あきの部屋

レス500 HIT数 27339 あ+ あ-

匿名( ♀ jKfl1 )
16/10/11 20:03(更新日時)

あきとゆーこさん専用のお部屋です(*^^*)
のんびり、ゆったり行きましょう♪

他のかたはご遠慮くださいm(__)m

タグ

No.2158998 14/11/17 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 15/02/18 17:02
匿名 ( ♀ jKfl1 )

>> 100 ゆーこさん、こんにちは(*^^*)
新しいお仕事が始まって、バタバタしてました(^_^; 慣れるまで少しかかりますね(^^;
でも、家事とはまた違った充実感がありますね\(^o^)/

そうかぁ~やっぱり何だかんだ言ってゆーこさんの彼は優しいですね(*^^*)チョコ渡したらハイ、バイバイじゃなくて時間作ってくれたんですね♪

実は週末、彼とメールでちょっとケンカしちゃいました(^^; 何だかんだ、旦那が好きなんじゃないの?みたいな事を言われてとても悲しくなってしまって(ToT)謝ってくれましたけど、やっぱりたまにデリカシーない事言うんですよね(>_<)はぁ~って、なりましたが一応仲直りしました(^^; すぐに会える訳じゃないから、引きずっちゃダメですね~!

No.102 15/02/18 20:07
幸せ者38 

>> 101 あきさんこんばんは♪

お仕事お疲れ様です(^-^)
慣れるまではバタバタですよね~
でも確かに社会と繋がる充実感というのは感じますよね
家事も大変だけど家の中だけの生活だと精神的に煮詰まってしまうし…。
あきさんにとっては自立の一歩でもあるし、頑張って下さいね(^^)v

あきさん彼と珍しくけんかしちゃったんですね(^-^;
話を聞いてるとなんか彼のヤキモチが原因みたいですね~
あきさんにとってはとんでもない話ですもんね
なんで彼はそんな風に思ったのかな?
思い当たりますか?
なんにせよあきさんが愛されてる証拠ですよ
(*^^*)

私達も今まで何度けんかした事か(^-^;
でもすぐに仲直りできるから今があるんだと思います(*´-`)
お互いがちゃんと反省と思いやりの気持ちを持っていればずっと仲良しでいられますよ♡

No.103 15/02/19 19:09

>> 102 ゆーこさん、こんばんは(^-^)/
そうですね、私にとっては自立の大きな第一歩なので頑張りたいと思います!

そうなんですよね、やっぱり彼にしてみたら、何だかんだ言って旦那と結婚したんじゃないかって、納得してない部分があるのかな。

そうですね、反省と思いやりですね(*^^*)
でも、男の人って同じ様なこと繰り返す傾向があるので、その都度諭すしかないですね(笑)

だんだん日が延びて暖かい日が増えて春が近づいてる感じですね(*^^*)
早く暖かくなってほしいです♪

No.104 15/02/19 23:20
幸せ者38 

>> 103 あきさんこんばんは(^o^)

これから長いお付き合いになっていくと、ちょっとした揉め事はたくさん起きると思いますよ( ・∇・)
でもそれを乗り越えられるのはふたりの愛情しかないですよね~

あきさんは彼と別れた時、もう愛情はなかったんですか?
それとも辛い別れだったのかな

彼はあきさんの旦那さんに負けたという思いが残ってるのかもしれませんね
今はあきさんの気持ちは彼だけに向いているのだから、その気持ちを素直に伝えてみたらどうですか(^-^)

No.105 15/02/22 08:58

>> 104 ゆーこさん、おはようございます(^-^)/
しばらく暖かい日が続いたのに、今日は冷たい雨です。

そうですね、彼と別れた時、決して嫌いになった訳ではなかったんです。
でも、ケンカもたくさんしたし、彼が結婚を決意するまでアラサーの私からしたら時間がかかりすぎだよ!と思って(ToT)
きっと彼とは縁が無いんだな、価値観が違うな、結婚してもうまく行かないかも、と思ったんです。

そう思う前にちょっと一緒に住んでみようか、とか言われていたら喜んでそうしていたと思います。でも、そんな事もなく。

だから、別れる時も「何でもうちょっと早く言ってくれなかったの?」っていう感じでした。再会後にその話はしたんですけどね。

これからもケンカ、たくさんするんでしょうね~(^^; でも、ケンカがあるってことはお互い関心があるって事なんですよね。
私、旦那とはほとんど会話がないのでケンカにもならないです(^^;

ケンカも楽しめたらいいのかな(*^^*)なんて。

No.106 15/02/22 22:16
幸せ者38 

>> 105 あきさんこんばんは(^o^)

今日はこちらは昼間は雨も風もなく穏やかでしたよ♪

あきさんは彼の事を嫌いで別れたわけじゃないんですね
今思うとあの時別れてなければって後悔が残るかもしれないけど、その時は煮え切らない彼が頼りなく思えてしまって結局はそうなったのも運命なんですよね(*´-`)

でも長い年月を経てまた恋人同士に戻れたのも運命だし、あきさんの言うとおり喧嘩も楽しめる関係は本物ですよね(^^)
喧嘩してもすぐに仲直りできればなんの問題もないですよ~

私のほうは金曜の夜、また思いがけず彼に会う事ができたんです(*^^*)
彼が仕事関係の集まりに参加していて、思ったより早く終わったから来る?って誘ってくれて(^-^)

そんなサプライズはやっぱり嬉しくて頑張って会いに行っちゃいますね(^.^)

あきさん達も早く会ってちゃんと仲直りできるといいですね(*^^*)

No.107 15/02/24 17:01

>> 106 ゆーこさん、こんにちは(^^)
サプライズデート、良かったですね♪
そういう、ちょっとした事でも会おうとしてくれるのって嬉しいですよね~(*^^*)

ケンカ、楽しもうと思います(*^^*)

今週末に、少しゆっくり会えそうなのでそれまで色々頑張ろうと思います(*^^*)

No.108 15/02/25 16:47
幸せ者38 

>> 107 あきさんこんにちは(^-^)

今日はエステでオイルマッサージ受けてきました(*^^*)
平日のお休みは自由に過ごせるので大好きです♪
あきさんは仕事のほうは慣れましたか?

週末彼とゆっくり会えそうなんですね♪
電話で喧嘩した後だから、いっぱい甘えてきてくださいね~

私のほうはさすがに今週は会わないと思うので、来週までおあずけです(*´-`)
頻繁に会ってるとやっぱり欲張りになっちゃいますよ
サプライズも嬉しいですけどね(^.^)

あきさんの彼は仕事のほうは落ち着いたんですけ?
私の彼は今日は車で片道4時間くらいの場所まで朝早くから仕事で出かけてます(^-^;
相変わらず忙しそうですが電話は毎日かけてくれるのでけっこう身近に感じる事ができます。
声が聞けるって大きいですよ~

あきさんも彼の顔を見て声を聞いて幸せ感じる時間が待ってますよ(*^^*)

No.109 15/02/26 20:26

>> 108 ゆーこさん、こんばんは(^-^)/
今日は、こちらは冷たい雨です。

仕事は、覚えることが多くて今は大変ですが自分には合ってそうで、やりがいがあります(^^)同じ部署の方達も優しいので、早く覚えて戦力になりたいです。

ゆーこさん、オイルマッサージ行ってきたんですね♪私もたまあーにアロマオイルマッサージ、行きます!すごく効きますよね!私も春休みが終わったら行きたいです\(^o^)/
やっぱり体のメンテナンスは必要ですよね~フェイシャルも行きたいなぁ♪

私は普段なかなか彼の声は聞けないし、メールも行き違ったり、私が疲れて先に寝てしまったり(泣)してます(^^;
でも、彼もとにかく来月いっぱいは仕事に追われるので、私も適度に忙しくて丁度いいのかもしれません。
彼の仕事が落ち着いたら、温泉行く予定なので、それを励みに頑張ろうと思います(*^^*)

ゆーこさんの彼も毎日8時間移動なんて、すごいハードですね~!いつくらいに、落ち着くんですか?

No.110 15/02/26 23:30
幸せ者38 

>> 109 あきさんこんばんは(^o^)

彼はあちこち仕事の打ち合わせに出かける機会が多く、大抵は都内なんですがこの前は往復8時間の遠い場所に朝早くから出かけ大変そうでした(>_<)
あきさんの彼と一緒で3月いっぱいまで仕事がびっしり入って忙しいみたいです。

あきさん達は温泉に行く計画を立ててるんですね(^.^)いいなぁ~

そういう楽しみがあれば頑張れますよね♪
あきさんは職場の人間関係にも恵まれているみたいだし、仕事に対する向上心もあるようだからきっと楽しく働いていけそうですね(^-^)
彼の事ばかり考えて悶々としているより、自分の世界を持つ事はいいことですよ~
それでお金も貰えるし一石二鳥ですね(^^)v

土曜日に彼がまた仕事の集まりがあるみたいで、その後来てもいいよって言われました♪
まだ行けるかどうかわからないけど彼が私との時間をちゃんと考えてくれていると思うと嬉しくなっちゃいます(*^^*)

あきさん達はメールもすれ違いがちでお互い忙しいと大変ですよね(>_<)
土曜日に会えるんですか?(^-^)

No.111 15/02/27 23:24

>> 110 ゆーこさん、こんばんは(^-^)/
そうなんです、私達も明日会う予定です。
お互い楽しい時間を過ごせるといいですね♪

ゆーこさんの彼も3月まで忙しいんですね!それまで、お仕事頑張りつつ、自分磨きしましょう(*^^*)♪

No.112 15/03/01 20:37
幸せ者38 

>> 111 あきさんこんばんは(^o^)

こちらは雨がいっぱい降ってますよ(>_<)

昨日は彼とのデートいかがでしたか?(^.^)
メールの喧嘩の仲直りもちゃんとできたかな?
やっぱり顔を見て、声を聞くとまた愛情が増してきますよね(^^)

私も昨日彼に会って来ましたよ(*^^*)
仕事の同業者の集まりも早く切り上げて一生懸命私の元に駆けつけてくれました。
彼の笑顔を見ると今だにキュンとしちゃうんですよね~

2月は毎週のように会えて彼に感謝です♪
早いもので今日から3月ですね~
早く私の大好きな桜の季節を迎えたいです♪
彼とのデートの様子聞かせて下さいね(^-^)

No.113 15/03/02 11:59

>> 112 ゆーこさん、こんにちは(*^^*)
お互い楽しい週末過ごせましたね♪

仕事モードから切り替わる時の男の人って何かいいですよね(^^)彼の笑顔にキュンキュン、分かります!
それに自分のために時間を作って頑張って来てくれてるっていうのも、嬉しいですよね♪

私も、久しぶりにゆっくり彼の温もりを感じられました(*^^*)
やっぱり、普段無意識に気を張って生活してるのか、彼といる間は本当にリラックスして甘えられて、ありのままの私を受け入れてもらっている幸せを感じられます。
すごく気持ちが落ち着くんですよね。
リラックスしすぎていつの間にかイビキかいてたみたいです(^^; これは昔からなんですが(>_<)
またこれからしばらく、頑張れそうです(^^)/♪

3月に入って段々暖かくなりますね(*^^*)
私も春~夏は好きな季節です。また彼と新しい思い出作って行きたいですね(^^)

• << 115 あきさんこんばんは♪ 土曜日はゆっくり会えたんですね(*^^*) ふたりにとって貴重な時間ですよね♪ 普段は妻として母として頑張って、仕事を始めて社会人としての顔も持つようになって忙しさも倍になったかと思います。 私もそうですが、気持ちがパンクしちゃいそうな時に支えになってくれる彼の存在は大きいですよね(*´-`) いつも一緒にいられない分会った時の喜びも大きいし、彼に安らぎを感じてるあきさんの気持ちよくわかりますよ(^-^) 彼の隣で無防備にイビキをかいているあきさんを彼は愛おしく感じてるんでしょうね(^^) 私も疲れてる時ちょっとイビキっぽい息づかいになるらしく彼に言われる事ありますよ(*^^*) 早く温泉行けるといいですね(^o^)

No.114 15/03/02 16:11
匿名114 

あきさん、子供手放さない様にね♪

No.115 15/03/02 19:49
幸せ者38 

>> 113 ゆーこさん、こんにちは(*^^*) お互い楽しい週末過ごせましたね♪ 仕事モードから切り替わる時の男の人って何かいいですよね(^^)… あきさんこんばんは♪

土曜日はゆっくり会えたんですね(*^^*)
ふたりにとって貴重な時間ですよね♪

普段は妻として母として頑張って、仕事を始めて社会人としての顔も持つようになって忙しさも倍になったかと思います。

私もそうですが、気持ちがパンクしちゃいそうな時に支えになってくれる彼の存在は大きいですよね(*´-`)

いつも一緒にいられない分会った時の喜びも大きいし、彼に安らぎを感じてるあきさんの気持ちよくわかりますよ(^-^)

彼の隣で無防備にイビキをかいているあきさんを彼は愛おしく感じてるんでしょうね(^^)

私も疲れてる時ちょっとイビキっぽい息づかいになるらしく彼に言われる事ありますよ(*^^*)

早く温泉行けるといいですね(^o^)

No.116 15/03/03 15:59

>> 115 ゆーこさん、こんにちは(*^^*)
今日はまた、寒いです(>_<)

そうですね、ゆっくり彼に会えるとまた頑張ろうってすごく思えます(*^^*)
何て言うか、気持ちが安定して前向きになれますね。やっぱりスキンシップって大切だなと思います。

安心するとイビキくらい少ししますよねー!(笑)

No.117 15/03/05 16:45
幸せ者38 

>> 116 あきさんこんにちは(^-^)

昨日も今日もいいお天気でもうすぐ春だなぁって思わせる暖かさでした♪

そうですよ~
スキンシップは大切です(^.^)
私が一番幸せを感じる時間です(*^^*)
なんか気持ちもひとつになれたような感じがしますよね~

あきさんが気持ちにゆとりが持てるのも彼のおかげですね♪

来週はホワイトデーですね(*^^*)
あきさんの彼はまだ仕事が忙しいと思うけどきっと何か計画してくれてますよね♪
手作りチョコのお返し楽しみですね(^^)v

No.118 15/03/06 20:17

>> 117 ゆーこさん、こんばんは(*^^*)
またまた、寒の戻りか寒いです(>_<)

今日は私もアロマオイルマッサージ行ってきました(^^)/♪ゲルマ温浴もついているので、今日みたいに寒い日にはちょうど良かったです(*^^*)

そういえば、来週ホワイトデーでしたね(^^;
会えるかなぁ~~(>_<)微妙ですが、来月の温泉がお返しみたいなものと思ってます(*^^*)
ゆーこさん達は彼がちゃんと考えてくれてそうですね♪

No.119 15/03/09 00:37
幸せ者38 

>> 118 あきさんこんばんは(^o^)

アロママッサージとゲルマ温浴いいですね~
気持ちよさそう(^.^)

私は今日色んなお風呂がある温泉施設に行ってきました♪
中でも薬湯が気持ちよかったです(^-^)

ホワイトデーは前の日の金曜に彼が時間を作ってくれるって言ってくれたけどピークに忙しい週だから夜の9時とか10時になるかもと言われて…(>_<)
私がそんな遅いのぉ?みたいな事を言ってしまって彼がカチンとしたらしく、忙しいのに時間作ろうとしてるのに( ̄ー ̄)って怒られちゃいました(>_<)
結局最後はなるべく早く時間作るようにするよって言ってくれたんですけどね(*´-`)

あきさんは来月の温泉がホワイトデーですね(*^^*)

No.120 15/03/09 16:03

>> 119 ゆーこさん、こんにちは(*^^*)
薬湯、温まって身体にも良さそうでいいですね♪

それからゆーこさんの彼は早速ホワイトデーの計画してくれてるみたいですね(*^^*)
何だかんだ言ってもゆーこさんの気持ちを大切にしてくれてるのが分かります(*^^*)
いいなぁ、、、

聞いてもらっていいですか?
週末は何だか気持ちがとても落ちてしまって、辛かったんです(ToT)多分、生理前というのもあって、旦那にイライラ、ムカムカ。その上、やっと夜中近くに彼からメールが来たと思ったら「持ち帰った仕事してる」って素っ気なくて。
彼は朝から家族行事だったみたいで、何だか、私の入る隙なんてない気がして悲しくなりました(T-T)

そんなんなら、週末は無理してメールくれなくていいよと思って、寝たふりでスルーしてしまいました。

それでも、彼は全然普通です。私って何なんだろう??なんて思っちゃいます(;_;)
彼の温もり効果は一週間みたいです(;_;)

No.121 15/03/09 21:21
幸せ者38 

>> 120 あきさんこんばんは(^^)

週末あきさんは大変だったんですね(>_<)
旦那さんにイライラしていたところに彼からの素っ気ないメール
うーん気持ちわかります(*´-`)
彼に癒しを求めてる時にダメ押しされちゃったようなもんですもんねー
彼は家族の行事で仕事が残ってしまい、疲れてたんですよね
あきさんはスルーして寝たふりなんて大人ですよ
私だったらそんなメールが来たら、ストレートに冷たいねとか素っ気ないねとか返しちゃいますから(^-^;
それで何度もお説教されてきました(  ̄▽ ̄)

あきさんも心の中でモヤモヤしたままじゃなく彼に気持ちを伝えなきゃ!
男は鈍感な生き物だからね( ・∇・)
彼はあきさんがイライラしてたとは思ってもいなかったでしょうし、メールの返事がなくて寂しい思いをしてたかも♪

その一件の後は普通にメールしてるんですか?

No.122 15/03/11 23:04

>> 121 ゆーこさん、こんばんは(*^^*)
聞いてもらってありがとうございます♪
結局、その後普通にメールしてます(^^;
でも、たまたま週末に彼も奥さんにイラっとする事があったみたいでお互い愚痴を言い合ったら少しスッキリしちゃいました(^_^;)
結局ヤキモチだったのかしら、、、?
でも何だか、やっぱり生理前だと旦那にもいつも以上にイライラで辛かったです(>_<)
うまく乗り切れるようにしないと、これから更にしんどいですよね~(>_<)

No.123 15/03/14 12:59
幸せ者38 

>> 122 あきさんこんにちは(^o^)

彼と愚痴を言い合ってすっきりできてよかったですね(^^)v
生理前のイライラは私はあまり感じた事はないのですが月に1回同じ事があるとしたらしんどいですよね~
彼と上手く息抜きできるといいですね(^-^)

さて今日はホワイトデーですね♡
私は予定通り昨日彼と会ってきました♪
お返しに壺に入った美味しいプリンを貰いました(^-^)
忙がしい仕事の合間に買ってきてくれたんだなぁって思うとやっぱり嬉しいですね♪

ホワイトデーキッス100回ねって私が冗談ぽく言うと、弾丸キスが返ってきて苦しかったです(*^^*)バカなふたりです(^-^;

あきさんは彼とは温泉までお預けなのかなぁ
サプライズで会えるといいですね(*^^*)

No.124 15/03/16 15:30

>> 123 ゆーこさん、こんにちは(*^^*)
弾丸キスのホワイトデー、二人とも可愛すぎますO(≧∇≦)O
いいないいな♪

私達も、何とか金曜にランチができました(*^^*)お返しも頂いて、嬉しかったです♪
4月まであと2週間くらいですね。あとちょっとの辛抱ですね(^^;

お花見もしたいし、暖かくなると色々楽しみです(^^)お洋服も明るい色で気持ちも明るくなりますね♪

やっぱり、ゆーこさんはスカートが多いですか?何か、ゆーこさんは、とても女性らしいイメージです(*^^*)
私は子供が小さいのもあってほとんどパンツスタイルですが、彼と会うようになってからスカートを引っ張り出してはいてます(^^; 箱に入りっぱなしだった洋服達も活躍中です♪

No.125 15/03/16 20:55
幸せ者38 

>> 124 あきさんこんばんは(^-^)

やっぱりあきさん達も金曜日デートできたんですね~♪
彼も優しいじゃないですかぁ(*^^*)

あきさん彼とのデートはスカートでお洒落してるんですね♪
私もスカートやワンピースとか彼と会う時は女性らしい服装を楽しんでます(^o^)
洋服を選ぶ時も彼とのデートを想像して選んじゃいますね(^.^)
それが楽しみになってるんですよね~
いくつになってもお洒落する気持ちを忘れたくないし(*^_^*)

これから春になってお花見とかいいですよね
去年はたまたま桜の時期に彼の仕事について行って上野公園のライトアップされた綺麗な桜を一緒に見る事ができました♪

4月は私の誕生日があるので、今からお出かけが楽しみです(*^^*)
あきさんも温泉もうすぐですね♪

No.126 15/03/21 08:15

>> 125 ゆーこさん、おはようございます(^^)/
子供達が春休み前の短縮授業に入り、バタバタしてます(^_^;)
彼は相変わらず忙しそうですが、私もバタンキューです(^_^;)

落ち着いたらどこの温泉がいいか、とか何か一緒に始めたいね、とか合間に話してます。
ゆーこさんは来月お誕生日なんですね(*^^*)
何か計画してますか?

No.127 15/03/21 11:22
幸せ者38 

>> 126 あきさんこんにちは(^-^)

なかなかお返事がなかったので寂しかったですよ~

この一週間で彼とちょっとしたいざこざがあってあきさんに聞いて貰いたかったから(>_<)
彼はそんな事があった次の日、仕事でこっちに来るからって連絡してくれて、ちょっと会う事ができてその時はよかったんですけど。

原因は彼が今日と明日連休になった事で、私に嬉しそうに話すからムッとしてしまって。
私と一日でも過ごしてくれるわけじゃなく、電話もなくなるのに、鈍感なんですよね~

そんな事でいちいちムカつく私もばかなんですけど(^-^;

ちょっとでも会う時間作ってくれたから、彼なりに気をつかってるんだなとわかるんですけどね(*´-`)

彼が仕事から解放されてゆっくりできる時に一緒にいられないのはやっぱり悔しくて。

あきさんならわかってくれますか?

来月の誕生日はどんな事があっても絶対時間作るよって言ってくれてるから許すしかないですね(*^_^*)

毎年誕生日はディズニーなんですけど、クリスマスにランドに行ったから今度はシーにしようかなぁって考えてます(^o^)

あきさん達はふたりで何か始めようって話してるそうですが仲良しだなぁ~
スポーツとかですか?♪

No.128 15/03/21 16:40

>> 127 ゆーこさん、分かりますよ!
彼は何も考えてないです(^_^;)
私の彼も、この間「今日は早く頑張って早く帰るぞ~~~~」って昼間からメールで言ってて、お子さんの誕生日か何かかと聞いたら、何もないけどとにかく早く帰ってゆっくりしたい!って……
何も考えてないんです(^_^;)

でも、休みの前にちゃんと会えたんですから、良かったじゃないですか~~(*^^*)
ちょっとした愚痴ならいつでも聞くので遠慮しないでここに来てくださいね\(^-^)/

来月のディズニーシー、楽しそうですね!
今から色々計画立てたり、何を着ていくか考えたり、ウキウキしますね~o(^o^)o
どうやら男性の共感能力の低さは仕方ないみたいです(^_^;)他で補ってもらいましょ!(笑)

No.129 15/03/21 18:20
幸せ者38 

>> 128 あきさーん
お返事ありがとうございます(^o^)

そうですよね~
男の人ってあんまり考えずに口走った事が地雷踏んでるって気づいてないんですよね‼

それを指摘されると機嫌悪くなるし(^-^;
まぁ彼としては世間一般的に連休が嬉しいって感覚なんでしょうけどね~
あきさんの彼も早く帰りたいって言うのは体を休めたいって意味なんだろうけど、なんだかなぁ~ですよね( ・∇・)

私の彼が言うのはここのところ毎週会おうとしてたのもなかなかお出かけできないからその代わりだったみたいです。
私の気づかないところで俺は色々考えてるんだって言ってました(^-^;
そういうところは優しいんですけどね(^.^)

来月はやっとお出かけできそうだからもう少しの辛抱なんですけどね(*^_^*)

あきさんに共感して貰えて心強いです♪

No.130 15/03/22 11:50

>> 129 ゆーこさん、こんにちは(*^^*)
やっぱり、彼は彼で考えてくれてたんですね♪さすがです!
やっぱり少し話す事で誤解が解けたり、また仲良くなったりですね(*^^*)
それに、男子はデリカシーないですが、女子は女子で話せれば解決しなくてもま、いっかって所はあると思うので、またいつでも言って下さいね(*^^*)私も聞いてもらいますから♪
どうしても、人に話せない事だから一人で悶々としがちですが、私は本当にゆーこさんと出会えて良かったと思ってます(*^^*)
これもきっと、ご縁ですね♪

No.131 15/03/22 21:33
幸せ者38 

>> 130 あきさんこんばんは♪

本当に私もあきさんがいなかったらもっと苦しい思いを1人で抱えていたと思うので、あきさんとの出会いに感謝感謝ですよ(^o^)

彼との出会いもそうですよね
味気ない毎日に光を与え続けてくれているのは紛れもない彼という存在なわけで。
小さい事で不平不満を言うよりも、彼に与えて貰ってる色んな感情に感謝しなくちゃいけないなって。
彼がいるからこそ、女としての幸せを感じる事ができているんですもんね。

明日からそういう気持ちを忘れずに彼と接していこうと思います♡

これからも何かあったら真っ先に聞いてくださいね~(*^^*)

No.132 15/03/23 19:54
幸せ者38 

>> 131 あきさん今日もやっちゃいました(^-^;

彼と2時間近く色んな事で話し合うはめになってしまって…。
きっかけは私の電話の受け応えがそっけないって彼が言い出して。
私のモヤモヤがまだ残ってたのに彼が能天気におちゃらけて話始めたから気分悪くなってそれが態度に出ちゃったんですよね~

ほんとに今回は終わりになる一歩手前でした(^-^;

家族が大事なのはわかるけどもう少し私の気持ちも思いやって欲しいだけなのに

No.133 15/03/25 22:40

>> 132 ゆーこさん、こんばんは(^-^)/
来るのが遅くなってごめんなさい(>_<)

彼、拗ねちゃったんですね(*^^*)
それにしても、二時間も話し合うなんて、スゴい!離れるのは無理ですよ(*^^*)
彼も、彼なりに気を使ってワザと明るく振る舞ったのかも、、、?
とも、思ったんですがどうでしょう(^_^;)

No.134 15/03/26 01:23
幸せ者38 

>> 133 あきさん待ってましたよ~(*^^*)

うーん拗ねたとゆーか、私がつっかかった言い方をしてたからなだめようとしてたんだと思います(^-^;

彼は私の気持ちを全部お見通しなんだと思います。
私が聞きたくもないことを彼に言わせて、彼が正直に話した事に勝手に落ち込んでなんかぐちゃぐちゃでした。
彼も内心は言い過ぎたと思っても私を納得させようと必死だったみたいで。
彼いはく、わかって欲しい人だからこんなに時間をかけられるんだよって。
いい加減な気持ちならさっさと切るって言ってました(*´-`)

昨日の電話でちゃんと仲直りもできたし、やっぱり私達は別れられないなって思いました( ・∇・)
でも今回はほんとに別れが頭をよぎりましたよ(>_<)
結局いつも元通りなんですけどね~(*^^*)

あきさんお騒がせしてスミマセンm(__)m
あきさん達は仲良しですか?

No.135 15/03/26 20:16

>> 134 でーこさん、こんばんは(^-^)/!
そうですね~、彼が調子に乗ってデリカシーの無いことを言って、私が怒ったり落ち込んだりするのは昔からのパターンですね(^_^;)デートの途中で帰った事もありました(>_<)
今は、昔ほど私も気にしなくなり、怒っても彼は言えば分かって謝ってくれるので、それで私も気が済むような感じです。
でも、基本男の人は言わないと分からない(笑)しかも二時間も話し合いしてくれるなんて、無いですよ~!
それだけ、ゆーこさんを大事に思ってるって事ですね(*^^*)ちゃんと思っている事を話してくれる彼は、とっても優しいですね。
10年たってもそんな関係、羨ましいです(*^^*)
きっと彼もゆーこさんが可愛くて仕方ないんでしょうね♪
二人はやっぱり離れる事はないと思います(*^^*)

No.136 15/03/26 20:17

>> 135 やだ、しょっぱなゆーこさんの名前を間違って打ってました(>_<)ゴメンなさい~!

No.137 15/03/26 20:37
幸せ者38 

>> 136 あきさんこんばんは♪
でーこです( ・∇・)

あはは(^o^)
気にしないでくださーい(^^)v

あきさん優しい言葉ありがとうございます(^-^)
彼もあの時は熱くなっていて、仕事の着信9件も無視していたようです(^-^;
気がついたら2時間も話していてお互いびっくりでした(  ̄▽ ̄)

いつもこんな事があるたびにきっと絆が余計に深まっていくんだろうなぁって思います。

彼に言われて残る言葉もあるけれど、気にしないようにしようと今は思えます。

あきさんたちも色々あって今現在は平和なんですよね~(*^^*)
ちっちゃい事はこれからも起こるかもしれないけど愛情があれば乗り越えて行けますよね(*^_^*)

No.138 15/03/28 19:41

>> 137 ゆーこさん!!!
こんばんは(笑)
今日は間違えないですよ~( ´∀`)

仕事の着信も無視して気がついたら二時間、、なんて、私の彼はしてくれるかなぁ(^_^;)
私達も散々ケンカはしてきたので、もうケンカはする前提で、それでも話し合っていこうとは言ってますけど(^^;
ケンカできる間柄って大切だと思います(*^^*)思ってる事って、言わないと決して伝わらないですもんね。言っても相手が受け止めてくれる信頼感がないと、この年でケンカは出来ないです♪それにたまにはケンカして仲直りも、いいものかも?!(笑)

No.139 15/03/29 14:03
幸せ者38 

>> 138 あきさんこんにちは(^-^)

あんな事があってから昨日彼に会ってきました。

前から夜に会う約束をしていたのですが、午前中彼から突然電話が…。

夜に作業する予定だった従業員が家族の都合で来れないかもしれないから俺が変わりに行く事になりそうだって。
だから今から時間作るから出れないかって。

さすがに突然今からは無理だよって伝えたけど私の為に必死に時間のやりくりをしてくれたんだなって嬉しくなりました(*^^*)

連絡を待っていたら結局その従業員がギリギリ間に合って作業に出る事になって、彼が会いに来てくれました♪

高速を使っても40分くらいかかる遠距離なのに会いに来てくれたのはほんと嬉しかったですね(*^^*)

この前の話し合いで少し残ってたわだかまりも彼の一生懸命な行動がきれいに溶かしてくれました。

私が彼に惹かれる理由はこんなところなんです(*´-`)

No.140 15/04/01 22:38

>> 139 ゆーこさん、こんばんは(*^^*)
早くも4月!相変わらず春休みでバタバタしてます(^^;

いいなぁ~!そんなに会いたがってくれるなんて(*^^*)ゆーこさん、羨ましいです!
そんなに想ってもらえてる実感があると、やっぱり嬉しいですよね♪
私達も、温泉の日程を話し合ってるところです(^^)お花見は出来るかなぁ~、タイミングが微妙ですね(>_<)

いよいよゆーこさんもお誕生日でイベントが楽しみですね(*^^*)♪

No.141 15/04/02 00:17
幸せ者38 

>> 140 あきさんこんばんは。

なかなかお返事して貰えないですね(^-^;
彼とのメールで忙しいなら無理しないで下さいねm(__)m

No.142 15/04/03 01:23
幸せ者38 

>> 141 あきさん昨日はなんか余計なレスしてしまってごめんなさい(>_<)

あきさんは最近忙しいから、私へのレスも負担になってるのかなぁって思ってしまって。

今日はいいことがあったので報告したいなぁと来てみました♪

彼が都内の打ち合わせの帰りに寄ってくれて、満開の桜の下でお花見をする事ができました(*^^*)

桜の花ってやっぱり癒されますね(^-^)

No.143 15/04/03 10:28

>> 142 ゆーこさん、おはようございます(^-^)/
私もなかなか来られずゴメンなさい(>_<)
仕事がある日は朝から学童のお弁当作ったりで、夜は子供とバタンキューなんですよ~彼とのメールもお互い一方通行だったりします(^_^;)

ゆーこさんは、彼とお花見だったんですね(*^^*)今が満開で見頃ですよね♪いいなぁ~
私達は、彼が体調崩してしまって、来年に持ち越しです。年も年だしさすがに仕事の疲れが出たみたいです。
私もマイペースでゆーこさんに申し訳ないですが(>_<)これからも宜しくお願いします(*^^*)

No.144 15/04/03 19:49
幸せ者38 

>> 143 あきさん♪

毎日ほんとに忙しそうですね(>_<)
余計な気を遣わせてしまってごめんなさいm(__)m
無理のない程度にレスして頂ければ大丈夫ですよ~(^-^)

あきさんの彼は体調崩してしまったんですね(;_;)
心配ですね(*´-`)
お花見は来年もできますからね♪

まずは早く元気になってもらって温泉に行けるといいですね(^^)v

私達は来週の土曜日にお出かけする予定です(*^_^*)

No.145 15/04/08 00:03

ゆーこさん、こんばんは(^-^)/
新学期が始まり、学用品を揃えたり、学校に提出する書類二人分書いたりてんてこ舞いです(T_T)
来週くらいから落ち着く予定ですっっ

ゆーこさんは、土曜日デートなんですね♪
いいなぁ~!私の分も楽しんできて下さいね\(^o^)/

No.146 15/04/12 17:12
幸せ者38 

>> 145 あきさんこんにちは(^-^)

昨日予定通りお出かけしてきました♪
行きは雨だったのでシーよりランドのほうが室内向きかなと思いランドに行って来ました(^-^)
午後には雨も上がり、混み具合いもそれほどではなかったのでけっこうアトラクションも乗れてよかったです(^-^)

夜のショーもアナ雪バージョンを見れたし、花火もとっても綺麗で大満足でした(*^^*)

忙しいのに一生懸命時間を作ってくれた彼に感謝しないと(^.^)

あきさんの彼は体調はよくなりましたか?
温泉の日程はもう決まっているといいですね♪

No.147 15/04/13 18:12

>> 146 ゆーこさん、こんにちは(^-^)/
土曜日はデート、楽しかったみたいですね♪
アナ雪のプロジェクションマッピングも、見たいなぁ~と思いつつ、、です(^^;
また一つ、素敵な思い出が増えましたね(*^^*)

私達も、金曜日に久しぶりにランチしました♪温泉も来月あたまくらいに行けそうです(*^^*)
体調も、何とか持ち直したみたいで元気そうでした。やっぱり顔を見られるとホッとします(*^^*)

いつか、私達もディズニーデートしたいです(^^)そういえば、初めてのデートはディズニーランドでした!ゆーこさん達の初デートはどこに行きましたか?

No.148 15/04/13 20:48
幸せ者38 

>> 147 あきさんこんばんは~♪

金曜に彼と会えたんですね(*^_^*)
体調よくなってひと安心ですね~

来月の頭に温泉ですか(^.^)
ゴールデンウィークにお出かけできるなんて羨ましいです♪

私達はしばらくはお出かけはお預けかなぁ

私達も初デートはディズニーランドなんですよ(^o^)
それから毎年2回以上は連れて行ってもらってるので20回以上は行ってるかも

あきさん達もランドで初デートを思いだして見てくださいね(*^^*)

No.149 15/04/15 23:13

>> 148 ゆーこさん、こんばんは(*^^*)
ゆーこさん達も初デートはディズニーランドだったんですね♪
でも、ディズニーランドって相性の悪い人と行くと全然楽しくないですよね(^^;
ある意味初デートで行くのって勇気いると思うんですけど、ゆーこさん達はやっぱり相性がいいんですね(^^)私達もソコソコ楽しかったような気がします(^^)

No.150 15/04/17 19:54
幸せ者38 

>> 149 あきさんこんばんは♪

そうですよね~
ディズニーって行く人によって楽しさが全然違いますよね(^-^;

主人とも結婚前に行ったけど、手も繋がずに全然ラブラブ感なかったです(>_<)
もうひとり付き合ってた人と行った時はベタベタされてちょっと引いてしまったり(*_*)

今の彼とは何回行ってもいつも楽しくてしっくりくるんですよね(^-^)
例えばアトラクションに乗って降りる時、先に降りた彼がさりげなく手を差し伸べてくれて引っ張ってくれたり、そんな些細な事が嬉しいんです(*^^*)
1時間くらいの待ち時間も彼となら全然苦にならないし♪
そんな事ってけっこうポイント高いと思いませんか?
あきさんは元彼と付き合っていた時の一番楽しかった思い出はなんですか?

• << 151 ゆーこさん、こんにちは(^-^)/ アトラクションから降りる時に手を差し伸べてくれるなんて! ゆーこさんの彼ってジェントルマンですね~(*^^*)素敵だなぁ~! そこまでは私の彼は無理ですが(>_<) 確かに話は合いますね~昔から何やかんやと喋ってました(^^; ケンカもしましたけどね(^^; でも、ケンカできるって大切だと思います。 少なくとも私は彼以外の人とケンカはできません(>_<)そんな大切な存在に気づかなかった私はバカだったなと、思ってます(T_T) ちなみになんですが、ゆーこさんは旦那様とケンカしますか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧