注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

MTFの恋人

レス4 HIT数 5583 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
17/12/19 13:42(更新日時)

こんばんは。1つ相談させてください。皆様のお力をお借りしたいと存じます。

私にはMTFの恋人がいます(当方女)。見た目も、服装は比較的中性的なものですが髪の毛は伸ばしきれいな顔立ちからよく女性に見間違えられます。

最初は男女として付き合い始めましたが付き合いが長くなるにつれて、自分が女性に憧れていること男性でいるのが辛いということを明かされました。

私も最初は勿論すぐには受け入れられず、何度もケンカしたりと色々ありましたが何とか3年ほど一緒に住んでおります。

そして恋人は見た目から中々就職が決まらないでおりました。バイトも受からないようでした。一度私が働いてる職場に紹介し、半年ほど一緒に働いていたのですが結局合わずにやめてしまいました。辞めてから一年間ほどバイトを受けて落ちて、を繰り返してました。

そこで私に内緒で風俗のお店の面接を受けて採用されていたのです。二人で出掛けている時に明かされ、レストランにも関わらず泣いてしまいました。

就職が決まらない苦労に比べ、同じ境遇の人が多く集まるそのお店は心地よかったようでした。私は反対でした。自分と恋人は久しく夜の行為をしていませんでした。相手が男と実感する行為を嫌がるので回数も年に2回とかで、私はそれをとても悲しく寂しく思っていました。そんな状況の中、自分とはしないのに男に抱かれるなんて、と考えると辛かったのです。

結局色々話し合った結果、恋人はそのお店で働くことになりました。私も仕事だからと割りきれる努力をしようと思いました。でも寂しさや辛さは簡単には無くなってくれず、度々相手を責めて卑下するようになりました。その度に別れる別れないの話になります。

皆様に助けて頂きたいのは、風俗で働く恋人のことをどのように割りきればいいのか、ということです。どのように考え方を変えれば割りきれるのか知恵をお借りできたら、と思います。別れるというのは本当に最終手段だと思っています。出来ることはしたいのです。

お互いにとても追い詰められています。どうか助けて下さい、宜しくお願い致します。

初投稿で文章が若干変ですみません。長文失礼しました。

タグ

No.2164224 14/12/04 03:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/04 08:06
匿名 ( ♀ 7kWBv )

難しい問題ですね。

けど、確実に言えるのは
遅かれ早かれ上手く付き合っていくのは厳しいって事ですね。

まず割り切るには、主さん自身がセックス無し(この先もずっと)の生活で満足出来るか…だと思います。

風俗をしてるうちに、完全に彼が女性となってしまう可能性も高いです。
病気のリスクも上がりますし(お客さんと親密な関係になる事も考えられますし)
割り切る=彼を女性として受け入れるですよ。
出来ますか?

単なる、男性の彼が水商売に走ったとはワケが違いますからね。

彼全てを受け入れて、彼を男性として見ない。
ここまでしてやっと割り切れるものだと思います。
けど、それって無理がありますよね。

No.2 14/12/04 10:20
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 おはようございます。朝からご回答頂いてありがとうございます。

そうですよね、元々恋愛の対象が女性と決まっているわけではなくたまたま好きになったのが女性だったぐらいの話なので………。

いつかお店に来た男性に心変わりするのではないか、女性として扱われるその状況に慣れてしまって私といるのが苦痛になるのではないか。こういった不安は散々話し合いました。しかし大丈夫。働くのは夜までで深夜には帰ってくる、自分の帰る場所は私と住むこの家だけだと言います。

しかし実際はお店のstayコースといった外泊コースも出来ます、という風にシフトを提出していたのです。本人に聞けばお金が貰えるから、とだけ。私はまた嘘をつかれていたのです。

恋人を女性として受け入れる、これが出来れば私達は上手くいくのでしょうか?

後だしそして質問を重ねてしまいすみません。

No.4 17/12/19 13:42
匿名さん4 

仕事は仕事と割り切って、考えないようにするのはいいのかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧