらしんどいね…… パンストに貼ったら取るとき破けるよ~…!(>_<) めちゃ暖かかったけど(^3^)/ うーん、パンツスタイルにして靴下にしちゃう あかんか(^-^; 昔は靴用のカイロはちっとも暖かくなかったんやけど 今は暖かいんかな? それやったら靴用の貼ってもいいよね♪
今日美容院行ったの=^_^=
いつも行ってたお店の担当さんが、別の店舗に異動になって。
地下にあるお店で緊張したわ。
オシャレやけど。外から見えへんのと、男の人しか居ないのは緊張する。女子校あがりには、キツイ。
(;¬_¬)
食べさしを食べさそ~ちゅんかいわれ🌱(`💋´)オウ?
カレーは1日置いたら美味しゅ~なるっちゅんは嘘やで~
ほんまは菌が増えるんじゃ~それを食べさそ~ってか…
きさまーー(💢`💋´)ニンニンニンニィ
ネコたんの所は節分はらっかせいを撒くのかな!?
今、月曜から夜更かしって録画番組を観てるけど北の方は豆巻きをらっかせいって言ってたよ(゜.゜)
手巻き寿司、昔は食べたでぇ~
母が作ってくれたなぁ~
最近はおにぎりくらいしか海苔 食わへんでぇ!!
>> 338
逆やん!こっちは雪つもりませんっちゅー自慢やろ?
猫パパが聴いたらキレるで^^;
雪に悩まされる日々なんやから。もー!!
- << 342 わかってはらへんみたいやからゆ~けど 雪降る→雪積もる→学校休み→雪合戦または雪だるまを作る 雪慣れしてない地域では雪が降って積もればこ~ゆ~ビックイベントが期待されるわけじゃよ🐱 うちの県では大昔から氷室で氷を保存するんが有名で毎年作らんでもいい…おっと…兎に角、奈良は氷や雪が貴重なんよ🐱 その貴重なお雪様をお粗末に…許さんで猫ぉ😒モッタイナイ… 🐎と🐱と🐤のシッポ掴んでブンブン振り回して投げたるさかいなぁ(`💋´)ハンマーナゲヤデ♪
ガソリン安くなったなぁ~歩き通勤にしたから今は月に一回くらいしか給油しないからあまり気にしなくなったなぁ。
ドライバーに還元がある訳でもないしなぁ…
雪かきはしんどいナリね…
こっちは降っても1日くらいしか雪が降らんから1日雪かきを頑張れば良いが
降り続く所は身体しんどいよなぁ(..)
この前、雪かきの映像をテレビで観たがあれはかなりの重労働だよ(;O;)
うちらみたいに仕事で身体を動かすじゃなくて 仕事以外の別に生活のために頑張るんだからなぁ(ノ_・,)
オラは仕事を頑張ってるからやらん!!
とかの問題じゃないよね(´;ω;`)
>> 361
なんと😱💦
富士の噴石がココまで😫キャン
その夢怖いなぁ…
ま~
大阪と奈良の県境のヘンテコなふたこぶの山あるやろ?その二上山も大昔活火山やったらしいわ
んで大昔、二上山が大爆発して山の一部飛んで出来たのがドンヅルボウなんやて🐱
それから死火山として扱われてきた二上山やったけど
うちのお祖母ちゃんが学生の頃奈良で大きな地震があったんやて!その地震の震源地が二上山やったらしいわ
火山活動をしないあるいは火山微動を起こさないってのが死火山の定義なんやらしいが
固い岩盤をめくればアッチッチの熱いデミグラスソース弁当箱のしきりも無い状態で流れてるのにねぇ(´∇`)
林ライスが食べたくなってしまった(´∇`)
- << 376 なんやハヤシライスて(゜o゜)\(-_-) うちカレー食べたいわ 二上山の近くに知り合い住んでた~…
大和の国からシリーズってみんな見てるん?🐱ホエ?
うちの時なんかNo.300くらいで3000hit越さんで😒
人望?人柄のよさ?
ないないカシコや猫の時だけ暇人がわんさかおったってだけや😫
そーしとこ🐱
>> 371
おネギは薬味やからなぁ
せやし、滋賀県とか寒い地域はお味噌汁に大量のおネギをこれでもかっちゅ~ぐらいに入れとるねん
それは、体を温めるためらしいで
ちなみに、うちが風邪引いたら体に優しい茶粥と梅干とおじゃこ(ちりめんじゃこ)と大根おろしのお醤油少し入れたヤツとみぬき食うてる
- << 375 オラはネギが苦手やねん(;´∀`) 食べ物でネギ抜きが出来ればいつも抜いてもらってるなぁ… 味噌汁なんかも箸でネギを弾いてしまうねん(..) 魚くん居たね(T_T) 魚くんもヤバイけど お尻かじりむしの声優の女性誰だっけ? あの人も魚くん的な顔だしヤバイ気がする(´;ω;`) テレビでウケたいからそんなキャラなのか分からんがね(* ̄∇ ̄)ノ
>> 372
おネギは薬味やからなぁ
せやし、滋賀県とか寒い地域はお味噌汁に大量のおネギをこれでもかっちゅ~ぐらいに入れとるねん
それは、体を温めるた…
オラはネギが苦手やねん(;´∀`)
食べ物でネギ抜きが出来ればいつも抜いてもらってるなぁ…
味噌汁なんかも箸でネギを弾いてしまうねん(..)
魚くん居たね(T_T)
魚くんもヤバイけど お尻かじりむしの声優の女性誰だっけ?
あの人も魚くん的な顔だしヤバイ気がする(´;ω;`)
テレビでウケたいからそんなキャラなのか分からんがね(* ̄∇ ̄)ノ
- << 377 嫌いでも食うんじゃ 好き嫌いするから体弱いんじゃ(´∇`) ちゃん太郎は、おネギにアレルギー反応無いやろ? やったら食わんかい🐱 お残しは許しまへんで~
体調は徐々に良くなってるからなぁ~
今日の休みでリフレッシュしたら完治すると思うで~
確かに人間ドックて大事だよね!
過去に気胸になる数ヶ月前に人間ドック受けたら肺機能障害って言われたなぁ…
そのまま放置でパンクしたナリよ!
インフルで病院に行った時に薬もらったでぇ~
結局タミフルだけで治したから効果はんからへんけど(T_T)
>> 391
確かにスマホ出てから○変子増えた感あるわぁ
なんや教育現場大変みたいやねぇ
○変子を卒業までに教育しゃなあかんねんからなぁ
卒業までに○変子がいい方向に変わればええけど親も変、周りも変やったら先生がなんぼ教えてもあかんからなぁ
- << 394 うん。…なんていうか、「躾」というか、「感謝」とか「気遣い」とか人間の根っこになるであろうところが、ごそっとないの。…ないまま、高校生になってしまうようだよ。楽しければいい!ってさ。…楽しいにこしたことはないけれど、自分の欲望が一番過ぎて、周りのことは考えられなくなっているの。 「想像してごらん」っていうと、自分に都合の良い解釈しかできないの(;_;) …「また自分自分かい!」って、ツッコミ入れると「え? あー!…そっちか!」とか。かなりの数がそんな風。
>> 392
確かにスマホ出てから○変子増えた感あるわぁ
なんや教育現場大変みたいやねぇ
○変子を卒業までに教育しゃなあかんねんからなぁ
卒…
うん。…なんていうか、「躾」というか、「感謝」とか「気遣い」とか人間の根っこになるであろうところが、ごそっとないの。…ないまま、高校生になってしまうようだよ。楽しければいい!ってさ。…楽しいにこしたことはないけれど、自分の欲望が一番過ぎて、周りのことは考えられなくなっているの。
「想像してごらん」っていうと、自分に都合の良い解釈しかできないの(;_;)
…「また自分自分かい!」って、ツッコミ入れると「え?
あー!…そっちか!」とか。かなりの数がそんな風。
- << 396 それあかんやん かなりの手遅れやで(ー_ー) どこかのネジが飛んでるような感じやん💧 その子が天然であってほしい🐱
>> 393
イカナゴちりめんウミャイ( ̄~ ̄)パクパク
イカナゴちりめんて東北や関東にもあるんかなぁ🐱
イカナゴちりめん?
うちはよー知らない^^;
佃煮?的な?
- << 397 東北、イカナゴちりめん知らんのん?Σ( ̄◇ ̄;)!メッチャ オイシーノニ 近畿だけかぁ(?_?)ハテェ? くぎ煮ゆ~たら煮る食べもんやろ!イカナゴちりめん言うたら煮やんと干したものやねん ま~感じとしては、ちりめんじゃこと同じ感じ まさか…東北って、ちりめんじゃこも無いん?🐱💧 今の季節しか取れんへん食べもんで酢醤油にチョットつけてアツアツのご飯にのせたらメッチャ美味いねんなぁ( ̄¬ ̄) カシコんとこも食うてるやんなぁ😫
>> 395
イカナゴちりめん?
うちはよー知らない^^;
佃煮?的な?
東北、イカナゴちりめん知らんのん?Σ( ̄◇ ̄;)!メッチャ オイシーノニ
近畿だけかぁ(?_?)ハテェ?
くぎ煮ゆ~たら煮る食べもんやろ!イカナゴちりめん言うたら煮やんと干したものやねん
ま~感じとしては、ちりめんじゃこと同じ感じ
まさか…東北って、ちりめんじゃこも無いん?🐱💧
今の季節しか取れんへん食べもんで酢醤油にチョットつけてアツアツのご飯にのせたらメッチャ美味いねんなぁ( ̄¬ ̄)
カシコんとこも食うてるやんなぁ😫
>> 409
その子、一人っ子なの?姉妹兄弟いないの?
ま~今の世の中、生徒のマナーの悪さは全部教師の所為になるんだけどね😆ンカッ♪
姉妹の姉!
いやいや、マナーはお家でたのんます。
お家で言われたこと無い、叱られないから、学校で指摘されると、手が着けられないほどあばれるくん。
でも、まぁ、担任の先生も生徒並だから、どっこいどっこいなんだよねー。
「大学ではー、そういう場合ー、どうするかとかー、やってなくてー」とかいう、自称スイーツ男子の教師は、もう嫌!
- << 414 大学では教えて貰えないと言って終了する奴ってなんなんだろうね そ~ゆ~教師の事を流れ作業ティーチャーと言うらしい🐱 そのスィーツ先生てば実習生の時教えて貰わなかったのかなぁ
ワックスを塗るタオルでワックスを拭き取る
ワックスを塗るタオルでワックスを拭き取る
気になりだしたら止まらない
これを、永遠のベストキッドシンドロームまたは、永遠のベストキッド症候群
同僚
まだ居たの?
残業代稼ごうとしてるのかよ?
ななお
ちがうよ気になるんだよ(T-T)
シャチョ
ななお?大丈夫かぁ?元から変だと思ってたが最近おかしいぞ?
少し休みなさい
>> 481
うーんと、
きむたくの伸びたん。
うーんと、金八先生でちょっと天パ
うーんと、バッハのちょっとましなん。
かな……
えへ。
…
バッハやんなぁ?バッハってヅラやけどあの髪型で想像するとコトリの髪型想像付かんわぁ
せやし、うち現在のキムタクの髪型知らんし(  ̄▽ ̄)
>>483
伸びんの速ない?この前、ショートボブ失敗して麗子ボブしてたんちゃうん?
>>485
角刈りツーブロックのベリーショートモヒカンて感じかなぁ??
これからの季節向けの髪型やなぁ
- << 492 このあいだは前髪が麗子やってん。そしてロングやから、毛が伸びる恐怖の日本人形にしかみえへんかった。 ショートボブとか憧れるけど、跳ねるか爆発するから、うちは無理。
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
俺の女になれ!の意味3レス 44HIT おしゃべり好きさん
-
レスの返信できない7レス 116HIT 匿名さん
-
ただの雑談0レス 54HIT にやんにやん
-
ただの雑談0レス 30HIT にやんにやん
-
佳子さま9レス 171HIT お調子者さん (♂)
-
癒し空間★きずな88
ちょりーっす!7月5日と6日、神奈川県横浜市で初の七夕祭りを山下公園で…(トド君)
352レス 5678HIT 味噌ラ -
俺の女になれ!の意味
愛人契約?(匿名さん3)
3レス 44HIT おしゃべり好きさん -
競馬大好きパート4
因みにパンチさん! 自レス削除してますが、 何でなん?? 拝読し…(匿名さん172)
241レス 7753HIT アキノ -
ガーデニング仲間集まれ!PARTS19
旦那にLINEしたら、誰かに聞いてみたらと言っていたけど、もともと私の…(ユウ)
255レス 4717HIT ユウ (50代 ♀) -
しりとり2-
くす玉🎊→ま(しりとり好きさん80)
284レス 2969HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 78HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 88HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 227HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
実行して成功したら楽になれるかな3レス 144HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
相談友達になってください8レス 236HIT 初心者さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 78HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
晴れてる
晴れが一転して雨になるのはこの時期よくある事ですよ 2時間後の今、熊本…(匿名さん2)
2レス 88HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 227HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
パン君と波乱人生おにーの毎日
パンダさん、僕が入ってきたばかりにパンダさんがそんなことになってしまっ…(おにー)
95レス 2711HIT おにー (40代 ♂) -
閲覧専用
相談友達になってください
では自分で解決します。コメントありがとうございました。(初心者さん0)
8レス 236HIT 初心者さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
45レス 658HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 507HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 504HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
13レス 320HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
30レス 625HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
11レス 205HIT おしゃべり好きさん - もっと見る