注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

糞やろー

レス0 HIT数 2797 あ+ あ-

匿名
14/11/12 11:00(更新日時)

糞旦那‼

本当むかつくわ。
結婚してから1度も楽しかった事もなく、全て話が違い過ぎた

旦那が長男だから親と同居なのは覚悟してたが、、
一軒家を改築して住むはずだったが、どうやら旦那の父親が借金あったらしく…
家も何もかも取らてしまい

狭い市営のアパートに、旦那両親、旦那、私と住むことに。
私達が、何故か?一緒なのか?理解不能で聞いたら「親が可哀想、一緒に住めば金が掛からないし。」と。
狭いアパートで、旦那と新婚生活が始まり、親の手前ベタベタも出来ず、気づけばレスになり結婚してからケンカが耐えず、結婚してからずっとレスになり。

そのくせ、子供欲しがるが、もううんざりになり私は働き出して外に楽しみを見つけた
狭い台所に義理母と立つのも気を遣うし、私の文句しかいわない

旦那に早く出て二人で暮らそう!と、話したが「またその話か?聞きあきた、出たいなら1人で出たら?」と、言われた

それから、しばらくして私だけアパート借りる手続きをしに行ったら、旦那が「お前1人なら寂しいだろうし、俺も住むよ」と、いいだしムカついたから、「来なくて良いから!」

と、言いました
旦那は、逆ギレして親に私を悪者のように言い、元々生活費もロクにいれてくれないのに旦那気取りをして毎週末パチンコばかりし、2万とか負けて私に泣きつくおきまりパターン

離婚して!と言うと「○○家では過去の歴史上離婚はありえないんだよ!」と。

「だったら、そのありえない離婚を私達がしたら革命だわな‼」と、言いました

それから、更にバトルになり今は私は別居してます
顔も見たくなくなりました

結婚して半年。
おまけに、知らぬ間に旦那まで借金してたようで200万の催促…

タグ

No.2157256 14/11/12 11:00(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧