注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

ぷぅのおしゃべり部屋 Part3☆

レス500 HIT数 12619 あ+ あ-

ぷう( 30代 ♀ yDvk1 )
17/06/29 18:56(更新日時)

第3弾いきたいと思います♪

皆んなに 幸せがやって
来ますように☆

No.2159342 14/11/18 21:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/12/08 23:56
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )

>> 50 友達っていっても 最近まで
連絡とってなかった子なんだけどね(笑)

小学校の時の同級生で中学は一緒だったけどクラスも違ったし ほとんど話すこともなくて高校も別だったから。

その子が地元に帰ってきて何回か
町中で偶然出会ったりしてたんだけど(#^.^#)

で、Facebookがきっかけで連絡とるように
なったの。あたしが、婚活してる事は
まだ話はしてないけど。。
とりあえず 来週ご飯 行った時にでも
自分の考えてること?は言っておこうと
思ってる。

短期間でも 結婚を考えることができる
相手に出会えたって事は
すごいよね。 あたしは そう思える相手じゃなかったんだよねぇ。。
そう思える人に出会えれば あたしも期間は関係ないかなって思うよ♪

また うまくいかなかったりで
落ち込んだり 投げやりになったり
するかもしれないけど また話
聞いてね(#^.^#)

No.52 14/12/09 07:11
なち。 ( C26hye )

>> 51 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

久しぶりに再会して連絡を取り合うようになったお友達なんだね♪
ずっと連絡を取り合ってた間柄ではなくて、久しぶりに再会して連絡を取り合うようになったお友達からの紹介話ってことは何か縁を感じちゃうなぁ(*^O^*)

私、婚活が上手く行かずにいた時に母がよく「絶対に1人は居るから」って言ってくれてたんだよね。
励まされてる情けなさと恥ずかしさで、ふーんって流してたけど実際は、その言葉が支えにもなってたんだよね。
母に、パーティーで一応カップルになって相手が年下って伝えた時、初めは「えっ?」みたいな顔をされたけど(^^;日曜日に会った後、ちゃんと先の話もしてくれた上で付き合うことになったって伝えた時は普通に喜んでくれたかな。
やっぱり、子供が欲しいことを考えるとのんびりしてる時間は無い年齢だから、言わないだけで母は気にしてたと思うんだよね。ぷうさんは、子供欲しい人かな?

私も絶対に悩むことが出てくるだろうし、泣くこともあると思う。
だから、ぷうさんやクロさんとは、これからもずっとお話したいし相談にも乗ってもらいたいな。
改めて、これからよろしくね(*^▽^)/★*☆♪

No.53 14/12/09 12:57

>> 52 なちさん(≧∇≦)
子供 欲しい人なんだよねぇ。。
いらないなら年齢に限りはないけど
やっぱり子供の事を考えると
期限があるよね。。

ほんとに一人はいるのかな?
今まで ほとんど付き合った事もない
あたしだけど そんな風に
思ってくれる人がいるのか
すごく、不安。。

実際 少しだけ付き合った?人と
別れてから そんなの全くないし
失敗したのかなぁ。。とか思っちゃう。。
でも あの時のあたしは 無理だと思った。。何が正しいのかわかんない>_<

No.54 14/12/09 18:39

>> 53 ぷうさん☆
こんばんは(*^^*)

子供を考えると時間が限られてくるよね。
少しでも早い方がいいのは間違いないし。。
正直、私は、年齢的にもギリギリになってきたから、かなり焦り始めたんだよね(>_<)

以前パーティーに行った時に、パーティーとかでも、男の人が出産とかを考えて女の人の年齢を見たりしてるっていうことも聞いたしね(*_*)

前の人は、ぷうさんが何か違ったと思ったのであれば、ぷうさんが出した答えは間違いではなかったんじゃないかな。
ぷうさんが求める理想?条件?ってあったりする?

No.55 14/12/09 19:28

>> 54 別れてから すごく楽だったし
それで良かったんだって思えてたんだけどね。。一生の事だし。。
やっぱり 一緒に頑張れるって
思えなかったって事は 選択は間違ってなかったって事だよね? 他の人にも言われたように もう少し様子を見てみればよかったのかなとか思ったり。。でも 付き合う前から不安要素が沢山あってやっぱり無理だって思ったんだよね。。

求める条件? 当たり前の事だけど
お給料は安くても仕事をきちんとしてる
事は大事かな。 安定してる事は第一条件だよね。後は ちゃんと話しを聞いてくれる人。自分だけで決めてしまうんじゃなくてちゃんと相談出来る人かな?

• << 58 ぷうさん♪ ぷうさんの選択は間違ってないよ! ご縁が無かったってことで!次行こう♪ やっぱり人生を任せられそうな人とじゃないと無理だよ(>_<) 不思議と彼と私の家庭環境はちょっと似てたし、彼は人の事をとやかく言わないから、安心出来るんだよね。 全く接点なくてもこうやって不思議なご縁があったから諦めちゃダメだよ! 私もどうなるか分からないし、一緒に頑張ろう(^o^)

No.56 14/12/09 21:22

>> 55 ぷうさん☆

ぷうさんの気持ちがそうだったってことは、間違いではなかったんだと私は思うよ。

ぷうさんが求めることは分かるなぁ(^〇^)
私も同じ感じかな☆
何か決める時も、一緒に決めたりしたいよね。
クロさんの幸せが間近だね(*^O^*)
羨ましいなー!!

• << 60 なちさん♪ こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ お付き合いさせてもらった人は 仕事は真面目にしてる人だったけど 遊びに行ってる時の運転が結構 荒かったり 他の車に対しての文句を言ったりってのがあったから そこも気になってたとこなんだよね。 付き合いがそんなに深いわけではなかったから そんなに酷くはなかったけど短気で怒りっぽいのかな?って思えるとこがあったりしたんだよね。 まぁ 一番ダメだったのは まだバスの人の事が気になってたからなんだけど(笑) もぅ 今は すっかり大丈夫だし、とりあえず友達の紹介を、うけてくるよ。 いい人だといいんだけどなぁ♪ また その友達がバツイチなんだけど 再婚が決まったみたいで。。 縁のある人は ほんとにあるんだなぁって 思ったよ(笑)

No.57 14/12/10 09:53
クロ ( 20代 ♀ xG5D1 )

>> 56 なちさん♪

お付き合いすることになったんだね(*^_^*)
しっかりしてそうな彼氏さんだし良かったね~☆良かったぁ!
おめでとう!!(^▽^)

私は勝手に落ち込んでて、メールで彼に不満をぶちまけちゃった(^^ゞ
怒ったりはしてないようだから一安心したけどね。
いよいよ入籍するのに全然触れてこないし、甘い言葉も一切なしで、かなり不安になるよ。
ストレートに「もっとスキンシップとりたい」とか伝えちゃった。
曖昧な表現だったら伝わらなくて(-.-;)
気持ちは同じみたいで引かれなかったけど、「だったらもっと分かりやすい態度をして」ってダメ出ししたよ。
新婚生活だけど、ただの同居生活になりそうで無理!って思った。

基本無口&無表情で怖いからね(>_<)その分、少しでも笑っただけで嬉しくなって何かずるい(笑)

期間が短いと余計に、少しでも「あれ?」っと思ってモヤモヤしてきたら、すぐに伝えた方が良いと思う。
ちゃんと聞いてくれて、この先大丈夫そうな人なのか見極める意味でも、恥ずかしくて言いたくなかったけど、あえて本音をぶつけてみた。
結果オーライで良かったけど、ヒヤヒヤしたよぉ~!

• << 59 クロさん☆ おはよう(*^^*) ありがとう(*^▽^)/★*☆♪ まだまだ始まったばっかりだけど、しっかり考えてくれてる気持ちは伝わってくるから信じてみようと思ってる。 短絡過ぎって思われちゃうかもしれないけどね(^^; クロさんは、彼氏さんに思ってることを伝えたんだね。 それは良いことだと思うよ!! 言わないと分かってもらえないこともあるしね。 彼氏さんは、一人暮らしだったっけ?

No.58 14/12/10 10:10

>> 55 別れてから すごく楽だったし それで良かったんだって思えてたんだけどね。。一生の事だし。。 やっぱり 一緒に頑張れるって 思えなかった… ぷうさん♪

ぷうさんの選択は間違ってないよ!
ご縁が無かったってことで!次行こう♪
やっぱり人生を任せられそうな人とじゃないと無理だよ(>_<)
不思議と彼と私の家庭環境はちょっと似てたし、彼は人の事をとやかく言わないから、安心出来るんだよね。
全く接点なくてもこうやって不思議なご縁があったから諦めちゃダメだよ!
私もどうなるか分からないし、一緒に頑張ろう(^o^)

• << 61 クロさん♪ ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 諦めちゃ 終わりだよね。。 なちさんのレスにも書いたけど 前の人は いっぱい考えるとこがあって あたしの中では無理だったんだよね。 でも 周りからもっと見ても良かったんじゃないかとか、結論を早く出しすぎだとか言われると間違ってたのかな。。とか 思っちゃって。。 とりあえず一人は紹介してもらえそうだし、もう一人も予定はあるし。。 もし ダメだったら また来年から 一人でパーティーとか行って頑張ろうかな。。 クロさんも彼に 気持ちは伝えたんだね♪ わかってくれたみたいでよかったね(#^.^#) もうすぐ入籍かぁ〜(≧∇≦) 新居へはいつから?

No.59 14/12/10 10:17

>> 57 なちさん♪ お付き合いすることになったんだね(*^_^*) しっかりしてそうな彼氏さんだし良かったね~☆良かったぁ! おめでとう!… クロさん☆
おはよう(*^^*)

ありがとう(*^▽^)/★*☆♪
まだまだ始まったばっかりだけど、しっかり考えてくれてる気持ちは伝わってくるから信じてみようと思ってる。
短絡過ぎって思われちゃうかもしれないけどね(^^;

クロさんは、彼氏さんに思ってることを伝えたんだね。
それは良いことだと思うよ!!
言わないと分かってもらえないこともあるしね。
彼氏さんは、一人暮らしだったっけ?

• << 63 なちさん♪ 長いこと一人暮らしだよ。 自立はすごい出来てて、いまさら甘えたいとかは無いのかなって気がする(^^ゞ 私がリードしないと、いつまで経っても子供が出来そうにない(>_<) こうなったら、私から色々と引っ張っていくしかないと覚悟決めたよ! 信じられる人って重要だよね! その点、彼はしっかりしてるし、浮気の心配は皆無だからすごい安心(^_^;) まぁ、安心しきっても駄目なんだろうけどね~。 なちさんの彼氏さんも、なちさんを大事にしてくれる人でありますように☆

No.60 14/12/10 21:36

>> 56 ぷうさん☆ ぷうさんの気持ちがそうだったってことは、間違いではなかったんだと私は思うよ。 ぷうさんが求めることは分かるなぁ(^〇… なちさん♪
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お付き合いさせてもらった人は
仕事は真面目にしてる人だったけど
遊びに行ってる時の運転が結構
荒かったり 他の車に対しての文句を言ったりってのがあったから そこも気になってたとこなんだよね。 付き合いがそんなに深いわけではなかったから そんなに酷くはなかったけど短気で怒りっぽいのかな?って思えるとこがあったりしたんだよね。
まぁ 一番ダメだったのは まだバスの人の事が気になってたからなんだけど(笑)
もぅ 今は すっかり大丈夫だし、とりあえず友達の紹介を、うけてくるよ。
いい人だといいんだけどなぁ♪
また その友達がバツイチなんだけど
再婚が決まったみたいで。。
縁のある人は ほんとにあるんだなぁって
思ったよ(笑)

• << 62 ぷうさん☆ こんばんは(*^^*) 前の人は、色々思うことがあったんだね。 それなら、ぷうさんが出した答えは間違ってなかったんだろうね★ バスの人のこともあるよね。。私も同じだったから分かるなぁ。 でも、今は気持ちが違うんだから一緒に前に進もうね(*^O^*) 紹介の話も進む感じなんだね♪ 年内には会えそうなのかな? さっき、「30代の婚活」みたいな感じでネットを見てたら...色々考えちゃった(;_;) やっぱり、妊娠、出産に関してのことばかり書かれてた。 真剣に考えないといけないのが現実なんだよね(>_<)

No.61 14/12/10 21:41

>> 58 ぷうさん♪ ぷうさんの選択は間違ってないよ! ご縁が無かったってことで!次行こう♪ やっぱり人生を任せられそうな人とじゃないと無理… クロさん♪
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
諦めちゃ 終わりだよね。。
なちさんのレスにも書いたけど
前の人は いっぱい考えるとこがあって
あたしの中では無理だったんだよね。
でも 周りからもっと見ても良かったんじゃないかとか、結論を早く出しすぎだとか言われると間違ってたのかな。。とか
思っちゃって。。
とりあえず一人は紹介してもらえそうだし、もう一人も予定はあるし。。
もし ダメだったら また来年から
一人でパーティーとか行って頑張ろうかな。。

クロさんも彼に 気持ちは伝えたんだね♪
わかってくれたみたいでよかったね(#^.^#)

もうすぐ入籍かぁ〜(≧∇≦)
新居へはいつから?

• << 64 ぷうさん♪ 24日から引っ越す予定だよ(^o^) でも、ぎりぎりまで仕事だし、全然準備が出来てないよ(^_^;) ひとまず気持ちは伝えておかないとね! 結局は私が頑張らないといけないなって思ったけど…。 彼が年上だからと言って、あれこれ注文つけたら駄目だね~。 変わってる人と周りからも言われたよ(笑)

No.62 14/12/10 22:07

>> 60 なちさん♪ こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ お付き合いさせてもらった人は 仕事は真面目にしてる人だったけど 遊びに行ってる時の運転が結… ぷうさん☆
こんばんは(*^^*)

前の人は、色々思うことがあったんだね。
それなら、ぷうさんが出した答えは間違ってなかったんだろうね★
バスの人のこともあるよね。。私も同じだったから分かるなぁ。
でも、今は気持ちが違うんだから一緒に前に進もうね(*^O^*)

紹介の話も進む感じなんだね♪
年内には会えそうなのかな?

さっき、「30代の婚活」みたいな感じでネットを見てたら...色々考えちゃった(;_;)
やっぱり、妊娠、出産に関してのことばかり書かれてた。
真剣に考えないといけないのが現実なんだよね(>_<)

No.63 14/12/11 11:17

>> 59 クロさん☆ おはよう(*^^*) ありがとう(*^▽^)/★*☆♪ まだまだ始まったばっかりだけど、しっかり考えてくれてる気持ちは… なちさん♪

長いこと一人暮らしだよ。
自立はすごい出来てて、いまさら甘えたいとかは無いのかなって気がする(^^ゞ

私がリードしないと、いつまで経っても子供が出来そうにない(>_<)
こうなったら、私から色々と引っ張っていくしかないと覚悟決めたよ!

信じられる人って重要だよね!
その点、彼はしっかりしてるし、浮気の心配は皆無だからすごい安心(^_^;)
まぁ、安心しきっても駄目なんだろうけどね~。
なちさんの彼氏さんも、なちさんを大事にしてくれる人でありますように☆

• << 65 クロさん☆ こんにちは(*^^*) クロさんがリードでも全然OKだと思うよ(^^) 彼氏さんが一人暮らしなら、お家に行ったりもしてたと思うから、お家でならクロさんと二人きりだからスキンシップ?とかも出来たよね♪ 浮気の心配が無いのは安心だね(*^O^*) そこは、私の彼も同じかな。。一緒に居ても、全く携帯を触らないし気にもしないから(笑) 何かね、私の年齢を考えて(^^;付き合うことになってから、彼なりに妊娠、出産についてネットとかで色々調べて勉強してるみたいなの。会社の人たちにも聞いたり(笑) 「早くない?」って思ったけど、話を聞いてる内に真剣に考えてくれてるのが伝わってきたし、何よりも、私の身体を気にかけてくれてるみたいで有り難いなって気持ちになったよ。 「ちゃんとご飯食べた?」「身体を冷やさないように温かい飲み物を飲まないとね」って言われたり。。 どっちが年上か分からない(^o^;) クロさんは、新婚旅行どこに行くの~?

No.64 14/12/11 11:55

>> 61 クロさん♪ ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 諦めちゃ 終わりだよね。。 なちさんのレスにも書いたけど 前の人は いっぱい考えるとこがあ… ぷうさん♪

24日から引っ越す予定だよ(^o^)
でも、ぎりぎりまで仕事だし、全然準備が出来てないよ(^_^;)

ひとまず気持ちは伝えておかないとね!
結局は私が頑張らないといけないなって思ったけど…。
彼が年上だからと言って、あれこれ注文つけたら駄目だね~。
変わってる人と周りからも言われたよ(笑)

No.65 14/12/11 13:45

>> 63 なちさん♪ 長いこと一人暮らしだよ。 自立はすごい出来てて、いまさら甘えたいとかは無いのかなって気がする(^^ゞ 私がリードし… クロさん☆
こんにちは(*^^*)

クロさんがリードでも全然OKだと思うよ(^^)
彼氏さんが一人暮らしなら、お家に行ったりもしてたと思うから、お家でならクロさんと二人きりだからスキンシップ?とかも出来たよね♪

浮気の心配が無いのは安心だね(*^O^*)
そこは、私の彼も同じかな。。一緒に居ても、全く携帯を触らないし気にもしないから(笑)
何かね、私の年齢を考えて(^^;付き合うことになってから、彼なりに妊娠、出産についてネットとかで色々調べて勉強してるみたいなの。会社の人たちにも聞いたり(笑)

「早くない?」って思ったけど、話を聞いてる内に真剣に考えてくれてるのが伝わってきたし、何よりも、私の身体を気にかけてくれてるみたいで有り難いなって気持ちになったよ。
「ちゃんとご飯食べた?」「身体を冷やさないように温かい飲み物を飲まないとね」って言われたり。。
どっちが年上か分からない(^o^;)

クロさんは、新婚旅行どこに行くの~?

No.66 14/12/11 18:22

>> 65 なちさん♪

それが二人きりになっても、全く接触なくて…(>_<)
会話もそこそこで、この前は疲れもあって思わず横にならせてもらったんだけど、声かけされたりもなく完全放置f^_^;
もう余計に参っちゃって、ぐわーってメールしたら、怖がらせちゃったみたい(笑)

結局、スキンシップは嫌いじゃないけど自分からは出来ない。来るなら来いってな事を言われたよ。
はぁ、そうですか…って少し呆れちゃった。

旅行は来月中頃にハワイ行くよ!
結局、プランとかほとんど私が決めたよ。
なちさんの彼氏さんは頼もしいね!
安心できそうで私もうれしいO(≧∇≦)o

No.67 14/12/11 19:09

>> 66 クロさん☆

クロさんの彼氏さんは、恥ずかしがり屋さんなのかなぁ。やっぱり勇気いることだから、最初は男の人から頑張ってほしいよね。
でも、クロさんの彼氏さんだったら、ちゃんとクロさんの思いを受け止めてくれそうだからいいね(*^O^*)

ありがとう(*^^*)
頼もしいのかなぁ。。まだよく分からないかも(笑)

ハワイに行くんだね~♪クロさんがプラン決めたり頑張ってるんだね、お疲れ様★
入籍まで、あと少しだね(*^▽^)/★*☆♪
先に、彼氏さんが新居に住んでるのかな?

No.68 14/12/12 09:54

>> 67 なちさん♪

新居は入籍してから会社側が探すので、ひとまず彼の今の社宅に転がり込むよ(^_^)
ハワイから帰ってきたら、すぐに新居に引越しってなりそうかな。

部屋を選ぶ自由はないけど、手続き簡単だし、家賃は低くなるし、一人暮らし用でもそこそこ広いから結構快適にやっていけそうだよ。
出世とかあまり考えなくていいから、社宅での付き合いも適当にしてたらいいし☆

彼の教育に専念できそう(笑)

No.69 14/12/12 13:38

>> 68 クロさん☆
こんにちは(*^^*)

彼宅で新婚生活が始まるんだね♪
楽しみだね~(*^O^*)
彼氏さんの教育、頑張って!!でも、入籍した瞬間に変わるかもね(^^)
クロさんは、子供何人ほしいとかある?

ハワイいいなぁ(*^▽^)/★*☆♪
また、新婚旅行のお話聞かせてね♪

早いような気がするんだけど(^^;「新婚旅行どこに行きたいとかあるー?」って聞かれた(笑)

• << 78 なちさん♪ 引越しの準備でバタバタしてたよ(^_^;) ひとまず最低限しか持って行かないけど、ちょっと思ってたより多かったなぁ。 彼氏さんがちゃんと聞いてくれるのは良いね! 私が言わなかったら、旅行自体行かなかったかも(~_~;) 良い方向に変わってくれたら良いけどね~。子供扱いしちゃいそう(笑) 無い物ねだりは止めて、私が変わらなきゃって思うよ。

No.70 14/12/13 11:23

ぷうさん、元気かな?(>_<)

No.71 14/12/15 22:14

>> 70 なちさん、クロさん
心配かけてごめんね。。

とりあえず今日 友達に会って話してきて
会ってみないと先に進まないしって
事で会う事には決まったんだけど。。

どうも宗教が絡んじゃう感じで。。
友達の実家が天理教なんだけど、
その、教会の会員さんの息子さん
らしくて 息子さん自体は あんまり
信仰してないらしいんだけど。。
家は 普通の家庭みたいなんだけどね。。
ちょっと悩んじゃうとこがあって。。

でも 確かに会ってみないとわからないし
会うだけ会ってみようかと思ってるんだけど どうもひっかかってんだよねぇ>_<

No.72 14/12/15 22:27

>> 71 ぷうさん☆
こんばんは(*^^*)

元気そうで良かった(*^▽^*)
お友達に会って、紹介の話も進みそうなんだね♪
宗教が絡んでくるのは、私でも考えるかな。。私の場合は、宗教が絡んでる時点で親に反対されちゃうけど(>_<)
ずっとそれは言われてきてたから。

まず会ってみるのかな?

No.73 14/12/15 23:02

>> 72 うちの場合は親がいないから
どうしても姉に相談って形になるとは
思うんだけど。。
まだ話せてなくて。。明日にでも
相談できたらしようとは思ってるんだけど。。 会うのは ほぼ本決まりだからね>_<
うちも 宗教が絡んでくると
あまりいい顔はしないと思う。。

天理教って、どんな感じなんだろうね。。

No.74 14/12/15 23:25

>> 73 ぷうさん☆

お姉さんの意見を聞くのも大切だから、まず相談だね(^^)
宗教がどんなものなのか詳しくは知らないんだけど、何故か20歳過ぎた頃から言われてたんだよね。

会うことは決定なんだね。年齢は近い?

No.75 14/12/16 06:29

>> 74 なちさん。おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
会う事は決まったよ。
一応30日に会う予定には なってる。
年齢は 結構歳上なんだけどね。47歳だって。11歳上かな。
あたしも 宗教関係は 全くわからないし
やっぱり身近にいないから考えるとこだよね。まぁ 会ってみないと どうなるかわからないしね>_<

• << 77 ぷうさん、お久しぶり(^▽^)ノ 会う約束が出来て良かったね! 宗教は親戚も絡んできたら大変そうだけど、相手の人柄が大事だからね~。 あまり考えすぎないで、とりあえず会ってみたらどうかな!?

No.76 14/12/16 08:10

>> 75 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

30日に会うことが決定なんだね♪
うん、会ってみないと分からないし、どこまで本人が宗教に携わってるか分からないもんね。
楽しみだね(*^ー^)ノ♪
良い年末年始になるといいね☆★

No.77 14/12/19 09:55

>> 75 なちさん。おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ 会う事は決まったよ。 一応30日に会う予定には なってる。 年齢は 結構歳上なんだけどね。47歳… ぷうさん、お久しぶり(^▽^)ノ

会う約束が出来て良かったね!
宗教は親戚も絡んできたら大変そうだけど、相手の人柄が大事だからね~。
あまり考えすぎないで、とりあえず会ってみたらどうかな!?

No.78 14/12/19 10:07

>> 69 クロさん☆ こんにちは(*^^*) 彼宅で新婚生活が始まるんだね♪ 楽しみだね~(*^O^*) 彼氏さんの教育、頑張って!!でも… なちさん♪

引越しの準備でバタバタしてたよ(^_^;)
ひとまず最低限しか持って行かないけど、ちょっと思ってたより多かったなぁ。

彼氏さんがちゃんと聞いてくれるのは良いね!
私が言わなかったら、旅行自体行かなかったかも(~_~;)
良い方向に変わってくれたら良いけどね~。子供扱いしちゃいそう(笑)
無い物ねだりは止めて、私が変わらなきゃって思うよ。

• << 80 クロさん♪ いよいよだね(#^.^#) 本当におめでとぅ☆ 旦那様も 少しずつでいいから 変わっていってくれる事を 願うしかないね(笑) クロさんが しっかりしてるから どんどんリードしていっても 大丈夫かな?!(笑) でも ここぞというときは ひっぱっていってくれると 嬉しいね♪

No.79 14/12/19 13:49

>> 78 クロさん☆
こんにちは(*^^*)

あと数日だね♪いいなぁ(*≧∀≦*)
いざ、引っ越しとなると大変だよね。。実家からは遠くなっちゃう?

新婚旅行の件は早くない?って思ったけど、他のことに関しても色々考えてくれてるみたいなんだよね(^^)
お母さんにも話してくれたみたいだし(笑)

No.80 14/12/20 10:16

>> 78 なちさん♪ 引越しの準備でバタバタしてたよ(^_^;) ひとまず最低限しか持って行かないけど、ちょっと思ってたより多かったなぁ。 … クロさん♪
いよいよだね(#^.^#)
本当におめでとぅ☆

旦那様も 少しずつでいいから
変わっていってくれる事を
願うしかないね(笑)

クロさんが しっかりしてるから
どんどんリードしていっても
大丈夫かな?!(笑)

でも ここぞというときは
ひっぱっていってくれると
嬉しいね♪

No.81 14/12/23 21:39

>> 80 なちさん☆
こんばんは♪ なちさんへの
レスが更新されてなかったみたい>_<
ごめんね。。
クロさんは いよいよ入籍だね♪
なちさんも今年は素敵なXmasになりそうだね♪ いいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あたしは今年も寂しいXmasだわ。。
来年こそは誰かと一緒にXmas過ごしたいなぁ。。今日も夕飯食べてる時に
義兄から また嫌なこと言われて気分悪かったんだよね。。絶対!!見返してやるの(笑)

No.82 14/12/23 22:07

>> 81 ぷうさん☆
こんばんは(*^^*)

クロさんは、いよいよだね♪
いいなぁ(*≧∀≦*)

クリスマス。。私は何もないよ(^^;
会う予定も無いしね。
まぁ、理由があっての我慢だから納得してるけどね☆

ぷうさんは、会う予定の方と連絡を取り合ってるのかな?(^^)

No.83 14/12/23 22:14

>> 82 なちさん。そっか♪
まぁ 今年は平日だし
仕事の関係とかで会えない人も
いるだろうね。
来年は一緒に過ごせるといいね♪

あたしは とりあえず会う予定の人とは
まだ何もないよ。連絡先とかも とりあえず紹介してくれる人との関係かな。。

どうなるかわからないから不安だらけだけどね。。

No.84 14/12/23 22:36

>> 83 ぷうさん☆

平日だからとかではないんだけど(^^;
まず、先に必要な物を形にして落ち着いてから、ちゃんとクリスマスとかを用意してくれるらしい(笑)

連絡を取り合ってる訳ではないんだね。
会うときは、お友達も同席?

No.85 14/12/24 07:21

>> 84 なちさん☆
おはよう♪ そっかあ!
ちゃんと考えてくれてる感じが
伝わって嬉しいね(≧∇≦)

年末は一緒に過ごせるのかな?

あたしは一応 友達と もう一人
お世話してくれる方と四人で会う予定に
なってるよ。 一回り近く上だし
あんまり期待はしてないんだけどね(笑)

最初に紹介の話が出てた友達の方は
さっぱりどうなってるのかわからないし。。 年齢的には 一つ下だし
そっちの方とも会えたらいいんだけどね(笑)
あまり自分から催促するのも嫌だし。。

No.86 14/12/24 07:58

>> 85 ぷうさん☆
おはよう(*^^*)

クリスマスを保留なのは、結婚のためなの(^^;
この前、彼のご両親に会わせてもらって一応、私の親に会いに来てくれることも決まってて。
年末は一緒に過ごす予定だけど私、31日も仕事なんだよね...

4人で会う予定なんだね♪
良い方だといいよね(^^)

No.87 14/12/30 17:33

>> 86 なちさん。クロさん

久しぶりだけど元気してるかな?
クロさんは新生活 始まってるね♡
一緒に年越し いいなぁ♡
なちさんも 結婚 前向きに考えてくれてるみたいで順調だね♪

あたしは とりあえず今日 紹介してもらった方と会ってきたよ。悪い人ではなさそうだけど。。どうかな。。 背が低いし
ちょっとおじさんすぎて。。
服装も もう少し構ってほしかったかな。。
とりあえずご飯だけ食べて帰って
連絡先の交換はしたけど 特には( ̄▽ ̄)って感じ。。 嫌いなタイプじゃないとは
言ってくれたけど あたしが そういう対象に見れるかどうか。。
まぁ とりあえず 友達からって感じで
いいんじゃないですか?ってお互い
納得したつもり(笑)

No.88 14/12/30 20:16

>> 87 ぷうさん☆
こんばんは(*^^*)

紹介の人と会ってきたんだね、お疲れ様(^^)

ぷうさん自身が、絶対に嫌って思わなかったのであれば何回か会ってみても良いかもね☆
解散後は、もう連絡してみた?

No.89 14/12/30 20:27

>> 88 とりあえず 相手の方から
有難うございましたってメールが
きたから返信はしたけど。。
あたし 身長150ないんだけど
そのあたしと身長があんまり
かわんなかったんだよね。。
少しぽっちゃり?してるし。。
贅沢言ってるのわかるし、
見た目じゃないのはわかってんだけど。。
今の感じでは そんなに気になる感じでも
ないかな>_< 休みも合わない感じだしね。

• << 91 わかんない。。 このまま連絡なくてもいいや〜とか 思っちゃってる。。 ただ紹介だから その気がないなら ちゃんと言わないとダメだよね。。 とりあえず友達として 連絡先の交換したっていうことは伝えたけど。。

No.90 14/12/30 20:49

>> 89 全てが納得出来る人を見付けるのは難しいことだけど、やっぱり譲れないことはあるよね。
身長は...私もそんなに気にならないかなって思ったこともあったけど無理だった。(バスツアーの人ね)
やっぱり自分よりは高い人がいい(^^;

誘われたら会ってみるのかな?

No.91 14/12/30 21:06

>> 89 とりあえず 相手の方から 有難うございましたってメールが きたから返信はしたけど。。 あたし 身長150ないんだけど そのあたしと身… わかんない。。
このまま連絡なくてもいいや〜とか
思っちゃってる。。
ただ紹介だから その気がないなら
ちゃんと言わないとダメだよね。。
とりあえず友達として 連絡先の交換したっていうことは伝えたけど。。

No.92 14/12/30 21:11

>> 91 ぷうさん☆

そうなんだね。
うん。。
もし、ぷうさんにこれからの気持ちが無いのであれば、お友達にはちゃんと伝えた方が良いと思うよ。
お友達も分かってくれると思うしね(^^)

No.93 14/12/30 21:25

>> 92 うん。。
そうだよねぇ。。
でも、どうなんだろ?
今日 話してて 紹介側は すごく
そのつもりだったみたいだけど
あたし達本人は どうかわかんないしって
言ってるから とりあえず今のままでもいいのかな。。 交換してるから その後のことは自由にって感じだしね。 とりあえず 紹介してくれた友達にも どうなるかわかんないしねって事は伝えてるんだけど。。

No.94 14/12/30 21:43

>> 93 ぷうさん☆

それなら、あとは二人で決めれば大丈夫なんじゃないかな(^^)
連絡先の交換も終わってるみたいだしね。

今年もあと1日だね。。

No.95 14/12/30 21:52

>> 94 かな?
本当 今年も終わっちゃうね。。
なちさんは彼氏さんと
年越しするんだよね? 初詣行くのかな?

あたしは とりあえず友達3人で鍋パ
しながら年越しの予定♪ で、元旦の朝から
ここらへんの五社巡りしてくるよ!
来年の運気UP狙って(笑)
雪だけがちょっと心配なんだけどね>_<
年越し寒波。。

No.96 14/12/30 22:08

>> 95 ぷうさん☆

うん、大丈夫だと思うけどなぁ(*^^*)

鍋パいいな~♪
初詣は分からないけど...明日は私の仕事が終わり次第、彼のお家で過ごす予定(^^)

No.97 15/01/05 17:19

ぷうさん&なちさん♪
あけましておめでとうございます!!

無事に入籍出来ました(^^)v
最初は体調不良で調子崩し、本当にこの人と結婚していいのか迷いもあったんだけど、一緒に暮らしてみて、これで良かったんだって思ってるよ。

結婚がこんなに幸せな気持ちになるとは思って無かった~。
辛い気持ちを経験した分、一緒にいるだけの何気ない事にすごく幸せを感じるんじゃないかな。
いつか顔も見たくない程、嫌気がさす日が来るかもだけど、幸せと思える時があっただけでありがたいよ(^_^)

今年はぷうさんも幸せになってほしいし、なちさんも今の彼氏さんと、とんとん拍子に話が進んで行ってほしいな。

皆が素敵な一年になりますように☆

• << 99 クロさん☆ぷうさん☆ 明けましておめでとう(*^▽^*) 昨年はお世話になりました。今年も沢山お話しましょう♪ クロさん☆ 結婚おめでとう(*^O^*)クロさんの頑張りを見てた?(聞いてた?)から私も嬉しい☆ 色々あるかもしれないけど、旦那さんと一緒であれば乗り越えていけるはず。 色々お話聞かせてね(*^ー^)ノ♪ ぷうさん☆ 鍋パ楽しかった~? 私は、泊まりではないけど年末年始は毎日会ってたよ。 無事に私の親への挨拶も終わったところだよ♪

No.98 15/01/05 18:21

>> 97 クロさん、なちさん 明けましておめでとう♪
クロさん 結婚おめでとう!!
幸せになってね(≧∇≦)
やっぱり一生の事だし、不安は沢山あると
思う。でも 今、よかったって思えるのであれば やっぱり出会うべくして出会った人なんだと思うよ♪ これから いっぱい 大変な事もあるかもしれないけど クロさんなら大丈夫!! これからも 話し相手になってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なちさんも 年末年始は 楽しく過ごせたかな? 彼氏さんが ちゃんと先の事を考えてくれてるみたいだからいいね♪
これから 二人で ゆっくり進んでけると
いいね♪

No.99 15/01/05 19:32

>> 97 ぷうさん&なちさん♪ あけましておめでとうございます!! 無事に入籍出来ました(^^)v 最初は体調不良で調子崩し、本当にこの人と… クロさん☆ぷうさん☆

明けましておめでとう(*^▽^*)
昨年はお世話になりました。今年も沢山お話しましょう♪

クロさん☆
結婚おめでとう(*^O^*)クロさんの頑張りを見てた?(聞いてた?)から私も嬉しい☆
色々あるかもしれないけど、旦那さんと一緒であれば乗り越えていけるはず。
色々お話聞かせてね(*^ー^)ノ♪

ぷうさん☆
鍋パ楽しかった~?
私は、泊まりではないけど年末年始は毎日会ってたよ。
無事に私の親への挨拶も終わったところだよ♪

No.100 15/01/05 21:26

>> 99 なちさんも順調そうだね♪
いいなぁ〜(≧∇≦)
羨ましい!! なちさんもクロさんに
続いて幸せになれそうだね♡

あたしは とりあえず鍋パで盛り上がって
初詣いってきたよ! とりあえずおみくじと
縁結びの御守り買ってきた。
おみくじは 恋みくじをひいたんだけど焦らず時期をまちましょうって書いてあった。
縁談は少しでも迷いがあれば断りましょうって。。意外と近くにいるかも…って書いてあったけど 思い当たる人いない(笑)

• << 101 ぷうさん☆ 鍋パ楽しかったんだね(*^O^*) いいなぁ☆おみくじに書いてあったように近くに居るかもしれないね~周りを見てみて(*^^*) 彼とは先の考えというか、同じような考えだから話がすんなり進んでるかな。 一緒に居ても、お互い好きなことをしてたりっていうこともあるけど(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧