あきの部屋

レス500 HIT数 27337 あ+ あ-

匿名( ♀ jKfl1 )
16/10/11 20:03(更新日時)

あきとゆーこさん専用のお部屋です(*^^*)
のんびり、ゆったり行きましょう♪

他のかたはご遠慮くださいm(__)m

タグ

No.2158998 14/11/17 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 15/05/28 18:06
幸せ者38 

>> 200 あきさんこんにちは♪

10年後のあきさん達はもっと強い絆で結ばれてますよ(^^)v
そんな予感がします(^-^)

私の彼は私が連休とかに電話もできなくなるし寂しい気持ちから、彼に対して不機嫌な態度を取ったりすると、お説教してくるんですよ~ その時必ず 一番優先しなきゃいけないのは家族でしょ?って念を押すんですよー(^-^;
一番聞きたくない時に限って言ってくるからムカつくんです(>_<)
俺は間違った事言ってないって偉そうに‼

普段は気を使ってくれて私の気持ちも考えてくれてるんですけどね(*´-`)

私は夫と別れるつもりはないけどあきさんは早く旦那様から自由になれるといいですね♪

No.202 15/05/28 23:08
匿名 ( ♀ jKfl1 )

>> 201 彼とずっと続くとゆーこさんに言ってもらえると、安心できます(*^^*)
そうですね、男女の仲ではなくても身内みたいな絆が出来ていたら嬉しいなと思います。

それにしても!ゆーこさんの彼ったら、家族優先なんて重々承知の上ですよね(>_<)ゆーこさんは気持ちの話をしてるのに、正論で来られても(>_<)て感じですよね~!

No.203 15/05/29 00:34
幸せ者38 

>> 202 私の彼も前に言ってたんです。
私の事をもう身内に近いって。

家族優先なのは私だって当たり前だって思いますよ
あきさんの言う通り、それでも寂しく思う私の気持ちを気遣って欲しいだけなんですよね
彼はふたことめにはしょうがないだろうが口癖だから、この前その言葉禁止!って言ってやりました(^-^;

あきさんの彼は優しいからきつい言い方とかしないんでしょうね~

私の彼もその後のフォローがあるから許せるんですけどね

そんなこんなで11年なんです(^.^)

No.204 15/05/29 16:36

>> 203 ゆーこさん、こんにちは(^-^)/
何だかんだでもう5月も終わりですね~

そうそう、「しょうがない」で済まされたらこっちは何も言えなくなっちゃいますよね!やっぱり男の人はその辺がイマイチ分かってないんですよ(^^;
私の彼も「こうしたら旦那ともうちょっとうまくいくんじゃない?」とか、悪気なくアドバイスしてきます(^^; 私と旦那がうまくいっていいのかー!?みたいな(>_<)
きっと私が悩んでるので少しでも、と思って言ってるんでしょうね。ゆーこさんの彼も身内感覚でストレートに言っちゃう部分があるんでしょうね(^_^;)
私の彼も今はまだ気遣いがあるけど、長くなるとそういう事もあると思いますよ~
現に、昔も仕事が忙しくて一週間ぶりの電話でさえ「今週も会えない!好きに遊んでて!」ガチャ!みたいな事がありました(T_T)私はこういう時に大して必要じゃあないんだなぁ~と、とても悲しくなりましたけど、今考えると彼は私には気を使わないで大丈夫って安心してたんでしょうね~(^^;

No.205 15/05/30 17:25
幸せ者38 

>> 204 あきさんこんにちは♪

今日も超暑いですね~(^-^;

あきさんの彼も旦那様とうまくやれるアドバイスをするなんてなんだかなぁですね(>_<)

男の人はなるべく今の生活に波風立てないようにしたいんですよ
だからあきさんにも今の生活を維持して欲しいんじゃないかなぁ

私の彼も言ってましたよ
お互いの家庭がうまくいってるからこんな風に付き合っていられるんだって。
仕事で大変な思いをしてるのにこれ以上心配事を増やしたくないって。

だったら私は邪魔じゃないの?って言うと怒るし(^-^;
忙がしい毎日の中で私の事は癒しなんだって言ってくれるので続いてるんでしょうね~

確かに私達は何でも言いたい事言えますね
彼曰く、世界中で一番彼に文句言うのは私だそうです(^-^;
笑いながらそう言われるとこっちも笑っちゃいますけどね( ´∀`)

ある意味家族以上の何かを彼は私に感じてるんだと思うのでこんなに大変な思いをしてまで付き合ってるんでしょうね(^^)

あきさんも彼にとって特別な女性なのは確かですよ(*^^*)

No.206 15/06/01 16:12

>> 205 ゆーこさん、こんにちは(^-^)/
今日も暑いです(^^;

ホント、男の人ってとにかく現状維持!なんですよね。
私の彼も、私がいるから頑張れると言ってくれますが…あんまり深く考えないようにしてます(^^;
毎日をなるべく穏やかに、出来れば楽しく、、、ですね。
でも、なんだかんだ言いながらも、何でも言い合える関係っていいですよね(*^^*)
気を使いすぎるのも、疲れちゃいますから~
ゆーこさんにモヤモヤを聞いてもらって消化する事ができます!ありがとうございます(*^^*)♪

No.207 15/06/02 20:06
幸せ者38 

>> 206 あきさんこんばんは♪

私もあきさんに聞いてもらってストレス解消してますよ(^o^)

あきさんの彼はあきさんがいるから頑張れるってストレートに言ってくれるんですね~
優しいじゃないですか(*^^*)

あきさんを必要としてくれてるって伝わってきますよ~

私の彼はそんな事口に出してくれないから羨ましいですよー
言葉って必要だし、安心できますよね♪

でも会って顔を見て話すのが一番ですけどね( ´∀`)

どんなに忙しくても2週間に1回は必ず時間を作ってくれる事に感謝しないといけないですよね

あきさんは今週会えるんですか?

私達は今週の土曜の予定です(^-^)

No.208 15/06/03 20:52

>> 207 ゆーこさん、こんばんは(*^^*)
ゆーこさんの彼も、ゆーこさんが癒しだと言ってくれるじゃないですかぁ♪
やっぱりそういう風に伝えてくれるのは嬉しいですよね!
1年後も、10年後もお互いそういう気持ちでいたいなぁ(^^)
今週は月曜日にランチしてきました(^-^)/
でも、何だかまたそろそろ忙しくなってくるみたいです(^^;
まあ、仕事頑張ってる男の人も素敵ですからね(*^^*)陰ながら応援したいです。
ちょっと体調だけが、心配です。

ゆーこさんと、こんなお話できるようになったのも何かの縁なんだと思います。
やっぱりさすがに昔からの親友にすら、大好きな彼の事を話せない状態ですから(^^;
ゆーこさんは、誰かに話したりしてますか??

土曜日はデート、いっぱい楽しんできて下さいね♪

No.209 15/06/05 22:41
幸せ者38 

>> 208 あきさんこんばんは♪

月曜にランチできたんですね~(^o^)

彼の事信頼できる友達に話しました。
結婚してからは滅多に会えない距離になってしまったのでしょっちゅう近況を話すわけではないですけどね。
身近にいて比較的会いやすい友達には未だに話してませんね(^-^;
やっぱり話した後に変わらずに付き合えるか不安なのかも。

あきさんに話せる事が私にも救いになってるんですよ(^^)
ありがとうございます(^-^)

明日は予定通り彼に会ってきます♪
あきさんの彼はまた忙しくなりそうなんですね(>_<)

私の彼も夕べ夜間の現場での作業があって、夕方1回電話で話して夜中の仕事の前にまたかけるねって言ってくれたんですよ♪
でもなかなかかかって来なくて忙しいんだろうなぁって寝てしまったら、今朝の6時頃着信が(^-^;
夕べかけられなかったからってモーニングコールしてくれました(*^^*)
寝ずの仕事で疲れてるのにかけてくれて、声が聞けて嬉しかったです(*^^*)

あきさんの彼も仕事が忙しくなっても、あきさんの為に時間作ってくれますよ~♪

No.210 15/06/09 05:06

>> 209 ゆーこさん、おはようございます(^-^)/
週末ちょっとバタバタしてました(^^;

彼から早朝電話、良かったですね♪
きっと、彼は夜中仕事しながらずっとゆーこさんの事を考えていたんだろうなぁ(*^^*)
嬉しいですよね!
私もそんな存在になりたいです(^^)

でも、一人でも話せるお友達がいるとホッとしますよね。旦那さんとの仲がイマイチな友達と愚痴を言い合ったりはよくするんですけどね(^^;

水曜日に急遽、彼が休みを取れたのでちょっとゆっくり会えそうです(*^^*)
忙しくなる前の、つかの間の時間を楽しめたらいいな、と思います\(^-^)/

No.211 15/06/09 19:15
幸せ者38 

>> 210 あきさんこんばんは♪

明日お出かけなんですね~(^o^)
ちゃんと忙しくなる前にお休みをとってくれるなんてさすがですね(*^^*)

朝から遠出できるんですか?
羨ましいなぁー

この前の土曜は彼の仕事関係の集まりが長引いて、結局会えたのが9時半くらいからでした(*´-`)
ほんとにあっというまですよ(  ̄▽ ̄)
それでも頑張って時間作ってくれてるんだから文句言っちゃいけないんですけどね

あきさん達はここのところ毎週ランチできて明日はお出かけできるし、順調ですね~♪
明日はお天気も晴れみたいだから楽しめますね(^^)v

No.212 15/06/10 21:36

>> 211 ゆーこさん、こんばんは(*^^*)
今日は二人でいつもよりゆっくりしてきました♪
くだらない事をダラダラと話したり、くっついてあーだこーだ言いながらテレビを見たり、つかの間ですが幸せな時間を過ごせました(*^^*)
これで、しばらく頑張れそうです♪
ゆーこさんも土曜日、デートでしたね!
仕事関係では抜け出すのも大変だったりしますもんね!
明日から彼も早速忙しくなるみたいです(>_<)
会う時間は限られても、少しでも支えになれれば嬉しいですね(*^^*)

No.213 15/06/11 08:11
幸せ者38 

>> 212 あきさんおはようございます(^-^)

昨日は彼とゆっくりできたんですね♪
ふたりでくっついていられる時間って貴重ですよね(*^^*)

私の彼も最近はいつもピークに忙しくて、前みたいに早い時間からは無理みたいなので会っている時間を大切にしたいなって思ってます♪

相変わらず電話では毎日声が聞けるのでなんとか乗り切れてます(^-^;

あきさんも私も彼の存在の大きさは一緒ですね(*^^*)

この前お年寄りの姿を見た彼が俺達も30年後はあーだのこーだの言ってました(^-^;
30年後も一緒に居ることを想像してるのかなとちょっとキュンとしてしまいました(*^^*)

そういうところ上手いんですよね~

No.214 15/06/12 10:44

>> 213 ゆーこさん、おはようございます(^-^)/
いーないーな、30年後も一緒のお話♪
すごく嬉しいですね~(*^^*)

ゆーこさんの彼も今が働き盛りだから、本当に大変だと思いますけど、それでもゆーこさんと会う時間作るのは相当なエネルギーですよね。それでも10年。そしてこれから30年。ゆーこさん、何があっても、もう彼に離してはもらえませんね(*^^*)!

No.215 15/06/13 11:23
幸せ者38 

>> 214 あきさんこんにちは♪

彼は時々そういう事言うんですよね~
俺達がじぃさんばぁさんになったら…とか(^-^;
未来の話をしてくれるのは嬉しいですけどほんとにそんなに一緒にいるつもりなんでしょうかねー
誰にもわからない事ですね(*´-`)

あきさん達はまだ始まったばかりだから、まだまだ未来は明るいですね(*^^*)

今のままの仲良しなふたりならあっという間に10年ですよ(^o^)

No.216 15/06/15 16:35

>> 215 ゆーこさん、こんにちは(^-^)/
私達も、これから色々あると思いますが、彼の気持ちに寄り添っていけたら幸せだなと思います(*^^*)
きっと私達に直接関係なくても、お互いの子供の事や親の事で悩んだり会えなくなったりという時期もあるかもしれませんね。
そんな時も 話し合ったり励まし合ったりできれば嬉しいです。
本来ならば、夫婦で出来ればいいんでしょうけど、お互い難しそうなので(^_^;)

No.217 15/06/17 10:32
幸せ者38 

>> 216 あきさんおはようございます(^-^)

最近私達はちょっとギクシャク気味なんです(>_<)

原因は私がなかなか彼がかけてくれるタイミングで電話に出れないこと。

彼は忙しい合間にかけてくれるので私もなるべく出ようとしてるのにたまたまそんな事が重なって。

タイミング悪い時ってほんとに重なるんですよね(^-^;

私も声が聞きたいから、出れないくせに彼に無理言ってしまったり…。
だめですねぇ(*_*)

今週は会う予定なのですが土曜日は避けたい私と彼は土曜日のほうが都合がいいので、その事でもちょっと揉めて(>_<)

結局あんまり遅くまでいられないけど金曜って事になりました(*´-`)

ほんとに去年くらいから彼の仕事がパンクしそうな程忙しくて、前みたいに早くから会えないし、寂しい私といっぱいいっぱいの彼との間で温度差が出来てしまうんですよね~

彼に無理させるのも悪いなっと思う気持ちと日々葛藤してる感じです(。>д<)

あきさん達はお互いを思いやって、無理しないように付き合えているみたいで羨ましいです(^-^)

No.218 15/06/17 21:30

>> 217 ゆーこさん、こんばんは(^-^)/
電話のタイミングやお互いの予定、合わないときは合わないですよね~

そういえば私もつい、疲れている時は寝てしまったり、彼が忙しくて素っ気ないと拗ねたりしてましたよね~(^_^;)
再会して半年過ぎ、少し落ち着いてきたように思います(^^)
それにこの10年、お互い配偶者に悩まされてきたので、随分忍耐強くなったような(^_^;)悲しいかな(?)、ちょっとした事でもとても有り難く感じます。
体調が悪くて心配してもらえただけでも涙モノなんですから(笑)
だから、是非忙しい中ゆーこさんに合わせて金曜日にしてくれた彼に可愛くありがとうを伝えてあげてくださいね(*^^*)きっと彼も喜んでくれますよ♪
愚痴はいつでも私が聞きますから(*^^*)私も聞いてもらいますけどね(笑)
言いたい事はしっかり伝えて後はスッキリ仲良しに戻りましょ(*^^*)ゴメンね~、ありがと❤で(^^)

No.219 15/06/18 17:20
幸せ者38 

>> 218 あきさんアドバイスありがとうございます(^-^)

昨日は彼が仕事で遠出をしたので電話は夜遅くでした。
言いたい事を言い合ってもまたすぐに笑い合えるのって、私達らしいなと思いました♪

明日会った時は、またいつものようにふざけあったり、甘えたりしたいなって思えます(*^^*)

長く付き合うと思いが噛み合わない場面も出てくるけど、すぐに仲直りできるのが私達の良いところなんだと思います(^^)

あきさん達ももう半年なんですね~
なかなか会えない時もあると思いますが会えた時の喜びを大切にできるふたりだから安心ですね(^o^)

私の彼はツンデレのところがあるから、私も時々反発してしまうんですよ(^-^;
その後の優しさをわかってるからすぐに元通りになれるんですけどね

あきさん達は今週はまだ会えてないのかな?
ちょっとでも会えるといいですね(*^^*)

No.220 15/06/20 16:58

>> 219 ゆーこさん、こんにちは(^-^)/
昨日はデートどうでしたか?

そうですよねー、彼、ツンデレでしたもんね!私はついていけないかも(笑)
きっと、それでムキになるゆーこさんが彼はカワイイんでしょうね!やっぱり相性ってありますね(*^^*)

私達は今週もランチデートでした(*^^*)
来週は私の都合がつかなくて、会えないかもしれませんが、週末ちょこっとでも会えたらラッキーかな(>_<)

No.221 15/06/21 16:59
幸せ者38 

>> 220 あきさんこんにちは♪

金曜日は彼がまた会合があって、遅くなる事を覚悟してたけど、この後予定があるからと早く切り上げて来てくれました(^^)

最近のギクシャクを挽回しようと明るく振る舞ってくれる彼をまた惚れ直しちゃいました(*^^*)

目を閉じて眠りにつこうとしている彼の顔をじっと見ていると、彼は必ず目を開けてお茶目な表情を返してきます(^.^)
そんな何気ないいつものやりとりに幸せを感じるんですよね~

あきさん達も彼が忙しくなってもちゃんとランチできてるんですね(^o^)
毎週会えるのはやっぱり羨ましいです(*^^*)

No.222 15/06/22 20:50
幸せ者38 

>> 221 あきさん
今日彼から衝撃発言がありました。

私達ももう終わりかな

No.223 15/06/22 21:27

ゆーこさん、どうしたんですか!?
ちょっと覗いたらビックリしました。
もしかして、お子さんですか…?

No.224 15/06/22 21:53
幸せ者38 

>> 223 突然ごめんなさい(>_<)

彼の奥さんが手術するから2週間入院するらしいです。
それと二人目妊娠してるって。
前回も妊娠で子宮のポリープが見つかって、今回も前回より大きいものが出来ていて今月中に取るかもしれなくて。

さりげなく話し出すから私も普通に受け答えしたけど頭の中はぐちゃぐちゃでした。
一番ひっかかったのは、しばらく前に彼の言動から子供が出来たのかなと思える事があって彼にちょっとつっかかった時に、今は仕事が大変だから子供はまだ先だよと言ってたんです。
でも、
やっぱりその時もう二人目を作る計画してたみたいで。

その事を彼に言ったら、じゃあなんて言えばよかったの?子作りするからって言えば⚪⚪が嫌な思いするでしょ?ってプチ切れされました。

まだ先なんて言われてすぐに妊娠したって聞かされたら、やっぱりモヤモヤしますよ~

妊娠がわかってからも変わらずに優しくしてくれてるのが彼の気持ちだと理解できないわけじゃないけど、あの時子作りしてたんだなと思うと幻滅に近い気持ちになっちゃいました(^-^;

No.225 15/06/22 22:45

>> 224 それは少なからずショックですよね、やっぱり、、(^_^;)
きっと彼もゆーこさんの気持ちを考えてハッキリとは言いづらかったんでしょうね。
彼なりの気遣いがあったんだろう、とは思いますけど、だからって簡単に割り切れる事でも、ないですよね。
とりあえず、気持ちを落ち着けましょ。

No.226 15/06/22 23:02
幸せ者38 

>> 225 彼も仕事の事と手術の事、2週間入院する間の上の子の事、色々あって切羽詰まって私に話したみたいです。

私ともギクシャクしたくなくてなかなか話せなかったんだと思いますけど。

でも今回私は意外と冷静なんですよね
こんな風にあきさんに報告してるくらいですから(^-^;

私がそっけなく電話を切ったから彼のほうが今頃気にしてるかもしれません。

別に二人目が出来る事は前から予想できてた事なのでいいんですよ。

なんかあっちにもこっちにもいい顔してる彼になんだかなぁって感じなんです(*´-`)

あきさんだったらどう感じますか?

No.227 15/06/22 23:44

>> 226 ゆーこさん、意外に冷静なんですね(^^;
そうか、ある程度想定の範囲内というか、以前ももしかしたらそのうち、、とは言ってましたもんね。

どっちにもいい顔かぁ…私も感じる事ありますよ~!昨日も父の日に奥さんの実家へ行ってたみたいだし。奥さんと、普段どんな感じなのか、知りようがないから結局は彼の行動で判断するしかないですよね。
でも、ゆーこさん達の10年はそんな簡単に積み上げられるものではないですもんね。
私だったら…彼の行動と、自分の気持ち次第ですかね。

No.228 15/06/23 01:06
幸せ者38 

>> 227 彼の行動と自分の気持ち次第ですか…

そうですよね~
以前の私なら悲劇のヒロインぶってメソメソ泣いてましたが、今回はさすがに全然涙が出なかったわけではないけど、彼の電話を切った後、気になってた全米オープンゴルフの録画の続きを喰い入るように見てましたから(^-^;
我ながら呆れました(  ̄▽ ̄)

彼も彼なりに色々板挟みになって大変なんだろうなぁって思えたりもします。

昨日は夕方日曜なのに、いきなり釣った魚の写メ送ってきてギョッとしました(^-^;
私が返信すると、いつものように電話してくれて嬉しそうに釣りの話をしてくれたんです。

彼なりの気遣いなんですよね
そういうところ認めてあげないといけないなぁって。

でもそろそろ私達も潮時かなぁって思いもよぎるのも正直なところなんですよ。

きっとすごくすごく辛いと思うけど…。

No.229 15/06/23 15:53

>> 228 ゆーこさん、こんにちは。
そうですよ、絶対絶対辛いです。
特に期限がある話でもないんですから、今すぐどうこうする必要もないと思うんです。
きっと、急に会わなくなったらそれこそ悲しみにどっぷり浸かってしまうような…

板挟みの彼の状況や気遣いまで思いやれるゆーこさんだから、きっと気持ちも落ち着いてるんですよ(^^)テレビ見てたみたいだし(笑)
きっと、彼の愛情を感じてるからこその落ち着きなんですね(*^^*)それに、ゆーこさんは彼から30年たっても離してもらえないですから(^^;

• << 232 あきさんこんにちは(^^) 昨日彼と色々話し合いました。 最初はお互いの気持ちばかりが先行してギクシャクでしたが、彼の今の状況を見守る事ができれば私達の今後も続いていく、という結論に至りました。 彼が30年後の話をした事も冗談ではないらしく、私とは別れる理由がないからこのまま続いて行くと思ってるって。 今、彼も大変な時期なのでしばらく会えそうもないけど、彼の精神的な支えになれたらいいなと思っています。 私達が付き合いだして2年目くらいに彼の仕事のトラブルで2ヵ月くらい会わない時期があったんです。 これだけ長く付き合っていれば、乗り越えなくちゃいけない事があるのは当たり前なんですよね。 今がまさにその時だと思ってます。 私も彼も諦めないで繋げていけるように努力すれば、また笑顔で会えそうな気がします♪ あきさん励ましてくれてありがとう(^-^) あきさんに聞いて貰えて楽になりました(^^)

No.230 15/06/23 18:54
匿名 ( g0ugye )

彼、奥様と、仲良しだったのね…私なら、耐えられません。

No.231 15/06/23 19:00

>> 230 二人専用スレですのでご遠慮願います。

No.232 15/06/24 18:05
幸せ者38 

>> 229 ゆーこさん、こんにちは。 そうですよ、絶対絶対辛いです。 特に期限がある話でもないんですから、今すぐどうこうする必要もないと思うんです。… あきさんこんにちは(^^)

昨日彼と色々話し合いました。
最初はお互いの気持ちばかりが先行してギクシャクでしたが、彼の今の状況を見守る事ができれば私達の今後も続いていく、という結論に至りました。
彼が30年後の話をした事も冗談ではないらしく、私とは別れる理由がないからこのまま続いて行くと思ってるって。

今、彼も大変な時期なのでしばらく会えそうもないけど、彼の精神的な支えになれたらいいなと思っています。

私達が付き合いだして2年目くらいに彼の仕事のトラブルで2ヵ月くらい会わない時期があったんです。
これだけ長く付き合っていれば、乗り越えなくちゃいけない事があるのは当たり前なんですよね。
今がまさにその時だと思ってます。
私も彼も諦めないで繋げていけるように努力すれば、また笑顔で会えそうな気がします♪

あきさん励ましてくれてありがとう(^-^)
あきさんに聞いて貰えて楽になりました(^^)

No.233 15/06/25 00:47

>> 232 ゆーこさん、こんばんは。
昨日彼と話し合えて良かったですね!
感情論でなく、落ち着いて話せたみたいだし、安心しました(^^)

そうなんですよね、最近私も思ってたんです。彼の親が具合悪くなったりしたら思うように会えなくなる事もあるんだろうなぁ~、なんてボンヤリと。
それで、彼が私と続けられないと言うなら仕方ないし、支えて欲しいと言われればしばらく会えなくても彼と気持ちは一緒にいたいと思ったんです。
長い人生色々ありますから、全部ひっくるめて受け止めるくらいの気持ちがないとこういう付き合い出来ないですよね(^^;
もしかしたら、彼と会わない間に旦那様との関係も変わっていく可能性だってありますもんね?
いづれにしても、今すぐどうこうする必要は全くないですから、ゆーこさんもドンと構えて彼を支えてあげて下さい(*^^*)
そういうのにもしも疲れてしまったら、またそこで考えればいい事ですから。

私も一時期は彼と結婚しなかった自分を責め、今の結婚を後悔しましたが、辛いだけなので前を向くようにしてます。結局、なるようにしかならない!って、思ってます(^^;
それにやっぱり、ゆーこさんの彼は30年後も一緒にいるつもりなんですもんね(*^^*)

No.234 15/06/25 14:15
幸せ者38 

>> 233 あきさんこんにちは(^^)

あきさんも彼との今後起こりうる事を想像してるんですね。
考えたらきりがないくらい色々な事が障害になる可能性はありますよね~
そのひとつひとつをきちんと話し合って乗り越えられるかが大事なんだと思います。

私達は今回も例によってとことん話し合いました。聞きたくないような事ももちろんありますが避けて通れないですもんね。
彼はできるたけ私に嫌な思いをさせないように最初隠そうとしていたみたいです。
でも手術入院の可能性が出てきた段階で彼も限界が来たのだと思います。
珍しく弱気な言葉も口から出たり、精神的にもだいぶ参っていたみたいで。

でも昨日の電話では私も敢えて深刻な話はせず、いつものように明るい話題で彼も笑いながら会話ができました。
今の私の役目はこんなちょっとした彼の息抜きを作ってあげる事なんだと思います(^^)

この先いくつの障害を越えれば30年後にたどり着けるかわからないけど、お互いが必要な存在であり続ければきっとそんな未来が待っているんでしょうね(*^_^*)

No.235 15/06/26 09:27

>> 234 ゆーこさん、おはようございます(^^)
彼とたくさん話し合って、きっとゆーこさんも納得できたんだと思います。
きっと二人ならこれから起こる色々な事を一緒に乗り越えられますよ(*^^*)ちょっとやそっとでは揺るがない絆を感じますもん。
ゆーこさん達のお話を聞いていると、私達もそんな風になりたいなぁ、とまた改めて思いました(*^^*)

No.236 15/06/26 15:23
幸せ者38 

>> 235 あきさんこんにちは(^^)

優しい言葉ありがとうございます。
納得してるのかわだかまりがまだあるのか、正直私にもわかりません(^-^;

でもまたいつものように毎日電話で話せてるので、まるで何もなかったような気分にもなってます。
あまり深く考えずにいつもの通り、がいいのかもしれませんね♪

でも…やっぱり複雑ですよ

あきさんならどうですか?
もし彼に子供ができたら…。
兄弟を作る為の行為は仕方ないと思えますか?

No.237 15/06/27 08:33

>> 236 ゆーこさん、おはようございます。
そうですね、私の彼は奥さんとは何年もレスと聞いているので、その状態でお子さんができたとなったら不信感が生まれますけど(^^;
うちも子供は二人なので、兄弟作ってあげたい気持ちも分かります。
でも、少なくともゆーこさんの彼は嘘をついたりはしなかったんですから。
それに、考え方を変えれば今後奥さまとは子作り終了という事です(^^; そう考えると少し気持ちが楽になりません?

No.238 15/06/27 09:56
幸せ者38 

>> 237 あきさんおはようございます♪

あきさんの彼は奥さんとはレスなんですね
だったら自分だけを見てくれてるって思えますよね

私の彼はまだ30代だから義務も感じてるんだと思います。
でも新婚の時からすでにレス気味で年に数回しかなかったみたいですけど。
その時にはもう私と付き合い始めてましたけどね(^-^;
子作りも普段から基礎体温をしっかりつけていて、排卵日を狙ってする計画的なものでたぶん1回で前回も今回も妊娠してると思います。
彼にとっては子作りの為の作業らしいです。

そう考えればそれは家族のお仕事って割り切れなくもないですけどねー

この一件の後、彼は私に対してすごく気遣ってくれるのがわかります。
昨日は遠距離に仕事に行っていて、その前からほとんど寝ない状態で7時間くらいかけて帰ってくる途中、何度も電話してきてくれました(*^_^*)

だからなんとか心穏やかでいられるんだと思います。

あきさんの言う通り、もう子作り終了だと考えれば気持ちも楽ですね~

ここの所私の話ばっかりでしたが、あきさん逹は今週もランチできたんですか?(^^)

No.239 15/06/28 12:25

>> 238 ゆーこさん、こんにちは(^-^)/
今週は私が都合つかず、会えませんでした。やっぱり短時間でも、会えないと寂しいですね(^_^;)

ゆーこさんの彼、やっぱり優しいですね。
何度も電話くれたり、ちゃんと行動で表してくれるから、ゆーこさんも割りと落ち着いてるんですね(^^)
これからも変わらず、二人はつづくんだろうなぁ(*^^*)

No.240 15/06/28 14:05
幸せ者38 

>> 239 あきさんこんにちは(^^)

今週は会えなかったんですね(>_<)
毎週会うのが当たり前になってくると欲張りになっちゃいますよね~
でもあきさんの都合だから仕方ないですよ
彼もきっと残念だったでしょうね(^.^)

私達は今度いつ会えるか全然白紙なので…。
でもせめて電話では声が聞けるのでなんとか我慢するしかないですね

昨日も彼の身の回りの色々な話を聞きましたが、かなり大変そうで(>_<)
もう親戚の気分で彼にアドバイス的な事をしたり、私も一皮剥けた気分ですよ(^-^;

10年経てばもう身内感覚ですね(*´-`)

あきさんは彼とは順調ですか?
会えない時のフォローはして貰えてますか?

No.241 15/06/29 23:24

>> 240 ゆーこさん、こんばんは(^^)
会えない時のフォローは、特にないですかね~(^^;
そうか、ゆーこさん達はしばらく会えないんですね。でも、私達も子供達の夏休みの間はほとんど諦めてます(T_T)
ゆーこさんの彼も、お仕事とお子さんと奥さんの入院でてんてこ舞いでしょうね(>_<)

私は夏休みに家全体の模様替えを計画中です(^^)仕事を始めてからなかなか出来なくなってきてしまったので(>_<)
ゆーこさんは何かやってみたい事とか、ありますか?(*^^*)

No.242 15/06/29 23:57
幸せ者38 

>> 241 あきさんこんばんは♪

今錦織のウィンブルドン観てます(^o^)

あきさん達はお子さん達がまだ小さいから夏休みはなかなか会えなさそうなんですね(>_<)

お互いそういう時も気分転換できるといいですよね~
あきさんはお部屋の模様替えを計画中なんですね♪
私も最近メルカリにはまっていて、不要になった物をどんどん出品したりしてます(^^)v
お部屋が綺麗になると心も晴ればれしますよね~

あとカーブスにも通ってるので少しでも筋力アップできればなぁと思ってます(^o^)
あきさんは何か運動とかしてますか?

No.243 15/06/30 20:05

>> 242 ゆーこさん、こんばんは(^^)
カーブス行ってるんですね~ゆーこさん偉いです!
私は、ヨガを習いたいなと思いつつ…です(^_^;)
メルカリかぁ、確かにまだ使えるけど私はいいかなぁって物は、捨てるより安くても売ったほうがいいですよね♪ちょっと調べてみます(*^^*)
仕事から帰ってくると子供と夕飯準備に追われて、1日があっという間ですが、一時期より自分の気持ちが前向きなのがとても分かります。多分昔からアクティブで前向きな彼に影響されてるんだろうな、と思います。
本当に、ゆーこさんと実際に会うことが出来たらこんな時一緒に楽しみたいのになぁ(*^^*)

No.244 15/06/30 20:58
幸せ者38 

>> 243 あきさんこんばんは♪

ほんとに実際あきさんに会えたら色々な話が止まらないだろうし、一緒に気晴らしに遊びに行ったり、楽しいだろうなぁって思いますよ(*^^*)

実は今日の彼からの電話で、奥さんが入院したって聞かされました(^-^;
バタバタしてるからまた明日かけるねって少しの会話でしたけど…。

子宮頚管ポリープで出血が続いてるから貧血気味で大事をとっての入院らしいです。
安定期に入ったら手術で取るらしいけど、けっこうポリープってできるケースが多くてほとんどが無事に出産できてるってネットに載ってました。
一人目の時も同じように入院して取って無事に出産してましたけど、またかって感じですよね~
妊婦はひとりひとり個人差があるけど彼に心配かけてばっかりの人みたいです(*´-`)

もう私もそんな事でいちいち心がざわつきたくないんですよね(  ̄▽ ̄)
彼は緊急事態だって騒いでましたけど(^-^;

二人目なんだから医者に任せて落ち着けよって感じです( ・∇・)

No.245 15/07/03 00:00

>> 244 ゆーこさん、こんばんは(^^)
ゆーこさんの彼の奥さん、入院しちゃったんですね(>_<)彼はお仕事忙しくて家の事はお子さんの事も含めてほぼ任せきりなんですかね?それなら緊急事態は納得かも(^_^;)
でも、初めての事でもないんだから、もうちょっと落ち着いて、って感じですよね(^^;
きっと、彼も不安でゆーこさんに甘えてるんでしょうね~~(>_<)

No.246 15/07/03 00:43
幸せ者38 

>> 245 あきさんこんばんは(^^)

そうなんです
緊急事態の意味は子供の面倒を誰がみるからしいです(^-^;
彼の親がみてくれてるみたいですけど。

あきさん実は今日彼に会う事ができたんです(*^^*)
私が寂しそうにしてるのを電話で察したのか、今日こっち方面で打ち合わせがあってその後時間作ってくれて…。

夕方から2時間半くらいが精一杯だったけどほんとに彼に会いたかったのですごく嬉しかったです(^o^)

彼の愛情をいっぱい感じて幸せでした♪

やっぱり会って顔を見ると安心しますね(*^^*)

No.247 15/07/03 15:47

>> 246 ゆーこさん、こんにちは(^-^)/
昨日、彼に会えたんですね♪
彼はゆーこさんに会いたくて仕方なかったんでしょうね~。きっと、気持ちも落ち着いたんだろうな(^^;
ゆーこさんも、彼に会えて愛情確認できて安心ですね(*^^*)元気チャージですね♪
私も今日ランチしてきました(*^^*)久々に会えて、お互いの子供の話をしたりテレビの話をしたりしました♪たわいない会話ですが、やっぱりホッとします。
きっと、ゆーこさんの彼もホッとしたんだろうな~

No.248 15/07/04 14:59
幸せ者38 

>> 247 あきさんこんにちは♪

あきさんも昨日ランチできたんですね~
相変わらず仲良しみたいでよかったです(^.^)

会って話をすれば、それまでの寂しさやすれ違いは吹き飛びますよね~

私達も彼の回りが大変なぶん、ちょっとした事で軽い言い争いみたいになるんですよね
でも最近は険悪なまま終わらないようにお互い歩み寄れてますけど。

あきさん達はけんかとかしないんですか?

No.249 15/07/05 11:05

>> 248 ゆーこさん、おはようございます(^^)
そうですね、昔は煮え切らない彼に私が一人で不満を溜めてるパターンでした。お互いハッキリ気持ちを伝えていれば良かった、という教訓からか、彼もちゃんと気持ちを伝えてくれるので私もあんまり不安にならないんですよね(^^)彼も年のせいか、昔より寛容になったみたいです。
結局は好き同士だから、多少のギクシャクは仲直りすれば大丈夫ですよ(*^^*)

No.250 15/07/05 14:28
幸せ者38 

>> 249 あきさんこんにちは(^^)

あきさんの彼はちゃんと気持ちを伝えてくれるんですね(*^^*)
いいなぁ~
ストレートに好きだよとか言ってくれるのかな?

私の彼はそんな事言わなくてもわかるでしょ?ってタイプなので(^-^;

あきさん達は普段はメールでのやりとりだから、言い争いとかはなりにくいですよね
きっと今が平和なのもあるからでしょうね(*´-`)

私達は今の彼の状況で不安定な時期だから仕方ないのかも
でもこの最悪の状態にも関わらず笑って話せてもいるのでなんとか乗り越えられそうです(^-^)

今月は彼の誕生日があるので会えるといいなぁ~
あきさんは彼の誕生日の辺りに一緒にお祝いできたんですか?
まだこれからかな?

• << 251 ゆーこさん、こんばんは(^^) そうですね、メールだと割りと気持ちを言いやすいかもです(^_^;) 大好きとか会いたい、たまぁ~に、愛してる、みたいな感じですね(*^^*) それから私達の配偶者が、それぞれなかなかのクセモノなので(>_<)ちょっとやそっとじゃカチンと来なくなりました(T_T) 10年間の修行の賜物?です(^_^;) 彼の誕生日はまだちょっと先なんです。ゆーこさんの彼は今月なんですね♪ また急に会える事もあるかもしれないから、プレゼント用意しといたほうがいいかもしれませんね(*^^*)選ぶのも楽しいですよね♪ 大丈夫ですよ、何だかんだ言っても10年間の絆は強いですから、二人でやいのやいの言い合いながらも(笑)笑いながら乗り越えられますよ\(^-^)/ 今日はバーゲンに娘と乗り込んで娘の服ばかり買い込みました(^_^;)自分のは二の次になっちゃいますが、可愛くてついつい買っちゃいました(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧