注目の話題
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

あきの部屋

レス500 HIT数 27328 あ+ あ-

匿名( ♀ jKfl1 )
16/10/11 20:03(更新日時)

あきとゆーこさん専用のお部屋です(*^^*)
のんびり、ゆったり行きましょう♪

他のかたはご遠慮くださいm(__)m

タグ

No.2158998 14/11/17 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 15/07/05 19:50
匿名 ( ♀ jKfl1 )

>> 250 ゆーこさん、こんばんは(^^)
そうですね、メールだと割りと気持ちを言いやすいかもです(^_^;)
大好きとか会いたい、たまぁ~に、愛してる、みたいな感じですね(*^^*)
それから私達の配偶者が、それぞれなかなかのクセモノなので(>_<)ちょっとやそっとじゃカチンと来なくなりました(T_T)
10年間の修行の賜物?です(^_^;)

彼の誕生日はまだちょっと先なんです。ゆーこさんの彼は今月なんですね♪
また急に会える事もあるかもしれないから、プレゼント用意しといたほうがいいかもしれませんね(*^^*)選ぶのも楽しいですよね♪

大丈夫ですよ、何だかんだ言っても10年間の絆は強いですから、二人でやいのやいの言い合いながらも(笑)笑いながら乗り越えられますよ\(^-^)/

今日はバーゲンに娘と乗り込んで娘の服ばかり買い込みました(^_^;)自分のは二の次になっちゃいますが、可愛くてついつい買っちゃいました(笑)

No.252 15/07/06 18:02
幸せ者38 

>> 251 あきさんこんにちは(^^)

あきさんの彼はちゃんと愛情表現してくれてるんですね(*^^*)

メールで愛してるって言ってくれるなんてラブラブですね~
面と向かっても言ってくれるんですか?
お互い愛情があるからそういう言葉が自然と出るんですね(^-^)

あきさんの彼の誕生日は再会してからはまだなんですか?
誕生日プレゼントは選ぶのはウキウキするけど、もうネタ切れで悩みますよ~
いつ会えるかわからないけど用意しておかないとね(*^^*)

あきさんは彼の好みとかちゃんとわかってるから選びやすいんでしょうね~♪

No.253 15/07/08 21:14

>> 252 ゆーこさん、こんばんは(^^)
私の彼の誕生日は夏休みが終わって一息ついた頃なのでまだ、もうちょっとありますが、男の人の好みって難しいですよね(^_^;)
きっと一緒に選ぶ児とになると思います。
私がそれよりちょっと前に誕生日なので、
夏休みが終わってから合同でお祝いしようか、と話してます(^^)

私もさすがにドンピシャなものを選ぶ自信ないですよ~(^_^;)
ゆーこさんは、だいたいの目星はつけてるんですか??
今買い物に行ったらバーゲンで自分のものを買っちゃいそうですね(^^;(笑)

No.254 15/07/09 13:21
幸せ者38 

>> 253 あきさんこんにちは(^^)

あきさんと彼は誕生日が近いんですね~
合同でお祝いするなんて幸せ感じちゃいますね(*^^*)
プレゼントもお互いのものを一緒に選ぶんですね♪

私は昨日もう買っちゃいましたよ~
アルマーニのサングラスにしました♪
何年か前にレイバンのサングラスを贈って、ずっと使ってくれてるんですが格好いいのを見つけたので即決しちゃいました(*^^*)

今までにお財布やベルト、ネクタイ、ライターなど私が贈ったものはずっと使ってくれているのでやっぱり普段使うものがいいですよね(^o^)

あきさんは彼にどんなものを選ぶのかなぁ
昔恋人の時にはどんなものをプレゼントしたんですか?

No.255 15/07/09 20:43

>> 254 ゆーこさん、こんばんは(^^)
そういえば 、私昔彼に何をプレゼントしたのか、あんまり覚えてないです(>_<)
それも、随分な話ですが、彼の希望するちょっと高めのレストランでご馳走した事はあります(^_^;)
あとは、その時々で彼の欲しいものを一緒に選んだりしてたんだと思います(^_^;)

ゆーこさんはプレゼント買ったんですね(*^^*)サングラス、私を含めて女性は割りとしますけど、男性はやっぱりカッコよくないとサマにならないですよね!ゆーこさんの彼、さすがです♪
ちなみに、私は彼がサングラスしたところを見た事はありません(笑)多分、東南アジア系になっちゃいます(笑)

No.256 15/07/09 23:06
幸せ者38 

>> 255 あきさん達は前からプレゼントは一緒に選んでたんですね~♪
私達はなかなか一緒にショッピングとか行けないから羨ましいです(^o^)

でも今まで指輪とブランドのバッグは一緒にお出かけした時に買ってもらったことありました(*^^*)

彼は夏がお誕生日なのでやっぱりサングラスとか思いついちゃうんですよね~
夏に車を運転中、彼は必ずサングラスかけるので(^-^)
ノロケになっちゃいますけど彼サングラスすごく似合って格好いいんです(*^^*)
助手席から横顔を見ると、ちょっとトキメキます(*^.^*)

あきさん実は彼からの電話で今度の土曜日時間作って貰えそうなんです♪
まだ誕生日には早いからプレゼントはお預けですけどね(^.^)
でも再来週あたり会えるかどうか未定だから微妙ですけどね( ・∇・)

No.257 15/07/10 21:31

>> 256 ゆーこさん、こんばんは(^^)
明日も彼に会えるなんて、良かったですね♪
何だかんだで、ペースはそんなに変わらなそうですね(*^^*)
私達も、今日ランチしてきました(^^)彼と別れてからセールで買い物して帰りました♪
夏休みまであと1週間なので、会えるときに会っておきたいと思って今週は2回会えました(^_^;)
とはいえ、端からみたら単なる会社の同僚って感じなんだろうなぁ、、

ゆーこさん達はきっと端からみてもラブラブなんだろうなぁ(*^^*)ゆーこさんがサングラスの彼にキュンキュンしてるとこを勝手に想像しちゃいました♪
明日、楽しんできて下さいね(^-^)/

No.258 15/07/12 14:17
幸せ者38 

>> 257 あきさんこんにちは♪

あきさん達は2回も会えたんですね~
夏休みに入るまでできるだけ会えるといいですね♪

私も昨日会って来ました(^-^)
夜が難しくなった今、彼はこちらに仕事に来た時に時間をひねり出して昼間の何時間かを作ってくれています。
先週に続いて今週も会えるなんて正直思ってなかったから、そんなサプライズってやっぱり嬉しいですよね(^^)

でも今度はいつか未定ですけどね(^-^;
あきさん達はあと一週間は会えるんですよね?
夏休みの間もなんとか会う時間ができるといいですね~(*^^*)

No.259 15/07/14 17:22

>> 258 ゆーこさん、こんにちは(^-^)/
2週連続で会えて、良かったですね!
忙しい仕事の合間に、彼も色々考えてくれてますね(*^^*)
でも、まだプレゼントは渡してないんですね(^^; 次回のお楽しみですね♪

私達も、昨日ランチしてきました(^^)
いよいよ来週から夏休みに突入です(>_<)
何とか休み中も少しでも会えるといいんですけど、、、

あ、そうそう、ゆーこさん聞いてください(>_<)彼は夏休みにご家族で海外旅行だそうです………何だかんだで、仲良し家族じゃん!なんて思っちゃいます(^_^;)
お子さん達の為とはいえ、、複雑です(>_<)

No.260 15/07/15 09:51
幸せ者38 

>> 259 あきさんこんにちは♪

月曜にまたランチできてよかったですね~

でもでも…
彼家族は夏休みに海外旅行なんですか(>_<)
その事を彼は嬉しそうに話したんですか?
あきさんの気持ちを考えてるのかなぁ

私の彼も昔、クリスマスデートの時に年末沖縄に行ってくるからお土産買ってくるよーと平気で言ってましたから(^-^;
その場では普通に会話しましたけど、後からその事で揉めましたよー

鈍感にも程がありますよね(  ̄▽ ̄)

あきさんはその事で彼に自分の気持ちは言わなかったんですか?
後からでもさりげなく伝えたほうがいいですよ~

No.261 15/07/15 20:23

>> 260 ゆーこさん、こんばんは(^^)
そうなんですよね~、何ていうか複雑です(^_^;)
さすがに日帰りではないし、毎日メールしてて海外行ってるのに隠されるのも何なんで…受け流しちゃいました(^_^;)
さすがに写真が来たら言おうかな(>_<)

でも、旅先で奥さんとケンカする事もあるのかな、と自分を慰めてます(T_T)
ゆーこさんに聞いてもらって空気抜きできました(^^)ありがとうございます!

No.262 15/07/16 14:08
幸せ者38 

>> 261 あきさんこんにちは(^^)

あきさんの彼は今までも旅行先とかで奥さんとけんかすることがあったんですか?(>_<)
そんなに仲が悪いんですかね
旅行を計画するのはいつも彼なんですか?
旅行って夫婦で話し合って決めると思うし、そういう時は普通に仲がいいのかなぁ

なんかよくわかりませんね(^-^;

あきさん家族もどこか旅行とか計画してるんですか?(^.^)

No.263 15/07/17 22:00

>> 262 ゆーこさん、こんばんは(^^)
昨日、彼が半休取ってくれて、いつもより長く二人きりで過ごせました♪
約1ヶ月会えなくなるので、別れ際は寂しかったですが、仕方ないですね。

そうそう、旅行の件ですが出張でたまったマイレージを消化する目的もあるようですが、彼が主体で組んでると思います。
彼に物を投げつけるような荒っぽい奧さまのようなので(^_^;)

うちは、今まで私が計画立ててましたが、近年は子供も大きくなってきて旦那がいないほうが楽しいと思うようになりましたね~正直もう旦那と旅行には行きたくないです(>_<)

No.264 15/07/18 11:49
幸せ者38 

>> 263 あきさんこんにちは♪

彼が半休取ってくれるなんて優しいですね~
ふたりでゆっくり会えてよかったですね(*^^*)

彼家族はマイレージで旅行計画したんですね
だったらしょうがないかなって思えるかも

物を投げ付ける奥さんてすごいですねー(゜ロ゜)
でもそこまで怒らせる事を彼が言ったりしたって事ですよね(>_<)
何が理由なんでしょうね
彼は短気なところもあるんですか?

No.265 15/07/18 13:36

>> 264 ゆーこさん、こんにちは!

彼の奥さんは怒ると壁に穴を開けちゃうような、気性が荒いタイプみたいです(>_<)
お子さん達に対しても、結構それは躾じゃなくてストレス発散じゃないの?みたいな事をするみたいで(>_<)
何でそんな人と結婚したのよ~、と思いますが、結婚相手を見る目の無さは私も同じなんです(泣)

• << 267 そうなんですか(>_<) すごいですね(*_*) でもそんなに怒る原因て何なんでしょうね まさか何もなく壁に穴を開けるとも思えないし 彼も奥さんをイライラさせる言動をしてるのかも 昔あきさんが彼にイライラしてたように ずっと一緒にいるとそうなっちゃうのかもしれませんね(^-^;

No.266 15/07/18 14:03
幸せ者38 

>> 265 そうなんですか(>_<)
すごいですね(*_*)

でもそんなに怒る原因て何なんでしょうね
まさか何もなく壁に穴を開けるとも思えないし
彼も奥さんをイライラさせる言動をしてるのかも
昔あきさんが彼にイライラしてたように

ずっと一緒にいるとそうなっちゃうのかもしれませんね(^-^;

No.267 15/07/18 14:09
幸せ者38 

>> 265 ゆーこさん、こんにちは! 彼の奥さんは怒ると壁に穴を開けちゃうような、気性が荒いタイプみたいです(>_<) お子さん達に… そうなんですか(>_<)
すごいですね(*_*)

でもそんなに怒る原因て何なんでしょうね
まさか何もなく壁に穴を開けるとも思えないし
彼も奥さんをイライラさせる言動をしてるのかも
昔あきさんが彼にイライラしてたように

ずっと一緒にいるとそうなっちゃうのかもしれませんね(^-^;

No.268 15/07/19 00:12

>> 267 ゆーこさん、こんばんは。

聞いてもらえますか?
彼は今日から家族でキャンプに行きました。
昨夜急遽(?)決まったみたいで。
何か、はぁ~~~って感じです。
張り切って準備したみたいです。
そんなにいいパパしたいなら、私なんかと会わないでよ!みんなにいい顔したいのね、と思ってしまいました(T_T)

確かに、そういう所に奥さんはイライラするのかも、なんて思っちゃいます(^^;

旅行先からメール来ましたが、さすがに家族旅行中はいらないよ、と返しました(泣)

No.269 15/07/19 00:53
幸せ者38 

>> 268 あきさんこんばんは♪

えーっ
彼は家族とキャンプしてるよってあきさんにメールして来たんですか?(*_*)
ちゃんとあきさんの事考えてるよってアピールかもしれないけど、知りたくない情報だってありますよね~(>_<)

あきさんがメールの返信した後、彼から何か言ってきましたか?
なんでもかんでも報告すればいいってもんじゃないよ、って彼に言いたいですよねー

実は私も今日の彼との会話でモヤモヤ中です(^-^;
彼も日月は連休なのですが、来週の彼の誕生日の辺りは仕事が忙がしいから時間作るのは難しいみたいで…。
電話切った後、久しぶりにメールしちゃいましたよ
⚪⚪の誕生日は私の誕生日と同じくらい大事なんだよって。

仕事忙しいのはわかるけどもう少しこっちの気持ちも考えて欲しいなって思っちゃいました(*´-`)

No.270 15/07/19 09:18

>> 269 ゆーこさん、おはようございます(^^)
昨日は遅いのにお返事もらってありがとうございます。

あれから返事はないです。
仲良し家族、頑張ってって感じです。
何か、あまりにも変わり身が早いというか、切替が早いというか(^_^;)
私との半日の思い出なんて吹き飛んじゃいそうですよね~(泣)
これから1ヶ月会えないから、私にとってはすごく大事な時間だったのに。。悲しくなりました(T_T)
こういう関係だから、割り切らないといけないのかもだけど、私はそんなに器用に出来そうにないのかな、とか…色々考えちゃいました。

ゆーこさんも、モヤモヤだったんですね~
年一回の誕生日を大切に思うのは当たり前ですよね(>_<)大切な人なら尚更です!
ちょこっとでも、時間を作る努力をしてほしいですよね~~
電話の後のメールに返事はありましたか?

No.271 15/07/19 23:44
幸せ者38 

>> 270 あきさんこんばんは♪

あきさんのやるせない気持ちよくわかりますよー
前の日にあきさんとラブラブな時間を過ごして、直後にキャンプに行こうなんて切り替え早すぎですよ~(>_<)

もうここは思いっきり拗ねましょう!
平気なふりして明るくメールなんかできないですよっ
彼に反省させなきゃ(^-^;

私のほうですけど…
たまに電話でモヤモヤが残ったらメールで気持ちをぶつける事があるんですけど、彼は敢えて返事はしないんですよ
捨て台詞みたいなメールは嫌いなので(*_*)
しばらくそんなメールはしないでいられたんですが、久しぶりにしちゃいました(^-^;
やっぱり私にとってお誕生日は特別なので。

彼もそんな私の気持ちは十分わかってくれてるんだと思うんです。でも周りの環境や仕事の忙がしさで思うようにいかないから、私に何度も言われるとイライラしちゃうんですよ

私も彼の気持ちをちゃんとわかってあげないとって思うように頑張ります(*´-`)
私が会いに行けば10分くらいなら時間は作れるけどそれじゃあ寂しいでしょ?って言われてそれもそうだなぁって。
時間作れそうな時はすぐに連絡するからって彼の言葉を信じて待つことにします(^^ゞ

あきさんも夏休みの間はパパとしての彼の顔がどうしても目立ってしまうと思うけど、楽しい事見つけて一緒に頑張りましょう♪

No.272 15/07/20 16:35

>> 271 ゆーこさん、こんにちは(^^)
そうですね~、何だかホントに、辛いです。昔の結婚したくてもできなかった感情が蘇ってきます。それにすっかり奥さんのお尻に敷かれてるんだなぁ~って(^_^;)仲良し家族にしか、思えないですよ。
何だか、空しい気持ちでいっぱいです(T_T)
まさか、こんな気持ちで夏休みに入るなんて神様が警告出してるのかもしれません。。

ゆーこさんは、彼の誕生日に何とか時間が出来るといいですね。結局、彼が何とかしてくれる気がしますよ(*^^*)
やっぱり何かあってもちゃんとフォローしてくれないと、こういう関係は辛くなりますね(^_^;)
ちょっと、私、気持ちがクールダウンしちゃいそうです(>_<)

No.273 15/07/20 17:36
幸せ者38 

>> 272 あきさん大丈夫ですか?(>_<)

私も10年の間に何度も何度もクールダウンしては復活しての繰り返しでしたよー
別れたほうが楽かもしれないってここ2~3年は思うようにもなったし。

私の彼は揉めた時にはっきり家族は大事、優先順位があるって私に言いますからね(^-^;
でも私が大事にされてないって言うと、こんなに毎日電話してすごく大変な思いして時間作ってるのに‼って怒るんです(゜ロ゜)

きっと彼なりの思いもあるんですよね
家族はあくまでも家族
私の事は彼女として、女としては大切に扱ってくれてるんだと思うんです。
私は最近こう思うようにしています。彼が大事なのは自分の両親と同じような家族なんだって。そういう価値の自分の家族を大切にしてると思えば気が楽になりませんか?
だって私もあきさんも自分の両親は大事ですもんね。
あきさんの彼も女としてはあきさんが一番だから大丈夫ですよ(*^^*)

No.274 15/07/20 21:14

>> 273 ゆーこさん、こんばんは。
慰めて下さって、ありがとうございます(涙)
もう1つ、聞いてもらっていいですか?
先日会った時に、お互いの誕生日プレゼントの事を話したのですが、結局宅急便で手配するね、って、なったんです。
私は彼の直接手渡しするね、と言ったら、奥さんに気づかれたらまずいから後日受けとるって。
その時はそんなものかな、と思ったんですけど、今考えると10年以上ぶりの誕生日プレゼントなのに…って、これまた悲しくなって。
しかも、私の誕生日は彼らが海外家族旅行真っ最中。毎年こんな調子かと思うと…なんです。

私はゆーこさんみたいに頑張れるかなぁ。ちょっと自信なくなってきちゃいましたけど、彼に言いたい事は伝えたいと思います。

ゆーこさん達は本当に色々乗り越えてきたんですね。私を家族ではなく、女性として扱ってくれてる、かぁ……彼がどんなフォローしてくるのか、、、何もないかも(^_^;)
夏休みの間、彼と会わない間に気持ちがどんな風になるかなぁ~~自分でも、分からなくなりました(T_T)が、とにかく今は悲しい気持ちですね。。

No.275 15/07/21 00:02
幸せ者38 

>> 274 あきさん
今回はほんとに辛そうですね(;_;)

お誕生日のプレゼントが郵送とか、あきさんの手渡しを先延ばしにするとか、あんまりですよね(>_<)
しかも海外旅行中があきさんの誕生日だなんて、海外からちゃんとおめでとうメールはしようと思ってるかも。
それにしても複雑すぎますね

あきさん
今はしばらく会えないから最悪な考えになってしまうと思うけど、彼に自分の気持ちをぶつけてから結論を出しても遅くないですよ
辛いことばかりではなく、彼が今までしてくれた楽しい事も思い出してくださいね♪

No.276 15/07/21 17:08

>> 275 ゆーこさん、こんにちは。
あれから、彼からも連絡は無いです。
もしかしたら、このまま終わってしまうのかもしれません。
それならそれで仕方ないかな、と思う自分がいます。

No.277 15/07/21 18:14
幸せ者38 

>> 276 あきさん

メールがないのはあきさんが家族旅行中はメールはいらないって送ってからですよね?
彼は昨日まで連休だとしたら、今夜はメールしてくるんじゃないかなと思いますよ。

きっとあきさんが怒ってるんじゃないかとメールしずらいんですよ♪

私に話してくれたような思いを彼には伝えてないんですよね?
やんわりと今のあきさんの寂しい気持ちを彼に伝えてみたらどうでしょうか?

彼もあきさんと別れるなんて考えてないですよ(^-^)

No.278 15/07/22 00:04

>> 277 ゆーこさん、こんばんは。
優しく慰めて下さってありがとうございます(泣)
ゆーこさんの言った通りに夜、彼からメールが来ました(^_^;)
子供のためだから気にするなよー!だそうです(>_<)うう~!
そう言われたら何も言えなくなっちゃいました。。。
初めての夏休み、うまく乗りきれるか今から不安です(>_<)

No.279 15/07/22 17:54
幸せ者38 

>> 278 あきさんこんにちは(^^)

彼からメール来てよかったですね~
やっぱり私の予想通り(^^ゞ
案外軽めの感じでしたね(^-^;
あきさんがあんなに落ちてたのにー。
あきさん
また同じ事の繰り返しにならないように釘ささなきゃだめですよー

私のほうですが
実は今日彼に会って来たんです♪
夕べの電話で、私が今日仕事がお休みなので昼間時間作るからって。
1日遅れのプレゼントも渡せて、ふたりでお祝いもできました♪
3時間くらいでしたが、彼が一生懸命作ってくれた大切な時間でした(*^^*)

やっぱり彼はツンデレでした(*^.^*)

No.280 15/07/22 20:32

>> 279 ゆーこさん、こんばんは(^^)
そうなんですよー、絶対逆の立場だったらブーブー言うくせに!と、思いました。
また、私の誕生日の時に拗ねてやろうと決めてます(^_^;)

ゆーこさんの彼はやっぱりツンデレですね!どうにかしてくれると思いました(*^^*)
プレゼントも渡せて良かったですね♪
ゆーこさん達が続く訳が分かります(^^)

何かあってもちゃんとフォローしてくれないと、やっぱり辛くなっちゃいますもんね~

No.281 15/07/23 13:59
幸せ者38 

>> 280 あきさんこんにちは(^^)

昨日も彼からメール来ましたか?
あきさんの気持ちも落ち着いてるといいけど♪

私の彼はほんとにツンデレなんですよ~
でも結局はいつも私が寂しくないように考えてくれてるんですよね(^-^)

だからずっと同じ気持ちで大好きでいられるんだと思います(*^^*)

紆余曲折は多々ありますけどね~

あきさんも最初の夏休みが試練の時ですね(>_<)
きっとふたりなら乗り越えられますよ(^-^)v

No.282 15/07/24 07:04

>> 281 ゆーこさん、おはようございます(^^)
昨日も一昨日もいたって普通のメールが来ました(^_^;)
何だかなぁ~って、感じです。

しかし、色々考える暇もないくらい夏休みでワサワサしてます(>_<)
ちなみにゆーこさんは、家族旅行のご予定とかありますか?

No.283 15/07/24 15:11
幸せ者38 

>> 282 あきさんこんにちは(^^)

彼からは普段通りのメールが来てるんですね(^-^;
ほんとに男の人ってなんだかなぁですよね(>_<)
このぶんじゃ海外旅行の時もあっけらかんとメールが来そうですね(  ̄▽ ̄)

私のほうは子供も大きいので家族旅行はないですねー
どこに行っても混みますもんね(。>д<)

去年はお盆休みに彼と海に行ったんですが今年は無理かなぁと思ってたけど彼は何か考えてくれてるみたいなのでちょっぴり期待してるところです(^-^)

No.284 15/07/24 20:40

>> 283 ゆーこさん、こんばんは(^^)
ホント、こっちはこんなに悩んでるのに何だかなぁ~ですよ(>_<)
色々と、妙に冷静になってしまう自分がいます(^_^;)
うちは、子供と私で里帰りくらいです♪
やっぱりお子さんが大きくなると家族旅行無くなりますよね。
彼もお子さんが大きくなって、手が掛からなくなってきたらまた会おうかな、なんて考えちゃいます(^_^;)

彼とまた、海に行けるといいですね(*^^*)
私はまだまだ子供達と、かな(笑)

No.285 15/07/25 17:36
幸せ者38 

>> 284 あきさんこんにちは(^^)

毎日暑いですね~
あきさんはお子さんと里帰りするんですね
ご実家は遠いんですか?
のんびりできて気持ちもリラックスできますね~♪

子供が小さいと一緒に海に行ったり、花火に行ったり楽しいですよね(^-^)
小さいうちが華ですよ(^o^)

彼と海に行ったのは去年が初めてだったんですよ♪
それまではお盆休みに出かけるなんてまったくなかったので。
私が海が大好きな事も彼はわかってくれてたし、彼もまた大好きな釣りができるので実現したんですよね(^-^)

今年も今のところ、早く痩せないともう時間ないよ~とか冗談ぽく匂わせているので連れて行く気あるのかなぁという感じです♪

あきさんは彼とはやっぱりしばらく会えなさそうですか?
ひょんな事から会える時間があるといいですね(*^^*)

No.286 15/07/26 20:32

>> 285 ゆーこさん、こんばんは(^^)
そうか!海では水着なんですね♪私は子供達と室内プールくらいで、水着で海はついぞ行ってません(>_<)
私も彼と行くとなったら頑張って腹筋しちゃうかも?(笑)

でも、何だか、これ以上彼に会うのが怖くなってきました。気持ちのバランスがうまくとれそうにありません(>_<)
やっぱりうちと同じくらいのお子さんがいる良きパパを、ひきずりこんではいけないんじゃないか、とか、、、
いつか、何かの拍子で家族に知られてしまったら、とか、、

うちの旦那が同じ事してても、何とも思わないんですけど、彼は本当に子煩悩で(^^;
やっぱり奥さんともそれなりにコミュニケーションしてるんだろうなぁ、とか、、
ダメですね、考えすぎちゃって、頭がグチャグチャです(T_T)

• << 288 あきさんこんばんは(^^) あきさんの葛藤する気持ちよくわかりますよ 今は彼と家族のリアルな様子をどうしても想像してしまうし、あきさんもお子さん達と常に一緒にいる状態だから余計に色々考えてしまうんですよね。 あきさんが旦那さんとの関係で苦しんでいた中で助けてくれたのは紛れもなく彼の存在で、でも…。 今はその彼の事で別の苦しみを感じてしまっているんですよね(>_<) 彼にとっては子供達も大切で、でもあきさんの事も確かに大切なんですよ。 あきさんが今苦しんでいる気持ちを彼に伝えて見て下さい。 彼が答えを見つけてくれるんじゃないかなと私は思います。 腐れ縁のようになってしまった私達とは違って、あきさん達はまだ始まったばかりで悩み方が違うのが当たり前なんですよね。 この機会に彼といっぱい話し合えるといいですね(*´ー`*)

No.287 15/07/27 00:19
匿名114 

>> 286 お二人の邪魔してすみませんm(_ _)m

今なら引き返せます。

目の前の子供たちと もしかしたら会えなくなる可能性も無きにしも非ず‥主は そこまでの覚悟をして不倫してますか?

子供達が哀しい思いをしても、主は女である自分をを選びますか?

無くなってからでは遅いんですよ。

失礼しました。

No.288 15/07/27 02:07
幸せ者38 

>> 286 ゆーこさん、こんばんは(^^) そうか!海では水着なんですね♪私は子供達と室内プールくらいで、水着で海はついぞ行ってません(>_&l… あきさんこんばんは(^^)

あきさんの葛藤する気持ちよくわかりますよ
今は彼と家族のリアルな様子をどうしても想像してしまうし、あきさんもお子さん達と常に一緒にいる状態だから余計に色々考えてしまうんですよね。

あきさんが旦那さんとの関係で苦しんでいた中で助けてくれたのは紛れもなく彼の存在で、でも…。

今はその彼の事で別の苦しみを感じてしまっているんですよね(>_<)

彼にとっては子供達も大切で、でもあきさんの事も確かに大切なんですよ。
あきさんが今苦しんでいる気持ちを彼に伝えて見て下さい。
彼が答えを見つけてくれるんじゃないかなと私は思います。

腐れ縁のようになってしまった私達とは違って、あきさん達はまだ始まったばかりで悩み方が違うのが当たり前なんですよね。
この機会に彼といっぱい話し合えるといいですね(*´ー`*)

No.289 15/07/30 13:44

>> 288 ゆーこさん、こんにちは。
本当に色々聞いてもらってありがとうございます。
先日、彼に私の気持ちを伝えました。
今の状態が辛いこと、わざわざ今の幸せを壊すことはないこと、など。
彼はネガティブに考えすぎだよ、それに離れたくない、とは言ってくれましたが、、
とりあえず今はどのみち会えないので、ある意味冷却期間です(^^;

No.290 15/07/30 17:50
幸せ者38 

>> 289 あきさんこんにちは(^^)

なかなかレスがなかったので心配してましたよ(>_<)

彼に今の気持ちを伝える事ができたんですね
彼がすんなりじゃあ終わりにしようと言えばそれまでですが、彼にとってもあきさんは大切な存在だから離れたくないんですよ

彼はあきさんの心の支えですよね?
ふたりが続いていくにはこれからも嫌な部分も避けて通れないのかもしれません。

でもあきさん
一番大切な事はあきさんの彼に対する気持ちですよ(^-^)

ゆっくり考えてみて下さいね♪

No.291 15/08/02 10:51

>> 290 ゆーこさん、いつも優しい言葉をありがとうございます。
夏休み真っ盛り、子供達と宿題やら行事やら、また仕事にと、落ち着きません(>_<)
疲れて彼とのメールも途切れがちです、、、
彼も週末は家族行事でお疲れモードみたいだし、私も色々考えてしまうから、週末は無理してメールしなくてもいいかな、なんて考えます。

No.292 15/08/02 19:40
幸せ者38 

>> 291 あきさんこんばんは(^^)

夏休みはあきさんもお子さん中心の生活みたいなので彼の事を考えなくて調度いいのかもしれませんね。

週末は無理してメールしなくてもあきさんが平気ならいいと思いますよ。
クールダウンも必要な時もありますよね~

夏休みが終わって久し振りに彼に会った時にまたトキメキを感じる事ができればまたそこからスタートすればいいんだし♪

何事も自然体が一番ですね(^-^)

私のほうは昨日彼が都内方面の仕事の帰りに寄ってくれて会う事ができました♪
暑いなか作業して、道も混んでたようで疲れた顔をしていましたが私との束の間のひとときで笑顔をいっぱい見せてくれたので、そんな時間が彼にも必要なのかもって改めて感じました。

お互いがお互いを必要と思えるなら、やっぱり繋がっていけるんだと思いますよ(^-^)

あきさん達もきっとそんなふたりなんだと私は思ってます(*^^*)

No.293 15/08/04 18:45

>> 292 ゆーこさん、こんばんは(^^)
彼が忙しい中、会いにきてくれて嬉しそうにしてくれると、こっちまで嬉しくなりますね(*^^*)♪

私の方は相変わらずの低空飛行です(^_^;)
昨日はメールが途中で途切れて、そのまま放置されましたよ(>_<)多分、家族旅行の下調べでもしてたんだと思います。
家族優先と言いながら、私は二の次??と思ってしまいます。
私、もうすぐ誕生日なのにな、、(泣)
どうしてもネガティブになってしまいます(>_<)

No.294 15/08/04 21:04
幸せ者38 

>> 293 あきさん大丈夫ですか?(>_<)

せめて電話で声が聞けると不安も和らぐのにって思ってしまいます。
メールは毎日してるんですよね?
優しい言葉はかけて貰っていますか?

あきさんの誕生日はさすがに彼も気にかけてくれてると思いますよ♪
でも家族旅行中でしたっけ?(>_<)
タイミング悪いですよね(^-^;

でも夏休み明けにふたりでお祝いし合う計画はあるんですよね?
もう8月に入ったしもう少しの辛抱ですよ~

我慢ばっかりしないで彼になんでも気持ちを聞いて貰いながら、ゆったり待てるといいですね(^^)

No.295 15/08/07 14:55

>> 294 ゆーこさん、こんにちは。
なかなか来られなくてすみません(>_<)
あれから、私の気持ちを彼に伝えました。
再会できて幸せだと思ってるし、寂しいのは一緒だよ、でも辛いときは共有したいからちゃんと言ってね、と言ってくれました。気持ちを聞いてもらえたら、何だか楽になりました(^^)
昔はちゃんと話せなくてとことんネガティブになってたんですけど、少しは成長しないとですね(^_^;)
ゆーこさんにもお礼言いたいです(*^^*)

No.296 15/08/07 17:48
幸せ者38 

>> 295 あきさんこんにちは(^^)

彼に自分の気持ちを伝える事ができたんですね♪

彼の言葉優しいじゃないですかぁ(*^^*)
寂しいのは自分も一緒だよ、なんて私の彼は絶対言わないセリフですよー
辛い時は共有したいなんて、ほんとに感動ですよ~

あきさん
こんな風に言って貰えたら不安なんて吹き飛びますね(^o^)

あきさんのお誕生日の話も何か言って貰えましたか?
当日のサプライズかな(*^^*)

No.297 15/08/08 17:15

>> 296 ゆーこさん、こんにちは(^^)
はい、おかげで元気になれました。
やっぱり話し合うって大事ですね。
旦那とは、話し合っても結局最後には私が悪い、みたいになるので話すのも嫌になってしまいましたが、、、

初めての夏休み、1つ山を乗り越えられたかな?(笑)
来週は子供の宿題と部屋の模様替えに専念しようと思います(^^;
あ、ちなみに私の誕生日プランは夏休み後、落ち着いてからになりそうです。

No.298 15/08/09 16:28
幸せ者38 

>> 297 あきさんこんにちは(^^)

元気になったみたいで本当によかったです♪
話し合える優しい彼だから、きっとこの先も色々な事を乗り越えて行けますよ(^o^)

あきさんのお誕生日の話もちゃんと出たんですね(^-^)

夏休み明けが楽しみですね~

私の方は…
昨日彼からお昼頃電話があって、千葉での仕事が早く終わったから帰りに寄ろうかって言ってくれて会う事ができました(*^^*)

思いも寄らず3週連続で彼と一緒にいられて幸せでした(*´∀`)

あきさんも夏休みが終わったらいっぱい彼に甘えちゃいましょう(*´∀`)♪

No.299 15/08/10 12:20

>> 298 ゆーこさん、こんにちは(^^)
3週連続で会えるなんて、相変わらずラブラブです(*^^*)
また、ちょっとした時間を作って彼から誘ってくれるのは嬉しいですよね♪
彼はいつでもゆーこさん会いたくて、考えてくれてるんだろうなぁ~

いよいよ今夜から私の彼は家族旅行です(>_<)
頑張って乗りきりたいです、、、

No.300 15/08/11 01:07
幸せ者38 

>> 299 あきさんこんばんは(^^)

彼は今夜から海外なんですね(>_<)
行って来ますメールは来ましたか?

そんなメールを貰っても複雑ですよね(^-^;
でもあきさんはもう吹っ切れてるみたいですね(^-^)

広い心ででんと構えてて下さいね♪

ちなみに私はお盆休みに彼とお出かけできそうです(*^^*)

• << 301 ゆーこさん、こんばんは(^^) 今週も蒸しますね! そうそう、ありましたよ、「行ってくるね」メール(笑) さすがゆーこさん、お見通しですね~! 相変わらずの私の彼です(^_^;) まあ、私の事を思い出してくれたんだなということで… ゆーこさん達は海に行くんですね(*^^*) 是非、思いきり楽しんできてください♪ ちなみに、水着とか買ったんですか?? 私、よく考えたら子供達とプール用の色気ゼロ水着しかなくて、はたまたこの年齢で似合う水着ってなかなか無いなぁ、、と思って(>_<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧